色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

398.jpg
いつの間にか4周年過ぎてました。もう1ヶ月以上も過ぎてる(笑)。
ってことでとっても今更な記事ですが、せっかく今日思い出したので(´ω`)

これからもよろしくお願いします~(´ω`*)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

まめさんから、お祝いプレートを頂きました~!
ありがとうございます(*´∀`*)
(クリックで拡大)
4thmixjuice.jpg
これはあの時の画像ですね~(´ω`*)
中の2人が意図的に両端の2人離してるのか...まさかね(笑)。

ミケさんから、お祝いプレートを頂きました~!
ありがとうございます(*´∀`*)
dear_mixjuice.png
日本で放送される確立がめっちゃ低い[30 rock]...見たいよ~(。´Д⊂)
昔の体型にな~れ~

その男ヴァン・ダム

// 2008年作品 / 観た日:2009年5月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
その男ヴァン・ダム
[JCVD]

// Directed by
Mabrouk El Mechri

// Cast
Jean-Claude Van Damme(1960/10/18)

// あらすじ
娘の親権争いのための費用を郵便局に引き出しに来たヴァン・ダムは、強盗団の襲撃によって局内に閉じ込められてしまう。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分47秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
これは観なくては!って思ったので(´ω`)

なんやろう、もっと自虐的でコメディよりかなーって思ってたけど、コメディ要素は少なめだったのは残念。自虐的要素だけが強かっただけの印象しか残らなかった...。
そしてタクシーのおばはんうざかった...。

違った意味での期待をしすぎたのがあかんかったんやろうな~とは思いますけど、これからはヴァンダムの代表作って言えばこの作品やろうな~とは思います。
最後の展開はちょっと無理矢理すぎたし。

ネットレンタルだったので映像特典がなかったのが、すっごい残念(。´Д⊂)
特典が観たかった。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

消されたヘッドライン

// 2009年作品 / 観た日:2009年5月 / 劇場鑑賞

// タイトル
消されたヘッドライン
[State of Play]

// Directed by
Kevin Macdonald

// Cast
Russell Crowe(1964/4/7)
Ben Affleck(1972/8/15)
Rachel McAdams(1978/11/17)
Helen Mirren(1945/7/26)
Robin Wright Penn(1966/4/8)
Jason Bateman(1969/1/14)
Jeff Daniels(1955/2/19)
Danny Trejo(1944/5/16)

// あらすじ
TVシリーズ見ておけばよかった(´・ω・`)

// YouTube
映画の予告編です。約2分23秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
という訳で観てきました~。
イギリスのテレビドラマのハリウッドリメイク版ということで、まずTVドラマを無理矢理映画にしたっぽいのでけっこう駆け足でした(苦笑)。

内容は、やり手の新聞記者のカル(Russell Crowe)のストーリーって感じで、そこに友人の議員スティーブン(Ben Affleck)が起こした事件(?)も絡んでくる~って感じですかね。映画で出てきた会社があったらすっげー怖いけど...。
2時間以上ありましたけど、長く感じなかったから面白かったみたいです(笑)。
多分、とある方以外のキャストがすっごい良かったからかな~って思ったり。
別の人がそのキャラを演じたらもっと良かったのに。なんで出演するかな~。
と、愚痴はここまでに(笑)。

ってことでRussell Croweってことで観ました~。
stateofplay-1.jpg
【ワールド・オブ・ライズ】の時は素晴らしく微妙でしたけど、今回は良かった!
カルのキャラクターにばっちり合ってたと思います。
車の中でノリノリやったし(´ω`)

面白かったけど、結局それ?って思ったのでもっと補足的なものが欲しかったな~。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

397.jpg

[LAW&ORDER:犯罪心理捜査班]
シーズン2が放送スタート。
もちろん、s1はまだ1話も見てません!

[メンタル:癒しのカルテ]
本放送は7月からみたいです。
うーん、また医療ものか~。どうなんやろう。

[5デイズ]
ミニシリーズって感じのドラマです。
そこそこ面白かったと思います。

[刑事ナッシュ・ブリッジス]
再放送して欲しいな~って思ってたら、してくれました(。´Д⊂)
連続放送でs1-s3までですけど、後半のシーズンもしてくれるだろうと思います。
今度こそ、永久保存版にしないと。

[法医学捜査班 silent witness]
法医学サスペンスのようです。
イギリスでは人気シリーズのようで、けっこう楽しみ!


とにかくナッシュの再放送が嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ

396.jpg
いつの間にか[ザ・シネマ]が見れなくなってた...いつの間に(笑)。

[地上波]
★トレジャーアイランド
(まさかの地上波放送!観てるけどまた観ないとね)

[ムービープラス]
★君がいた夏
(NCIS好きとしては観ておかないと)

★スタンドアップ
(内容はどうでも良かったり)

[ミステリチャンネル]
★サイコ2001
(なんとなく)

[Super!drama TV]
★奪われた記憶
(なんとなく)

★NTSB/323便の謎を追え!
(WAT絡みということで)

★脅迫
(どっちの脅迫だろうか...)

★情熱の代償
(久しぶりのリーアム・ニーソンってことで)

[レンタル]
★鉄板ニュース伝説
(これ系の作品はチェックしてるので)

★ディザスター・ムービー!最'難'絶叫計画
(これ系の作品はチェック...)

★レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者
(アクションものだし)

★ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ
(サイモン・ペッグなので)

★リカウント
(久しぶりのスペイシー)

★ベイビーママ
(アレックの相棒出演してるので)

【君がいた夏】が楽しみかな~。
内容もよさそうやし(´ω`*)

ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)
名前 : ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)
生年月日 : 1968/10/12
出身 : オーストラリア、シドニー
身長 : 1.89cm

[ちょっとした情報]
奥さんとの間には2人のお子さんがいます。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2009年
ウルヴァリン:X-MEN ZERO

// 2008年
オーストラリア
・彼が二度愛したS

// 2006年
・マウス・タウン ロディとリタの大冒険(アニメ)
タロットカード殺人事件
ハッピー フィート(アニメ)
ファウンテン 永遠につづく愛
プレステージ
X-MEN ファイナルディシジョン

// 2005年
ロスト・ストーリー ~現代の奇妙な物語~

// 2004年
ヴァン・ヘルシング
・ヴァン・ヘルシング アニメーテッド(アニメV)

// 2003年
X-MEN2

// 2001年
恋する遺伝子
ソードフィッシュ
ニューヨークの恋人

// 2000年
X-メン


[出演作品(ドラマ)]
---

--------------------------------------------------------

X-MENの映画化ってことで「ウルヴァリンとか誰がすんのやろう?」って調べたのがきっかけです。ウルヴァリン映画すぎるX-MENの内容のおかげで一躍スターに(笑)。
めちゃめちゃコメディしてるのを見たことないので、見たいなー。
【ウルヴァリン:X-MEN ZERO】っていう邦題になったんやー。オリジンじゃあかんかったんか...。
まーそれでも楽しみですけど(*´∀`*)

[オススメ出演作品]
・X-MENシリーズ
・Paperback Hero
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ジェフ・ペリー(Jeff Perry)
名前 : ジェフ・ペリー(Jeff Perry)
生年月日 : 1955/8/16
出身 : アメリカ、イリノイ
身長 : ???

[ちょっとした情報]
バツイチで再婚してます。子供は2人。
The Steppenwolf Theatre Companyの創設者の1人です。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 1999年
ランスキー アメリカが最も恐れた男

// 1998年
ワイルドシングス

// 1997年
・エベレスト死の彷徨(TVM)

// 1992年
・プライベート・マター/幸せの行方(TVM)

// 1991年
いつも隣にいてほしい


[出演作品(ドラマ)]
・刑事ナッシュ・ブリッジス...レギュラー出演
・刑事コロンボ...ゲスト出演
・グレイズ・アナトミー...s2,s3,s4,s5ゲスト出演
・プリズン・ブレイク...s2ゲスト出演
・コールドケース...s3ゲスト出演
・invasion -インベイジョン-...s1ゲスト出演
・Numb3rs...s2ゲスト出演
・Lost...s1ゲスト出演
・ザ・プラクティス...s8ゲスト出演
・CSI:ベガス...s3ゲスト出演
・ER...s9ゲスト出演
・NYPDブルー...s10ゲスト出演
・そりゃないぜ!? フレイジャー...s9ゲスト出演
・アメリカン・ゴシック...s1ゲスト出演
・シカゴホープ...s1ゲスト出演
・L.A. LAW/7人の弁護士...s8ゲスト出演
・ファミリー・タイズ...s7ゲスト出演

--------------------------------------------------------

[刑事ナッシュ・ブリッジス]で初めて見ました。
演じてたハーベイってキャラがお気に入りです~今でも(笑)。たまに、ハーベイがメインな話があったりとかして、そこそこ重要なキャラでした(´ω`)
映画よりも海外ドラマにゲスト出演する方が多いみたいです。
日本で見れる作品もあれば、いつ日本でこのシーズン放送されるんやろうって作品にもばっちり出てるようで(笑)。全然関係ないですけど[アメリカン・ゴシック]ちょー懐かしい!

[オススメ出演作品]
[刑事ナッシュ・ブリッジス]
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

第2回ってことで前回も見ましたが、やっぱりすごい(笑)。
いやひどい...(笑)。
おもろいな~(*´∀`*)

自分も人のこと言えないかもしれませんが(´ω`)
テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

それでは続きからどうぞー。

トップページは表示されるのに、コメント欄などブログ内のリンクに飛ぶと表示できませんとエラーが出ます。
自分だけ?って思ったけど、他のFC2の人も同じような現象が...。
起こってないところもあったので、余計意味がわからない(苦笑)。

相変わらず、FC2って急にこういうことが起こるな~。
そして、急になおったりする...。

それでは続きからどうぞー。

395.jpg
と聞かれたら迷わず「フローネ。」と答える管理人です。
そして画像は全く関係ありません。
先生なんかチャラく見える。アダムが主役みたい。あれ?ダニーは?

ちょいちょい映画観れる時間が出来てきたんですが、手元にある作品が多すぎてどれからみよう?とぱらぱらめくりながら考えてたら、結局選べなくて観ないっていうことが多々あります。海外ドラマも一緒ですけど...。
関係なく観ていけよって話なんですけどね(´・ω・`)

あ、金曜日ぐらいまであんまり更新できないと思います。
あ、お返事はできますので~(´ω`)

マッド・ドッグ

// 2005年作品 / 観た日:2009年5月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
マッド・ドッグ
[Chasing Ghosts]

// Directed by
Kyle Dean Jackson

// Cast
Michael Madsen(1958/9/25)
Corey Large(1975/10/18)
Meat Loaf(1947/9/27)
Gary Busey(1944/6/29)
Sean Whalen(1964/5/19)
Lochlyn Munro(1966/2/12)
Michael Rooker(1955/4/6)
Danny Trejo(1944/5/16)

// あらすじ
N.Y.で一大勢力を誇るマフィア・パラマッティ一家の息子がナイトクラブで殺された。刑事のハリソンとデイビスは捜査に乗り出すが、またしてもパラマッティ一家の幹部が殺害され…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
やっぱりマドセンは渋い!

内容はマドセン演じる刑事の過去とリンクさせながら、殺人事件を麻薬捜査官だったCorey Largeと捜査していく~って感じです。途中で「ああ~これが出てきたってことは、オチはああやろうな~。」と思わせる内容で、そのままでした(笑)。

ってことでマドセン主演ってことで観ましたー。
chasingghosts-1.jpg
過去にとある事があり、それに悩まされながらくたびれてる感じの刑事役ってのがまた似合う。でも、車はオープンカー(笑)。ナッシュかと思った。
マドセンっておでこにサングラスしてること、多いな~。
chasingghosts-2.jpg
マドセン的に良かったので満足(*´∀`*)

他にも知ってる顔がちらほら出てきたし、自分的には飽きずに観れました~。

マドセンはどの時点で気づいたのかな?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

拍手コメント返し!
拍手つけてから1,2年ぐらいだと思うけど、初です★
それでは続きからどうぞー。

394.jpg
クロスオーバー見ました~!
一番良かったのはWAT側の吹き替えが変わってなかったこと!
いやー満足(*´∀`*)

ってことで改めて、画像とか使って記事を書きたいと思います。
一応、見たーってことで(笑)。

393.jpg
SCI FIチャンネルで今、シーズン2が放送されてますー。
やっぱりアウターリミッツ好きだな~。
地味に毎日楽しみに見てたり(笑)。
たまにキャストで知ってる顔がちらほら出てくるので、そっちのチェックもちゃんとしないと。

出来ればシーズン6まで放送して欲しい。
予定はシーズン4までらしいので...。
DVDで発売されへんかな~。

happyb-stephen.jpg
いっつもいつの間にか過ぎてるような...(笑)。
ま、しゃーないよね(´ω`)

ってことでHappy Birthday!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

そんなこと考えたらいけません。

Maria Bonnevie on photo shooting of the movie "Det som ingen ved", Berlinale 2008


見つけたった!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

に抹茶味登場!
おいしかった。

サンダーボルト

// 2003年作品 / 観た日:2009年5月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
サンダーボルト
[Lightning: Bolts of Destruction(TV)]

// Directed by
Brenton Spencer

// Cast
Ken Tremblett(1965/11/22)

// あらすじ
全米各地を覆う黒く厚い雲。その下には激しい稲光が絶えず発生していた。いち早く大気の異常に気付いた雷研究の第一人者・ランディス教授は、調べを進めるうちに恐ろしい事実を突き止める。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
パニックもの、けっこう好きみたいです(´ω`)
ってことで雷関係は2本目だったような。

地球に危機が迫ってるのに「なに寝ぼけたこと言ってるんだ。」的なお決まりパターンをしっかり踏まえつつ、結局は「疑っててごめんね★」という王道展開でした。
この手の作品ってなんでこういうパターンしかないんだろう(´・ω・`)
斬新なパニックもの観たい。

ってことで久しぶりにケイトリンの義理の父親ことKen Tremblettを見ました(説明が足りない)。
相変わらず良い人全開の父親役でしたけど(笑)。
あんまり出てこなかったけどね。

なんかある意味すごい展開だったなー。
雷がエネルギーとして使える時代は来るんでしょうか~。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

必殺処刑人 リベンジ

// 2007年作品 / 観た日:2009年5月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
必殺処刑人 リベンジ
[Rockaway]

// Directed by
Jeff Crook
Josh Crook

// Cast
Nicholas Gonzalez(1976/1/3)
Oleg Taktarov(1967/8/26)
David Vadim(1972/3/28)
Manny Perez(1969/5/5)

// あらすじ
トレインは特殊部隊に所属する、戦闘のプロフェッショナル。アフガニスタンで戦う彼のもとに、妻子の悲報が届く。急遽帰国したトレインは、妻を殺した組織への復讐を決意。組織のボスに接近し潜入に成功する。対立する麻薬組織とロシア・マフィアに殺し合いをさせ、双方を壊滅するのが狙いだったが…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
続編じゃなかった(。´Д⊂)
借りる前から知ってたことやん

まずこの邦題は使ったらあかんでしょう~。
そういう境遇の仲間が増えていく展開でもなく、主人公1人だけやし。
なので、普通のアクション映画だったかな。
あまり面白くはなかったけど(笑)。

そんな中でも、主人公の知り合いのビーチに住んでる世捨て人みたいなキャラは、この映画の中では一番良かったです。

まさか聖闘士星矢の紫龍展開が待っていようとは...。
みんなセイヤ好きだよね!


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

レイジング・インフェルノ

// 2008年作品 / 観た日:2009年5月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
レイジング・インフェルノ
[Trial by Fire(TV)]

// Directed by
John Terlesky

// Cast
Brooke Burns(1978/3/16)
Rick Ravanello(1967/10/24)
Robert Moloney(???)
Rex Linn(1956/11/13)
Aaron Pearl(1972/5/11)

// あらすじ
火災現場で命を落とした父の遺志を継ぎ、最も危険な森林降下消防隊“スモーク・ジャンパーズ”に入隊することだった。それは女にとって過酷な挑戦だったが、激しい訓練を重ねた彼女は着実に夢に近づいていく。そんなある日、大規模な森林火災が発生。業火は山麓の街に迫り…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
ちょいちょい観てる森林火災もの。
このジャンル、意外と好きなのかな?(え?)

内容は、消防士の父と一緒に働いてる娘クリスティン(Brooke Burns)の成長の物語?
何を中心に描きたいのかとっても中途半端だったような...。人間ドラマというか家族のドラマなんか、火災の怖さ凄さなのか...どっちつかずって感じ。父が森林火災で亡くなってしまうなら分かるけど...普通の家の火災でってのは...どうなん(笑)。
せっかく掴みが森林火災なのに...どんな脚本やねん(´・ω・`)
って感じで、とっても微妙な作品でした(*´-ω-`)
家族、姉妹...を描くより尊敬する父の意志を継ぐって方が、よっぽど自然やと思うけどな~。そういう展開だったら、森林降下消防隊での訓練からの森林火災は展開的に盛り上がるはず。
いらへんシーンが多すぎたかなー。

キャストはほぼ知らない人達ばっかりでしたけど、そんな中で知ってる顔も。[CSI:マイアミ]の刑事でおなじみのトリップを演じてるRex Linnが出てました。消防署長の役だったかな?
マイアミの中で数少ない好きなキャラだったので、もうちょっと活躍する場面があっても良かったのに。

TVリポーター、仕事早いですね。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

happyb-geroge.gif
George Clooneyの"48回目"のバースデーです!
リラックスしてすごしてるんですかね~。
【バーン・アフター・リーディング】早く観にいかんとー(´ω`)
ってことでおめでとうございます!

というわけで今日は自分も誕生日です。
管理人のぼやきでも書いてますが、ボケーっとしながらケーキでも買いに行こうと思います(´ω`)

"豆飛ばして行こう。"・"So Close"のまめさんから、お祝いプレートいただきましたー!
ディノッゾという大役を受けました。これでMcGeeにイジメ愛の鞭ができます(´ω`*)
ありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
hp-nob3.jpg

"I am invincible !"・"So what ?"の哀生龍さんから、お祝いプレートをいただきましたー!
殺されると分かってても、ついて行ってしまうだろうな...(笑)。
あ、ひどい目にあう程度でお願いします(笑)。
ありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
hp-nob4.jpg
(クリックで拡大)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

シャーク・イン・ベニス

// 2008年作品 / 観た日:2009年5月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
シャーク・イン・ベニス
[Shark in Venice]

// Directed by
Danny Lerner

// Cast
Stephen Baldwin(1966/5/12)

// あらすじ
ベニスに人喰い鮫!!!そしてお宝!!!
さー冒険の始まりだ!!!

// YouTube
映画の予告編です。約1分36秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
こ、これは...

内容はさておき(おいてもた)、久しぶりのスティーヴンってことで観ました~。
sharkinvenice-1.jpg
今回は大学教授でした~、しかも婚約者に対してかなり優しい!(笑)
スティーヴン的にはどんどん兄達の影響受けてるのか、巨大化は着々と進んでましたが(´ω`)
主役だったのでそれだけで満足(笑)。アクションもしてたしね~。走ってる姿に爆笑してしまったけど★

それにしても...久しぶりにひどいB級映画だったなー(´ω`)
使いまわしのシーンや、完全にスタントってバレバレなシーン、あの進入に意味はあったのか?...etc
色々とつっこみどころ満載でした。
スティーヴン出てへんかったら...って考えると、ぞっとします(笑)。

スティーヴン以外で良かった部分は...
いつの間にかベニスの街を観光してたことかな?
3時間考えた結果の答えです
sharkinvenice-2.jpg


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

391.jpg
飛び飛びで見てましたけど、s3の最終エピを今更ながら見ました(笑)。
えっと...まじっすか...。

ここからはネタバレです。

392.jpg
[リスナー 心を読む青い瞳]
結局、邦題を考えよー企画、忘れてたな~。
そして見る気はあんまりない(笑)。

[ゴースト]
s3になったら曜日が金曜日に変更されたようです。
s1からずーっと録画してるけど、1話も見てないや(´ω`)

[KYLE]
SCI FIチャンネル見れるやん!
ってことで、ちょっと見たいなーって思ってたドラマが1話から再放送されます。

[新アウターリミッツ]
AXNは途中までしか放送してなかったけど、SCI FIチャンネルはそこそこ放送してくれるみたい。
楽しみ~(*´∀`*)

[SPIRAL2]
まさかの2ってことで(´ω`)

[HEROES]
もうs3すんのか~。s2も見てないのにー。

[ロスト・ルーム]
なんか面白そう。


[KYLE]が楽しみっす。

Skypeでのボイスチャット(普通のチャットでも大丈夫です)をしようと考えてまーす。
NOBと話をしてあげても良いよーという方は、どの時間帯が良いかコメントに残してもらえれば都合を出来るだけ合わせようと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


