色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

390.jpg
陪審員制度が始まるってことで、陪審員が出てくる映画の特集がちらほらと。
アレックの【陪審員】も引き続きあるみたいなので、良かったら観てくださーい。

[ムービープラス]
★デス・プルーフinグラインドハウス
(みとこうかと)

★ディパーテッド
(アレックでてるけど、つまんなかったしな~)

★ホリデイ
(ジャック・ブラックでてるので)

[ミステリチャンネル]
★ブルーナイトロード
(なんとなく)

[AXN]
★揺れる評決
(なんとなく)

[レンタル]
★シャーク・イン・ベニス
(これはみんとあかんでしょ)

★必殺処刑人 リベンジ
(続編ではないみたい?)

★その男 ヴァン・ダム
(密かに観たかった)

★ヘルライド
(マドセンなので)

★シャッフル
(ぼちぼちかな)


【シャーク・イン・ベニス】がめっちゃ楽しみ!
内容はきっとつまんないと思うけど!(笑)

happyb-minsik.gif
チェ・ミンシクsiiの何回目かの誕生日です(韓国の方なので数えるのがめんどくさい...苦笑)。
やっと新作映画が来年観れるかも知れないという感じ...。
1年1回で良いので何か出演して欲しいな~(´・ω・`)

ってことで、おめでとうございまーす(*´∀`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ウォッチメン

// 2009年作品 / 観た日:2009年4月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ウォッチメン
[Watchmen]

// Directed by
Zack Snyder

// Cast
Malin Akerman(1978/5/12)
Billy Crudup(1968/7/8)
Matthew Goode(1978/4/3)
Jackie Earle Haley(1961/7/14)
Jeffrey Dean Morgan(1966/4/22)
Patrick Wilson(1973/7/3)

// あらすじ
ウォッチメンをウォッチする人って、青い人?

// YouTube
映画の予告編です。約2分19秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
やっと観れた(´ω`)

こんなにも早く日本で公開されるとは思ってなかったので嬉しかったけど、全然人が入ってなかったなー。なんという人気のなさ(笑)。まー日本ウケはしないって思ってましたけど、ここまでとはー。ってことで、興味がない人はスルーされる作品やと思います(´ω`)b

グラフィック・ノベルってことと、ヒーローってことから能力もののバトルものかと思いきや...
ウォッチメンの面々でも強さが違ってて、特殊能力とかではなく身体能力が通常の人より高いだけって...。数人の仲間がいるけど、1人を除いて全員肉弾戦。炎とか雷とか出すのかと思ってたのに(笑)。

基本は誰がコメディアンを殺したのか?
っていうミステリー要素がメインで、その時代の社会問題を取り上げていたのでけっこう社会派な作品でした。でも、あの解決の仕方はないな~。
アクションでスッキリ!っていうわけではないので、そういうのを期待してる人はご注意を。

楽しめる人、楽しめない人がはっきり分かれる作品やと思います。
上映時間長いしね(笑)。
自分は思ってた以上にコメディアンが見れたので満足かな(*´∀`*)
本能に忠実なコメディアンなので、ヒーローというよりダークな部分が多すぎる(苦笑)。暴れられるからウォッチメンにいるって感じのキャラです。

Dr.マンハッタンは超越しすぎてるし巨大化するし全裸やし。1人だけ超人すぎる。オジマンディアスは世界一頭が良いってことで、ある程度どんなキャラか予想できたのは残念だったかな。ナイトオウルとシルク・スペクターがけっこう出ずっぱり。2人の話はそんなにいらない気がしたけど。

ってことで、一番好きなキャラはロールシャッハ!
ナイトオウルも普通の人やと思いますけど、ロールシャッハは一番人間味が溢れてた思います。最後のシーンとか、一番人間らしいって思ったし。あのマスクの表情が変わるのも良い演出やと思います(´ω`*)

見終わって全くスッキリしない作品ですけど、まさかの火星が出てきたのでよしとします(え?)。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ドン・ジョンソン(Don Johnson)
名前 : ドン・ジョンソン(Don Johnson)
生年月日 : 1949/12/15
出身 : アメリカ、ミズーリ
身長 : 1.80cm

[ちょっとした情報]
Melanie Griffithと結婚したけど離婚して、再婚してまた離婚。
今は一般の方と結婚してます。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2010年
マチェーテ
みんな私に恋をする

// 1999年
グッバイ・ラバー

// 1996年
ティン・カップ

// 1995年
・遥かなる栄光(TVM)
(かなり昔に見てますが感想UPするの忘れてます。内容忘れてるから感想書けない...)

// 1993年
ギルティ 罪深き罪
ボーンイエスタデイ

// 1991年
愛に翼を
ハーレーダビッドソン&マルボロマン

// 1990年
ホット・スポット

// 1989年
サンタモニカ・ダンディ

// 1988年
スウィート・ハート・ダンス

// 1987年
・ハートビート(V)

// 1985年
傷だらけの帰還
・長く熱い夜(TVM)

// 1980年
・ステップフォード・タウンの謎(TVM)
ソギー・ボトムの野郎ども ~爆走!エアボート大追跡~

// 1979年
・自由と愛の大地/第1部 開拓(TVM)

// 1978年
・スキーリフト殺人事件(TVM)
・ピンナップ・ガール/裸の天使(TVM)

// 1975年
・グッバイ・ドリーム
・少年と犬

// 1973年
・青い接触

// 1971年
・ウェスタン・ロック ザカライヤ


[出演作品(ドラマ)]
・刑事ナッシュ・ブリッジス...レギュラー出演
・特捜刑事マイアミ・バイス...レギュラー出演

--------------------------------------------------------

最初に観たのは[刑事ナッシュ・ブリッジス]です。
しかもs3の最終話で(もちろんその時は知らなかったですけど 笑)、来週もあるんかな~って思ってたのに「ないんかい!」って言ってた記憶が(´ω`)
このドラマが見たいがためにスカパーとか入って...いつの間にか映画が好きになって...と、今の自分にとってまさに転機になった俳優さんです。それなのにずーっと紹介するの忘れてた(笑)。
出演作品が古すぎるしマイナーなので、どうやって観たらええんやろうか~と思ってたり(*´-ω-`)
最近はAXNのインタビューを受けてたのを見たぐらいなので、なんか見たいなーって思ってます。

[オススメ出演作品]
・刑事ナッシュ・ブリッジス
・愛に翼を
・サンタモニカ・ダンディ
・ギルティ 罪深き罪
・ボーンイエスタデイ
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ポール・マクギリオン(Paul McGillion)
名前 : ポール・マクギリオン(Paul McGillion)
生年月日 : 1969/1/5
出身 : イギリス、スコットランド
身長 : 1.78m

[ちょっとした情報]
ニックネームは"Pauly"。ポウリー?

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2010年
・エネミー

// 2008年
ジュラシック・レイク

// 2005年
陰謀のターゲット

// 2004年
NTSB/323便の謎を追え!(TVM)
(エアポート フライト323(DVD題))

// 2003年
オトコのキモチ♂
・ナショナル・ランプーン/感謝祭ホリデー!(TVM)


[出演作品(ドラマ)]
[スターゲイト:アトランティス]...(準?)レギュラー出演
[ファースト・ウェイブ]...s1ゲスト出演
[24...]s7ゲスト出演
[ヤング・スーパーマン]...s2ゲスト出演
[ハイテク武装車 新バイパー]...s3ゲスト出演
[超感覚刑事ザ・センチネル]...s3ゲスト出演
[スターゲイト]...s1ゲスト出演
[X-ファイル]...s2,s4ゲスト出演
[サンクチュアリ]...s2ゲスト出演
[SUPERNATURAL スーパーナチュラル]...s5ゲスト出演

--------------------------------------------------------

[スターゲイト]は少し見てたしアトランティス(既にs2に入ってたりしてましたが 笑)も見ようかなーって思ったのが、きっかけかな。
初見で見たときに「ボールドウィンズの匂いがする。」って思ったので(笑)。
けっこう色んな海外ドラマに出てるのにビックリ。なんかSF系が多いのは本人が好きやからなのか?(笑)
日本で観れる映画作品は自分が観たものは全てチョイ役でした...。
主役じゃなくても主役をサポートする脇役でもええから...(苦笑)。

[オススメ出演作品]
オススメが思い浮かばない...(苦笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ホテルゾンビ

// 2004年作品 / 観た日:2009年4月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ホテルゾンビ
[Dead & Breakfast]

// Directed by
Matthew Leutwyler

// Cast
Ever Carradine(1974/8/6)
Portia de Rossi(1973/1/31)
David Carradine(1936/12/8)
Jeffrey Dean Morgan(1966/4/22)
Erik Palladino(1968/5/10)
Jeremy Sisto(1974/10/6)
Mark Kelly(1973/4/12)

// あらすじ
友達の結婚式へ行くための旅行の途中、寂れた田舎町に迷い込んだ6人は、年老いた管理人と奇妙なシェフ二人だけしかいない不気味なB&Bのホテルを見つけ一息ついた。一晩過ごし出発しようとした早朝、シェフが凄惨な形で死んでいるのが見つかり、また管理人も心臓発作で死んでしまう。そして、殺人容疑として疑われホテルに足止めされた6人にとんでもないことが起こり始める…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分00秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
あの漫画絵は別にいらへんな~(笑)。

よくあるB級ホラーを少しコメディ寄りにしてるって感じでした~。
なので似たような作品が多いホラーの中では、自分の記憶に少し残りそうです(笑)。
内容はあらすじ通りで、その後は大体予想通り(´ω`)
意外と知ってる顔もちらほらあって、予想以上に楽しめたのは良かったです。

ってことでJeffrey Dean Morganが出てたので観ました。
deadbreakfast-1.jpg
こういう小さな町の保安官って感じの役は初めて見たかな~。
ちょっとしたアクションもあったりして、ちょっと準主役っぽい?
って思ったんやけどなー(笑)。

他にはPortia de Rossiも出てたんですねー。気づかんかった(苦笑)。
David Carradine、なんでこの作品に出たんやろう...(笑)。
Jeremy Sistoってどっかで見たことあるなーって思ったら、[キッドナップ]の人やったんか~。
それなのに...(笑)。
Mark Kellyってどっかで見たことありそうなんやけどな~...思い出せない(*´-ω-`)

暇つぶし程度にはなるのかな?いや、ならないか?(笑)
でも、ダンスシーンは面白かったです(´ω`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

1,2話が前後編だったので一気に見ましたー。

主役のジョナサンがマジシャンで、そのマジックの知識で事件を解決していくんかなーって思ったら、マジシャンではなくてマジックのタネを考えてそれをマジシャンに売ってる?人なんですね。
なのでマジックの知識というより、頭脳で解決するタイプの作品でした~。
エピソードが続くにつれてマジックとかの要素がもっと出てくるんかな~?

視聴者にミスリードさせる演出が上手いなーって思いました。
でも、しっかり見ておけばちゃんと犯人は分かるって感じです。
でも、まさかああいうトリックだとは...(笑)。

そこそこ面白かったので、これからも見ようかなー(´ω`)
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

389.jpg
期間限定で新しい味が発売されてたので、買ってみましたー。
"フロッキーシュー"は初めて食べましたけど、生地はかなりやわらかい。だからシューなんか(´ω`)
ってことで想像通りの味でした(笑)。

やっぱりチョコファッションがおいしい(´ω`*)

まめさんからお返しバトンをされました~(*´∀`*)
まめさんの記事はコチラ
では、れっつらごう

** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
もっぱら海外ドラマのお話をさせてもらってまーす★
いけない関係とかではありません(笑)。

■最初の出会いは?
日本にファンはいないと思っていたWATこと[FBI失踪者を追え!]のファンサイトを作った時に、遊びにきて頂いたのが最初です。
いや~ほんまにビックリしたな~(笑)。

■「回してくれた人」は女性?男性?
女性です~。もうちょっとお声を聴きたかったな~(笑)。

■見た感じどんな人?
お会いしたことがないのでイメージで。
くるくる回ってそう!
どういう意味?

■貴方から見た「回してくれた人」の長所を3つ。
①バイタリティーあふれてるところ
②情報収集能力
③ノリが良い♪

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
①思い浮かばないけど、
②敢えてあげるなら
③好きな俳優さんがあんまり被らないことかな?(笑)

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
オレンジ。

■動物で例えると?

見た目以外ってことです

■貴方から見た「回してくれた人」はモテそう?
モテモテですか~?
Yes we can!
同じネタ使うな

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
やっぱりSkypeでお話できたことかな~。
自分の腹黒い部分が出てしまったしヽ(*´∀`)ノ
WATのクリスマス画像の一連のやりとりと迷いましたが(笑)。

■喧嘩したことは?
ないっす。

■ラブコールをどうぞ。
ディノッゾにまかせます(違)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 : タイマーさん
>> 面白い人 : Furiztiさん
>> 頼りになる人 : ゆうちゃん
>> 繊細な人 : Maryさん
>> 明るい人 : ミケさん
>> 気の合う人 : 哀生龍さん
>> 不思議な人 : 不思議な人...NOBさん
>> アクティブな人 : まめさん
>> センスの良い人 : はなさん

後、何回書くんやろうか~(笑)。

哀生龍さんからお返しバトンをされました~(*´∀`*)
哀生龍さんの記事はコチラ
では、れっつらごう

** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
好きな俳優が被るというミラクルな関係です(´ω`)

■最初の出会いは?
自分はほとんど覚えなかったり...でも、哀生龍さんが書いてあるのが正しそう~。
だから出会いは?

■「回してくれた人」は女性?男性?
女性です~。素敵な声をされてます♪

■見た感じどんな人?
お会いしたことがないのでイメージで。
ハキハキされてそう!
だから、見た目と関係ないって

■貴方から見た「回してくれた人」の長所を3つ。
①持続力(毎日映画の感想をUPされてるので)
②観察力(人物観察すごいと思います)
③優しい(何時間もSkypeを付き合っていただけるので 笑)

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
①思い浮かばないけど、
②敢えてあげるなら
③海外ドラマをあまり見ないことかな?(笑)

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
緑色。

■動物で例えると?

微妙にニュアンスが違うかもしれへんけど^^;

■貴方から見た「回してくれた人」はモテそう?
モテモテですか~?
Yes we can!

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
ジャドのことで初めて話が出来た時の衝撃は、今も思い出します(笑)。
ジャドきっかけでとあることに踏み出せたし、ほんまに思い出です~(*´∀`*)

■喧嘩したことは?
ないっす。

■ラブコールをどうぞ。
シャイボーイなのでそんなことできません(*ノノ)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 : タイマーさん
>> 面白い人 : Furiztiさん
>> 頼りになる人 : ゆうちゃん
>> 繊細な人 : Maryさん
>> 明るい人 : ミケさん
>> 気の合う人 : 哀生龍さん
>> 不思議な人 : 不思議な人...NOBさん
>> アクティブな人 : まめさん
>> センスの良い人 : はなさん

このバトンは何度もくるんかなー(笑)。

Furiztiさんからバトンをもらいました~(*´∀`*)
れっつらごう

** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
関係は...チャットをしだすと長くなる?(え、そういうことじゃないって?)

■最初の出会いは?
おけ~さんのところかCingさんのところだったような~。
6年ぐらい前やったんであんまり覚えてない(笑)。

■「回してくれた人」は女性?男性?
女性です~。ですよね?(笑)

■見た感じどんな人?
お会いしたことないっすけど、楽しそうな人(*´∀`*)
あれ?見た目と関係ない

■貴方から見た「回してくれた人」の長所を3つ。
①面白い
②面白い
③面白い

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
①思い浮かばない
②思い浮かばへん
③OMOI UKABANAI DE~SU

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
黄色

■動物で例えると?

なんとなく!(おい)

■貴方から見た「回してくれた人」はモテそう?
モテモテですか~?
きいちゃったよ

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
メッセでチャットしたことかな~。
色々と自分の黒さが滲みでちゃった気が(´ω`)

■喧嘩したことは?
ないで~す。

■ラブコールをどうぞ。
体調に気をつけてくださいね~(*´∀`*)
質問の趣旨と違う気が

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 : タイマーさん
>> 面白い人 : Furiztiさん
>> 頼りになる人 : ゆうちゃん
>> 繊細な人 : Maryさん
>> 明るい人 : ミケさん
>> 気の合う人 : 哀生龍さん
>> 不思議な人 : 不思議な人...NOBさん
>> アクティブな人 : まめさん
>> センスの良い人 : はなさん

気が向いたらどうぞ(笑)。
そしてお友達10人なのに9コの項目しかないのは気のせい?

ゲット スマート

// 2008年作品 / 観た日:2009年4月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ゲット スマート
[Get Smart]

// Directed by
Peter Segal

// Cast
Steve Carell(1962/8/16)
Anne Hathaway(1982/11/12)
Dwayne Johnson(1972/5/2)
Alan Arkin(1934/3/26)
Terence Stamp(1939/7/22)
David Koechner(1962/8/24)
James Caan(1940/3/26)
Bill Murray(1950/9/21)
Patrick Warburton(1964/11/14)
Masi Oka(1974/12/27)
Nate Torrence(1977/12/1)
Ken Davitian(1953/6/9)
David S. Lee(???)

// あらすじ
優秀すぎるがゆえに、エージェントになれなかった男――マックスウェル・スマート。
分析官として在籍する極秘諜報機関「コントロール」の緊急事態に、最後にして最強の切り札が、ついにその姿を現す!
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
公開したときから観たかったコメディ(*´∀`*)

ドラマ[それいけスマート]の映画版なんかな?
自分は観たことないですけど、簡単に言えばスパイアクションコメディ。主役のマックスはけっこうな努力家だったりしますけど(笑)、真面目すぎるというかマニュアルすぎるというかちょっと変な方向にずれてたりします(´ω`)
自分のことは出来る男だ!っていう暗示ともいえる性格は、ちょっと怖かったりもしますけど(笑)。

内容も分かりやすいしオチも簡単に想像つくし、けっこうアクションもあったので良かったです(´ω`*)
キャラも色々いて面白かったです^^
最後は大活躍すぎるチーフ(Alan Arkin)や、見せ場は最初だけなエージェント23(Dwayne Johnson)、発明家コンビのブルース(Masi Oka)&ロイド(Nate Torrence)のアイテム欲しかったな~(笑)。お笑い要員のララビー(David Koechner)とエージェント91、国のことをちゃんと考えてるのかよくわからない大統領(James Caan)。
まさかの登場エージェント13(Bill Murray)...(笑)。
と、キャストも豪華!

主役のカレルは真面目なんだけど…肩の力の抜き方を知らないって感じは、相変わらずうまい!
後半はなぜかカッコよく見える気がしたし(笑)。エージェント99との凸凹コンビも良かったです。

オタクコンビのスピンオフ作品もあるみたいですね、ちょっとみたいな~。

元ネタが分からなくても楽しめました。

やっぱりコメディはええな~。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

最新記事の↓に広告がついててビックリ。
「あれ?そんな設定とかあったっけ?してたっけ?」
って思って調べたら...

FC2が勝手に導入したみたいですね。

表示/非表示の設定が出来るみたいですが、非表示にするとブログの高速化をしてくれなくなるみたいです。ということはゆくゆくは、広告表示してないとブログの運営するのに弊害が出てきそうですね。非表示にしてる人はページの表示がどんどん遅くなっていくんやろうな~と。
しかも、今非表示にするとページが真っ白になるらしいです。
さすがFC2。見切り発車で導入してる(笑)。
ちゃんとテストしたんかな~。

自分は広告とか表示させるの嫌いですが、無料で使用してるってのを考えると運営は広告をもっとデカデカと表示させたいってのも分かります。今のテンプレだとデザインが崩れないので問題ないし、画像とかぼちぼち使ってるので今のところ広告表示でいこうかなーと思います。
記事が読みづらくなると思いますが、ご了承下さいm(_ _)m

この件でFC2を離れる人が多くなりそうやなー。

happyb-russell1.gif
Russell Croweの"45回目"のバースデーです。
作品のペースは遅いけど、去年の【ワールド・オブ・ライズ】に続いて今年は【消されたヘッドライン】が控えてます。
ま~【ワールド・オブ・ライズ】はひどかっただけに、今回はましやったらええなーと(笑)。

お子さんもいるので、オレ様ぶりはお控えください(´ω`)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

"うまい棒"ならぬ"うまい輪"っていうお菓子です。
うまい棒を輪切りにしてるだけですけど(笑)。

味は3種類あって、
やさいサラダ・めんたい・チーズ
チーズは見たことないな~。

自分のオススメはやさいサラダ味!
めんたいもおいしいですけど、ちょっと濃すぎかな。
うまい棒より食べやすいし、うまい棒好きな人にもオススメです。

もっと色んな味が増えたらええな~(´ω`)

行ってきました(´ω`)
まだ調子は完全じゃなかったのが、自分の中で悔やまれます(笑)。

久しぶりに楽しくて、ゲラゲラ笑ってまうような事もあったり...etc
いきなり呼ばれたけど行って良かった~(*´∀`*)
歌った曲は秘密ですけど(´・ω・`)

388.jpg
[ミステリチャンネル]
★天国の約束
(ナレーションにアレック)

[AXN]
★カルフォルニア・トレジャー
(なんとなく)

[レンタル]
★トロピック・サンダー 史上最低の作戦
(これはみんとあかんでしょ)

★ブラインドネス
(かなりなんとなく)

★マッド・ドッグ
(マドセンなので)

★宮廷画家ゴヤは見た
(ステランさんは見ないとね)

★彼が二度愛したS
(一応です。あんま期待してません)


4月は少なめでした。
アレックの出演作品がやけに多かったんですよねー。
4月は誕生月やから?
それやったらラッセルの作品も多くないとあかんような(笑)。

今日は俳優の"Alec Baldwin"の51回目の誕生日です。
いつになったら[30 rock]が日本で見れるようになるんだ...。
ってことで、はっぴーばーすでー(´ω`)
happyb-alec2009.gif

特に情報がないな~。
娘さんの成長はすごかったけど。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

387.jpg
ボンド映画ってゲーム化はほぼされるので、ダニエルがボンドに決まった時から楽しみにしてました。
そのドキドキ感を返せ(笑)。
ってことで、発売日に購入して2日ぐらいでクリアしました。

ゲームシステムはFPSで、スパイってことで敵に見つからないように~っていうステージとかもあります。
見つかってもかたっぱしから倒していけばいいだけですけど(笑)。
カーチェイスやその他の乗り物とかのステージがなかったのは残念。
基本はFPSですが、テイクダウンっていう格闘で敵を倒すシステムがあります。
指定されたボタンを押せ!って感じです。ダイナマイト刑事のステージの合間に入るような感じ。伝わりにくい
このシステムは良いシステムやと思うんですけど、失敗モーションとかをきちんと作って欲しかった。
失敗したら敵がちゃんと反撃してくるって感じで。ちゃんとそれ専用のモーションもつけて。

実績のために最高難易度で始めたので、ボンドがあっさり雑魚にやられることやられること(*´-ω-`)
グラフィックは普通かな~。めちゃめちゃ綺麗ってほどじゃないです。
ボンドはもっとグラフィック的に頑張って欲しかったけど。雑魚は汚くてもええから。

自分はFPSはそんなに得意じゃないので、最高難易度は辛かったです(´・ω・`)
イライラしながらやってました(苦笑)。
とにかく何度も死にながら敵の出てくるところや動きを覚えて、なんとかクリアできたかな~って感じです。
ただ、映画のとあるシーンをやらされる時があるんですけど、あれはいらん。つまらん。

クリアしたので、最低難易度で実績解除のためだけに遊んでます(´ω`)
いや~難易度下げただけでめっちゃ簡単なゲームになるな~(笑)。
テイクダウンだけでほぼクリアできる。

クリア特典がしょぼいのは残念やったな~。
全ての武器が弾無制限とか、ステルスとか...etc
あっても良かったのに。

説明書、あの薄さはなめんてんのかな?
そしてこの値段は高すぎる。
オンラインは今のところする予定はなし。
評判は悪くないみたいですが。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

嘘つけずに終わった~(´ω`)
というわけでエイプリルフール企画は...に終わってしまったような(笑)。
0人じゃなくて良かった(。´Д⊂)
パスワードを解いた方は、出来上がるまでもうしばらくお待ちください~。

オッス!オラ悟空!映画はほんとにごめんな!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MIXJUICE, All rights reserved.


