色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

360.jpg
[エバーウッド]と[コールドケース]の連続放送も終わって、ちょっと楽になりました(笑)。
まだ[CSI:ベガス]は続きますけど...(´ω`)

最近は全く海外ドラマを見てません(*´-ω-`)
でも、新しくドラマは始まるわけで...(苦笑)。
ってことで12月からスタートするドラマで、自分がいつかは見る予定のもでーす。

[FOX]
●LAW&ORDER:犯罪心理捜査班
あっちでは人気ドラマの[LAW&ORDER]のスピンオフドラマ。
いくつかあるスピンオフの中の1つですけどね(笑)。
この[LAW&ORDER]シリーズは見たことがないんで、見たいな~って感じです。

[Super!drama TV]
●FBI失踪者を追え!
やっとこさs4の放送が日本でもスタートします。
ファンを裏切らないSuper!drama TVは素晴らしい!
でも、自分の場合s1からのほとんどのエピソード見てませんけどね...(苦笑)。
そんな自分ですけど日本が舞台になってるエピソードだけは、先に見ようかなーって思ってます。何エピソード目かは忘れましたけど(*´-ω-`)

[ミステリチャンネル]
●バーナビー警部
ただの再放送なんですけどね(笑)。
それでもかなり嬉しいヽ(*´∀`)ノ
吹き替え版が好きすぎて、後半は字幕版のみしかないので見なくなってしまったのは、全く有名ではない話d(´ω`*)
今回はちゃんと字幕版も見たいと思います。

359.jpg
ネタがない時に助かる記事(笑)。

[ムービープラス]
★さよなら、さよならハリウッド
(たぶん、内容は自分的にあんまりぽいけどTreat Williamsが出てるので)
★大統領のカウントダウン
(既に観てるので録画するだけ)
★ロード・トゥ・パーディション
(観ようと思ってたけど観てなかったので)

[ミステリチャンネル]
★バッドサンタ
(観ようと思ってたのに忘れてた)

[AXN]
★ロック・ユー!
(Paul Bettanyのキャラが良いと聞いたので)

[ザ・シネマ]
★エルフ ~サンタの国からやってきた~
(ちょー楽しみ 笑)
★シザーズ・カップ
(Donal Logueが出てるんで)
★スポット
(まだ観てなかったんで)

[BS2]
★フリー・ウィリー
(マドセンが出てるんで)
★フリー・ウィリー2
(マドセンが出てるんで)
★フリー・ウィリー3
(マドセン出てへんけど、続きものやしってことで)

[地上波]
★スキージャンプ・ペア ~Road to TORINO 2006~
(DVDシリーズ好きなので)

[レンタル]
★ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!-
(かなり楽しみ!)
★カンフー・パンダ
(観たかったんで)
★ブラザーサンタ
(そこそこ面白そうかな~って思ったんで)
★ダークナイト
(前作も観てるし、ジョーカーが気になるんで)
★ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
(シリーズ全部観てるし、3も)
★テネイシャスD 運命のピックをさがせ!
(楽しみ 笑)
★パウンド
(見つけた時は嬉しいというよりもビックリ!早く観たい!)


12月開始のレンタルも入れてみました。

ジャド絡みということで(´ω`)

今年スタートしたっぽいドラマにゲスト出演したみたいです。
[Eleventh Hour]っていうドラマで、ホラー/スリラー系かな?
この手のジャンルは比較的入ってきそうかなーって、勝手に思ってます(笑)。

ジャドはドクター役です。
Eleventh Hour1
白衣の妖精姿もビシっと決まってます!
ちゃんとボールペンも挟んでるし(笑)。

他にはスーツ姿も。
Eleventh Hour2
仕事は出来るドクターなんかな~?
そんなに出演シーンはなさそうやけど、ちょくちょくドラマにゲスト出演してるな~。
[ラスベガス]もゲスト出演してるし(s4やけど)。

他にも画像はあるので気になる方はCBSのサイトへ → コチラ
最初のページの↓の方に
"Eleventh Hour Season 1 Photos"
ってのがあります。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-judd1.gif
今日は俳優"Judd Nelson"の49回目のBirthdayです。
4年連続ちゃんとお祝いできました~(´ω`*)

今年は2作品観れたけど、もっと観たかったな~。
【A Single Woman】は観れなかったけど...(苦笑)。
【The Day the Earth Stopped】は観れそうかな~って思います。

ってことで、ハッピーバースデー(*´∀`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

モンタージュ/証拠死体

// 1998年作品 / 観た日:2008年11月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
モンタージュ/証拠死体
[Johnny Skidmarks]

// Directed by
John Raffo

// Cast
Peter Gallagher(1955/8/19)
Frances McDormand(1957/6/23)
Jack Black(1969/8/28)
Geoffrey Lower(1963/3/19)

// あらすじ
醜聞をネタに恐喝を行うグループの人間が次々に殺された。その一員であるジョニーは次は自分だとおののくが…。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
邦題の意味がよく...。

前半はものすごーい淡々と話が進んでいく感じなんですけど、後半は一応起伏があったかな~。でも、Frances McDormandのキャラが唐突に出てきて、そのせいでPeter Gallagherのキャラがいきなり変わってないか?
なので内容はいたって微妙です(笑)。

Jack Blackが出演してるってだけで観ました。
もちろん主演じゃありません(笑)。
10年前ですけど、それほど変わってないかな?
ハンバーガー店の店長兼オーナーって感じかな。ちょいちょい出てくるんですけど、Jack Blackが出てくると映画のカラーが変わるんですよね(笑)。まだまだ抑え目なコメディ演技でしたけど、映画の中で一番面白かったのが救い。

主役はPeter Gallagherなんですけど、相変わらず眉毛に目がいってしまう。
仕方ないよね(´ω`)

普通に考えるとJack Blackが出演する必然性がないような。Frances McDormandの存在も、ラストのシーンで欲しかったからちゃう?って思うし。

ハッピーバーガーくいて~ヽ(*´∀`)ノ


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

356.jpg
「いつになったら映画に出演すんのやろ~ミンシクsii。」
って思ったら【風が留まる場所、ヒマラヤ】という作品で、やっと映画に復帰するそうな~。あれ?小説のやつじゃないんや?って思ったけど。
良い話系?な雰囲気が。日本でも劇場公開されたらええな~(´ω`*)

って調べてたらもう1つ情報が。
【オールド・ボーイ】をハリウッドでリメイクするみたいです。
アジア映画をリメイクするのがとってもへたくそなハリウッドで、好きな作品がまたリメイクとか...。しかも主演が...。最悪としか言いようがない(_ _|||)
うやむやになってお流れになって欲しいな~。ほんまに。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ノース/ちいさな旅人

// 1994年作品 / 観た日:2008年11月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ノース/ちいさな旅人
[North]

// Directed by
Rob Reiner

// Cast
Elijah Wood(1981/1/28)
Bruce Willis(1955/3/19)
Jon Lovitz(1957/7/21)
Alan Arkin(1934/3/26)
Dan Aykroyd(1952/7/1)
Graham Greene(1952/6/22)
John Ritter(1948/9/17-2003/9/11)

// あらすじ
ずっとピンクのウサギが出てくるもんやと思ってた(´・д・`)

// YouTube
動画なし。

// Review
いつかは観んとなーって思ってた作品でした。
やっと観ました(´ω`)

分かりやすい展開の普通のファミリーコメディって感じかな。
ノースの同級生の奴、すごすぎやったけど(笑)。
子役時代のElijah Woodが観たい人には、ええんじゃないでしょうか。

Bruce Willisはずっとウサギの格好をしてると思ってたのに...(笑)。
でも、ウサギ以外のコスプレは普通すぎてあまり面白くはなかったけど。
あんなに綺麗にコインに穴があくんやろうか(´ω`*)

Jon Lovitzのへたれっぷりは良いな~(≧∀≦)
ただ、いつも同じようなキャラしてる気がするけど(笑)。

John Ritterが出てるとは思わなかったので、嬉しかったけどあんまり出演シーンはなかったな~。ただ、すっごい良い家庭すぎて恐縮するのは分かる気も。
コメディ演技してなかったのもちょっと残念やったかな~。

親が選べないのも人生ってことで。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

355.jpg
映画雑誌のROADSHOWが今月号をもって休刊しました。
映画に興味を持って一番最初に買った映画雑誌で、約9年間ぐらい購読してたかな~。そう考えるとやっぱり寂しいな~。
ROADSHOWと同じぐらい有名なスク○ー○もありますが、そっちの方は買ったことありません(笑)。なんか使ってる紙の材質が好きじゃなかったんで。今は知らないですけど^^;

最終号も付録が付いてまして、カレンダーは分かるけどもう1つのは...いらんやろ(笑)。
映画に関しての付録が良かったな~。てか、そういう付録が付いてくるもんやと思ってたので、かなりがっかり。ほんまにいらんは。

今まで、ありがとう!
そして、さようなら!

ウィンブルドン

// 2004年作品 / 観た日:2008年11月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ウィンブルドン
[Wimbledon]

// Directed by
Richard Loncraine

// Cast
Paul Bettany(1971/5/27)
Kirsten Dunst(1982/4/30)
James McAvoy(1979/4/21)
Nikolaj Coster-Waldau(1970/7/27)
Sam Neill(1947/9/14)
Jon Favreau(1966/10/19)

// あらすじ
引退を考えていたポールは、若手女子選手・リジーとの出会いをきっかけに再起を目指す。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分28秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
とある理由でスルーしてた作品だったんですけど、色々な理由で観ました(笑)。

とってもわっかりやすい内容でした~。
基本はラブコメですけど、嫌味な奴もちょっとはいるけどくどくなく、サラっと観れる感じ。"めちゃいけ"のテニスを見た後もあって、すんなり観れたかも。テニスをしている人はどんな感想なんやろ?

久しぶりのPaul Bettany。
やっぱりPaul Bettanyは【マスター・アンド・コマンダー】時のキャラが一番好きやな~(笑)。

そんな主人公の親友役でNikolaj Coster-Waldauという方が出演してるんですけど、演じてるキャラがめっちゃええ人なんですよね~。まさに爽やかスポーツマンって言葉がぴったり合うようなキャラでした!
なので、2人の試合シーンが...ってのは残念やったな~^^;

只今、知名度急上昇中のJames McAvoyはPaul Bettanyの弟役で出てました。
ちゃらんぽらんな役だったな~(笑)。

Sam Neillも良かったし、自分的にはJon Favreauのキャラが一番好きかも(笑)。
そんなに携帯にでなあかんのや(´ω`)

って感じで意外と見所が多かったかも。

テニスゲームでもするか~(´ω`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

幻影師アイゼンハイム

// 2006年作品 / 観た日:2008年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
幻影師アイゼンハイム
[The Illusionist]

// Directed by
Neil Burger

// Cast
Edward Norton(1969/8/18)
Paul Giamatti(1967/6/6)
Jessica Biel(1982/3/3)
Rufus Sewell(1967/10/29)

// あらすじ
19世紀末ウィーン。ハプスブルク帝国末期の芸術文化の都では、大掛かりな奇術=イリュージョンが一世を風靡していた。なかでも絶大な人気を誇っていたのは、アイゼンハイムという名の幻影師。ある日、彼は舞台の上で幼なじみのソフィと再会する。
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
映画の予告編です。約2分33秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
奇術というか手品ものってことで【プレステージ】のようなものを想像してました。トリックに重点を置いた作品かな~って。全然違ってビックリ(笑)。
ラブストーリーの要素が強かったです。
違い意味でのトリックはありましたけどね(´ω`)

久しぶりのEdward Norton。
theillusionist-1.jpg
調べたら2年振りでした(笑)。
Edward Nortonはこういう役の方が好きやな~って思いました。
この人やったらあんなイリュージョン出来そうって思えるし(笑)。

そしてPaul Giamattiは警部役だったかな?(なぜか既に記憶があやふや)
theillusionist-2.jpg
手品が好きなっていうキャラ設定だったので、この人が頑張ってトリックを解いていく展開なんかな~って思ったんやけどな~(苦笑)。
相変わらず良い味だしてました(´ω`*)

2人(Edward NortonとJessica Biel)を邪魔する人物が普通にうざかった(笑)。

こんなに普通のラブストーリーやと思わなかったな~。
映像ですごいものを見せてくれるんかな~って思ってたのでがっかりしましたけど、Paul Giamattiが良かったんで「ま、いっか。」って思いましたけど(笑)。

オレンジの木のネタが気になる...(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ぐらいにいきなりザッパーン知り合いに会いました。
とあることで話があって1時間ぐらい喋ってました。

喋ってて思ったのが、
やっぱりこの人面白いな~ヽ(*´∀`)ノ
話がすっごい面白いんですよね~^^

あっという間の1時間。
もっとトーク技術を磨かなくては。

Quantum of Solace
【007/慰めの報酬】が全米で公開になりました~。
前作に引き続き、大ヒットで一安心。
日本でも来年公開予定で~す。
日本のオフィシャルサイト
アメリカのオフィシャルサイト

やっぱり邦題はな~んかださいな~。

早く観て~ヽ(*´∀`)ノ

潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ

// 1993年作品 / 観た日:2008年11月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ
[Wrestling Ernest Hemingway]

// Directed by
Randa Haines

// Cast
Robert Duvall(1931/1/5)
Richard Harris(1930/10/1-2002/10/25)
Sandra Bullock(1964/7/26)
Adam Arkin(1956/8/19)

// あらすじ
ベーコンサンド食べたいな~。

// YouTube
動画なし。

// Review
よさげな雰囲気がしたので観ました。
まさか最初のシーンで全裸だとは(´ω`)

2人の老人のお話です。
それぞれ性格が正反対って感じやのに、いつの間にか仲良くなって~っていう話の展開だったんですけど、それがゆったり自然に流れていく感じが良かったです^^
Robert Duvallのウォルターも良いし、Richard Harrisのフランクも良いし、伸び伸び演技してる感じのSandra Bullockもばっちりのキャスティングやと思います。ウォルターがベーコンサンドを頼んで食べるんですけど、食べる前にすっごい中身を確認するんですよね(笑)。
早く食べたらええのに(´ω`)

何気なく観てたら、なんか良かったな~
って感じがしました(伝わりにくい)。

一番ビックリしたのは、Adam Arkinの口ひげ店長姿かな(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

約4年以上してたと思いますが、チャットをなくすことにしました。
今まで参加して頂いて、ありがとうございました!
1人1人の方にお礼を言うのは割愛させて頂きますが、お1人だけ言わせてもらいます。

タイマーさんがいなかったら、4年以上もチャットはしてなかったと思います。
本当にありがとうございました!!!

自分の性格上、なくしてもまた復活することが多いんですけど、今回はそういう事はないと思います。これからはチャットの代わりに"Skype"を使っていこうと思います。

*自分が作ったチャットでの専用アイコンが欲しい~という方は、ご連絡下さい。

まずはサイトへ行ってみてください → コチラ
普通にチャットとしても使えるし、ヘッドセットを購入すれば電話のような感じでボイスチャットが出来ます。Skypeのウリはボイスチャットやと思います。ヘッドセットも安いものやと1000円前後でした。ついつい、しゃべりが長くなってしまうのでボイスチャットは注意が必要ですが...(笑)。

というわけでSkype仲間を募集中です!
Skypeメニューの
"ツール → Skypeユーザを検索..."で
メールアドレスを入れて欲しいのですが、メールアドレスを載せたままだと迷惑メールが多いので、この記事のコメント欄か掲示板で聞いて下さい。

自分と全く面識がない方の場合はご遠慮ください。
登録した後に削除することもあります。

アホリックス リローデッド

// 2008年作品 / 観た日:2008年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アホリックス リローデッド
[Confessions of an Action Star]

// Directed by
Brad Martin

// Cast
David Leitch(???)
Angelina Jolie(1975/6/4)
Hugo Weaving(1960/4/4)
Kelly Hu(1968/2/13)
Carrie-Anne Moss(1967/8/21)
Eric Roberts(1956/4/18)
Michael T. Weiss(1962/2/2)

// あらすじ
「マトリックス」はもちろん、「ランボー」から「沈黙」シリーズまで、玉砕覚悟でパロりまくり!アクションスターとして成功を収め、やがて失墜していった悲劇のヒーロー、フランク。この映画は、そんな波乱の人生を歩む彼に密着したドキュメンタリー……という設定で描くおばかコメディ。
(amazon.co.jpから抜粋)

// YouTube
動画なし。

// Review
【アホリックス】の続編じゃないです。
パロディも【マトリックス】がベースではないです。出てはきますけど、もちろん。あらすじに書いてある通り、ある人物のドキュメンタリーって感じです。その半生を追いながら、ちょこちょこ映画のパロディが入ってくるって感じでした。なので、マトリックスがメインだと思ってる方はご注意を。

パロディも大体分かったし、内容もかなり分かりやすいし、何より時間が短い!(笑)
なのでけっこうサラ~って観れました。

キャストはかなり豪華にみえますが、主役はDavid Leitchっていうスタントを主にされてる方です。
有名どころの人たちは、ドキュメンタリーっていう設定を考えてもらえれば大体想像つくかと思います。なんで出演してるんやろう?って疑問に思いますけどね(笑)。ただ、Michael T. Weiss気づかんかった~(*´-ω-`)

なんだかんだ言って、けっこう楽しめました(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

スルーできない画像を見たので...(笑)。

14th Annual ARTWALK NY1

14th Annual ARTWALK NY2
(C) Getty Image

かなり最近のアレックの1コマです。
ムニュムニュしてるんですかね(´ω`)?

てかほんまに、顔でかくなったな~(苦笑)。
若い時の2倍ぐらいでかくなってんじゃね?って思うほど...。
もう...痩せるっていう選択肢は、本人の中にはないんかな(*´-ω-`)
ま~そんなことより[30 rock]が見たいんですけども(笑)。

このアレックの顔をポニョムニュっと触ってるのはなんと...
とある超有名俳優さんです(*´∀`*)
なんで触ってるんやろう...そんなにさわりたくなるほっぺだったんやろうか(笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

働いてたお店が閉店するそうな。
爆笑してしまった
なんか寂しい。

ちょくちょく検索で名前が出てくる俳優さんなので作ってみました。
中途半端な大きさの画像を、壁紙で使う時のうまいやり方があったら教えて欲しい(苦笑)。
手抜きですみません(*´-ω-`)

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Max Martini
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ノーウェイ・アップ

// 2005年作品 / 観た日:2008年11月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ノーウェイ・アップ
[Throttle]

// Directed by
James Seale

// Cast
Grayson McCouch(1968/10/29)
Adrian Paul(1959/5/29)

// あらすじ
犯罪に手を染めた男が訳もわからず殺人トラックに追跡され、無人の地下室に閉じ込められる。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
観てる人の評価が高かったので、
「観ようかな~。」って思ってたのに最初の方を見逃す(苦笑)。
なので犯罪に手を染めた部分がわからず...。でも、見所の無人の地下室に閉じ込められる辺りから観れたからええかな(笑)。

なんでトラックに追われてるのか?ってのが、ずーっと意味不明でした(´ω`)
アクションはけっこう頑張ってると思います。でも主役のGrayson McCouchが、自分が知ってる色んな俳優さんの顔にちょっとずつ似てるんですよね。
それが気になって気になって(*´-ω-`)
この時はあの人に似てる、あの時はこの人に似てるって感じで(笑)。

あ、地下室じゃなくて地下駐車場やと思います。そういう場所なので無機質な風景しかないのは、怖い雰囲気を出してるとは思います。駐車場で閉じ込められたら嫌やし。

観てた時間のせいかも知れないですけど、めっちゃ眠たくなった(苦笑)。DVDで借りて観るほどでもないけど、TVで放送してたら観てもええかな~って自分は思いました。
評価が高かったので期待しすぎたからかも(´・ω・`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

チャットしながら[スマステ]を何気なく見てたら...
"今すぐ見たくなる海外ドラマ10"ってのをしてました。
1位は映画の宣伝か?って思ったけど(笑)。

ってなわけで自分が選んだ"海外ドラマベスト10"を勝手にしようと思います。
ただ、その時の気分によって順位は変わりそうですけど(笑)。

興味があれば続きをどうぞー。

"So what ?"の哀生龍さんから、バトンを頂きました~^^
哀生龍さんのバトンの回答は → コチラ


1.年に何回ぐらい映画館で映画を見ますか?
多いときは20~30本。
最近はわずか数本...(苦笑)。
来年からは二桁観れるようにしたいな~。

2.最後に見た映画は?
映画館でってことなら【アイアンマン】
面白かった~ヽ(*´∀`)ノ

3.初めて見た映画は?
多分...【東映まんがまつり】かな?
ドラゴンボールとか悪魔くんとかのラインナップだったような~。

4.映画館では飲み食いしますか?
基本的にしません。
ぼったくりやと思ってるので(笑)。
ポップコーンとか好きじゃないし。

5.主に誰と観に行きますか?
1人か友達と。
最近は友達としか行ってないです。

6.映画館でうれしかった思い出
客が自分1人だけで貸切状態だった時。
前方にいた外国人の観客が、はしゃいでたのを見た時。

7.映画館で悲しかった思い出
せっかく観に来たのに、映画がつまんなかったこと(´・ω・`)

8.映画館で困った思い出
試写会で映画の後半でトイレに行きたくなって、必死で我慢してた時。
なので後半の内容は覚えてない(苦笑)。

9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
買う時の方が多いかな~。
買うなら映画が始まるまえに買います。
買うわりにはちゃんと読み込まないことが多いですけど(苦笑)。

10.次に回す人(3人~5人)
興味がある方は言ってください~

----------------------------------------------------

久しぶりのバトン、楽しかった~(*´∀`*)
もっと映画館に行かんとな~って思いましたけど(笑)。


↓コピペ用

1.年に何回ぐらい映画館で映画を見ますか?
2.最後に見た映画は?
3.初めて見た映画は?
4.映画館では飲み食いしますか?
5.主に誰と観に行きますか?
6.映画館でうれしかった思い出
7.映画館で悲しかった思い出
8.映画館で困った思い出
9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
10.次に回す人(3人~5人)
テーマ:バトン - ジャンル:日記

アフガンナイツ

// 2007年作品 / 観た日:2008年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アフガンナイツ
[Afghan Knights]

// Directed by
Uwe Boll

// Cast
Steve Bacic(1965/3/13)
Michael Madsen(1958/9/25)
Gary Stretch(1968/11/4)
Pete Antico(???)

// あらすじ
アフガニスタンの戦闘から1年。酒浸りの日々を送っていたペッパーに、かつての戦友・クーパーがある仕事を依頼する。すぐに彼はアフガニスタンに飛ぶが…。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分49秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
アメリカ版、日本版のパッケージもMichael Madsen主演ぽく演出してるし、日本版はMichael Madsen主演って書いてるんですけど、主演はSteve Bacicやと思います。Michael Madsenは要所要所に出てくるような役で、たしかにマドセンいないと話は成り立たないけど、あんまり出てきませーん。
ってことで、一応ご注意を(笑)。

ミリタリー系のアクションかな~って思ってたけど(アクションは一応ありますけど)、話が進むにつれてホラーっぽくなってた(笑)。もしかしたらそっち系の内容になっていくんかな~って、ちょいちょい入るフラッシュバックでちょっと思ったけど^^;

ってことで、マドセンが出てたので観ました。
afghanknights-1.jpg
立て続けにマドセン出演作!
今回の作品は「ああ~マドセンって感じやな~。」ってキャラで、そう意味では安心してみれます(笑)。主人公達と一緒に行かないので、出演シーンは少ないです。どうせやったら行って欲しかったけど...。
体を張ってるシーンもあるけど(笑)。

Steve Bacicは久しぶりに観たかも。
afghanknights-2.jpg
マドセンとは【LAPD 処刑分署】で共演してたりします。
自分が観てた作品の中やと、みたことがないキャラを演じてたのは良かった^^
ただ、アクションものしかみたことがないので、普通のドラマとかもみてみたい。

Gary Stretchがバート・レイノルズに見えて仕方がなかったです(´ω`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ブラッドレイン

// 2005年作品 / 観た日:2008年11月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ブラッドレイン
[BloodRayne]

// Directed by
Uwe Boll

// Cast
Kristanna Loken(1979/10/8)
Michael Madsen(1958/9/25)
Matthew Davis(1978/5/8)
Will Sanderson(1980/5/26)
Udo Kier(1944/10/14)
Billy Zane(1966/2/24)
Ben Kingsley(1943/12/31)

// あらすじ
人間とヴァンパイアのハーフとして生まれた女・レインが壮絶な死闘を展開する。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分32秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
レンタルしようと思っていたので、CSで放送されてラッキー。

勝手に現代が舞台やと思ってたんですけど、全然違った(笑)。ヴァンパイアのアクションものでした~。キャストはすっごい豪華なんですけどね~...。主人公しかキャラクターを掘り下げてないので、他のキャラが^^;
演じている俳優さんは良いのに、もったいないな~って思いました。

ってことで、Michael Madsenが出演してたので観ました。チョイ役か悪役やろうな~って思ってたけど、普通にカッコよくて悪役じゃないしチョイ役じゃなかった!
なので、もっとマドセンが演じたキャラは掘り下げて欲しかったな~。
ただ、アクションは...ちょっと遅い?(笑)

他にもどうみてもヅラを被ってるBilly Zaneとか(笑)、この人Udo Kierに似てるな~って思ってたら本人だったりとか(気づけ)...etc
そういった意味で、自分は以外と楽しめました。
ただ、内容はひどいとは思います(苦笑)。

最初、なんで捕まったままやったんやろう。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

343.jpg
"NCIS Fanlisting Japan"をリニューアルしました~。
色々と手を加えてたりしてるので、番組のファンの方はこの機会によければご参加ください~。

これからも、NCIS Fanlisting Japanともどもよろしくお願いします。

ラスベガスをぶっつぶせ

// 2007年作品 / 観た日:2008年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ラスベガスをぶっつぶせ
[21]

// Directed by
Robert Luketic

// Cast
Jim Sturgess(1981/5/16)
Kevin Spacey(1959/7/26)
Kate Bosworth(1983/1/2)
Laurence Fishburne(1961/7/30)
Jack McGee(1948)

// あらすじ
大学生のベンは天才的な数学力を教授に見出され、ブラックジャックの必勝法を習得するチームに誘われる。高額な学費を稼ぐため、彼はその誘いを受けるが…。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
サスペンス風かなーって勝手に思ってたけど、違ったな~(笑)。
主人公の成長物語でした~。

カードカウンティングっていうのは名前は知ってたけど、自分には絶対できへんな~(笑)。ってか、ギャンブルはしないからどうでもいいんですけどね。

Kevin Spaceyが出てたので観たいな~って思ったんですけど、いうほど出てきてないというか、あんまり印象に残らない感じ。映画の中では重要な役なんですけどね~^^;
最後のチャラい感じは良かったけど(笑)。

ラスベガスのキャラ達よりも、地元のあの2人のキャラの方が良かったな~。
ロボット頑張ってたし!

なんだかんだ言って、普通の作品だったかな~。
つまんなくはないけど、特別盛り上がる部分もなく(苦笑)。
キャストに気になる人が出てればみてもええかな?

奨学金とるのって大変ですね。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

奇跡のシンフォニー

// 2007年作品 / 観た日:2008年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
奇跡のシンフォニー
[August Rush]

// Directed by
Kirsten Sheridan

// Cast
Freddie Highmore(1992/2/14)
Keri Russell(1976/3/23)
Jonathan Rhys Meyers(1977/7/22)
Terrence Howard(1969/3/11)
Robin Williams(1951/7/21)
William Sadler(1950/4/13)

// あらすじ
両親を探すためN.Y.へとやって来た孤児少年のエヴァン。類希な音感を持つ彼は、その旅の途中で出会った楽器の数々に想いを託し、両親への愛を奏で始める。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
想像・予想通りの映画。
ご都合主義な部分も映画やな~って感じです(笑)。

久しぶりにKeri Russell、Jonathan Rhys Meyers、Robin Williamsみたな~。Jonathan Rhys Meyersってこんな顔してたっけ?って思ったけど。Terrence Howardはそんなに出てこなかったのは、ちょっと残念。

お涙頂戴~って感じなので演出が...って感じもしますけど、自分は普通に楽しめました。音楽の力はほんまにあると思うけど、ちょっとやりすぎ感はあったかな(笑)。

あれだけの才能があったら、ウハウハやね。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

バ○キ○マ○の変装に分からないフリをするのは、面倒くさいYO~。

高級あずきを使っているから、お腹がすいててもカバ○くんは遠慮してNE。

電話で抱きしめて

// 2000年作品 / 観た日:????年??月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
電話で抱きしめて
[Hanging Up]

// Directed by
Diane Keaton

// Cast
Meg Ryan(1961/11/19)
Diane Keaton(1946/1/5)
Lisa Kudrow(1963/7/30)
Walter Matthau(1920/10/1-2000/7/1)
Adam Arkin(1956/8/19)

// あらすじ
個性豊かな3姉妹が、父の入院をきっかけに家族の絆の大切さに気付いていく。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
かなり昔に観たんですけど、感想UPし忘れてたので。

ってことで、内容は全然覚えてない(苦笑)。
結局どうなったんやろう...(笑)。

Lisa KudrowやAdam Arkinなどなど、好きな俳優さんが出てたからみたはず。Adam ArkinはMeg Ryanの夫役だったような。あんまり出演シーンなかったはず^^;

どこかで再放送されてたら、またみます。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 MIXJUICE, All rights reserved.


