色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

更新再開しますということでー。
1日早くってことで。

気分も一身してテンプレ変更してみました~。
夏ということで爽やかに(´ω`)
2人の身長差がよく表現されてるな~(笑)。

という訳で、あらためましてよろしくお願いしますm(_ _)m
(画像の2人が誰なのか知りたい方は、こっそりどうぞ)

399.jpg
ある程度解決したんですが、ブログの更新は6月末までストップすることにしました。
更新はストップしますが、ブログのコメント/TB、掲示板のレスなどはさせてもらいます~。

ブログの更新が再開したときは、またよろしくお願いしますm(_ _)m

トラブルが解決するまで更新はストップします。
すみません(´・ω・`)

ディザスター・ムービー!最'難'絶叫計画

// 2008年作品 / 観た日:2009年6月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ディザスター・ムービー!最'難'絶叫計画
[Disaster Movie]

// Directed by
Jason Friedberg
Aaron Seltzer

// Cast
---

// あらすじ
歌手のエイミー・ワインハウスに「もうすぐ地球が滅亡する。それを救えるのはクリスタル・スカルだけ」と告げられたウィル。それはウィルの悪夢はずだったが、何と現実と化してしまう。大地震が起き、巨大な隕石が降り注ぎ、竜巻やブリザードまでがニューヨークを襲う!パニックに陥り、逃げまどう人々。そこへウィルの恋人エイミーから助けを求める電話が。ウィルたちは、彼女が閉じこめられている自然史博物館へ向かうが、そこでは人類滅亡を唯一阻止できるクリスタル・スカルと、さらなる強敵、そして思いがけない人物が待ち受けていた…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
映画の予告編です。約1分26秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
この手のパロディものはやっぱりチェックしてしまいます。
2008年での最新映画とかもけっこうパロってたような~。
アメコミヒーローものが好調なので、ヒーローたちも何人かはでます。もちろんしょぼいっすけど(´ω`)
ただそろそろ見飽きてたかなーとも思ったり(*´-ω-`)

映画のパロディよりも、有名人のパロディの方がひどかったな~。
ただ、洋楽聴かないのであんまりピンとこーへんかったけど(苦笑)。

これより【Meet the Spartans】が観たい。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

DSのゲームなんですが知り合いから借りて遊んでます。
詳しくは公式サイトへ → GO!

全80問(最初の例題みたいなのを入れると81問かな)で、今のところ35問までクリアしました。面白い問題や、なるほどな~って思った問題があったら紹介しようかなーって思ってたんですけど...今のところなし(苦笑)。問題文を読んだだけで分かってしまう問題がけっこう多い気がします。
質問してゆっくり解いていく~っていうゲームやと思うのに(´・ω・`)
そして、一気に遊ぶより寝る前に1問って感じでした方が良いかも?
自分は借りているのでそんな悠長なことできませんが(笑)。

正直、買おうと思ってたんですけど買わなくて良かったって思いました。つまんなくはないんですけどね~。演出とか好きやし。でも、なんか足りへん気が...あ、自分で問題が作れるエディット機能があれば良かったかも。その問題をwi-fiにつなげばDLできるとかがあれば、長く遊べるゲームやのにな~。

面白かった問題があったときは紹介します。
あれば
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

リッキー・ジャーヴェイス(Ricky Gervais)
名前 : リッキー・ジャーヴェイス(Ricky Gervais)
生年月日 : 1961/6/25
出身 : イギリス
身長 : 1.73cm

[ちょっとした情報]
監督、脚本、演出、出演までする才能ある人です。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2009年
ウソから始まる恋と仕事の成功術
ナイト ミュージアム2

// 2008年
オー!マイ・ゴースト

// 2007年
スターダスト

// 2006年
ナイト ミュージアム



[出演作品(ドラマ)]
[エキストラ]...レギュラー出演
[エイリアス]...s3ゲスト出演
[The Office]...レギュラー出演
[SPACED ~俺たちルームシェアリング~]...s2ゲスト出演

--------------------------------------------------------

[The Office]をチラっと見た時に強烈なキャラだったので、鮮明に覚えてました。ただあんまり[The Office]は好きじゃなかったけど、ちゃんと見直したいなーと思ってます(笑)。
最近になってハリウッドに進出してきたっぽいです。
観たかった【オー!マイ・ゴースト】が9/11に販売なので、レンタルも一緒ぐらいやろうな~と思ってます(´ω`*)
おもろいおっさんで頑張って下さい!
若い頃は美少年だったそうな。

[オススメ出演作品]
・オー!マイ・ゴースト
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)
名前 : ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)
生年月日 : 1959/7/26
出身 : アメリカ、ニュージャージー
身長 : 1.79cm

[ちょっとした情報]
Val Kilmerと同じ高校でした。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2009年
・月に囚われた男(声の出演)
ヤギと男と男と壁と

// 2008年
・リカウント(TVM)

// 2007年
ブラザーサンタ
ラスベガスをぶっつぶせ

// 2006年
スーパーマン リターンズ

// 2005年
・F.R.A.T./戦慄の武装警察

// 2004年
ビヨンド the シー ~夢見るように歌えば~

// 2003年
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
16歳の合衆国

// 2002年
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

// 2001年
シッピング・ニュース
光の旅人 K-PAX

// 2000年
ペイ・フォワード 可能の王国
私が愛したギャングスター

// 1999年
アメリカン・ビューティー
・ビッグ・チャンス

// 1998年
キャスティング・ディレクター
交渉人
バグズ・ライフ(アニメ)

// 1997年
・真夜中のサバナ
L.A.コンフィデンシャル

// 1996年
・評決のとき
リチャードを探して

// 1995年
・アウトブレイク
ザ・プロデューサー
・セブン
ユージュアル・サスペクツ

// 1994年
・サイレントナイト/こんな人質もうこりごり
・白銀に燃えて
・ブラック・プロジェクト/アメリカを震撼させた男(TVM)

// 1992年
摩天楼を夢みて
・隣人

// 1991年
・告発弁護人(TVM)

// 1990年
・テロリストを撃て!
・ヘンリー&ジューン/私が愛した男と女

// 1989年
・晩秋
・見ざる聞かざる目撃者

// 1988年
・ジブラルタル号の出帆
・七十年目の審判(TVM)
(衛星:メアリー・フェイガン殺人事件)
ワーキング・ガール

// 1986年
・心みだれて


[出演作品(ドラマ)]
[ダーティ・ブル]...出演

--------------------------------------------------------

初めて見たのは【交渉人】かなーと。友達に勧められて観た気が。
最近、一時期のような勢いは無くなっているような...。
そしてまさか【パラダイス・ロスト】の製作に関わっていたとは...出演すればよかったのに(笑)。

[オススメ出演作品]
・交渉人
・ブラザーサンタ(違った意味で)
・ユージュアル・サスペクツ
・光の旅人 K-PAX
・ビヨンド the シー ~夢見るように歌えば~
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

管理人不在のため、レスやメールなどできません。
あ、携帯なら大丈夫です。って知ってる人ほぼいないか(´ω`)

日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


// 2000年作品

// タイトル
---
[Fall]

// Directed by
Daniel Baldwin

// Cast
Daniel Baldwin(1960/10/5)
Michael Madsen(1958/9/25)
Karl Pruner(???)
Chad McQueen(1960/12/28)
Joe Mantegna(1947/11/13)

// YouTube
動画なし。

// Review
ダニエル初監督作品!!!
2作目の方が素人にしか見えない感じだったので、1作目もひどいだろうな~って思ったのに...いがいと普通だった(笑)。なんでああいう2作目になったんやろう~不思議(´ω`)

多分、マドセンとダニエルのW主演やと思います。
内容は雰囲気で分かりましたけど、やっぱり細かい部分も理解したかったな~^^;
簡単に書くと、マドセンを自由?にするためにダニエルとChad McQueenの兄弟が仕事をするって感じ?
仕事するまでが、無駄に長かったけど(笑)。
最後のぐたぐた展開は嫌いじゃないかも(´ω`*)

fall-1.jpg
マドセン登場。

fall-2.jpg
どっかで見たことあるって思ったら[トータル・リコール2070]の人やーと思い出しました。

fall-3.jpg
人質の人の顔が...

fall-4.jpg
オープンカーでカッコよく登場!
これは↑の画像から10日前です。

fall-5.jpg
見たことある人その②。

fall-6.jpg
なんかマドセンのピアスがすっごい気になって、仕方なかった...。

fall-7.jpg
寝起きおっさんダニエル登場。

fall-8.jpg
兄弟ですが、この2人は実年齢はいっしょ。

fall-9.jpg
あのうさんくさいグラサンせん方がええと思う。

fall-10.jpg
「こんなんでましたけど!」

fall-11.jpg
この兄弟、やっぱり瞳の色は綺麗。

fall-12.jpg
面白いチェスの駒やけど、なんかめんどそう(笑)。

fall-13.jpg
「明日のスターは君だ!」


Thank you!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ずーっとポケモンのキャラ持ってるアレックもなんなので、変えてみました(´ω`)
これで分かったらすごい。

ザンダー・バークレイ(Xander Berkeley)
名前 : ザンダー・バークレイ(Xander Berkeley)
生年月日 : 1955/12/16
出身 : アメリカ、ニューヨーク
身長 : 1.83cm

[ちょっとした情報]
奥さんとの間には1人のお子さんがいます。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2010年
・キック・アス

// 2009年
・紀元1年が、こんなんだったら!?

// 2008年
96時間

// 2006年
・セラフィム・フォールズ
MAGMA マグマ(TVM)

// 2005年
・エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング
・スタンドアップ
・セクシー・ボディ・スナッチャーズ
誘惑の囁き

// 2004年
Uボート 最後の決断

// 2003年
・逃亡犯

// 2001年
・エゴイスト

// 2000年
・シャンハイ・ヌーン
タイムコード

// 1999年
・ネットフォース(TVM)
・ユニバーサル・ソルジャー/ザ・リターン

// 1998年
・ザ・ジャーナリスト(TVM)
フェニックス

// 1997年
・アミスタッド
・エアフォース・ワン
・ガタカ
・ブレストマン/豊胸外科医
・ワン・ナイト・スタンド

// 1996年
アーマゲドン(TVM)
・アストロノーツ(TVM)
・監視
・ザ・ロック
・推定殺人者
・スリーウイメン/この壁が話せたら(TVM)
・ダーティ・ボーイズ
バーブ・ワイヤー/ブロンド美女戦記
・ファミリー/再会のとき
ボディヒート2/挑発

// 1995年
・アポロ13
・ヒート
・リービング・ラスベガス
・SAFE

// 1994年
・ロズウェル(TVM)

// 1993年
愛しのジャイアント・ウーマン(TVM)
・サイコパス/9本指の死体(TVM)


// 1992年
・ア・フュー・グッドメン
キャンディマン
・プライベート・マター/幸せの行方(TVM)

// 1991年
・ターミネーター2
・デリンジャー(TVM)
・電磁物体X(TVM)
・ビリー・バスゲイト
・フォー・ザ・ボーイズ

// 1990年
・ガーディアン/森は泣いている
・グリフターズ/詐欺師たち
・ダーク・アサシン
・天国に行けないパパ
・背徳の囁き
・ブルーヒート
・ルーキー

// 1989年
・恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
・メイド・イン・L.A.(TVM)

// 1988年
・戦慄の暴走ストリート
・テープヘッズ
・デッドリー・ドリーム/夢が殺しにやってくる

// 1987年
・ウォーカー
・オメガ・シンドローム/恐怖の暗殺団
・ギャングランド/カポネが最も恐れた男
・ストレート・トゥ・ヘル

// 1986年
・シド・アンド・ナンシー

// 1985年
・ピース・フォース

// 1982年
・暗殺遊戯/キャンパスは凶弾のデスマッチ

// 1981年
・愛と憎しみの伝説


[出演作品(ドラマ)]
[刑事ナッシュ・ブリッジス]...s1ゲスト出演
[ミディアム]...s5ゲスト出演
[クリミナル・マインドFBI行動分析課]...s4ゲスト出演
[ジェリコ ~閉ざされた街~]...s2ゲスト出演
[ボストン・リーガル]...s4ゲスト出演
[BONES]...s3ゲスト出演
[交渉人 ~Standoff]...s1ゲスト出演
[LAW & ORDER:犯罪心理捜査班]...s6ゲスト出演
[ザ・ホワイトハウス]...s7ゲスト出演
[CSI:ベガス]...s4,s5ゲスト出演
[トワイライト・ゾーン]...s1ゲスト出演
[24]...s1,s2レギュラー出演
[ER]...s5ゲスト出演
[新アウターリミッツ]...s2ゲスト出演
[X-ファイル]...s1ゲスト出演
[特捜刑事マイアミ・バイス]...s4,s5ゲスト出演
[こちらブルームーン探偵社]...s3ゲスト出演
[特攻野郎Aチーム]...s1,s3ゲスト出演
[探偵レミントン・スティール]...s1ゲスト出演
[クローザー]...s5ゲスト出演
[THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル]...s1ゲスト出演
[NIKITA/ニキータ]...レギュラー出演

--------------------------------------------------------

初めて見たのは[刑事ナッシュ・ブリッジス]のときですけど、後から「ああ~そういえば出てた!」って感じです(笑)。[24]が人気になってきたときに、顔と名前が一致し始めたかな~。
日本で見れる出演作品を調べましたけど、99%脇役な気が(笑)。
これだけ出演作品が多いのに、主演は1作品だけな気が。

[オススメ出演作品]
・MAGMA マグマ
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


