色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

G.I.ジョー

// 2009年作品 / 観た日:2009年8月 / 劇場鑑賞

// タイトル
G.I.ジョー
[G.I. Joe: The Rise of Cobra]

// Directed by
Stephen Sommers

// Cast
Christopher Eccleston(1964/2/16)
Joseph Gordon-Levitt(1981/2/17)
Sienna Miller(1981/12/28)
Ray Park(1974/8/23)
Dennis Quaid(1954/4/9)
Channing Tatum(1980/4/26)
Arnold Vosloo(1962/6/16)
Marlon Wayans(1972/7/23)
Saïd Taghmaoui(1973/7/19)

// あらすじ
フィギュアしかしらない(´ω`)

// YouTube
映画の予告編です。約2分16秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
やっぱりアクション映画は映画館ですね(´ω`*)
でも内容はとってもB級だったので、期待してはいけません!
とっても薄~い感じでした(笑)。

CMで流れてるシーンは迫力があって、楽しめました~(*´∀`*)
ただ、それがアクションのピークなのはちょっとな~。もっとすごいアクションがクライマックスとかで観れるって思ってたので...。
あ、子役2人のアクションは半端なかったっす!
子供なのにすげーヽ(*´∀`)ノって思いました。

内容は最初から全く期待してなかったので、キャラで楽しめたらええな~って思ってたんですが...
リップコード、スネークシャドー、ブレーカー、ホークぐらいかな~良かったの。

リップコードはこの手の映画には必要なキャラ(笑)。
お笑い担当なのに、カッコええんですよね~ずるいっす(笑)。

スネークシャドーはアクションがカッコ良かったです(*´∀`*)
喋らないキャラも良かったですね~。

ブレーカーのおたくな感じは、やっぱりこの手の映画には必要ですね(笑)。
以外に演技派やったし(´ω`)

ホークさんは、典型的な頼れる上司って感じ。

デュークって主人公のはずなのにな~...
なんやろう全く印象に残らない。
スートムなシャドーさんも、なんでこの方が演じてるの?
って違和感があったし。

アクションは楽しめたので、面白かったかな(笑)。
ただ、口笛吹くキャラってなんか古臭い。
すごい気になってしまった。
(悪い意味で)


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

どうでしたか?
需要があるかどうか分からない人も多かったかもしれませんが(笑)、終了です。
当初は7人で考えてましたが、やめました。

壁紙作りって大変って、やっぱり思ったので当分作らないと思います。
デザイン考えるのが辛い&おもしろ画像がない
ので(´・ω・`)
同じようなデザインばっかりなるのは、ひじょーにつまんないと思うので。

10月から始まる海外ドラマが楽しみすぎる!
全く関係ない発言でしめやがった

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第6弾。
どんな映画なんやろう~。
めっちゃ観たい(´ω`)

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Oleg Shtefanko
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第5弾。
当初のイメージと違う!(笑)
使いやすくて色々できる、画像加工ソフト欲しい~。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
David Cubitt
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第4弾。
主役で何か観てみたい。
やっぱりアクションかな?

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Max Ryan
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第3弾。
アトランティス、見ないとな~。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Paul McGillion
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第2弾。
ざ・てぬき。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
George Clooney
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第1弾。
なんやろう、全くデザインが思い浮かばなかった...。
でも、真ん中の画像を使えたから良かった(笑)。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
wall-richardroxburgh1.jpg
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

418.jpg
この画像、どこか変やと思いませんか?
ヒント : 未来すぎる

何借りよーって思ってたら、パっと目に入ったので思わず(笑)。
多分、今は修正されてるでしょう~。

ロックンローラ

// 2008年作品 / 観た日:2009年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ロックンローラ
[RocknRolla]

// Directed by
Guy Ritchie

// Cast
Gerard Butler(1969/11/13)
Tom Wilkinson(1948/12/12)
Mark Strong(1963/8)
Jeremy Piven(1965/7/26)

// あらすじ
ロンドンを舞台に、大金を狙いこぞって騙し合うコソ泥、ギャング、ロシアマフィアに会計士の攻防を描いた、クライム・アクション。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
めっちゃ観たかったので!!!

内容は...けっこう狭い世界で起こるドタバタ劇って感じですかねー。
テンポは早いんですが...な~んか自分はあんまり楽しめなかったかな~。
内容を楽しめなかったのは、ピヴェンとバトラーさんの絡みがほとんどなかったからに違いない。

ってことでこの人(←)とこの人(→)が出てたので観ました~。
rocknrolla-1.jpg
いや~ワンツーのキャラは良かった(*´∀`*)
小悪党でちょっと純真(笑)で、まさかのコメディ要員だとは(笑)。
内容は自分的に...でしたけど、観て良かったって思わせてくれてありがとう(´ω`)

ただ...
ピヴェンのキャラは...
ただの巻き込まれてしまった人たちって感じだったのが、もったいないな~。
どうせならワンツーの相棒役だったら最高やったのに。

他はアーチーがカッコ良かったですね~!
映画の中で1番、カッコ良かったかも。

他は~別にいいや(笑)。

エンドロールでまさかの...(´ω`*)
なんだかんだで楽しめた(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

してます。

携帯のバッテリーが、1日もたなくなってきた...。
機種変でもするか...。

ナイト ミュージアム2

// 2009年作品 / 観た日:2009年8月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ナイト ミュージアム2
[Night at the Museum: Battle of the Smithsonian]

// Directed by
Shawn Levy

// Cast
Ben Stiller(1965/11/30)
Amy Adams(1974/8/20)
Owen Wilson(1968/11/18)
Hank Azaria(1964/4/25)
Robin Williams(1951/7/21)
Steve Coogan(1965/10/14)
Ricky Gervais(1961/6/25)
Bill Hader(1978/6/7)
Jonah Hill(1983/12/20)

// あらすじ
あらから数年後。博物館の改装によりまたまた騒動が起こる。今度の舞台はスミソニアン博物館だ!

// YouTube
映画の予告編です。約2分1秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
久しぶりの映画館。

前作で、ナイトミュージアムってこんな映画ですよ~って説明してたので、今作は説明部分が省かれてた分、テンポもよくて色んな展示物のキャラが見れてちゃんとした続編やな~と(笑)。
なので前作を楽しめた人は、問題なく楽しめるとは思います。ただ、前作の展示物キャラが好きな人は物足りないかもしれない。

Ricky Gervaisが出てたので観ました~。
前作と変わらないぐらいの出演時間、そして普通過ぎるキャラ。この人の面白さを生かしてないと思います。展示物キャラで暴れて欲しかったな~。

そしてBen Stillerですけど、こういう性格が普通の人のキャラはつまんないな~。
おばかキャラが素晴らしいって思ってるんで。

今回、1番良かったのはHank Azariaでした!
悪役でしたけど、1番面白かった(笑)。
いや~素晴らし過ぎる(*´∀`*)

後はナポレオンがちょっと面白かったかな。
他の2人は特に見せ場もなく終わったってのもありますが、つまんなかった。

味方側であほキャラいたのは良かった(笑)。
あんな人が味方やったら怖い、こわすぎる(笑)。

Robin Williamsが演じたルーズベルトですが、スミソニアンの方のルーズベルトはとある事を気にしてました。自分でもそこは気になる部分なので、聞きたい気持ちは分かる(´ω`)

Jonah Hillの警備員の名前の発音ってやっぱりおかしくね?(笑)

と、やっぱりキャラが濃いので楽しめたんですが、Amy Adamsが演じたアメリア・イヤハートがどうもうざったくて仕方がなかった。無駄に付けたしたようなロマンスって感じやったし。

なんだかんだで楽しめたんで良かったです(*´∀`*)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

観に行こうかどうか、迷い中~。
ラッセル好きにはとってもオススメみたいなので、出来るだけ行けるようにはしたいけど(*´-ω-`)
416.jpg
やっぱりこういう格好は似合うし、カッコええな~!



でも、息子の前では...
417.jpg
息子のこと、大好きなんですね(´ω`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

415.jpg
BOSS...この髪型は役作りだと言ってくれ...(笑)。
見たとき爆笑してしまったけど...(*´∀`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

Alec Baldwinが出演している映画で、日本でも公開が決まったみたいです。
Cameron Diazが出演してるから日本に入ってくるかな~って思ってたましたが、思ってたよりも早かったので嬉しい!!!
久しぶりにAlecをスクリーンで観れそうやし(*´∀`*)
414.jpg

公開予定日は10/9で、日本オフィシャルサイト → コチラ
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

絵を描こうと思って描きましたー。

413.jpg

アメコミ難しすぎ!!!
もう描きたくない(´・ω・`)
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

Skypeするので、とある事をSkype中にしようかと考え中です。
出来るかな...。

始発で帰らないといけなくなってしまったので、ネカフェかカラオケで時間つぶそーと思い...

初めての1人カラオケ

してみました(´ω`)
したことなかったので。

感想は...
"1人カラオケ"っていがいとっていうか、しんどい。って分かりました(笑)。
歌わず仮眠でもとればええんですけど、やっぱりカラオケ行ったならば歌わんと!!!
って感じになってしまい...(笑)。
約2時間強で25曲ぐらい歌いました(*´∀`*)

1人ってことで採点機能しながら遊んでましたが、90点取りたかったなー。
80点だいばっかり(´・ω・`)
88点が最高だったので、次回こそリベンジ!!!すみません、しません
ちなみに88点だしたのはこの曲です↓

誰が知ってんねん
この画像とこの曲、全く関連性ないやん

今度は素直にネカフェに行こーっと。


[おまけ]
始発を待ってる時にパシャっと。
412.jpg
雲を見るのけっこう好きです。

411.jpg
夏まっさかりってことで、そうだアクセス解析を見てみよう!
ってことになりまして、数ヶ月ぶりにのぞきにいったら...

テンプレ変更した時に、アクセス解析つけるの忘れてたという...
7月がごっそりなかったです(´ω`)テヘ

ってなわけで6月から、気になった検索ワードを。


地球が静止した日
なんと、検索数1位でした。
そんなにジャドの事が気になったのかな?
(きっとっていうか、違うよ)

ウィリアム・ピーターセン
なぜか多かったです。なんでやろ?
出演映画の検索も多かったし、ここにきて人気爆発?!

Der var engang en dreng
なんで、未だに日本でDVDになってないの?
観たい人、たくさんおるのに!

ボールドウィン 兄弟
このブログではよく出てきます。
そういうブログです。多分(´ω`)

デビッド・モースの身長
でかいっす。

ジェフ・ペリー 壁紙
作った方がいいのかな...。

リスナー 心を読む青い瞳 あらすじ
すみません、見ておりません。

shark in venice  シャーク・イン・ベニス
自分的には楽しめました。ただ、オススメはしません(´ω`*)

無人島といえば
フローネ

ネズミが出てくる映画
パっと思い浮かばない。

ネイビーファイル 最終回
最終回だけは見ました!
あんな終わり方とはー。

ヤンチャー
もう一度みたいな~。

メトロピス
あ~あれですか。

三銃士
なぜか多かった三銃士関連。
やっぱりアトスですよね(*´∀`*)

Skate
360のゲームです。
けっこう真面目に書いたしな~。

--------------------------------------------------------

俳優名、映画名、ドラマ名
がやっぱり中心でした。
おもしろ検索がなかったのが残念。

まめさんから聞いていて「見て~~~!」って思ってたので、見た時は嬉しかった~(´ω`*)
McGeeのお相手はあの人だったのか...さすが...おばか...(笑)。
ただ、恋愛♪恋愛♪って感じは、全くいらへんかったけど。

そして、ギブスの吹き替えは田中さんってことなんですかね~。
田中さんが吹き替えされてるCMを見ました~。
見てて思ったのが、ギブスのイメージじゃないな~と(´・ω・`)
田中さんは好きな声優さんだけに、複雑...。
誰がええんやろう?って思ったけど、難しいです。

なんだかんだで、s4は来週スタート!!!
無理矢理しめやがった

ネットでちょっと話題になってる、ある有名な地図をすれちがい通信でたまたまゲットしました~。
「ほんまにあの敵しかでーへんのか?」
って思って確認したら...

ほんまでした(´ω`)

これでLv上げするのが楽になりそう。
でも、そこまで行くのが地味にだるい。
Lvそんなに高くないから、道中もまだ危険やし(´・ω・`)

でもま~、最近遊んでなかったんですが、やる気が出ました(笑)。
テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

GT -マッハワン-

// 2006年作品 / 観た日:2009年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
GT -マッハワン-
[Collier & Co.]

// Directed by
John Schneider

// Cast
John Schneider(1960/4/8)

// あらすじ
親父、大活躍

// YouTube
動画なし。

// Review
久しぶりに映画みたー(笑)。

元レーサー?で今はちょっと危ない仕事をしているコリー(John Schneider)と相棒が、盗んだ車でトラブルに巻き込まれて~って感じ。うーん、内容はありきたりで至って普通。
でも、最後まで安心して観れるっていう意味では、ええと思います(笑)。

John Schneiderが主演・監督・脚本してたので観ましたー。
collierandco-1.jpg
こんなにだらしないキャラを演じるとは思わなかったので、新鮮でした~。
良い父親・真面目な人ってイメージが強かったので(´ω`)
そしてなぜか、3回も寝起きのシーンがありました。
そんなにいらんやろ(笑)。

そんなキャラと相棒が良かったので、内容がフツーでもそこそこ楽しめました~。

あ、最後に面白い映像がエンドクレジットで!
この人、ノリがええ面白い人なんですね(*´∀`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ストーリー・オブ・スーパーマン ~スーパーマンの全て~

// 2006年作品 / 観た日:2009年7月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ストーリー・オブ・スーパーマン ~スーパーマンの全て~
[Look, Up in the Sky: The Amazing Story of Superman(TV)]

// Directed by
Kevin Burns

// Cast
Dean Cain(1966/7/31)
Christopher Reeve(1952/9/25)
George Reeves(1914/1/5)
Kevin Spacey(1959/7/26)

// あらすじ
スーパーマンの歴史~

// YouTube
動画なし。

// Review
スーパーマンの誕生から今、って感じでスーパーマンの歴史がある程度、簡単に分かる内容でした。改めて、スーパーマンって凄いねんな~って思いました。途中で迷走してたけど(笑)。
やっぱり、ロイスとの結婚は賛否両論やったんや。

映画の方はリターンズしか見てなかったりしますが、コミックで描かれたスーパーマンが敵に負けてしまうっていうのを、映画化したらええのにな~。ハリウッドが大好きな三部作で作れそうなのに(笑)。既に映像化されてたりしてませんよね?
海外ドラマのスーパーマンはあまり見てないですけど、モノクロの時のみたいな~。

スーパーマンよりX-MENの方が好きなので、今度はX-MENの歴史をお願いします。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

作って食べたら、胸焼け。
残ったご飯を使う時は、気をつけよう。
(主に、量的な意味で)

まずはこちらをご覧下さい。
409.jpg
このポーズ、どっかで見たことあるな~って思ったら

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

絶対に買うな~。
何を?
これです↓
コチラ

PS2で発売された"グラディエーター"の流れをくむ作品で、PSPで10月に発売です~。"剣闘士 グラディエータービギンズ"っていうタイトルでーす。
今回はキャラクターメイキングが出来るようになってるってだけで、嬉しいな~。PS2版は面白かったんですが、キャラクターメイキングが出来なかったのがとても不満だったので。ただ、携帯ゲーム機ということでグラフィックはあまり期待してないけど、いつでも手軽に出来るってのは今の自分には魅力的。
あ、ロードの長さとか気になるな~。なんかロードめっちゃ長そう(苦笑)。

長く遊べそうな予感はします(´ω`)

ま~、360で出してくれても良かったけど(笑)。
あ、DSで出なくて良かった。ほんまに。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


