色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

369.jpg
今年もそろそろ終わりますね。
今年も早かったな~。

今年を振り返って...

Skypeって楽しい(*´∀`*)

ってことだけは、はっきりと分かりました(笑)。
いつもお相手してくださる哀生龍さん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

あ、チャットを終了したことも今年だったな~。

やっぱり色々あったなーと思い出しましたけど、書くの面倒なんで省略(´ω`)

来年は今年よりも良い年にしたい!
ってことで、年越しそばを食べて寝ます(´ω`*)

今年1年、ありがとうございました~!
みなさま、良いお年を~

368.jpg
自分が気になったものだけです。

・アントラージュ★オレたちのハリウッド
・バーナビー警部
・犯罪捜査官ネイビーファイル
・エバーウッド

[アントラージュ★オレたちのハリウッド]
やっと本家FOXにきました。2007年7月以来です。長かったな~(笑)。
ぶっちゃっけ好き系なドラマじゃーないです。面白いとおもわんかったし(苦笑)。
でも、Jeremy Pivenが出てるので頑張ってみます。
一番良いところは30分番組ってことだけだったり(笑)。

[バーナビー警部]
字幕版のみってのがちょっと残念ですけど、このドラマ面白いですよね~。
新シーズンがスタートってことで、見てなかった分が今再放送中で録画が大変です(笑)。
新キャラはどうなんやろう。

[犯罪捜査官ネイビーファイル]
最終シーズンの10が放送です。
途中から全く見なかったけど、最終回だけは見ようかと。
このドラマがなかったら[NCIS]もなかったしね(´ω`*)

[エバーウッド]
ものすごい早いペースでs3スタートのような。
s2、1話も見てないのに...(苦笑)。
既に終了しているドラマなので、日本でも最後まで放送してくれますように。


[CSI:NY]連続放送が始まるので、録画の大変さが全く改善されないままに新年を迎えそうです(笑)。
来年は[30 rock]が入ってきたらええのにな~。

367.jpg
というわけで2008年の面白かった映画ベスト10と、つまんなかった映画ワースト5を勝手に発表します。
今年は175本の映画を観ることが出来ました~。約、2日に1回のペース。近年まれにみるペースで観ました(笑)。

[ベスト10]
10 : ドクター・ジェーン/犯罪分析医
とにかく隙がない男、リチャードさんが見れます(笑)。
主役じゃないのが残念でならない。

9 : エイリアンノイド
今年のジャド作品はこれぐらいしかええのが...(笑)。
まさかの高速アクションが観れたしってことで(´ω`)

8 : イノセント・ブラッド
もっと早めに観とけば良かったな~って思ったので。
内容はちょっとかも知れませんが、アンソニー的にはばっちりでした(笑)。

7 : バーブ・ワイヤー/ブロンド美女戦記
これはもう、ウド・キアとザンダーさんのおかげとしか言いようがない!(笑)
かつらの謎がいまだに解けない...(笑)。

6 : シューテム・アップ
こういうノリがとにかく大好きヽ(*´∀`)ノ
とにかく頭空っぽで観ましょう~!

5 : 俺たちフィギュアスケーター
上半期から続投。
【ペナルティ・パパ】と迷ったけど(笑)。

4 : アイアンマン
今年、映画館で観た映画の中で1番でした(*´∀`*)
Jrさん、何も問題を起こさないように...。

3 : パラダイス・ロスト
今年はけっこう多かったアレック作品でしたけど、これはだんとつだったので(´ω`*)
来年もたくさん観れますように。

2 : トランス・ミッション
上半期から続投。
上半期は1位でしたけど年間でみると惜しくも2位ってことで。
ほんまに日本語字幕で観れることに感謝です。

1 : ブラザーサンタ
つい最近観た作品ですけど、とある1シーンだけで2008年の1位です(笑)。
映画観ながらあれだけ笑ったのは、久しぶりやったな~。
本編の内容はいたって普通ですけどね(´ω`)


[ワースト5]
5 : 明日へのチケット
最初の話が良かっただけに^^;
ずっとああいう雰囲気だったら良かったのに。

4 : LOSS ロス
普通に面白くなかったな~。
もうちょっとどうにか出来たと思うねんけどな~。

3 : ダークナイト
ただ、単純に合わなかっただけです(*´-ω-`)

2 : トワイライト・ストーカー
上半期から続投。
これはしゃーない(笑)。

1 : ザ・コード
上半期から続投。
やっぱり1位でした(´・ω・`)

--------------------------------------------------------

今年もいろいろな映画観ましたけど、一番面白かった映画があの1シーンだけってのはええのかな(笑)。好きな俳優さんがええキャラしてたら基本的に上位にくるっていう傾向は、変わらないみたいです。
仕方ないですよね(笑)。

2009年もインパクトのあるおもしろ映画が観れますように(´ω`*)
テーマ:映画 - ジャンル:映画

366.jpg
[BS2]
★五線譜のラブレター DE-LOVELY
(Kevin McNallyが出演してるんで)


[ムービープラス]
★トルク
(なんとなく(´ω`))

★ノルマンディー 将軍アイゼンハワーの決断
(マグナム出てるんで)

★ファースト・スピード
(スピードの向こうへ)

★ママの遺したラヴソング
(こんなタイトルやったんや)


[ミステリチャンネル]
★サイン・オブ・ゴッド
(とあることの確認のため)


[ザ・シネマ]
★キャデラック/俺たちの1,000マイル
(すごい良い作品らしい)

★敵、ある愛の物語
(タイトルが面白かったので)

★フリージャック
(岬くん!翼くん!)


[地上波]
★ニューオーリンズ・トライアル
(Jeremy Pivenが出演してるんで)

★ALI アリ
(David Cubittが出演してるんで、そこだけ観る予定)


[レンタル]
★GT -マッハワン-
(マッハダッシュ!四駆郎)

★悲しみが乾くまで
(Benicio Del Toroが出演してるんで)

★帰らない日々
(すっごい重たい内容みたい)

★愛の伝道師 ラブ・グル
(久しぶりのMike Myersってことで)

★インクレディブル
(まさか同じ月で2作品もJohn Schneider出演作が入ってくるとは)

★俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-
(これは観ないとあかんでしょ!)


一番楽しみなのは
【俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-】
かなーやっぱり(笑)。
テーマ:映画 - ジャンル:映画

パウンド

// 2008年作品 / 観た日:2008年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
パウンド
[Street Warrior(TV)]

// Directed by
David Jackson

// Cast
Max Martini(1969/12/11)
Nick Chinlund(1961/11/18)
Max Perlich(1968/3/28)
Jayden Lund(1966/12/18)

// あらすじ
止むを得ず振るった暴力行為で除隊処分になった軍人のジャックは、唯一の肉親である弟の下へ向かう。だが、弟はアンダーグラウンドの格闘マッチでチャンピオンに敗れ、昏睡状態になっており…。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
まさか観れるとは。

内容はいたって普通な格闘系アクション作品で、展開もよめよめ分かりやすいです。ただ弟を昏睡状態にした相手は、もっと見た目がカッコええ方が良かったと思うけど(苦笑)。ってか対戦相手の面々が微妙すぎたような...(笑)。

ってことでMax Martiniが主演ってことで観ました!
streetwarrior-1.jpg
ドラマの[ザ・ユニット]で知名度が上がって、そのドラマと似たようなキャラでなんか作ってみる?っていうノリやったんかな~って思えるほどでした(笑)。タフで普通にカッコええキャラだったので、ドラマを見てて気になったら観ても全然大丈夫やとは思います。
カッコええキャラだっただけに、敵側もカッコええキャラがおったら良かったんですけどね~(*´-ω-`)
streetwarrior-2.jpg

ほんまに観れるとは思わなかったんで、観れただけで嬉しい(笑)。
でも、日本に入ってくる作品の基準がさっぱり分からないですけど(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

David Morse(デヴィッド・モース)
名前 : デヴィッド・モース(David Morse)
生年月日 : 1953/10/11
出身 : アメリカ、マサチューセッツ州ハミルトン
身長 : 1.93cm

[ちょっとした情報]
双子の息子と娘さんが1人います。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2009年
・愛する人

// 2008年
・ハート・ロッカー
・パッセンジャーズ

// 2007年
・ディスタービア

// 2006年
16ブロック

// 2005年
ダウン・イン・ザ・バレー
夢駆ける馬ドリーマー

// 2002年
ダブル・ビジョン

// 2001年
・アトランティスのこころ

// 2000年
ダンサー・イン・ザ・ダーク
プルーフ・オブ・ライフ
ワイルド・チェイス

// 1999年
グリーンマイル
クレイジー・イン・アラバマ

// 1998年
交渉人

// 1997年
・コンタクト
マーダー・ライブ 殺人中継(TVM)

// 1996年
・ザ・ロック
・ボディ・バンク
ロング・キス・グッドナイト

// 1995年
クロッシング・ガード
・スティーブン・キング/ランゴリアーズ(TVM)
・12モンキーズ

// 1994年
ゲッタウェイ

// 1993年
・カリフォルニア大激震/ハイウェイI-880の奇跡(TVM)
・危険な遊び

// 1991年
・インディアン・ランナー

// 1990年
・逃亡者

// 1989年
・CIA/薔薇の復讐(TVM)
(地獄のシンジケート/CIS・薔薇の戦慄(TV題))
・KKK:炎の十字架(TVM)

// 1987年
・アルカトラズ刑務所・暴動大脱獄(TVM)

// 1983年
・ニール・サイモンのキャッシュマン
・メカノイド2VR(TVM)

// 1980年
・サンフランシスコ物語


[出演作品(ドラマ)]
[Dr.HOUSE]...s3ゲスト出演
[ホミサイド/殺人捜査課]...s3ゲスト出演
[ハット・スクワッド]...s1ゲスト出演
[ミディアム]...s5ゲスト出演

--------------------------------------------------------

【交渉人】か【ゲッタウェイ】のどっちかを最初に観たような。
どっちも思いっきり脇役やったけど(笑)。
善人も悪人も両方ともばっちり。そして身長でかい(関係なし)。
いつになったら[Hack]が入ってくるんやろうか...。

[オススメ出演作品]
・ダブル・ビジョン
・クロッシング・ガード
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

小学生の作文風にお読み下さい。
ノープランでれっつゴー。

William Petersen(ウィリアム・ピーターセン)
名前 : ウィリアム・ピーターセン(William Petersen)
生年月日 : 1953/2/21
出身 : アメリカ、イリノイ
身長 : 1.78cm

[ちょっとした情報]
最初の奥さんとの間に娘さんがいます。
ニックネームは"ビリー"。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2001年
・ヘイブン 安住の地を求めて(TVM)

// 2000年
ザ・コンテンダー
ザ・スカルズ/髑髏の誓い

// 1999年
・楽園のキス

// 1998年
デッド・ロイヤル
・ラット・パック/シナトラとJFK(TVM)

// 1997年
12人の怒れる男/評決の行方(TVM)

// 1996年
悪魔の恋人
ザ・ビースト/巨大イカの逆襲(TVM)

// 1995年
・ダブルクロス/陰謀

// 1993年
・カリブの渇いた銃弾(TVM)
(キュラソー カリブの凶弾(DVD題))

// 1992年
・お葬式だよ全員集合!

// 1991年
いつも隣にいてほしい

// 1990年
ヤングガン2
・若き日のJFK(miniシリーズ)

// 1989年
今ひとたび
(カズンズ/今ひとたび(ビデオ題))

// 1987年
・大穴!特攻草野球/万歳スタジアム(TVM)
・サイレント・ボイス/愛を虹にのせて

// 1986年
・刑事グラハム/凍りついた欲望(感想UPし忘れ)
(レッド・ドラゴン/レクター博士の沈黙(ビデオ題))

// 1985年
L.A.大捜査線/狼たちの街

// 1981年
・ザ・クラッカー/真夜中のアウトロー


[出演作品(ドラマ)]
・CSI...レギュラー出演
・完全犯罪...ゲスト出演

--------------------------------------------------------

多分、一番最初に観たのは【デッド・ロイヤル】かな?
それで気になってから何作か観て、[CSI]シリーズが始まったって感じだったような。
今でも悔しいのは【ヘイブン 安住の地を求めて】を見逃したこと...(苦笑)。
カッコええ役が似合う人なんですけどね~。
身長もっと高いと思ってた。

[オススメ出演作品]
・デッド・ロイヤル
・ザ・ビースト/巨大イカの逆襲
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ワールド・オブ・ライズ

// 2008年作品 / 観た日:2008年12月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ワールド・オブ・ライズ
[Body of Lies]

// Directed by
Ridley Scott

// Cast
Leonardo DiCaprio(1974/11/11)
Russell Crowe(1964/4/7)
Mark Strong(1963/8)
Vince Colosimo(1966/11/6)
Simon McBurney(1957/8/25)

// あらすじ
嘘ばっかり。

// YouTube
映画の予告編です。約2分12秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
観て来ましたー。

見終わって思ったのが「長かった。」です(苦笑)。
展開も早くてテンポも悪いって感じせんかったのに、なんでやろ^^;
扱っている題材が好きじゃないからかな...。あの看○士さんの展開も、最後の展開に持っていきたかったからやろうな~。って感じで内容は自分的に、あまり面白いとは思わなかったです(*´-ω-`)

ってことでRussell Croweが出演してるので観ました。
いやー、デブ過ぎる(笑)。そして上目遣い(笑)。
自分は現場にいかずに部下に指示を出すだけっていう、役どころでした。
その部下がLeonardo DiCaprioです。

Leonardo DiCaprioはな~んか前にも似たような感じ見たことある?
って考えてたら【ブラッド・ダイヤモンド】に近いかなーって感じました。
【ブラッド・ダイヤモンド】の方が面白いですけどね(笑)。

Mark Strong演じるハニが、ちょいちょいAndy Garciaに見えました。協力者として出てくるんですけど、この作品の中で一番カッコ良かったかもしんない。
ラッセルでぶでぶやったし...(苦笑)。

ガーランド、良かった(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

NON STYLEでしたね~良かったヽ(*´∀`)ノ
M-1はまだ見てませんけど(録画してます)、予想が当たって希望通りの結果だったのはほんまに嬉しい!
"しんにょう"の笑撃から早何年かは忘れましたけど、これからも頑張って欲しいです。

M-1のクオリティが落ちてると思ったけど違ってたって感じのコメントを言ってたみたいですね~。
自分はクオリティが下がってると思うけどな~^^;
ここ数年の決勝進出してる芸人さん達なの中に、なんでこの芸人さんが?っていうのが自分的にめっちゃ多い。完全に、笑いのツボの好みの違いやと思いますけど、もっと面白い芸人さんおんのにな~って毎年思います。

愚痴を書くと長くなるのでやめときます(笑)。
テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

今日M-1やったんですね、今気づいた(笑)。
相変わらず、つまんない芸人もいるな~。

優勝して欲しいのはNONSTYLEかなー。
井上いきってるけど(´ω`)
白くて細い子が頑張ってくれる。

後はダイアンとモンスターエンジンに頑張って欲しいな~。

ウチ・ゴハン面白いよねヽ(*´∀`)ノ
テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

哀生龍さんから面白いサイトを教えてもらいましたー(*´∀`*)
まずは見てもらったほうが早いですね。

>> Discoバージョン
Send your own ElfYourself eCards


このバージョン以外にも3種類のバージョンがあります。
面白いのはやっぱりDiscoかな(笑)。

適当な画像があれば誰でも簡単に出来ますが、こういう風(YouTubeみたいに動画をブログ等に表示させる)に作った動画を表示させるのはアカウントを作成しないといけません。
フリーのメールアドレスがあれば簡単に作れますが、自分だけで楽しみたい方はアカウント作らなくても楽しめます^^
ElfYourself

今度は4兄弟でしてみようかな(笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ブラザーサンタ

// 2007年作品 / 観た日:2008年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ブラザーサンタ
[Fred Claus]

// Directed by
David Dobkin

// Cast
Vince Vaughn(1970/3/28)
Paul Giamatti(1967/6/6)
John Michael Higgins(1963/2/12)
Rachel Weisz(1971/3/7)
Kathy Bates(1948/6/28)
Kevin Spacey(1959/7/26)
Frank Stallone(1950/7/30)
Stephen Baldwin(1966/5/12)
Jeffrey Dean Morgan(1966/4/22)

// あらすじ
聖人のように完璧な“サンタクロース”の弟ニコラスとは大違いで、詐欺まがいの資金調達をし留置所入りする始末の兄フレッド。そんな中、ニコラスは妻の反対を押し切り、とある条件付きでフレッドの保釈に手を貸してしまう。そんな兄思いの行動が、とんだ一大事を巻き起こそうとしていた!
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分20秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
いや~めちゃめちゃ面白かった!!!
【ダークナイト】の後に観たからかも知れませんが(笑)。

Paul Giamatti出てるし、コメディやし、なんとなく観たいなーって思ってただけで何の情報も入れてなかったのが良かったのかも。色んな意味で不意打ちが多かったです(笑)。
内容はいたって普通のハートウォーミング・コメディやと思いますけど、今の季節にピッタリですね(´ω`*)
ただ、Paul GiamattiとVince Vaughnが兄弟って設定はつらいんちゃうか?って思ったけど(笑)。

ってことでサンタのPaul Giamatti。
fredclaus-1.jpg
すげー似合ってるし、なんでこんな体型になっちゃったかとかが分かります(笑)。やっぱり苦労してると髪の毛も白くなっちゃうんですね(´・ω・`)

そしてエルフのJohn Michael Higgins。
fredclaus-2.jpg
まさかこんなサイズのJohn Michael Higginsが見れるとは(笑)。
それだけで面白かった(*´∀`*)
けっこうおいしい役どころやったし。

Kevin Spaceyはこの作品でいうところの悪役でしたー。
fredclaus-3.jpg
ねちねち感、さすがです(笑)。
あのシーンは絶対に、あの映画に出演してたからやろうなーって思ったけど(笑)。

すんばらしくチョイ役だったJeffrey Dean Morgan。
fredclaus-4.jpg
出演する意味あったんかなーって思ったけど(笑)。

Vince Vaughnは、こういうだらしない人の役は上手いな~。
でも、こういう役ばっかりのような気もするけど^^;
あの母親だったらああなってまうのも納得やけどね。

とあるシーンでずーっと笑いっぱなしでしたヽ(*´∀`)ノ
スティーヴンでこんなに笑ったのは初めてかも(笑)。
でも、その人を知らないと全然面白くないっていうシーンですけどね(苦笑)。出演してるって知らなかった&まさかの内容のダブル攻撃だったので、これが見れただけでも観て良かった(ノД`)・゜・。
ありがとうPaul Giamatti!!!

やっぱりコメディってええな~ヽ(*´∀`)ノ


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

せっせとドラマをDVDに焼いて保存して、ちょっと見ようかなーって思ったら...

なぜか全部消えてた(_ _|||)

ちゃんと出来てるところ確認してたのになんで^^;
もちろんHDDにもデータは残ってないので、かなり最悪(´・д・`)
そのドラマと一緒の日に焼いたドラマは、消えてないのでほんまに謎。

いつかは再放送してくれるドラマなので、それだけが救いかな^^;

ダークナイト

// 2008年作品 / 観た日:2008年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ダークナイト
[The Dark Knight]

// Directed by
Christopher Nolan

// Cast
Christian Bale(1974/1/30)
Heath Ledger(1979/4/4)
Aaron Eckhart(1968/3/12)
Michael Caine(1933/3/14)
Maggie Gyllenhaal(1977/11/16)
Gary Oldman(1958/3/21)
Morgan Freeman(1937/6/1)
Nestor Carbonell(1967/12/1)
Eric Roberts(1956/4/18)
Anthony Michael Hall(1968/4/14)
Joshua Harto(1979/1/9)
William Fichtner(1956/11/27)

// あらすじ
ゴッサム・シティーに、ジョーカーと名乗る究極の悪が舞い降りる!
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分59秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
アメコミのバットマンってことと、前作も観たしってことで観ました。

全然期待せずに観たけど自分には合わなかったな~(*´-ω-`)
ジョーカーのキャラクターがどうも...。
Heath Ledgerの演技は怪演やとは思ったけど^^;
自分が見てたアニメ版のジョーカーはすんなり見れたのにな...(苦笑)。ジョーカー登場ってことでどうしてもメインになってしまうのは分かるんですけど、バットマンが影薄く描きすぎなような(苦笑)。バットマンが主役じゃないの?って思ってもうて、なんか観方がぶれる感じがしてしまいました。
ジョーカーが主役って思って観たら、もっとすんなり観れたような気が。

ってなわけで良かった人たちを(笑)。
Michael Caine、Morgan Freemanのブルースとバットマンを支える2人はやっぱり良いですね~(*´∀`*)
この2人がいてこそっていう演出が嫌味にならない程度に出てきて、うまいな~って思いました。

そしてGary Oldmanはもちろん良かったです(´ω`*)
こういう役は珍しいので、違う意味ではらはらするし(笑)。
Gary Oldman版ジョーカーというか、バットマンの敵として観たいなー。

そしてAaron Eckhartの存在があったので、バットマンvsジョーカーだけの展開にならなくてすっごい良かったと思います。2人だけの対決だったら最後まで観れなかったかも(苦笑)。
バットマンはあんまり知らないので、なるほどね~って思いました。
前情報とか入れてなくて良かった。

自分的に一番の見所はやっぱり...
thedarkknight-1.jpg
ルイスが出てくるシーンですかねー(笑)。
大出世やんって思いました(笑)。

thedarkknight-2.jpg
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!

// 2007年作品 / 観た日:2008年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
[Hot Fuzz]

// Directed by
Edgar Wright

// Cast
Simon Pegg(1970/2/14)
Nick Frost(1972/3/28)
Martin Freeman(1971/9/8)
Bill Nighy(1949/12/12)
Stuart Wilson(1946/12/25)
Timothy Dalton(1944/3/21)
Jim Broadbent(1949/5/24)
Cate Blanchett(1969/5/14)
Peter Jackson(1961/10/31)

// あらすじ
エリート警官のニコラスは仕事が出来すぎるため、事件など起こったことのない愛らしくて平和な田舎町に左遷されてしまう。そんな田舎町に謎の殺人事件が次々と起こった。事故だと主張する同僚たちをよそに、新たな相棒・ダニーとともにニコラスは犯人に立ち向かう…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分25秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
やっぱりこのコンビ、好きやな~ヽ(*´∀`)ノ

【ショーン・オブ・ザ・デッド】で気に入ったコンビってことで、Simon PeggとNick Frostが競演してるので観たいなーって思ってました。
前半は我慢の展開で(自分的に)、後半に一気に畳み掛ける展開は良かったです!
【ショーン・オブ・ザ・デッド】でピンと来た方はぜひこちらも(*´∀`*)

有能すぎて左遷とか...あかんやろ(笑)。
Simon Peggがすっごいくそ真面目な警官で、Nick Frostが田舎で相棒になる警官って設定でした。Nick Frostのゆる~い表情がやっぱり良いな~(笑)。
hotfuzz-1.jpg
ほんまにこのコンビは好きです(笑)。

キャストも豪華で、おじさん達頑張ってます(´ω`)
って感じでした(笑)。

内容はある程度予想出来るんですけど、色んな要素がみれるのが良かったです(*´∀`*)
その中でも、かなりアクション頑張ってました~。
思ってた以上に激しかったかも。
あ、グロいのが苦手な方はちょっと辛いかも?

この映画と全く関係ないんですけど、Simon PeggとNick Frostが競演しているドラマの[SPACED ~俺たちルームシェアリング~]のDVD-BOXが発売されてます。レンタルもあるみたいで、いつかは見たいなーって。

ネットレンタルでしたけど、ちゃんと映像特典も入ってたのは良かったです^^
なぜか、英語・日本語字幕の他に色んな国の字幕が入ってましたけど(笑)。

Peter Jackson、わかんねーよ(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

365.jpg
マルちゃんワンタンといえば小っちゃいのが普通やと思うんですけど、画像やと分かりにくいですが当社比1.7倍の大きさなんです!
15周年記念品らしいです。もちろん買いましたヽ(*´∀`)ノ
無駄にテンション上がりました(笑)。

画像にある指、怪我してま~す。テヘ☆

体育館でGLAYのメンバーと(HISASHIしか確認できず 笑)一緒に、なぜか"誘惑"を熱唱。
夢の中であれだけ叫んだのは初めて(´ω`*)
最後、声枯れてたし(笑)。

すっげー小規模Liveでした。

オレグ・シュテファンコ(Oleg Shtefanko)
名前 : オレグ・シュテファンコ(Oleg Shtefanko)
生年月日 : 1959/9/7
出身 : ウクライナ、ドネツク
身長 : ???

[ちょっとした情報]
1992年にアメリカに移住したみたいです。
娘と息子がいます。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2009年
デュプリシティ

// 2007年
アルマゲドン・コード
ザ・コマンド episode1:炎の奪還
ザ・コマンド episode2:最後の標的

// 2006年
グッド・シェパード
ミッション・イン・モスクワ

// 2005年
ダブル・アイデンティティ

// 2003年
・特殊部隊S.V.R(エスヴェーエル)(mini-シリーズ)


[出演作品(ドラマ)]
---

--------------------------------------------------------

一番最初に観たのは【グッド・シェパード】。
それを観てから気になったので探してみたら、最近になってちょろちょろ日本に入ってきてたみたいで観る機会が多くて良かったです。
ただ、多分たまたまやろうなーって感じなので、昔の作品は観れないやろうな~(*´-ω-`)

[オススメ出演作品]
・ミッション・イン・モスクワ
・ザ・コマンド
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

デス・レース

// 2008年作品 / 観た日:2008年12月 / 劇場鑑賞

// タイトル
デス・レース
[Death Race]

// Directed by
Paul W.S. Anderson

// Cast
Jason Statham(1972/9/12)
Joan Allen(1956/8/20)
Ian McShane(1942/9/29)
Tyrese Gibson(1978/12/30)
Max Ryan(1967/2)
Jacob Vargas(1971/8/18)
Jason Clarke(???)
Frederick Koehler(1975/6/16)
Justin Mader(???)

// あらすじ
2012年アメリカでは失業率、犯罪が多発し、刑務所経営は民間に委託されていた。
そんな刑務所の1つにデス・レースというレースが行われていた...。

// YouTube
映画の予告編です。約2分19秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
観て来ました!

観終わった思ったのが、
「編集が微妙というか下手?」
フラッシュバックとか使ったりとかすれば、なんともいえないテンポとかも良くなったと思うけどな~^^;
自分はてっきり刑務所の中から始まると思っていたので、冒頭のシーンはなくても良かったかなーと。妻のシーンをフラッシュバックとか使って、印象的にしていった方が良かったような。

刑務所の中もお決まりな内容というか、派閥があって...etc
って感じで、新鮮味が全く(*´-ω-`)
これはしゃーないことなんかなーって思いますけど(苦笑)。

キャラもちゃんと立ってる人と中途半端な人とが入り乱れてたり、最初と最後じゃキャラが変わりすぎてたりとかして、内容とか演出とかそういう部分でめっちゃ中途半端やなーって思いました。売りのレースシーンは自分はけっこう楽しめましたけど、ゲームっぽくて嫌って言う人もいそうかな。選手紹介もゲームっぽかったし。
パネル踏んでアイテムって、マリカーやんけって思ったし(笑)。

ってことでJason Stathamが出演してたので観ました。
こういうキャラはすっごい似合うのも分かるしカッコええんですけど、安定しすぎててハラハラドキドキ感はないのは残念^^;
なんかもうひと工夫とかあれば良かったなーと。

ま、そんな感じで少し残念だったんですけど、整備チームが良かったんですよねー(*´∀`*)
コーチ(Ian McShane)はめっちゃ渋くて頼りになるリーダーって感じ。おいしいところもちゃーんと持っていくし(笑)。
そしていつも変顔ビックリしてるのか、なんともいえない表情してるリスト(Frederick Koehler)がかなり気になりました(笑)。おどおどしてるけど、やるときはやる男なのもビックリ(笑)。
もう1人、ガーナー(Jacob Vargas)っていうキャラがいるんですけど、2人のキャラが立ちすぎてたので、いてもいなくてもどっちでもええ感じになってたような^^;

レーサーで登場してたパチェンコ(Max Ryan)が唯一、レーサーの中では気になりました。ただ、ライバルキャラをジョーみたいな面白くないキャラにしたんやろう。ナゾ。

内容はかなーり強引ですけど、やっぱりこういう映画は映画館のスクリーンで観る方がええな~って思いました。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

シザーズ・カップ

// 1999年作品 / 観た日:2008年12月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
シザーズ・カップ
[The Big Tease]

// Directed by
Kevin Allen

// Cast
Craig Ferguson(1962/5/17)
Frances Fisher(1952/5/11)
David Rasche(1944/8/7)
Donal Logue(1966/2/27)
David Hasselhoff(1952/7/17)
Drew Carey(1958/5/23)

// あらすじ
カリスマ美容師が行く。

// YouTube
映画の予告編です。約1分51秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ドキュメンタリー風、コメディです。
めっちゃ面白いわけでもなく、めっちゃつまんないわけでもなく。
クスクス笑いもあんまりなかったような...(苦笑)。
展開も簡単に予想できるし。

Donal Logueが出演してたので観ました~。
リムジンの運転手役なんですけど、なぜか
「手伝うぜ!」
って感じで色んなことにちょっかい出してきます。
それなのに中盤辺りまで言うほど出演シーンはなかったけど^^;
後半からちゃんと出てくるって感じでした。
他の出演作品だとなかなか確認出来ない人ですけど(確認できた作品数2作品だけです)、この作品は確認しやすいと思います。って、この人を目当てで観る人いるのか?(笑)

David Hasselhoff、Drew Careyは本人役で出演してました。
なんで出演したんだろう(笑)。
Drew Carey久しぶりに見たな~。

カリスマとは程遠い気が(´・ω・`)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

364.jpg
海外ドラマ特集号です。
この時だけは買います(笑)。

ここ10年ぐらいからのドラマで、面白いと思われるドラマを紹介してました。
出てきたドラマは

●オフィス
●Hey!レイモンド
●マッド・メン
●シックス・フィート・アンダー
●ダメージ
●オズボーンズ
●ウィル&グレイス
●エイリアス
●Dr.House
●CSI:シリーズ
●ギルモア・ガールズ
●Weeds~ママの秘密
●ザ・プラティクス
●The OC
●ワンス・アンド・アゲイン
●ロー&オーダー
●フリークス学園
●ドーソンズ・クリーク
●Da Ali G. Show
●ボストン・パブリック
●HEROES
●SEX AND THE CITY
●24
●プリズン・ブレイク
●LOST
●ヒルズ
●デクスター
●NUMB3RS
●グレイズ・アナトミー
●ザ・ワイヤー
●ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
●90210
●ハウ・アイ・メット・ユア・マザー
●30 ロック
●サマンサ Who?
●メンタリスト
●ライフ・オン・マーズ
●ハーパー★ボーイズ
●ブラザーズ&シスターズ
●ザ・ソプラノズ
●デスパレートな妻たち
●ダラス
●ソープ
●リッチマン・プアマン/青春の炎
●メアリー・ハートマン、メアリー・ハートマン
●ペイトン・プレイス物語
●メルローズプレイス
●ビバリーヒルズ高校白書/青春白書
●ツイン・ピークス
●ファルコン・クレスト
●ダイナスティ
●ノッツ・ランディング
●ザ・ホワイトハウス
●ベイウォッチ
●X-ファイル
●クローザー
●フレンズ
●女捜査官グレイス~天使の保護観察中
●アントラージュ★オレたちのハリウッド
●FBI失踪者を追え!
●アグリー・ベティ
●となりのサインフェルド
●ER
●クリミナル・マインド FBI行動分析課
●ギャラクティカ
●あなたにムチュー
●NCIS
●ラリーのミッドライフ★クライシス
●アリー my Love

地味に疲れた...(苦笑)。

ページ数が多いドラマもあれば、ちょっとだけのドラマもあります。
このドラマも入るんや~とかあって、自分は楽しく読めました~。
[30 Rock]もあったし(笑)。

特典にDVDがついてます。
●デクスター
●NUMB3RS
●JERICHO
●ヒルズ
●SEX AND THE CITY
の1話が入ってます。
[デクスター]はインタビュー映像もあるみたいです。

海外ドラマ、見ないとなー(´・ω・`)

363.jpg
360版のバイオハザード5の体験版を遊んでみました。
バイオハザードは1以来です(´ω`)

操作はFPS/TPSっぽい感じです。ギアーズと似てるかな。
でも、なーんか操作性が悪いんですよね。ナイフ攻撃もしづらいし。戦闘を強制させられる仕様になっているのに、弾丸がすぐになくなるので戦闘がめんどくさい(苦笑)。
体験版なんやから無制限でも良かったのにな~。

そしてとにかく周りが明るいので、全く怖くない(笑)。
バイオハザードって"怖さ"が売りじゃなかったっけ?
さわりしか遊べないので、途中から"怖さ"とか出てくるかもしれないですけど。
自分が思ってたバイオハザードと全然違ってたー。

と、不満ばっかりですけど体験版の一番の売りは
協力プレイが出来るってことです!
これは楽しかった~(*´∀`*)
自分が下手なのでけっこう死にやすいんですけど、リスタートが出来ないのでその部分はかなり面倒でした。いちいち最初に戻って、選びなおして...って感じで^^;
ま、体験版なのでそこらへんは我慢ですけどね。

買う?って聞かれたら
買わないやろうなーって思いました。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

// 1994年作品 / 観た日:2008年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ドクター・ジェーン/犯罪分析医
[Halifax f.p: Lies of the Mind(TV)]

// Directed by
Michael Offer

// Cast
Richard Roxburgh(1962/1/1)

// あらすじ
12人もの人格を持つという多重人格者が起こした事件。
真実が暴かれた時、あなたは震撼しないと思います(´ω`)

// YouTube
動画なし。

// Review
内容はさておき(おい)、観れて良かった(*´∀`*)
Halifax f.pってTVの2時間ものかな?
けっこうシリーズがあるみたいです。
その中の1つにHugh Jackmanが出演してるのもあるみたいです。
観てー。

ってことでRichard Roxburghが出演してたの観ました~。
ちょい役かなーって思ってたら、最初からしっかり出てて
「お、メインキャラかな?」
って思うほどだったんですけど、中盤はさっぱり出てこず(笑)。
後半はちゃんと出てきてたので良かったですけど。
うまく説明出来ないんですけど、良いキャラでした~(≧∀≦)
ハリウッド作品ではなぜか悪役が多いですけど、その他の作品は面白いキャラを演じてるのが多いですね。とにかくファンの方にはぜひ観てもらいたい!って感じでした^^
ピアノも演奏してたし!

多重人格ってことで、オチは2パターンしかないなーって思って観てました(笑)。もっとリチャードさんが出てきてくれたら良かったのにな~。

なんて隙がないんや。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

チェ・ミンシク(Choi Min-sik)
名前 : チェ・ミンシク(Choi Min-sik)
生年月日 : 1962/4/27
出身 : 韓国、ソウル特別市
身長 : 1.77m

[ちょっとした情報]
高校在学中に劇団に研究団員として入団してます。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。



// 2012年
・悪いやつら

// 2010年


// 2008年
ヒマラヤ、風がとどまる所

// 2005年
クライング・フィスト
親切なクムジャさん

// 2004年
春が来れば
ブラザーフッド

// 2003年
オールド・ボーイ

// 2002年
酔画仙

// 2001年
パイラン

// 1999年
シュリ
ハッピーエンド

// 1998年
クワイエット・ファミリー

// 1997年
no.3ナンバースリー

// 1993年
・サラは有罪~「楽しいサラ」より~

// 1992年
われらの歪んだ英雄


[出演作品(ドラマ)]
[絆]...レギュラー出演
[白夜]...出てる?

--------------------------------------------------------

一番最初に観たのは多分【パイラン】。
韓国映画をいろいろ観ようかなーって思ったときに、勧められて観たはず。
【パイラン】がすごく良かったってこともあって、すぐにファンになりました~。
やっと映画に出演するみたいで...もっと頻繁にお願いします!

[オススメ出演作品]
・春が来れば
・クワイエット・ファミリー
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

90000hitありがとうございます(´ω`*)
特に何も考えてませんでしたが(笑)、100,000hitの時は何か出来たらなーと思ってます。

これからも、微妙な感じのブログとして頑張りたいと思います!

電車の中で暇だったので、久しぶりにバトン作ってみました(´ω`)


** ルール **
邦楽・洋楽問いません。
ある程度しばりがないと膨大になると思うので、
・持っているCDから
・MDに入ってる曲から
・カセットに入っている曲から
・ipodなどのmp3プレーヤーに入ってる曲から
などなど、こんな感じですると答えやすいかと思います。
1番って聞いてますけど、多分変動するもんやと思うので今選ぶならこの曲って感じでもOKです。
[1.][5.]で聞いている質問は、しばりなどはありません。



0.CD?MD?カセット?mp3プレーヤー?
ipodに入っている曲からします。

1.好きな曲は?って聞かれてすぐに思いついた曲をどうぞ。
コブクロ の [miss you]

すぐに思いつかなかったですけどねー(苦笑)。

2.好きなアーティスト(歌手・アイドルもろもろ可)とその中で1番好きな曲は?
←がアーティスト名 : →が曲名です

aiko : ナキ・ムシ
BoA : ID; Peace B
BOO : caravan
BUMP OF CHICKEN : ダイヤモンド
Chappie : 水中メガネ
CHEMISTRY : My Gift to You
EARTH : Is This Love
Every Little Thing : fragile
EXILE : song for you
Folder : パラシューター
HY : AM11:00
Lil'B : キミに歌ったラブソング
MALICE MIZER : au revoir
Mr.Children : 抱きしめたい
navy&ivory : 指輪
Skoop On Somebody : Key of Love
w-inds. : Long Road
コブクロ : miss you
スキマスイッチ : マリンスノウ
レミオロメン : 3月9日
宇多田ヒカル : Wait&See ~リスク~
嵐 : Love So Sweet

基本的に、自分が歌ってて気持ちいい曲が好きです。
バラードが多いっぽいです。意外と少なかった...(笑)。

3.↑で挙げた曲の中で自分的には"名曲"だな~って思っている曲は?
Chappie : 水中メガネ
Skoop On Somebody : Key of Love
コブクロ : miss you
navy&ivory : 指輪
スキマスイッチ : マリンスノウ

名曲やと思います!

4.好きなアニメソング(アニソン)は?
[BACK TO YOU](X-メンのED)
[JUST DREAM ON](メタルジャックのOP)
[よろしくチューニング](メカドックのOP)
[STILL LOVE HER(失われた風景)](シティーハンター2のED)
[勇気があれば](ヤイバのOP)
[ウィーアー!](ワンピのOP)
[僕達は天使だった](DBZのED)
[Truth](シュラトのOP)
[陽だまり](めぞん一刻のOP)
[WITH ~友よ共に](アイアンリーガーの挿入歌)
[デリンジャー](キャッツアイのOP)
[遅れて来た勇者たち](緑山高校のED)
[それでも明日はやってくる](忍空のED)
[セクシー・アドベンチャー](ルパンのOP)

どうしてもちょっと古いアニメに。
ラインナップがめちゃくちゃすぎ(笑)。

5.今、オススメの人(1人だけ)と曲(1曲だけ)は?
矢島美容室 で ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

なぜか耳に残る...(笑)。

6.次に回す人
興味があればどうぞー。
声をかけてください。

----------------------------------------------------

ipod nanoをくださいサンタさん(*´-ω-人)
それか現金


↓コピペ用

** ルール **
邦楽・洋楽問いません。
ある程度しばりがないと膨大になると思うので、
・持っているCDから
・MDに入ってる曲から
・カセットに入っている曲から
・ipodなどのmp3プレーヤーに入ってる曲から
などなど、こんな感じですると答えやすいかと思います。
1番って聞いてますけど、多分変動するもんやと思うので今選ぶならこの曲って感じでもOKです。
[1.][5.]で聞いている質問は、しばりなどはありません。

0.CD?MD?カセット?mp3プレーヤー?
1.好きな曲は?って聞かれてすぐに思いついた曲をどうぞ。
2.好きなアーティスト(歌手・アイドルもろもろ可)とその中で1番好きな曲は?
3.↑で挙げた曲の中で"隠れた名曲"だな~って思っている曲は?
4.好きなアニメソング(アニソン)は?
5.今、オススメの人(1人だけ)と曲(1曲だけ)は?
6.次に回す人
テーマ:バトン - ジャンル:日記

ママが泣いた日

// 2005年作品 / 観た日:2008年12月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ママが泣いた日
[The Upside of Anger]

// Directed by
Mike Binder

// Cast
Joan Allen(1956/8/20)
Kevin Costner(1955/1/18)
Erika Christensen(1982/8/19)
Keri Russell(1976/3/23)
Alicia Witt(1975/8/21)
Evan Rachel Wood(1987/9/7)
Mike Binder(1958)

// あらすじ
夫に逃げられた主婦と落ちぶれた元メジャーリーガーが、つまずきながらも不器用な愛を育んでいく。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分07秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
【カーラの結婚宣言】なみに邦題がセンスないな~。

夫に逃げられた主婦がどんどん性格が変わっていって、娘たちにも爆発させていく。性格が変わってまうのも分かるけど、裏切られたのは自分だけじゃないのに。そういうのもあって、けっこうイライラしました(苦笑)。
ラストの落ちもな~(*´-ω-`)

めっちゃ久しぶりにKevin Costner見ました。
落ちぶれた元大リーガー役ってのは、ばっちりですね(笑)。
キャラ的にも良かったです。

泣いた日っていつ?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ka21.jpg

// 1999年作品 / 観た日:2008年12月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
カーラの結婚宣言
[The Other Sister]

// Directed by
Garry Marshall

// Cast
Juliette Lewis(1973/6/21)
Diane Keaton(1946/1/5)
Tom Skerritt(1933/8/25)
Giovanni Ribisi(1974/12/17)
Poppy Montgomery(1972/6/19)
Joe Flanigan(1967/1/5)
Hector Elizondo(1936/12/22)

// あらすじ
上流階級に生まれ、軽い知的障害というハンディキャップを背負って生きるカーラ(ジュリエット・ルイス)が、全寮制学校の卒業と同時に家に帰ってきた。やがて彼女は、娘を我が手で護りたいとあせる母エリザベス(ダイアン・キートン)の反対を押し切って職業訓練校に通い始め、そこで同じハンディキャップを持つダニエル(ジョヴァンニ・リビジー)と恋に落ちる…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
動画なし。

// Review
この邦題、なんとかならんかったんかな~。

タイトルは知ってたけどこういう話やったんや~って思いました。
障害があるカーラ(Juliette Lewis)とその家族。そして学校で出会うダニエル(Giovanni Ribisi)。そんなキャラクター達がメインの話です。

カーラは自立しようとするけど母親のエリザベス(Diane Keaton)は、娘のためを思ってるのは分かるけど空回りって感じのお決まりな展開。理解ある父親(Tom Skerritt)はすごく良い人に描かれてました。
娘たちに[FBI失踪者を追え!]でおなじみのPoppy Montgomeryが出てたり、[スターゲイト:アトランティス]の主役のJoe Flaniganが出演してたり、[シカゴホープ]のHector Elizondoが出演してたり、海外ドラマで活躍してる方もちらほら出てたのは嬉しかったです^^
ただ、Hector Elizondo以外のキャラはちょい役すぎますけど(笑)。

観ようと思ったのはGiovanni Ribisiがでてたので。
やっぱり良い俳優さんやな~って思いました!
ダニエルのキャラも良いってこともあって、ほんまに良かったです(*´∀`*)
カーラにイライラすることは多かったけど、ダニエルにはそういうのが一切なかったし。

アーニー(Hector Elizondo)もすごく良くて、出演シーンは少ないですけどめっちゃ印象に残ったしカッコ良かった!
なのでもっと登場させても良かったのにな~。
最初のシーンは「うさんくさいおっさんやな~。」って思ったけど(笑)。

カーラは裕福な家庭で育っている設定なので、観ててまったく
「頑張れ~。」
って応援したい気持ちがわかなかったです^^;
大変なのは分かるんですけど、とても辛い境遇から幸せを掴もうとするって展開だったら、また違ったのかもしれませんけど。
なんでこんな設定にしたんやろ。

この作品でJuliette Lewisがラジー賞にノミネートされるのも、納得かな~。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

トークショー

// 1996年作品 / 観た日:2008年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
トークショー
[The Late Shift(TV)]

// Directed by
Betty Thomas

// Cast
John Michael Higgins(1963/2/12)
Daniel Roebuck(1963/3/4)
Kathy Bates(1948/6/28)
Treat Williams(1951/12/1)

// あらすじ
大人気番組のホスト役が降板したことで、レターマンとレノによる後継者争いが勃発。レノのマネージャー・ヘレンは、周囲の人間と駆け引きを始める。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
日本にはドラマぐらいしか入ってこないから、あっちのTV業界の事はさっぱりでした^^;
名前ぐらいは知ってたけど、日本ではどういう位置づけの人なんかとか分からないんで、そういう部分ではすごい事が起こってるんやろうけどすごさが分からず(苦笑)。

ってことでJohn Michael HigginsとTreat Williamsが出てたので観ました。
John Michael Higginsがこんなに長いこと観れるとは(笑)。
それだけでまずビックリ(笑)。
Treat Williamsはちょいちょい出てくる程度でした~。
後はDaniel Roebuckも出てました~。ベティーナすげーやん(笑)。
Kathy Batesの強烈おばはんキャラもすごかったな~。うざかったけど(´・ω・`)

普通かな?
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 MIXJUICE, All rights reserved.


