色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

408.jpg
きたーーーーーーー!!!

[NCIS]
s4がとうとうスタートです!!!
いやーs3は最後の方はしっかり見てなかったですが、めっちゃ楽しみ(*´∀`*)
放置しすぎなあの同盟どうしよ...(笑)。

[ファースト・ウェーブ]
s1から再放送ですけど見ようと思ってて忘れてたので。
ありがとうSCI FIチャンネル!

[ユーリカ]
見たかったので最初から見れるのは嬉しい~。
ありがとうSCI FIチャンネル!
(あれ?デジャヴ?)

[NCIS]早く見たいな~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

407.jpg
夏ですね。

[地上波]
★ブラッド
(レンタルしようか迷ってたので)

★エアポート ユナイテッド93
(なんとなく)

★ショック・ウェーブ
(多分、つまんないと思うので)

[ムービープラス]
★真夏の夜の夢
(やっと観れそう)

★迷い婚 すべての迷える女性たちへ
(内容はどうでもええかも)

★ワイルドシングス2
(前作とどう違うのか)

★トラブル・マリッジ ~カレと私とデュプリーの場合~
(これも内容はどうでもええかも)

[レンタル]
★ロックンローラ
(早く観たい!)

★ラスト・クルセイダーズ
(クルセイダーズっていう響き)

★ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
(格ゲー好きやし)

★イエスマン“YES”は人生のパスワード
(YES!YES!YES!)


【ロックンローラー】が楽しみすぎます(*´∀`*)

お笑い芸人のジャンクションが、ファミリーレストランに改名したことを言おうと思ったのに、忘れてたー
どうでもいいですよね、すみません

406.jpg
久しぶりにSkypeでおしゃべりしましたー。

毎回、映画や俳優さんの話になるんですけど、ちょっと脱線してとあることの話で盛り上がるとは...絶対ブログで書けない(笑)。
基本、自分が喋ることはブログで書けないことばかりのようです。仕方ない、ほんまに書けないし(´ω`)

毎度毎度、長時間ありがとうございます~(´ω`*)

*画像はこの記事に対して、全く関係ありません。このツーショットが珍しかったので(笑)。

突然、食事に三人で行く事になってお店にいたと思いきや...
ひょんな事からとある人が近くに来てるってのを知って、いつの間にか電車に乗って向かうことに。

そして、世界の車窓から電車の窓から↓この人確認!
405.jpg
撮影中だったのか素だったのか分からないですが、人をぶっ飛ばしてました、BOSS。
(10m以上、人をぶっ飛ばしてました!!!すげーぜBOSS!!!)

ボス側はいつまでいるか分からないってことで、電車から降りて猛ダッシュ!!!
世界新記録なみの速さだったような気がします(笑)。

そして無事にBOSSとご対面。
自己紹介して握手したら、BOSSがハグしてくれてめっちゃ感激!!!
(ぶっ飛ばされないか冷や冷やしたけど)
そして、自分が調子に乗って「一緒に写真いいですか?」って言ったら、肩を組んでくれて快くOKしてくれました~。そして歩きながら色々話して「この作品良かったです!」とか、とにかくテンション上がって空回り(笑)。

そして空回りしてる時に、目覚めるという...。
(BOSSの出演作品の題名、間違えたからかな...苦笑)

-----------------------------------------------

起きた時は久しぶりにええ夢見たのに、終わり方が残念すぎる...(笑)。
アンソニーが出てきた夢は2回目ですけど、ほんまええ人やった(*´∀`*)
(夢やったからかな 笑)

ドラクエする時間があまり取れなかったんで、予定よりもかなり遅くクリアーって感じです。11日もかかってもうた。
クリアーしてからが本番って感じなので、まだプレイ予定です。

という訳で今回の感想でも。
長くなってます。
テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

404.jpg
アンソニー関連で情報を集めてた時に見つけました。
トレイラーもあります。


こういう感じはあんまりないので、めっちゃ観たいんですが...
日本に入ってくるかはめっさ微妙...。

と、嬉しかったけど凹んでたら(どっちやねん)...
YouTubeって素晴らしい!!!
って思える動画を発見(*´∀`*)
コメディやから内容がさっぱりなのがとても残念やけど(英語なんで)。
時間が出来たらみんと(´ω`)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

って言っても今年は23本しかまだ観てないという...。
でも、恒例のネタってことで(笑)。

5 : マンマ・ミーア!
これはステランさんが良かったっていうのが1番!
内容はたいしたことなかったけど(笑)。
また弾けたおっさんキャラ見たいっす(*´∀`*)

4 : ウォッチメン
ちょっと地味な大作映画って感じですが、ロールシャッハがとても良かったので!
青い全裸もいたいし。
コメディアンの活躍がもっと見れたら良かったのにー。

3 : ゲット スマート
今年観たコメディから~ってことで(´ω`)
安定して見れるコメディです!
ぜひ、木に注目してください(´・ω・`)b

2 : 消されたヘッドライン
良いキャラのラッセルが見れただけで良かったです(*´∀`*)
それだけにあの人が...(笑)。

1 : シャーク・イン・ベニス
402.jpg
スティーヴン主演でちょっとアクションしてるので!!!(笑)
昔の体型だったらカッコええ感じになったのに...残念(笑)。
内容や演出はだめすぎますけどねヽ(*´∀`)ノ

【地球が静止した日】は、ジャドがもっと出演時間が多くて内容に絡んできてたら入れたんですが...。下半期はもうちょっと映画観ないと...多分、2009年1位はウルヴァリンかなーと思ってますが...(笑)。
テーマ:映画 - ジャンル:映画

403.jpg
(このツーショットは今見ると貴重かも。自分的に)
AXNで最後の再放送ちゃうんか?って勝手に思ってるんですが、連続放送は今のところ問題なく保存してます。
CMカットする時にサラーっと見てると、
「懐かしい~!」
って思いながら見れるので、楽しい(*´∀`*)

ってそういう事を書きたいんじゃなくて。

日本での放送順とアメリカでの放送順が、すっごい違うんですよねナッシュって。自分の場合はアメリカの放送順に保存していきたので、地味に大変(苦笑)。後半になれば安定してきたっけ?とか思いながら、もくもくと録画しております(笑)。

海外ドラマ見てて思うのが、なんでアメリカと一緒の放送順にしないんやろうって思います。1話完結ものでも、ちょっとした伏線が入ったりしたりするのに...。

なんだかんだで、最後まで再放送お願いします!!!

頭痛がひどくて何もできない...(。´Д⊂)

最近、絵が描きたくなる周期がきてまして、そこそこ描いてたりしてます。CGではあんまり描いてなくて、紙にペンでらくがき程度に。

と、前置きが長くなりましたが、久しぶりにPCで描きました。
今回はペンタブでは描かずに、マウスのみで描いてます。
jeremy_piven-i1.png

ソフトのツールに直線が描けるツールがあるんですけど、それを95%ぐらい使って描いてます。マウス描きのところも多少あります(笑)。

ツールで描くとペンタブよりも線が綺麗に描けるという…(笑)。線がブレないので当たり前なんですけどね(´ω`)

やっぱり髪の表現が難しい~。自分が描きやすいやり方がみつかれば楽なのに、見つけられる気がしないっす(苦笑)。

後はヒゲが難しい。綺麗に生えてたらええけど、不精ヒゲとか…。

イラストの人は、今月誕生日なので。
日本では人気でないな~。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

あ、TANABOTAじゃなくてTANABATAでしたね。

しちゃいました(´ω`)
661人目。
さすがドラクエ、半端ないっす。

初日のレジに並ぶのが、今から憂鬱。
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

movie-ki35.jpg

// 1988年作品 / 観た日:2009年6月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
君がいた夏
[Stealing Home]

// Directed by
Steven Kampmann
William Porter

// Cast
Mark Harmon(1951/9/2)
John Shea(1949/4/14)
Jodie Foster(1962/11/19)
Helen Hunt(1963/6/15)

// あらすじ
堕落した生活を繰り返していた元プロ野球選手が、憧れていた従姉の死を通して自身の少年時代を振り返る姿を描いた青春ドラマ。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分25秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
やさぐれギブス!

あらすじに"元プロ野球選手"って書いてますが、そうやったっけ?

てっきりハーモンさんが出ずっぱりかと思ってたらそうでもなく、少年時代を振り返る方が多かった気がします。映画の後半に行かないと、基本、やさぐれてたような(笑)。

ってことでMark Harmonが出てたので観ました~。
stealinghome-1.jpg
歌ってたり、野球してたり、初めて観る感じやったので良かったです~。
というか、何の仕事してたんやろう?そこが気になった~(笑)。

Jodie Fosterも良かったです(*´∀`*)
のびのびしてるな~って感じやったし。
ただ、なんで自殺したのかが不明すぎるのはな~^^;

アダム出てた!
stealinghome-2.jpg
(ミュータントX 見てないとわからへんって)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

401.jpg
見ようかなーって思ってるドラマでも。

[メンタル:癒しのカルテ]
FOXで放送が始まりますけど、ハウスとの差別化はちゃんとしてるのかな?

[プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~]
もう放送されるんですね~。
この設定をどう生かしてくるのか気になります(´ω`)

[銀髪の狼]
なんとなく見たいかもってことで(笑)。
銀狼怪奇ファイル好きだったし

8月9月のドラマラッシュに埋もれそう...(苦笑)。

NTSB/323便の謎を追え!

// 2004年作品 / 観た日:2009年6月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
NTSB/323便の謎を追え!
[NTSB: The Crash of Flight 323(TV)]

// Directed by
Jeff Bleckner

// Cast
Mandy Patinkin(1952/11/30)
Eric Close(1967/5/24)
Kevin Dunn(1956/2/26)
Richard Riehle(1948/5/12)
Ted McGinley(1958/5/30)
Paul McGillion(1969/1/5)
Ken Tremblett(1965/11/22)

// あらすじ
連邦航空323便がバーバンクで原因不明の墜落。調査に乗り出すNTSB(国家運輸安全委員会)の捜査官。悲しみに暮れる遺族をよそに口をつぐむ関係者。次第に事故の全貌が明らかになっていくが、この悲劇を生み出した真実とは…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
てっきり実話かと思いきや、違ったんですね。

なんやろうこのジャンル...
パニックものではないし、サスペンス要素も感じないし、感動ものでもないし、アクションでもないし...
なんで飛行機が墜落したか?っていう、ちょっとしたミステリー要素があるぐらい?
どこかに焦点を当てた方が、良かったんちゃうかな~(´・ω・`)
でも、不思議とつまんなくはないんですよね。

キャストは海外ドラマで活躍してる人ばっかりでした~。
ntsb-1.jpg
Mandy Patinkinは自分的に[シカゴホープ]なんですが、いまやとクリミナルマインドなんやろうな~。仕事に対してとても熱心で、息子とちょっと問題を抱えてるキャラでした~。
主役っす。

Eric CloseはWATで有名ですね(´ω`*)
ntsb-2.jpg
ノットムっていうあだ名はどうかと思ったけど(笑)。

他にはこんな人も。
ntsb-3.jpg

エリックが出てたので観たんですが、まさかこの2人も出てたとは...
ntsb-4.jpg
恐ろしいほどのちょい役...(笑)。
でも、すぐに気づいたのでいっか~(*´∀`*)

飛行機は未だに乗ったことなかったり。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

海外では既に発売されているゲームです。
【ウルヴァリン:X-MEN ZERO】を題材にしたゲームで、簡単に言うと3Dアクションアドベンチャーゲームかな?
日本での公開に合わせて日本版も発売されたらええな~。

ってことで、こんな感じです

この動画じゃ、わかりにくい気もするけど...(笑)。
ゲームのオフィシャルサイトもあります → コチラ

映画系のゲームやから、高そうやな~...(苦笑)。
発売されたら買いますけどね。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

400.jpg
今月は少ない。

[地上波]
★アンダー・ザ・プラネット
(地上波)

★スーパーストーム
(3作品とも)

★サブ・ゼロ
(B級臭がしたので)

[BS2]
★プライド 栄光への絆
(観てますけどね)

[SCI FI]
★シャドー
(何回も観てますけどね)

[レンタル]
★ミラーズ
(観たかったので!)

★陰謀の報酬
(パッケージがとある映画と似てたので 笑)

★ベンジャミン・バトン 数奇な人生
(映画館で)

★チェンジリング
(観れなかった)

★ワルキューレ
(3作品だったので)

特に楽しみってものがない?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。