色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

stephen_baldwin.jpg
名前 : スティーヴン・ボールドウィン(Stephen Baldwin)
生年月日 : 1966/5/12
出身 : アメリカ、NYロングアイランド
身長 : 1.78m

[ちょっとした情報]
ピザ屋で働いている時にスカウトされて業界へ。
ピザ屋で知り合った女性と結婚してます。子供もいます。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。

// 2009年
アドレナリン:MAX

// 2008年
シャーク・イン・ベニス

// 2006年
アルマゲドン2007(TVM)
警察署長 ジェッシイ・ストーン 暗夜を渉る(TVM)
ジーニアスクラブ
スーパーストームXXX

// 2005年
キング・スネーク 殺人大蛇(TVM)
氷の挑発(V)

// 2003年
トレジャーアイランド
ファイアー・ファイト

// 2002年
サイン・オブ・フィアー(V)
スパイラルコード
スラップ・ショット2(V)

// 2001年
サティスファクション(TVM)
睡眠障害
密告の代償
欲巣

// 2000年
エアブレイク
エクスチェンジ 脳・間・電・送
・解放区
フリントストーン2/ビバ・ロック・ベガス

// 1999年
・Absense of the Good(発売中止)
秘密処刑官

// 1998年
Mr.マーダー(TVM)
N.Y.殺人捜査線

// 1997年
サブダウン

// 1996年
クライムタイム
・バイオドーム
F.L.E.D.フレッド

// 1995年
・男たちの危険な午後
ユージュアル・サスペクツ

// 1994年
・エイト・セカンズ/伝説の8秒
サンドストーム(TVM)
スリーサム
・パパとマチルダ
・ミセス・パーカー/ジャズエイジの華

// 1993年
・黒豹のバラード
ブロンドの標的

// 1989年
・ブルックリン最終出口
7月4日に生まれて

// 1988年
・ホームボーイ
レッド・アフガン


[出演作品(ドラマ)]
[ファミリータイズ] ...s7ゲスト出演
[ヤングライダーズ] ...レギュラー出演
[ナイトビジョン] ...s1ゲスト出演
[CSI:ベガス] ...s5ゲスト出演

--------------------------------------------------------

Alecの弟ってことで観だした気が。なので、最初に観た映画は覚えてません^^;
兄弟の中ではAlecの次にコンスタントに観れるかも。いがいと日本に出演作品が入ってくるので嬉しい。兄弟の中ではAlecの次に好きな俳優さんなので、出演作品いがいと観れてる(笑)。最近は、ものすごく肥大化してるけど...。

[オススメ出演作品]
・スリーサム
・N.Y.殺人捜査線
スポンサーサイト
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

タロットカード殺人事件

// 2006年作品 / 観た日:2008年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
タロットカード殺人事件
[Scoop]

// Directed by
Woody Allen

// Cast
Woody Allen(1935/12/1)
Scarlett Johansson(1984/11/22)
Hugh Jackman(1968/10/12)
Anthony Head(1954/2/20)
Kevin McNally(1956/4/27)

// あらすじ
新聞記者志望の大学生サンドラは、マジックショーで箱の中に押し込められた時に、敏腕新聞記者の幽霊から、世を騒がせている連続娼婦殺人犯の名前を聞かされる。サンドラはお喋りなマジシャン、スプレンディーニを巻き込んで、容疑者の英国貴族ピーターへの接近を試みるが、たちまち彼の虜になってしまい…。
(Oriconデータベースより)

// Review
Woody Allen映画はほとんど観ないんですけど、Hugh Jackman出てたので観ました。

Woody Allen映画ってWoody Allenが出てくるんや(そこ?)。自分的にはふつーーーの映画やったかな。つまんなくはないけど、笑うほどでもないし。内容はも全くたいしたことないけど、キャストの魅力で持ってる感じ。Hugh Jackman出てなかったら絶対観てなかったやろうな~(笑)。

ってことでHugh Jackmanは現代の貴族ということで、紳士的な立ち振る舞いや姿とか観てると現代版【ニューヨークの恋人】って感じのキャラだったかと。なので、ファンの方もある程度は(笑)安心して観れるんじゃないかとー。

気づかへんかったけど、Anthony HeadやKevin McNallyも出演してたんや...。
めっちゃ悔しい...(苦笑)。


【ネタバレ】
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

308.jpg
横にある[info ...etc]の方に書いてみました。
ここに書いてあるにも関わらず、3月は見逃した映画とかめちゃめちゃ多かった...(苦笑)。

・海外ドラマ
毎日何かしら見たいドラマが放送されてる...厳しすぎ...(汗)。
この中ではダントツで[NCIS]が楽しみ(*´∀`*)
s3の#1も見たし。
土曜日がやばすぎ...重なりすぎ...(笑)。

・映画
既に観てる作品と初めて観る作品があります。
その中でも【灰色の疑惑】がめちゃめちゃ楽しみ!(ありがとうSuper!drama TV)
何作品、見逃すかな~(笑)。

今回のモデルはメッセで話してた時に、女性アーティストって描いたことないって思ったので描いてみましたー。
どなたか分かりますか?
hikaru1.png
髪の毛むじーーー。
テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

movie-so10.jpg

// 2007年作品 / 観た日:2008年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ソウ4
[Saw IV]

// Directed by
Darren Lynn Bousman

// Cast
Tobin Bell(1942/8/7)
Costas Mandylor(1962/9/3)
Scott Patterson(1958/9/11)
Donnie Wahlberg(1969/8/17)
Angus Macfadyen(1963/9/21)

// あらすじ
ジグソウ最後のゲーム現場でパズルを解こうとするホフマン刑事。ケリー刑事殺害のニュースを聞いたFBIから2人の捜査官も駆けつける。しかしその頃、ジグソウに関わり唯一生き残っていたSWATのリッグ刑事が、新たなゲームに強制参加させられ…。
(Oriconデータベースより)

// Review
3しか観てないのに、性懲りもなく4を観ました。観終わって思ったけど、やっぱり全作観とかんとあかんな...ってことに。3を観てなかったら意味不明やったな~^^;
なのでこれを最初に観るのはオススメしないです。後、相変わらずグロイのでそういうのも苦手な方も...。ただ、その描写がしつこかったりするので笑ってしまったけど(笑)。

映画やからしゃーないけど、運まかせな要素が多いな~。内容よりも、その残酷描写を見せたいだけ?って感じもします。これだったら3の方が好きかなー。分かりやすいし。

ってことでキャストの面々は知ってる人が多かったので、楽しめましたー。実写映画【北斗の拳】のシン役でお馴染みのCostas Mandylorや(おなじみじゃない気がする)、海外ドラマ[ギルモア・ガールズ]に出演してるScott Patterson...etc
びっくりしたのが3に出てたAngus Macfadyenも出ててビックリ。

5はもういらへんかなー。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

いやヒロミゴウがすごい!

anthony-1.jpg
Anthony LaPagliaの出演作品を紹介します。
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


[出演作品(映画)]
// 2010年
・ガフールの伝説(声の出演)

// 2006年
ギャングスター
ハッピー フィート(声の出演)

// 2002年
幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛
ソルトン・シー
ワイルド・スタリオン
9.11 あの日を忘れない

// 2001年
ハリウッド・クライシス(TVM)
ランタナ

// 2000年
オータム・イン・ニューヨーク
CIAの男

// 1999年
ギター弾きの恋
サマー・オブ・サム
・ブラック&ブルー/愛をこわさないで
ランスキー アメリカが最も恐れた男

// 1998年
フェニックス

// 1997年
コマンドメンツ
・戦火の祈り

// 1996年
トゥリーズ・ラウンジ

// 1995年
エンパイア レコード
シークレット・ミッション

// 1994年
依頼人
・パスト・テンス/殺意のリフレイン
ミックス・ナッツ/イブに逢えたら

// 1993年
・バッド・アップル/堕ちた正義
ハネムーンは命がけ

// 1992年
イノセント・ブラッド
・暗闇のささやき
シカゴ捜査網

// 1991年
奇跡が降る街
ニューヨーク・ジャスティス/許された犯罪
ヒー・セッド、シー・セッド/彼の言い分、彼女の言い分
・ブラック・マジック

// 1990年
・クリミナル・ジャスティス
・本日はお日柄も良く/ベッツィの結婚

// 1989年
・ニューヨークの奴隷たち

// 1988年
・ザ・エンフォーサー/暗黒街のレクイエム
・ロス市警特捜刑事/惨劇のX'masイヴ


[出演作品(海外ドラマ)]
・FBI失踪者を追え!...レギュラー出演

--------------------------------------------------------

最初に観たのは【フェニックス】だったんですが全然おぼえてなくて、オムニバス作品が集まってる【ハリウッド・クライシス】という作品の短編に出てた時に、名前と顔が一致するようになりました~。多分、クローンで画面に2人いるっていう状況が強烈だったからに違いないと思います(笑)。
それから出演作品を観てますけど、演技の幅が広くて面白い俳優さんです(*´∀`*)
コメディよりのキャラがお気に入り!
シリアスなキャラもカッコいいですけどね。

[出演作品(海外ドラマ)]
・幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛
・ワイルド・スタリオン
・9.11 あの日を忘れない
・ランタナ
・フェニックス
・シークレット・ミッション
・ミックス・ナッツ/イブに逢えたら
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

引き続き練習。
今回のモデルはBOSSことAnthony LaPagliaです。
Anthonyの前にKiefer Sutherlandも描いてみたんですけど、あまりにもひどかったので削除(苦笑)。

anthony-i1.png
色塗りは、モノクロとカラーを。
カラーは難しい...。なんかちゃう(苦笑)。
でも、カラーの方が人って感じに見えるなーやっぱり。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

house1.gif

// season 1 #004
院内感染
[Maternity]

// 簡単なあらすじ
生まれたばかりの赤ちゃんが発作を起こす。
同じような症状の赤ちゃんが出てきたため、院内感染の疑いをもつハウス。

// ゲスト出演者
---


文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

house1.gif

// season 1 #003
多すぎた病名
[Babies & Bathwater]

// 簡単なあらすじ
ベッドの上で倒れる男性。
男性は免疫機能が低下していて、風邪を引いても危険な状態になっていた。

// ゲスト出演者
---


文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

house1.gif

// season 1 #002
血縁関係
[Paternity]

// 簡単なあらすじ
ラクロスの試合中に倒れてしまう青年。
一体、彼に何が起きてしまったのか?

// ゲスト出演者
---

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

house1.gif

// season 1 #001
診察嫌い
[Pilot]

// 簡単なあらすじ
幼稚園の先生(女性)が、授業中に声がでなくなりそのまま倒れてしまう。

// ゲスト出演者
Robin Tunney(Rebecca Adler役)
...海外ドラマ[プリズン・ブレイク]

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

hugh-i1.png
ペンタブが手に馴染むように、練習がてらトレースしながら描いてます。

ペンタブだとどうしても滑らかな線って出来ない...。
曲線描くとギザギザになって汚いな~。

色塗りはかなり適当(苦笑)。
どうやったら上手く出来るのか...。

ペンタブ難しい...。
まだまだ試行錯誤せんとー。
(絵ばっかり描いてて、ドラマが消化できてねー。 笑)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ブレイブ ワン

// 2007年作品 / 観た日:2008年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ブレイブ ワン
[The Brave One]

// Directed by
Neil Jordan

// Cast
Jodie Foster(1962/11/19)
Terrence Howard(1969/3/11)
Naveen Andrews(1969/1/17)

// あらすじ
NYに住むラジオDJのエリカ。恋人とも上手くいっていて、2人で夜の犬の散歩をしている時に事件は起きた。事件後のエリカがとった行動は...。

// Review
ちょっとだけ内容は知ってたので、単なる復讐劇かなーって思ってたんですけど...
主人公のエリカを演じたJodie Fosterはすごいな~。久しぶりに出演作品観ましたけど、素晴らしい女優さんやなーと再認識。2時間ちょうどぐらいの長さなんですけど、だれることなく観れたし。

なんとなくですけど、漫画の[DEATH NOTE]みたいな雰囲気を感じました。悪人を罰していくっていうのが。それが犯罪ってことは分かってるんですけどね。

そういうのもあるので、自分は面白かったです。
ラストはあれでええのか?って思ったけど^^;

ってことでJodie Fosterも良かったんですけど、Terrence Howardも出演してたのも観た要因です(笑)。アフリカ系の俳優さんで唯一、カッコええな~って思った俳優さんかも。特有の濃さ?っていうのがあんまりないのがええのかな。優秀な刑事役でしたー。
他には海外ドラマ[LOST]でお馴染みのNaveen Andrewsも出演してました~。
出演シーンが少ないのは残念でしたけど^^;
そして、もっと違う回想シーンでも良かったと思う(苦笑)。

好き嫌いが分かれる作品だと思いますけど、興味があれば~ってことで。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

傷だらけの帰還

// 1985年作品 / 観た日:????年??月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
傷だらけの帰還
[Cease Fire]

// Directed by
David Nutter

// Cast
Don Johnson(1949/12/15)
Robert F. Lyons(1940)

// あらすじ
本当の邦題は【ドン・ジョンソンの 傷だらけの帰還】です。
俳優名を付ける邦題は嫌いなので、このブログでは【傷だらけの帰還】としてます。

// Review
感想を書く前に。
この映画、7,8年前ぐらいに観てたのにずーっと、感想を書くの忘れてました...。なので"観た日"は????になってます。ってことで、最近になって観なおしたので改めて感想を書きたいと思います。

内容は、ベトナム戦争に行っていた主人公(Don Johnson)が、家族がいるのに失業中で仕事を探しているところから始まります。ベトナムという呪縛みたいなものから抜け出せない男は、普通の生活を手に入れることが出来るのか?って感じですかねー。ちょいちょい、ベトナム戦争の時のシーンがフラッシュバックで入ってきます。自分はこの手の映画はあんまり好きじゃないなーって、思いました^^;
経験したことないので、なぜそこまで苦しんでしまうのか?っていうのも理解できないし...。

ってことでDon Johnsonが主演ってことで、観ましたー。
いやー若い!!!そしてまさかの髭!!!(笑)
「あ~そういえばそうやった~(笑)。」
って思い出しました(*´∀`*)

いまだと、観れる機会ってほとんどなさそうなので、けっこう貴重な作品かも?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

タイムコード

// 2000年作品 / 観た日:2008年3月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
タイムコード
[Timecode]

// Directed by
Mike Figgis

// Cast
Stellan Skarsgård(1951/6/13)
Xander Berkeley(1955/12/16)
Salma Hayek(1966/9/2)
Kyle MacLachlan(1959/2/22)

// あらすじ
キャストは豪華ですよー。

// Review
感想を書く前に...
この映画、観るのしんどい(苦笑)。
なんでかっていうと、画面が四分割になっていてそれぞれカメラが追っているっていう手法なんです。なのでどれか1つの画面だけに集中してると、他の3つの画面でも話が進んでるので、目が...目が...!!!(笑)

編集なしでノーカット、演技はアドリブ、4つのカメラが常に誰かを追っているみたいです。なんで、内容はめちゃめちゃ微妙です。ある1人のキャラが気持ち悪くてうざいし。自分はそういうのもあって、全く面白くなかった(笑)。

なんで、Stellan SkarsgårdやXander Berkeley...etc
が出演したのか...不思議...。
でも、この2人が出演してるのは初めてみたし、2人は良かったのでまーオッケーかな(笑)。なんでそのシチュエーションでマッサージしてるの?って思ったけど(笑)。面白かったのがそこぐらいだったけど...。

何度も観ないとあかんのかな...(苦笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ザ・シンプソンズ MOVIE

// 2007年作品 / 観た日:2008年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ザ・シンプソンズ MOVIE
[The Simpsons Movie]

// Directed by
David Silverman

// Cast
---

// あらすじ
アメリカの田舎町スプリングフィールドで暮らすシンプソン一家。ある日ダメ親父のホーマーは、バーガーショップで助けたブタを飼い始め、一風変わった愛情を注ぐように。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
もちろん発売日に購入しました~!!!
それだけ待ち焦がれてたDVDです(≧∇≦)
糞劇場版の吹替えが入ってるのだけは、永遠に許せないと思いますけど。

ってことでもち、本物のシンプソンズファミリーで見ました~!!!
いやー最高!!!
めちゃめちゃ面白かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
細かいネタがふんだんに散りばめられていて、何度も観ないと全部分からないやろうな~(笑)。後ろの方で何かしてるのとかもチェックしないと(笑)。

やっぱり、アニメを見てないと分からないネタもありますけど、初めてでも十分面白いと思います。ホーマーのすさまじい程のアホさ、マージの苦労...etc
どういうキャラか知らなくても、見てたらだいたい分かるという素晴らしさ。

今回は"環境問題"を取り扱っているんですけど、ブラックすぎるユーモアはさすが。
こういうところが上手いし、面白いんですよね~(*´∀`*)

いきなりあの名作アニメから始まるし(笑)。
めちゃめちゃ大満足しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これを劇場で観たかったのに、ほんまに残念やなーって思うばかり。
それと、DVDに本物の方を"特別収録"って書いてるのも嫌やな。
書いてたら文句になってしまうのでやめておきます(苦笑)。

ブラックユーモアが好きな方ならぜひ~!!!
テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

今日の[アメトーーク]は待ちに待った...
"昭和アニメソング芸人"です!!!
永久保存版にします(笑)。

放送されないかと思ってたので、めちゃめちゃ嬉しい!!!
ギザ ウレシス

今日は見ながら熱唱やな...(笑)。
ってことで、カラオケ行くとほぼ歌うアニソンをyoutubeから。


おまけ

陰謀のターゲット

// 2005年作品 / 観た日:2008年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
陰謀のターゲット
[The Deal]

// Directed by
Harvey Kahn

// Cast
Christian Slater(1969/8/18)
Selma Blair(1972/6/23)
John Heard(1945/3/7)
Paul McGillion(1969/1/5)
Mike Dopud(1968/6/10)

// あらすじ
ウォール街のエリートビジネスマンのトムは、大手石油会社の合弁計画という仕事を引き継ぐことに。しかし計画を進めていくうちに、その裏に隠された巨大な陰謀に気づき始める…。
(Oriconデータベースより)

// Review
こっちが来たかー。
(注:独り言です)

Christian Slaterってことで観たわけではなく(好きな俳優さんですけども)、あからさまにちょい役の人のために観ました。映画冒頭から出てて期待を持たせたのも束の間、すぐに○○とは...(笑)。予想は出来たけど^^;
でもまー、そのおかげでChristian Slaterに集中できましたけど(笑)。

内容はクライムサスペンスって感じかな?
もうちょっと、親友のキャラを掘り下げた方が良かった気もするけど。うーん、途中からよく分からなくなったけど...(苦笑)。

Selma Blairって、独特の雰囲気あるな~。
「すっげ~ハッピ~!」って感じが全く想像つかない(笑)。
John HeardはそんなSelma Blairを教えてた先生やったんかな?
この人は[CSI:マイアミ]のイメージがあるので、いつも酒を飲んでるんかな?って思ってしまう(笑)。

深夜放送の地上波で、放送されそうな雰囲気(・∀・)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

judd-i1.jpg
絵を描いてたらこんな時間に...(苦笑)。

ペンタブでいきなり描くのは難しいので、

らくがき帳でしたがき → それを写メで撮る → PCにメール → その画像を元に色付け

っていう感じで、なんとも時間がかかる方法...(笑)。
色付けが苦手なので、無理矢理色付けをしてます。
こういう感じで色を塗るの初めて。主線がないってか、黒を使ってないのは初めて描いたかも。
ほんまに色を塗るのは難しいっす...。

ちなみに、大好きな俳優さんです。
微妙な感じになってしまって、ごめんねジャド(ノД`)・゜・。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

Russell
Russell Croweの出演作品を紹介します。
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


[出演作品(映画)]
// 2010年
ロビン・フッド

// 2009年
消されたヘッドライン
チェイシング/追跡

// 2008年
ワールド・オブ・ライズ

// 2007年
アメリカン・ギャングスター
3時10分、決断のとき

// 2006年
プロヴァンスの贈りもの

// 2005年
シンデレラマン

// 2003年
マスター・アンド・コマンダー

// 2001年
ビューティフル・マインド

// 2000年
グラディエーター
プルーフ・オブ・ライフ

// 1999年
インサイダー
ミステリー、アラスカ

// 1997年
ターニング・ラブ
ヘヴンズ・バーニング
L.A.コンフィデンシャル

// 1995年
・クイック&デッド
バーチュオシティ
逃走遊戯 NO WAY BACK
ラフ・マジック

// 1994年
人生は上々だ!

// 1993年
ザ・パイロット
・伝説の白い馬

// 1992年
・スポッツウッド・クラブ
・ハーケンクロイツ/ネオナチの刻印

// 1991年
ハマーアウト

// 1990年
・アンボンで何が裁かれたか
ザ・クロッシング


[出演作品(海外ドラマ)]
---

[オススメ出演作品]
・3時10分、決断のとき
・グラディエーター
・ラフ・マジック
・人生は上々だ!
・ロビン・フッド
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ペンタブ買おうかなーって思ってたら、家にペンタブあった...(笑)。
ってことで、数年ぶりにペンタブで描いてみました。
普段から絵を描いてないので、全くある俳優さんに似てないですが...。
でも、やっぱり描くのは楽しいので、これからはちょくちょく描きたいなー。
russell1.jpg
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

久しぶりに壁紙を作ってみました。
日本ではあまり有名じゃないかと思いますけど、好きな俳優さんです。
アナスの優しい柔らかい雰囲気を出しかったのに...(苦笑)。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Anders W. Berthelsen
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

パーフェクト・ストレンジャー

// 2007年作品 / 観た日:2008年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
パーフェクト・ストレンジャー
[Perfect Stranger]

// Directed by
James Foley

// Cast
Halle Berry(1966/8/14)
Bruce Willis(1955/3/19)
Giovanni Ribisi(1974/12/17)
Gary Dourdan(1966/12/11)

// あらすじ
女性新聞記者のロウィーナは変死した幼なじみの事件の調査を開始。最も有力な容疑者は大富豪で広告代理店のトップであるハリソン・ヒルだ。だが調査が進むに連れ、彼女の恋人や親友まで疑わしき点が現われるように。はたして変死事件の真相とは!?
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
『ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない──。』
っていう宣伝文のせいで台無し映画(笑)。
これがなかったらもうちょっと驚けたはずやのに、これのせいで犯人の目星がだいたい分かってまうし。と、このセンスのない文章のおかげでかなりがっかり...。

ってことで内容よりも、キャストに注目(笑)。
Halle Berryは相変わらず綺麗。こんな派遣社員、おらんて(笑)。そしてBruce Willisですけど、なんかHalle Berryの次にメインな感じかな?って思ったんですけど、こんなん脇役やん。びっくりするぐらい出演シーンが少ないです。でも、やっぱりBruce Willisってカッコええな~っては思いましたけど。
そして久しぶりのGiovanni Ribisi。相変わらずの個性が良いですね~(*´∀`*)
Giovanni Ribisiが、Halle Berryについでのメインキャラだったので、自分はけっこう嬉しかったです。あ、Gary Dourdanはちょい役です(笑)。と、キャストは楽しめたので良かったです。

内容は...なので、Giovanni Ribisi観る映画ってことで(・∀・)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

house1.gif

// season 1 #020
マゾヒズム
[Love Hurts]

// 簡単なあらすじ
21歳の男性が病院で発作をおこす。

// ゲスト出演者
---

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

house1.gif

// season 1 #019
隠れていた真実
[Kids]

// 簡単なあらすじ
高飛び込みの試合会場で感染病が発生。病院はごった返す。
そんな中、飛び込みの選手の12歳の少女に異変が...。

// ゲスト出演者
---

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

house1.gif

// season 1 #018
自己犠牲
[Babies & Bathwater]

// 簡単なあらすじ
流産を3度もしている女性が病院に。
お腹にいる赤ちゃんを気にしすぎていて...。

// ゲスト出演者
Chi McBride(Edward Vogler役)
...海外ドラマ[ボストン・パブリック]

Michael A. Goorjian(Sean Randolph役)
...海外ドラマ[サンフランシスコの空の下]


文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

house1.gif

// season 1 #017
大統領候補のエイズ疑惑
[Role Model]

// 簡単なあらすじ
大統領候補の男性が演説が終わってから、いきなり倒れてしまう。
診断中にハウスがあることに気づく。

// ゲスト出演者
Chi McBride(Edward Vogler役)
...海外ドラマ[ボストン・パブリック]

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

house1.gif

// season 1 #016
肥満の原因
[Heavy]

// 簡単なあらすじ
見るからに肥満の10歳の少女が、心筋梗塞で入院してきた。
食事制限、運動などきちんとしてたにも関わらず...。

// ゲスト出演者
Chi McBride(Edward Vogler役)
...海外ドラマ[ボストン・パブリック]

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

インベージョン

// 2007年作品 / 観た日:2008年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
インベージョン
[The Invasion]

// Directed by
Oliver Hirschbiegel

// Cast
Nicole Kidman(1967/6/20)
Daniel Craig(1968/3/2)
Jeremy Northam(1961/12/1)
Jeffrey Wright(1965/12/7)
Jeff Wincott(1957/5/8)

// あらすじ
外見は何も変わらないのに一夜にして別人のようになってしまう。精神科医のキャロルと同僚のベンは、原因をいち早く究明し、ウィルス拡大の阻止に乗り出すが、ウィルスに感染しない方法はただ一つ“決して眠らないこと”。誰一人信用できない悪夢のような状況の中、二人の戦いが始まった…。
(Oriconデータベースより)

// Review
全く情報とか入れずに観ましたー。
こういう映画やったんや(笑)。

内容はあらすじを読んでもらえば大体分かるかと思います。
基本、Nicole Kidmanがとにかく必死になってるって感じです(・∀・)
どっちかっていうとサスペンス色が強いかな?
ちょろっとアクションなんかもありますけど。

自分はDaniel Craigが出演してたので観たんですけど、まさかJeremy Northamが出演してたとは...。めちゃめちゃ久しぶりに見た気がする。そして、現代劇でのJeremy Northamやし(笑)。と、嬉しい誤算もあったんですけど、演じてるキャラがな~Nicole Kidmanの元夫って設定...(苦笑)。

と、前置きは置いといて。
Daniel Craigは医者の役やけど、パーティーとかにも参加したりしてたからエリート医師?
Nicole Kidmanに気がある役で...って感じでした。
準主役って感じで、カッコええシーンとかもあったりと中々ええ役でした~(*´∀`)

豪華キャストじゃなかったら...って感じだったかな~(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。