色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

342.jpg
けっこう多かったので書き出し。

[BS]
★Dearフランキー
(既に観てるので録画するだけ)

[ムービープラス]
★ウィンブルドン
(今度はみれそうかな...苦笑)
★カーラの結婚宣言
(なんとなく)
★蜘蛛女
(まだみてなかったので)
★潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ
(ベーコンサンドが食べたい)

[ミステリチャンネル]
★モンタージュ/証拠死体
(なんとなく)

[AXN]
★ノース/ちいさな旅人
(まだみてなかったので)
★ママが泣いた日
(全米が泣いた! 違)

[Super!drama TV]
★ブラッドレイン
(レンタルしようと思ってたので、地味に嬉しい)

[ザ・シネマ]
★グロムバーグ家の人々
(なんとな~く)
★スプリング・ガーデンの恋人
(なんとな~く)
★抱擁
(なんとな~く)

[地上波]
★ノーウェイ・アップ
(ナントナク)
★アイランド
(まだみてなかったんで)
★シティ・オブ・ゴッド
(ナントナク)
★オーメン
(最近、ホラーみてないな~ってことで)
★ダーク・アベンジャー/暗闇からの復讐者
(アベンジャーだけにひっかかりました)

-------------------------------------------------------

[おまけ]
自分が好きな俳優さんの作品がいくつかあったので、一緒に。

★ジョンソン大統領/ヴェトナム戦争の真実
(ムービープラス。この作品の検索が多かった理由がわかりました)
★ソウ3
(ムービープラス。1,2みてませんけどねー)
★トラブル・バウンド 復讐の銃弾
(Super!drama TV。マドセンがお好きならぜひ)
★あなたに恋のリフレイン
(ザ・シネマ。昔のアレックみてやってください 笑)
★イノセント・ブラッド
(ザ・シネマ。そこそこ面白かった)

寝る前にとある動画を発見しました~。

時間は1分程です。
自分が動画を紹介するってことは、好きな俳優さん絡みなんですけども(笑)。
ジャドの新作のトレイラーです!
アメリカの方で今年の12月にビデオリリースされる作品みたいです。
主役はC. Thomas Howellかな?
監督もC. Thomas Howellみたいです。
ジャドは2番目にクレジットされてるので、C. Thomas Howellと一緒に立ち向かう方なのかな?
トレイラーでの出演時間は短いですけどね(苦笑)。
IMDbのページは → コチラ

これは...
日本に入ってきそうな匂いがプンプンする(笑)。
来年にでも日本でみれるとええな~。

ってことで、この作品のジャドです。
341.jpg
髪の毛すっきりしてる~(笑)。

ってなわけで、おやすみなさ~い。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

アイアンマン

// 2008年作品 / 観た日:2008年10月 / 劇場鑑賞

// タイトル
アイアンマン
[Iron Man]

// Directed by
Jon Favreau

// Cast
Robert Downey Jr.(1965/4/4)
Terrence Howard(1969/3/11)
Jeff Bridges(1949/12/4)
Gwyneth Paltrow(1972/9/27)
Paul Bettany(1971/5/27)
Jon Favreau(1966/10/19)
Tim Guinee(1962/11/18)
Samuel L. Jackson(1948/12/21)

// あらすじ
なるほど~ホットロッドやったんや。

// YouTube
映画の予告編です。約2分29秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ぎりぎり鑑賞間に合ったかな?(笑)
やっとみてきました~。

楽しみにしてたんですけど、予想以上に面白かったです!!!
アメコミの中でも地味めやしピンとこない人が多いと思う"アイアンマン"が映画になるんで、どうなんやろうか~って思ってたけど(笑)。そんな心配はいらなかったです。

簡単に内容を書くと、アイアンマンはこういう経緯で生まれました~って感じです。アクション部分ももちろんあるんですけど、メインはアイアイマンを作っている工程と性能テストをしているシーンだと思います。この作っているシーンとテストしてるシーンが良いんですよね~(*´∀`*)
「すげ~!!!」「楽しそ~!!!」...etc
って感じで自分はけっこうテンションあがりました(笑)。
ところどころにユーモアもしっかりあって、それがまた良いんですよね~。ただ、アクションがメインだと思って期待をしている方は、ちょっと期待外れになるかも?

アイアンマンが生まれる経緯を見せながらも、1人の人物の成長の物語やと思います。分かりやすいし、伏線もきちんと回収するし、もやもやしなくて済むのも良いです。

ってことで、キャストの面々ですけど
Robert Downey Jr.はすごく良かったです!
続編もするみたいなので、問題を起こさずに続投をお願いします(苦笑)。
Terrence Howardも良かったですね~。
ただ、続編は出ない噂が...出て欲しいな~。
Paul Bettany出てたんや!?って思ったら、声やったんですね。
わかんねーって(笑)。
Jon FavreauとかTim Guineeを、こんな大作映画で観みれるとは思わなかった~。

大満足(*´∀`*)


【ネタバレ】

自分が一番最初に作ったHPを始めた日です。
たしか...(笑)。

リボルバー

// 2005年作品 / 観た日:2008年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
リボルバー
[Revolver]

// Directed by
Guy Ritchie

// Cast
Jason Statham(1972/9/12)
Ray Liotta(1954/12/18)
Vincent Pastore(1946/7/14)

// あらすじ
自分を罠にはめた暗黒街の男に復讐を誓う敏腕ギャンブラーが、謎に満ちた抗争に巻き込まれていく。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
Jason Stathamが出てたので観ました~。

う~ん...。
自分が思ってたような映画じゃなかったな~。
やっぱりJason Stathamといえばアクション!がみたい俳優さんなので^^;
内容もいまいちやしな~というか、3日の命なのになんで金を払う?
わけわかんねー。
とある2人が途中で出てくるんですけど、すぐに正体はピンとくるしな~。
ぶっちゃけ、みるのだるかった(苦笑)。
Ray Liottaは色んな意味ですごかったけど(笑)。

エンドロールがなかったんで、ちょっとビックリしたけど。

見所はJason Stathamの長髪かな(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

バトル・ライダー

// 2007年作品 / 観た日:2008年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
バトル・ライダー
[Missionary Man]

// Directed by
Dolph Lundgren

// Cast
Dolph Lundgren(1957/11/3)
Matthew Tompkins(???)
John Enos III(1962/6/12)

// あらすじ
悪が支配する荒廃した街にひとりのライダーが現れる。彼は街にはびこる悪党を始末するため、ショットガン片手に立ち上がる。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分02秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
あっれ~?
なんで観たんやろう...(苦笑)。
疲れてたんかな(*´-ω-`)

ってことで、すんばらしくつまんなかった(苦笑)。
よくある感じのアクションものと思いきや、アクションシーンはほとんど後半。な~んか、テンポがあんまりよくないな~って感じがしました。

主役はDolph Lundgrenなんですけど、眼鏡かけて聖書を読んでるキャラ設定に無理がないか?(笑)
年とったな~とも思いましたけど。

いらない設定とかもあったりするし、なんて微妙な~って思ってたら...
Dolph Lundgrenが監督・脚本・主演だったとは...
今、知った...
なるほどな...(笑)。
ダニエル監督作品が恋しくなりました(笑)。

DVDに入ってた予告編5本のうち、3本がヴァンダム主演でした。
さすがヴァンダム!!!
(最後の締めくくりがこれでいいのか)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


movie-kaigai3.jpg

// 1997年作品

// タイトル
---
[Thank God He Met Lizzie]

// Directed by
Cherie Nowlan

// Cast
Richard Roxburgh(1962/1/1)
Cate Blanchett(1969/5/14)
Frances O'Connor(1967/6/12)

// YouTube
動画なし。

// Review
相変わらず、内容はよく分からなかった(苦笑)。
ブラインドデートをするけどダメダメで...って感じやけど、猫がきっかけで付き合うように。そして結婚式をRichard RoxburghとCate Blanchettはするんですけど、いきなりシーンが変わるというか回想シーンってことでよかったんかな?
その回想シーンではFrances O'ConnorとRichard Roxburghが付き合ってて~、現在と昔?の様子を交互にって感じで話が進んでいきます。なんとな~く、雰囲気で分かっただけ良かった(苦笑)。

ってことでリチャードさん。
thankgodeemetlizzie-1.jpg
なぜスイカを抱いている?(笑)

料理をよくする人で、エプロン姿もバッチリ似合ってます(*´∀`*)
thankgodeemetlizzie-2.jpg
本人は料理とかするんかな?

そしてなぜかすっぽんぽんになってたし(笑)。

【ラブ・ファクトリー】のラストシーンかと思った。
thankgodeemetlizzie-3.jpg

ちょっと、David Wenhamに似てる?自分だけ?
thankgodeemetlizzie-4.jpg

真面目な画像も。
thankgodeemetlizzie-5.jpg

やっぱり英語力が欲しいな~^^;

Thank you!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ncis1.gif
// season 1 #014
完全なアリバイ
[The Good Samaritan]

// 簡単なあらすじ
海軍の少佐が全裸で殺されていた。地元の保安官と協力しながら解決していく。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


movie-kaigai2.jpg

// 1997年作品

// タイトル
---
[Doing Time for Patsy Cline]

// Directed by
Chris Kennedy

// Cast
Richard Roxburgh(1962/1/1)
Matt Day(1971/9/28)

// YouTube
動画なし。

// Review
さっぱり意味が分からなかったけど、Richard Roxburghが良かったので満足(*´∀`*)
グラサン、普通の眼鏡、カントリー風、うさんくさい奴風...etc
色んな服装とか、目でみて楽しめたのが良かったです。眼鏡かけるだけで一気に知的にみえるし、グラサンかけてるとすっげーうさんくさい奴にみえるし(笑)。今から10年以上前なのに、全然変わってないな~。

doingtimeforpatsycline-1.jpg
グラサン、ずらしかけ

doingtimeforpatsycline-2.jpg
うさんくせ~(笑)。

doingtimeforpatsycline-3.jpg
眼鏡かけるだけで教授。

doingtimeforpatsycline-4.jpg
ちょっとザンダーに似てる。

doingtimeforpatsycline-5.jpg
血があっても違和感ないな~。

Matt Dayって若い時のメル・ギブソンに似てる?

なんでそうなってんの?
っていう感じでしたけど、これは日本版は出ないやろうな~(苦笑)。
でも、ギターを弾いてるRichard Roxburghカッコ良い!!!

いや~大満足(*´∀`*)

Thank you!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ncis1.gif
// season 1 #013
一発必中
[One Shot One Kill]

// 簡単なあらすじ
アルヴァレス一等軍曹が海兵隊への勧誘を事務所でしている最中に、何者かに撃たれ即死してしまう。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

シューテム・アップ

// 2007年作品 / 観た日:2008年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
シューテム・アップ
[Shoot 'Em Up]

// Directed by
Michael Davis

// Cast
Clive Owen(1964/10/3)
Paul Giamatti(1967/6/6)
Monica Bellucci(1964/9/30)

// あらすじ
冬のニューヨークの深夜、ホームレスのスミスはひょんなことからマフィアに追われる妊婦を助ける。しかし妊婦は、ショックから産気づき赤ん坊を産み落とすも、流れ弾に当たって絶命。残された赤ん坊を脇に抱え逃げるスミスに、さらに追っ手が迫る!
(Oriconデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分10秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
いや~久しぶりにアクション系で楽しめた~(笑)。
パッケージの表紙をみる限りカッコええ、スタイリッシュアクション系か?
って思うんですけど...
見事に、良い意味で裏切ってくれます(*´∀`*)
"ウリ"である銃撃戦も面白いし、それ以外の色んなアクションが楽しめます!
これでもか!!!って感じでアクションを詰め込みまくりって感じ。
テンポもめちゃめちゃ早くて、最後まで飽きることなく観れました^^

アクションが面白かったら内容はどうでもええというか、そんなに期待はしないんですけど、内容もけっこうちゃんとしてました。ただ、基本"ありえねー"なのであまり期待はしないで下さい(笑)。主役のキャラ設定も良かったし、敵役のキャラも面白かったな~。
こういうノリは大好き!

主役はClive Owen。
shootemup-1.jpg
Clive Owenがあかんって訳じゃないんですけど、他の俳優さんでもみたかったかも。

敵役はPaul Giamatti。
shootemup-2.jpg
やっぱりこの人いいね~(笑)。
元○○な役って設定なので、キャラも面白かった(*´∀`*)

自分の中で、久々ヒットかも。
ニンジンの新しい使い方、真似できへんな~(´ω`)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

340.jpg
ちょっと前になるんですけど、ファミリーマートで画像のプリンを買いました。
この画像やと分かりにくいとは思いますけど、けっこうでかいです。一気に一人で食べると、けっこうしんどいです(苦笑)。なので分け合って食べる事をオススメします(´ω`)

味の方は、焼きプリンみたいな舌触りで食感もそんな感じ。
ツルツルンって感じじゃないかな~。
後は、カラメルソースがないのでずーーーーーっと同じ味。
カラメルソースの偉大さを気づかせてくれました。

文句言ってますけど、結局はおいしくいただきました(笑)。
あ、値段は480円ではなかったです(´ω`)

 

// 2008年作品 / 観た日:2008年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
エイリアンノイド
[Infected(TV)]

// Directed by
Adam Weissman

// Cast
Gil Bellows(1967/6/28)
Judd Nelson(1959/11/28)
Mark Camacho(1965)

// あらすじ
巨大飲料企業が販売する飲料水を通して人間の体内に寄生するエイリアンの地球侵略を阻止するため奮闘する。
(GAGAデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
素晴らしい程のB級(*´∀`*)

ジャドが出てるので観ました~。
infected-1.jpg
あまり出番はなかったけど、重要な役どころでした。
風貌は【シャッフル】の時と似てて、ボンバー(笑)。
ジャドの怯えた演技とかけっこう好きやな~(笑)。
infected-4.jpg
「え?まさか?」って思ったシーンがあったので、みれて良かった~。
って、2008年作品が2008年に観れるのは嬉しいけど、もうちょっと昔の作品がみたいな~(苦笑)。

ってことで主役はGil Bellowsです。
infected-2.jpg
この人といえばアリーって感じが、やっぱりするな~(笑)。
主役って感じの役どころでした~。

なんか段々と自分の中でおなじみになってきた感がある、Mark Camachoも出てた~!(笑)
infected-3.jpg
良い役でした~。

Gil Bellowsが大好き!
って方ならみても大丈夫だとは思います~。
内容は...なので(苦笑)。

ビデオ・DVD鑑賞800本目として、この作品は良かったんかな~...(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ncis1.gif
// season 1 #012
歩かない脚
[My Other Left Foot]

// 簡単なあらすじ
小さな町で、切断された足が発見された。
24時間以内に切断されていて、人工関節からトーマス・ドーン一等兵のものだと分かるが、2年前に既に死亡していた...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

ncis1.gif
// season 1 #011
スパイ衛星
[Eye Spy]

// 簡単なあらすじ
私用で衛星を使って地上を監視していたCIAの分析官が、偶然、殺人を目撃する。殺されたトーマス・イーガン少佐は民間会社とソナーの開発をしていた。少佐は何故殺されたのか?

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

339.jpg
[安楽椅子探偵]の効果なんか、たくさん検索されてました。
放送地域によって放送時間がバラバラな事が、検索に現れたみたいっぽいです。しっかり書けば良かった~って思いながらも、未だに腑に落ちないですけど(笑)。

って[安楽椅子探偵]のことじゃなくて...
検索で【ランニング・レッド】があったので「なんでやろ?」って思ったら、Yahoo!動画で無料で視聴できるみたいですね。初めて"Yahoo!動画"って存在を知りました(遅)。
【ランニング・レッド】の感想がめちゃめちゃ適当なので、またみたかったし観ようかな~って思ったんですけど、中々上手く再生されず...。自分のPCが"Yahoo!動画"と相性が悪いのか、たまたまだったのか^^;
どっちかは分かりませんけど、とにかくあまり観れませんでした(苦笑)。でも、いつものアクションだけは頑張ってみたけど(笑)。【ランニング・レッド】をみた人のレビューも読んだんですけど、評価が低い低い(予想通り 笑)。自分はJeff Speakmanってだけで大満足やったしな~(笑)。
そして【シークレット・プラン 】も"Yahoo!動画"で視聴出来るみたいです!
Jeff Speakman作品でまだ観たことがなかったので、観たいのにな~^^;
まだ期間はあるのでその間に何度もチャレンジしようと思います。

そしてもう1つ気になる作品が。
【ダリル・ハンナの ジャイアント・ウーマン】
(DVD題:愛しのジャイアント・ウーマン)
もあります。すげ~(笑)。
次男坊のダニエルが出演してるSFっぽいコメディかな?
色々とすごい映画でした(笑)。

って、これらの作品をチョイスする"Yahoo!動画"って侮れない!!!
って思いました(笑)。

PC買い換えてから"Gyao"とかまだ観てないんですよねー。
ちゃんと問題なく再生してくれるのかな...(苦笑)。
"Gyao"やとジャド出演作品の【スティール】がみれます~(*´∀`*)
中々観れない作品やと思うので、気になる方はチェック!

あまりこういったサイトを利用することがないんですけど、まだまだいっぱいあるんでしょうね~。
映画だけ、ドラマだけ...etc
何か1つのジャンルだけ特化したようなサイトがあったら楽しそう^^

こんな時間まで頑張ってたのに...(汗)。
今回もまったくスッキリしなかった~。
ってことでネタバレありありです。

大雑把に推理してみました。
長くなるので、興味がある方のみ続きをどうぞ~

明日へのチケット

// 2005年作品 / 観た日:2008年10月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
明日へのチケット
[Tickets]

// Directed by
Abbas Kiarostami
Ken Loach
Ermanno Olmi

// Cast
---

// あらすじ
世界の車窓から

// YouTube
動画なし。

// Review
同じ列車内での3っつのエピソードを別々の監督がとるってコンセプトかな?
特に3っつのエピソードが繋がるわけでもなく別々って感じです。

一番良かったのは最初の老人のエピソード^^
観てて
「この次の話も良い話なんかな~。」
って期待させてくれるし(*´∀`*)
でも、次の話は見事に期待を裏切ってくれるわけですが(苦笑)。

あのおばはんはイライラしたな~。
フィリッポが逃げ出したくなるのは分かる。

最後の話はあんまり覚えてないというか、興味がないというか、眠たかったっていうか。
ラストも自分的に意味不明やったしな~。

最初が良かっただけに、他の2つはすっごい残念でした。
これやったら最初の話をずっと観たかった。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コンフィデンス

// 2003年作品 / 観た日:2008年10月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
コンフィデンス
[Confidence]

// Directed by
James Foley

// Cast
Edward Burns(1968/1/29)
Rachel Weisz(1971/3/7)
Paul Giamatti(1967/6/6)
Donal Logue(1966/2/27)
Luis Guzmán(1956/8/28)
Dustin Hoffman(1937/8/8)
Andy Garcia(1956/4/12)

// あらすじ
暗黒街の大物・キングの金を盗んでしまい、窮地に陥ってしまった天才詐欺師・ジェイクは、美しい女スリたちと手を組み、危険な大仕掛けに打って出る。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分08秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
キャストは豪華なんやけどね~。

詐欺師ものってことですけど、
「おお~すげ~~~!」
って感じもせんかったし、淡々と終わっていったような。

ほんまにキャストは豪華でPaul GiamattiとかAndy Garciaは良かったけど、Dustin Hoffmanである必要はないような。主役のEdward Burnsもう~んって感じやったしな~^^;

もっと驚かせて欲しかった。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

338.jpg
s2の連続放送を頑張って見て、s2も全部みました~。

s2からの新キャラクター、カミール。
最初はちょっとどうかな~って思ったけど、あの研究所ではいないキャラやし、いまやと特に気にならなくなりました(笑)。

s3も放送が開始されたので、間に合った~って感じです(笑)。
字幕しかないのかな?
ずっと吹き替えで見てたので違和感ありそうかな~。

*ここからはs2のネタバレになりますのでご注意下さい。

きた...(苦笑)。
[安楽椅子探偵]のことなんですけどね。
応募する気はないけど、解答編までに推理はかきたいのに^^;

重要なことは2つだけやと思うのに(カードと殺人)、それ以外のことで色々と考えさせられるようなつくりになってて、
「ミスリードかな...?」
って感じです。

後、数回みそうやけど、話じたいが面白くないから辛い(苦笑)。

ザ・コマンド episode2:最後の標的

// 2007年作品 / 観た日:2008年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ザ・コマンド episode2:最後の標的
[Major Vetrov]

// Directed by
Alexander Franskevich-Laye

// Cast
Oleg Shtefanko(1959/9/7)

// あらすじ
1990年代、カフカース山脈から中央アジアにかけて麻薬密輸ルートが開拓され、密輸組織間の攻防が激化していた─アフガン戦争のロシア軍退役兵ローマン・ベトロフ少佐。彼とその部隊は麻薬組織王ハキムが西ヨーロッパに大量のドラッグを運び出す計画を知り阻止すべく出動するが…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
ものすごーい中途半端なところで終わった、episode1の続きから始まりま~す(笑)。
episode1で書きたいことはある程度書いたので、ネタバレで書きます。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ザ・コマンド episode1:炎の奪還

// 2007年作品 / 観た日:2008年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ザ・コマンド episode1:炎の奪還
[Major Vetrov]

// Directed by
Alexander Franskevich-Laye

// Cast
Oleg Shtefanko(1959/9/7)

// あらすじ
1990年代、カフカース山脈から中央アジアにかけて麻薬密輸ルートが開拓され、密輸組織間の攻防が激化していた─アフガン戦争のロシア軍退役兵ローマン・ベトロフ少佐。彼とその部隊は麻薬組織王ハキムが西ヨーロッパに大量のドラッグを運び出す計画を知り阻止すべく出動するが…。
(Oriconデータベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
この作品ネットレンタルで観たんですけど、episode1、2と別々でレンタルされてました。TVムービーの前後編って感じの作品なんで、それぞれ違うエピソードじゃないんで両方みないとあかんタイプです。
普通のレンタルだと、DVDは2枚に分かれてないかも?
よくわかんないですけど(苦笑)。
一応、別々に感想を書きたいと思います。

タイトルは【ザ・コマンド】って書いてますけど、軍が出てくるのは最初だけぐらいかな~。基本的に麻薬がらみのことで話は進んでいきます。ベトロフ少佐(Oleg Shtefanko)がハキムによって、どんどん巻き込まれていくって感じかな?
他にも少佐の友のトーリャ夫妻が話に絡んできます。ミリタリーアクションは期待しない方がいいかもしれないです。episode1(前編)ってことでepisode2(後編)に向けての準備って感じでした~。

Oleg Shtefankoが主演だったので観ました~。
majorvetrov-1.jpg
基本的には格闘も射撃も出来て強いはずやねんけど、変なところで弱い(笑)。
以外とアクションをしてたけど、スタントさんがしてたんかな?
寡黙でカッコええキャラなんですけど...(笑)。
自分は楽しめたので良かったですけど(笑)。
吹き替えだと声は内田さんでした。

ってなわけでepisode2へ続きます~。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 MIXJUICE, All rights reserved.


