色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

コーヒーが嫌いなんですが、初めてスターバックスに行って来ました。
なんで行ったのかはご想像におまかせします★
キモ

フラペチーノを頼んでみました。
コーヒーの味もするけど、飲みやすいですね~。
甘かったら大丈夫だったようです(笑)。

まーでも、これで最初で最後かな(´ω`)

オー!マイ・ゴースト

// 2008年作品 / 観た日:2009年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
オー!マイ・ゴースト
[Ghost Town]

// Directed by
David Koepp

// Cast
Ricky Gervais(1961/6/25)
Greg Kinnear(1963/6/17)
Téa Leoni(1966/2/25)
Alan Ruck(1956/7/1)
Bill Campbell(1959/7/7)

// あらすじ
極度の人間嫌いの歯科医・ピンカスは、医療ミスで心肺停止状態に陥ったのを機に、現世に未練を残した幽霊たちが見えるようになり、以来幽霊たちの操り言を聞き続けるハメに。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ちゃんと日本に入ってきて良かった(。´Д⊂)

思ってた以上に内容もよくて楽しめました!
自分はてっきり、幽霊たちの色んな頼みを聞いて成仏させていくコメディやと思ってたんですけど(そんなに間違ってはないと思いますけど 笑)、ピンカス(Ricky Gervais)の人としての成長がメインだったりします。
こういうちょっと偏屈なキャラは上手いですね(*´∀`*)
内容はラブコメが色が強かった気がしますが、良い話しに仕上げていて観終わった後にもやもやすることもなかったです。

ってことでRicky Gervaisが主演だったので観ました!
ghosttown-1.jpg
初めて観る主演作品でしたけど、やっぱりええね~この人(´ω`*)
[The Office]ちゃんとみんとなーって思いました(笑)。
特典にNG集があったんですが、すげー笑ってた(´ω`)
どんだけ笑い上戸やねん(笑)。
監督と一緒に音声解説してるみたいなので、時間があれば聞きたいです。

そしてGreg Kinnearですが、こういう役を嫌味なく出来るところはすごいですね~。
ghosttown-2.jpg
奥さんの新しい彼氏に対しては、ずっと悪口言ってたけど(笑)。

他には見たことあるな~って思ってたら[スピンシティ]に出てたAlan Ruckが。
幽霊役であんまり出てなかったですけどね~。

ちょっとでも興味があればオススメです(´ω`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

しますー。
という訳で、8コほど記事をアップしましたー(´ω`)
体調もぼちぼち戻ってきました。

やっぱり新しい携帯は嬉しいな(´ω`*)

スネーク・ダイヴ

// 2009年作品 / 観た日:2009年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
スネーク・ダイヴ
[Silent Venom(V)]

// Directed by
Fred Olen Ray

// Cast
Luke Perry(1965/10/11)
Tom Berenger(1949/5/31)
Louis Mandylor(1966/9/13)

// あらすじ
どうも、スネークです(´ω`)

// YouTube
動画なし。

// Review
Tom Berengerを観よう第二弾。

いやー久しぶりにつまんねーって思いました(笑)。
潜水艦の中にヘビが!?
っていうモンスターパニックものでした。

ってことでTom Berenger。
silentvenom-1.jpg
てっきり潜水艦の艦長かと思いきや、もっとお偉いさんの役で指令を出す方でした。
なので、全然出てきません(笑)。

Luke Perryとか久しぶりに見たな~。主役でした。
Louis Mandylorのへたれっぷりが清清しかったです(笑)。
顔はめちゃめちゃ濃いけど

てっきりあの人は殺されると思ったんやけどな~...。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ベルベット・スパイダー

// 2009年作品 / 観た日:2009年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ベルベット・スパイダー
[Stiletto]

// Directed by
Nick Vallelonga

// Cast
Tom Berenger(1949/5/31)
Paul Sloan(1970/3/29)
Michael Biehn(1956/7/31)
Kelly Hu(1968/2/13)
Tom Sizemore(1961/11/29)
D.B. Sweeney(1961/11/14)

// あらすじ
冷酷な犯罪組織に忍び寄り、その組織の人間を一人、また一人と消してゆく女ライナ。彼女は標的の心臓を短剣で貫き抹殺する、美しくも無慈悲な殺人マシーン。その最大のターゲットは以前、寵愛を受けていた闇組織のボス、ヴァージルだった…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分46秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
Tom Berengerを観よう第一弾。

なんやろう、とっても普通。
あらすじ読んでもらえば大体分かりますけど、そこに男の刑事が絡んできます。

というわけで久しぶりのTom Berenger。
stiletto-1.jpg
組織のボス役でした~。
いやースナイパー役いがいは久しぶり、ほんまに(笑)。
あんまり出てこなかったですけど、存在感はありましたー。

他には、Michael Biehn(最初から最後まできづかんかった 苦笑)やKelly Huとか、いつも通りのTom Sizemore(笑)、かわいそうだったD.B. Sweeney...(笑)。
なので自分はそこそこ楽しめたかな(´ω`*)

レンタルしてまで観る程ではないかな...(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

// 2009年作品 / 観た日:2009年9月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
[X-Men Origins: Wolverine]

// Directed by
Gavin Hood

// Cast
Hugh Jackman(1968/10/12)
Liev Schreiber(1967/10/4)
Danny Huston(1962/5/14)
Lynn Collins(1979/6/1)
Kevin Durand(1974/1/14)
Dominic Monaghan(1976/12/8)
Taylor Kitsch(1981/4/8)
Ryan Reynolds(1976/10/23)
Max Cullen(1940/4/29)
Peter O'Brien(1960/3/25)

// あらすじ
ウルヴァリンの過去がいま明かされる!
(あくまで1つの設定として 笑)

// YouTube
映画の予告編です。約2分23秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ウルヴァリンって色んな設定が色々と後から付け加えたり、なかったことになったり(笑)っていうのが多いキャラなので。
"Origin"をベースにしてますー。

ただ、映画はかなり脚本が変わったみたいですけど(笑)。

率直な感想は"ウルヴァリン映画"としては、めっちゃ物足りないというか微妙すぎる...。
やっぱり兄ビクター(Liev Schreiber)のキャラというか性格の方が、魅力的すぎたのが...。
この2人は見てて面白いし楽しめるんですけど、ウルヴァリン映画として作るならやっぱり兄弟っていう設定とかはいらなかったんじゃないかな(´・ω・`)
ウルヴァリンが良い子すぎてげんなり。
優しい一面もあるキャラですけど、ウルヴァリンの魅力は出せてなかったと思います。
Hugh Jackmanはもちろんカッコ良かったんですけどね。
ウルヴァリンっていうキャラが好きなので、残念でした(*´-ω-`)

ガンビットはやっと出てきてくれたので、めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
ただ、もっと活躍させても良かったとは思いますけど。
他のミュータントは青年サイクロップスぐらいかな~、目立ってたの。
(目からオプティックブラストだすぐらいやし)
ただ、もっと色んなミュータントの能力見たかったな~。

ミュータントじゃなくて普通の人だとハドソン夫婦が良かった~。
あのおじいちゃんカッコ良かった!

ってなわけで、ウルヴァリン映画としては残念でしたけどアクション映画としては楽しめました~^^
最初、
「Liev Schreiberがこの役すんのー。なんかイメージわかへんな~。」
って思ってたのに、映画の中で一番良かった(笑)。
弟のこと好きやし(笑)。

Ryan Reynoldsファンの方は...最初の活躍を目に焼き付けましょう。

エンドロール後に少し続きがあるので、ご注意を(´ω`)
(ほとんどの人はエンドロールで帰ってましたけどね)


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

今年もこの時期がきました~。
来月にはAXNで放送されるので毎年見てます(*´∀`*)

423.jpg
ってことで、Alecおめでとう!
もうこの部門では敵なし状態みたいですね。
作品賞でも[30 Rock]が受賞してるし、そろそろ日本に...お願いします。

ピヴェンはノミネートされてませんでした。
辞退したのかな?

後は特に興味なしかな(笑)。

424.jpg
お、お、おめでとうございます(笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと見たいなーって思ってたドラマが、続々と入ってくるみたいです。

[ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則]
[CHUCK/チャック]

こういう作品もちゃんと入ってくるのがスパチャンだなー(´ω`)
でも、それやったら[30 rock]もお願いします...いやほんまに(。´Д⊂)
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

422.jpg
今月はレンタルのみでした。


[レンタル]
★ほぼ300
(やっと日本に入ってきた!遅いって)

★鉄板スポーツ伝説
(このシリーズは一応)

★レイン・フォール/雨の牙
(映画館で観れなかったし)

★氷の誘惑
(アンガスさん、楽しみです)

★ザ・スピリット
(楽しめそうかもって思ったので)

★路上のソリスト
(これはね、観ないとね)

★天使と悪魔
(映画館で観れなかったんで)


大作・B級作品とバランスが良い月でした(´ω`)

421.jpg
今月も少なめでした。

[スターゲイト:アトランティス]
s4スタートです。
いやー全然観てないですけどね(笑)。

[BONES]
こちらもs4がスタート。
好きなキャラクターのザックがあんなことになっちゃので、心配ではありますが見るかなーと思います。

[Life 真実へのパズル]
まさか放送されるとは!
楽しみ!
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

やっとこさ携帯を機種変しました。
数分携帯さわっただけで、充電してくださいって出てたし(´ω`)

いやー慣れないなれない(笑)。
画面がめっちゃ大きくなってるんですけど、薄いんですよね。
メールもうちにくいし。

でも、NOBは元気です。
なんかきもい

インフルエンザではないと思いますが、体調が良くないです(*´-ω-`)
体調が戻るまで、更新・レス...etc
はお休みさせて頂きますm(_ _)m
掲示板やメールの返事は必ずしますので~(。´Д⊂)

ちなみに、120,000hit超えてました。
120,000踏んだのは自分です。
やっぱりというか、なんというか(´・ω・`)
色々すみません。

とあるメールでふと思い出したので、YouTubeで探してみました。
カセットテープで擦り切れるぐらい聴いたな~(´ω`*)
自分が聴いてたのは悪魔超人が入ってるやつでした。
ここからは、とっても長くなっているので興味がある方だけ続きをどうぞー。
テーマ:キン肉マン - ジャンル:アニメ・コミック

ディファイアンス

// 2008年作品 / 観た日:2009年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ディファイアンス
[Defiance]

// Directed by
Edward Zwick

// Cast
Daniel Craig(1968/3/2)
Liev Schreiber(1967/10/4)
Jamie Bell(1986/3/14)
George MacKay(1992/3/13)

// あらすじ
第二次大戦下、ナチス・ドイツに占拠されたヨーロッパの小国ベラルーシ。ナチスのユダヤ迫害に徹底的に抵抗し、多くのユダヤ難民を救った兄弟がいた…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分22秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
え?アーロンって末っ子四男だったんや!
(imdb見て気づきました)
全く気づかなかった...(笑)。
てっきりハリポタに出てる子やと思ってた

ってなわけでとても楽しみにしていた映画です!
実話が元になっているみたいで、数多くの人達を救った兄弟たちの物語です。力を合わせれば必死で生きようとすれば奇跡は起こる~っていう感じで、予想より重い話ではなかったのが良かったです。
人間それぞれ個性が違うってことも強調されてましたが、基本は兄弟たちの成長物語です。確実に(笑)。

ってことで長男トゥヴィアを演じたDaniel Craigと、次男ズシュを演じたLiev Schreiberが出演したので観ました~(*´∀`*)
defiance-1.jpg
この兄弟良かったです~!
どちらも魅力的に演じてました!
セイバートゥースが楽しみやからズシュみるとなんか重なる。風貌的に(笑)。
三男の成長速度も半端なかったですけど。

兄弟ものが好きな人で俳優さんも好きなら、楽しめるかと思います(´ω`*)
内容もびっくりするぐらいエンターテイメントなので、変にひっかかることもないし。
ちょっと長めな上映時間なんですが、もっとこの兄弟たちを観てたかったです。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

くるみこっぺ
というパンにハマってます。
くるみの食感と、ほんのり甘い味が素晴らしい(´ω`*)
パンを買うときは必ず買ってしまいます~。

ミルクティーおいしい(´ω`)
くるみこっぺ関係なし

パニッシャー:ウォー・ゾーン

// 2008年作品 / 観た日:2009年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
パニッシャー:ウォー・ゾーン
[Punisher: War Zone]

// Directed by
Lexi Alexander

// Cast
Ray Stevenson(1964/5/24)
Dominic West(1969/10/15)
Wayne Knight(1955/8/7)
Mark Camacho(1964/4/12)
David Vadim(1972/3/28)
Dash Mihok(1974/5/24)

// あらすじ
法で裁けぬ凶悪犯をたった一人で制裁を加える孤高のダークヒーロー“パニッシャー”ことフランク・キャッスルと、武装マフィアを掻き集めて“パニッシャー”に復讐を果たそうとする“ジグソウ”ことビリー・ルソッティの物語を描く。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分52秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
パニッシャーは何作か映画化されてますけど、どれも繋がりはないっぽい?
なので安心して観れたと思います(´ω`)
(前の作品観てないので 苦笑)

内容は、家族をマフィアに殺されて以来、パニッシャーになったフランク(Ray Stevenson)が起こす痛快活劇!!!とある事をきっかけに葛藤しながらも~って感じですかね。
アクションも頑張ってる感じで、とにかくグロイっす。そしてよく死ぬ登場人物たち...(笑)。
フランクかっこええんですが、なんでオールバックなんやろうか(´・ω・`)
回想シーンとの区別を付けたかったのかもしれへんけど、そのせいで余計に老けて見えるのが残念。

他のキャラで良かったのは~、マイクロとソープかな~。
どっちもオタク気質な感じで(笑)。
マイクロはかっこええシーン用意されてたけど、ソープは...(笑)。
悪役のイカレアホ兄弟のキャラ設定は、あんまり受け付けなかったです。イカレタ役って好きじゃないので、観ててつまんないというか飽きるからかな~。

Ray Stevensonを観ようーって思ったので観ました~。
punisherwarzone-1.jpg
アクションはどれぐらい本人がしたのかな?
色々と無茶な感じばっかりだったので、気になります(笑)。
[ROME]見た方がええのかなー。
全く映画の感想ちゃうし

パニッシャー見たら、昔ゲーセンであったパニッシャーのゲームしたくなりました(*´∀`*)
XBOXでもあるみたいで(日本語版はないみたいです)、それも興味あるな~。
映画に触れてあげて


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ラスト・クルセイダーズ

// 2009年作品 / 観た日:2009年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ラスト・クルセイダーズ
[The Last Templar]

// Directed by
---

// Cast
Mira Sorvino(1967/9/28)
Victor Garber(1949/3/16)
Scott Foley(1972/7/15)
Anthony Lemke(???)
Mark Antony Krupa(???)

// あらすじ
クルセイダーの響きが好き。

// YouTube
miniシリーズの予告編です。約1分55秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
これってminiシリーズだったんですね。
レンタルDVDで観ましたけど、ちゃんとあれで終わりで大丈夫だったのかな(苦笑)。

簡単な内容は、父親が考古学者で既にお亡くなりになってるのかな。その娘のテス(Mira Sorvino)もその仕事をしてたけど、娘が出来たことで引退?
って感じですが、クライヴ(Anthony Lemke)と父親が発掘した展示物を観に行った時に事件発生!
そして、その事件に巻き込まれていくーって感じです。

いたって普通な感じでした~。
アクションそこそこドラマもそこそこ。
海外ドラマで有名なVictor GarberやScott Foleyなんかも出演してます。
もちろん内容に絡んできますので、ご安心を(笑)。
Scott Foleyが出てきたときは、
「誰やったっけ~?見たことあるねんけどな~。」
って10分ぐらい悩みました(´ω`)

クライヴさん良い人っていうかかわいそう(笑)。
そして出来すぎな娘さん。

Scott Foleyファンの方は楽しめるかな?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

今日は高校生クイズがあります~(´ω`)
毎年、何気に見てるので今年も見ます!

CMで少し見ましたけど、何してるか分からない(笑)。

バッカルコーン

ここ2週間で、なぜだかとある記事に拍手が集中してます。
うーん、ほんまに不思議。

まさか!!!
ダニエル(次男の方です)が密かに人気に!?
ありえないですね、すみません。

サンジ描こうかと思ってるんですが、資料が少ないー。
手配書のサンジはわんさか出てくるのにー(笑)。

420.jpg
今回も、そんなに多くなかったです。

[ミディアム]
s3がFOXでスタート。
s2見ないとな~。
アリソンの弟、出てきて欲しいな~(笑)。

[クリミナル・マインド]
人気あるみたいなので一応見ようかな~と。

[刑事マードックの捜査ファイル]
本格ミステリのようなので。


一番嬉しかったのは[クローザー]s4の一挙放送だったり。
ダニエル、見逃さないようにしないと。

419.jpg
レンタルが何気に豊作~(*´∀`*)


[地上波]
★レジェンド 三蔵法師の秘宝
(観てますけどリチャードさんやし)

★サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ
(B級はチェックしないと!)


[ムービープラス]
★ビーチ・エンジェルズ!
(つまんなそうだから(´ω`))


[ミステリチャンネル]
★フェイクディール/偽札
(題名はかっこよさげなので)


[AXN]
★キスキス、バンバン
(バンバン)


[レンタル]
★ディファイアンス
(早くもレンタル化~楽しみ~!)

★パニッシャー:ウォー・ゾーン
(前作観てませんけどね)

★ベルベット・スパイダー
(なんと)

★スネーク・ダイヴ
(プチ、トム・ベレンジャー祭り)

★マックス・ペイン
(ゲームしたことあるしってことで)

★オー!マイ・ゴースト
(主演は初めて観るかも。それだけで楽しみ!)

★バーン・アフター・リーディング
(映画館で観れなかったんで)

★いとしい人
(なんとなく)

★パッセンジャーズ
(モースさん)

★デュプリシティ
(オレグのみ)


8枚しか借りれらないので、何を削ろうか...
悩む(´・ω・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


