色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で終わりです。
新年の挨拶などは事情があって出来ません^^;

今年は自分にとって新しい経験を色々としたなー。
ネットで書くことじゃないことばっかりやけど(笑)。
結局、今年観た映画は"123本"でした。
去年より少しだけ増えたー。
2008年は"133本"を目標にして、レビュー数を"1000本達成"したいです!

2007年の海外ドラマも面白いものが多かったので、2008年もこの調子で頑張って欲しいなー。早速、1月から[ザ・ユニット]がFOXで放送が始まるし。まさか見れるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しい!

と、まだ書きたいことはありますが、寒いのでやめます(笑)。
スポンサーサイト

ハリウッドドラマの裏側 NCIS
[FOX特番]で"ハリウッドドラマの裏側 NCIS"の放送があります!!!
放送日は

1/21 11:30-12:00
1/24 23:00-23:30
1/26 3:30-4:00(深夜)
1/29 2:30-3:00(深夜)

になります。
めちゃめちゃ楽しみ(*´∀`*)
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ということで2007年も後残りわずかということで映画/海外ドラマベスト10を、ぼんやり決めたいと思います。
ここからは長くなりますので、興味がある方だけどうぞー。
テーマ:映画 - ジャンル:映画

DS のだめカンタービレ

今更ながら[のだめカンタービレ]にハマりました(笑)。漫画はまだ途中までしか読んでないですけど、DSのゲームが安売りしてたので勢いで買いました。特典もついててお得やったし(笑)。

ってことで簡単に言えば、リズムゲームですね。この手のジャンルはけっこう遊んでるので、クリアするだけなら全く問題なかったです。ミニゲームも全部簡単だったし。でも、あまりゲームをしない人には難しいミニゲームがあるみたいですね。

そんなことよりもボリュームがびっくりするぐらいない(笑)。
2時間ぐらいでクリア出来るし...。
ただ、隠し要素とか全部だそうと思ったら時間はかかりそう。ソフトを売る気はないんで、ちびちびとしていこうかなーと思ってます。

ってか、純粋にアドベンチャーゲームにすればよかったのに。一応、のだめのキャラクターとか登場するけど、やりとりが少しある程度ぐらい...。会話メインのゲームの方がよっぽど売れたんじゃないかと。そういう部分を期待してる人はご注意を。

クラシックの知識とか全然なかったので、説明があるのは良かったです。

なんだかんだでめっちゃ安かったので、自分はけっこう楽しめました~(*´∀`*)
ただ、定価で買った人は楽しめたのかな...。

江藤 耕造
ってことで久しぶりに絵を描いてみました。ハリセンこと江藤 耕造先生を指揮者にしてみました~。10分程で描いた底辺クオリティ(苦笑)。髪のはねかたとかわかんね(笑)。やっぱり、タブレット欲しいな~。
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

HEROES

// season 1 #002
振り返るな!
[Don't Look Back]

// 今回の登場人物
ピーター、モヒンダー、ニキ、マイカ、クレア、ネイサン、ヒロ、マット、アイザック、アンドウ

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:HEROES - ジャンル:テレビ・ラジオ

medium1.gif

// season 1 #005
訪れた危機
[In Sickness and Adultery]

// 簡単なあらすじ
アリソンはなぜか棺の中で、警察官の服を着た男と寝ていた。
「オーストラリア」という言葉をアリソンに伝えると夢から覚めて...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

HEROES

// season 1 #001
創世記
[Genesis]

// 今回の登場人物
ピーター、モヒンダー、ニキ、マイカ、クレア、ネイサン、ヒロ、アンドウ、アイザック

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:HEROES - ジャンル:テレビ・ラジオ

オリバー!

// 1968年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
オリバー!
[Oliver!]

// Directed by
Carol Reed

// Cast
Oliver Reed(1937/2/13)

// あらすじ
母親を知らず救貧院で育ったオリバーは、欲望と飢えの世界から逃れ、ロンドンにたどり着きスリの仲間に加わるが…。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
哀生龍さんに「何かオススメとかあります?」って感じで話をしてた時に、薦められたOliver Reed出演作品です。ネットレンタルでずっと予約に入れてて、やっと届きました~。

昔の映画&ミュージカルが入ってる映画だったので、ミュージカルが苦手な自分はどうかなーって思いながら観ました。って感想を書く前に...大失態を...。
DVDで観たんですけど、A面、B面って感じで両面のDVDでした。ってことで、最初に観たのが後半から...「あれ?すぐ終わったけど。なんか話もよくわからんなー。」と全く気づかず(アホ)。
オチをがっつり知ってる状態で、前半を後から観ました(苦笑)。前半を見終わって「あ~なるほど。」と...(笑)。

ってことで初めてOliver Reedと認識しながら見ました。
(【グラディエーター】の時は気づかず^^;)
悪役っていうかぶっきらぼうで無愛想な感じのキャラだったんですけど、雰囲気がある俳優さんやなーって思いました。ワイルド全開って感じで、これからは出演作観ていこうと思いました(*´∀`*)
ネットレンタルで予約してる【三銃士/四銃士】が楽しみに!

という訳で内容は(遅)。
有名な話みたいですね。
やっぱりミュージカル部分はしんどかったんで早送りしちゃいましたが、ちょっと内容とかはしょってる?って思いました。説明不足な感じがしたっていうか、なんでそうなってんの?って思ったので。

サイクスの最後が...。
まーでも、ああなってもしゃーない男やと思いますけどね。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

U.M.A レイク・プラシッド2

// 2007年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
U.M.A レイク・プラシッド2
[Lake Placid 2(TV)]

// Directed by
David Flores

// Cast
John Schneider(1954/4/8)

// あらすじ
ワニさんこちら~手のなるほうへ~

// Review
別に2っていうくくりにしなくてもいいかと。
前作の方がユーモアとかあって面白かった印象だったんで、ちょっと期待したんですけど、これは普通にB級パニックモンスターものでした...。かなり期待外れでした。John Schneiderが出てなかったら絶対見なかったな...(苦笑)。

前作が好きだったかたはお気をつけください。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

自分が使ってるものがすこぶる調子悪い。
録画は問題なく出来るのに、それをDVD-RW等に焼けない...。CSやBSの放送はコピーワンスだけど、それに対応したもので焼こうとしてるんですけど、
「コピープロテクション~。」がどうたらこうたらって出て、やけない。ほんまいらつく。って思ったので、メーカーとかこの機種の事を調べたら、一番評判が悪いメーカーでしかも壊れやすい機種ってのが分かりました。一年経ったらよく壊れるらしい。だから安かったんや...。やっぱり下調べって大事やなって思いました(´Д`;)
まー、二度とこのメーカーのものは買いませんけどね。

ってなわけで、このカ○HDD&DVDレコーダーは再生専用になりそうです。あーあー、[NCIS]とかその他の海外ドラマを完全保存版にしたかったのに。出来なくなったので、最近はずーっとイライラしっぱなし(苦笑)。
来年、お金を貯めて新しいもの買わないと...。

鉄板英雄伝説

// 2007年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
鉄板英雄伝説
[Epic Movie]

// Directed by
Jason Friedberg
Aaron Seltzer

// Cast
---

// あらすじ
『パイレーツ・オブ・カリビアン~』『ナルニア国物語~』をはじめとするハリウッド大作をネタに、主人公である4人の孤児が抱腹絶倒の物語を繰り広げる。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
変な邦題(´・д・`)

【最終絶叫計画】の製作チームだけに、色んな映画のパロディがちりばめられてました。
自分が分かったものを挙げると、
【ダ・ヴィンチ・コード】
【チャーリーとチョコレート工場】
【ナチョ・リブレ 覆面の神様】
【スネーク・フライト】
【X-メン】
【ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女】
【スカーフェイス】
【ミッション:インポッシブル】
【スーパーマン リターンズ】
【スターウォーズ】
【ハリー・ポッター】
【パイレーツ・オブ・カリビアン】
【バットマン】
【007/カジノ・ロワイヤル】
【ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習】
【もしも昨日が選べたら】
後は、[Punk'd]とか"myspace"とか"メル・ギブソン"や"パリス・ヒルトン"とかのネタもありました。

メインのパロディが観てない映画の【ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女】だったので、観てたらもっと面白かったんかなーって思いました。相変わらず下品な感じとか【最終絶叫計画】が好きなら、観てもいいかも。
自分はそこそこ楽しめました(笑)。

ボラット早く観たい。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

自分のメールアドレスをブログで書いてなかったなーって思ったので、メールフォームを設置してみました。プラグインであるなんて便利な時代になったな~(笑)。
自分にメールを出す人はあまりいないかと思いますが、メールを出される方はご利用下さいー。

メールフォームはサイドバーに設置してます。

壊滅大津波

// 2007年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
壊滅大津波
[Killer Wave(mini)]

// Directed by
Bruce McDonald

// Cast
Angus Macfadyen(1963/9/21)
Karine Vanasse(1983/11/24)
Tom Skerritt(1933/8/25)
Louis Philippe Dandenault(1973/10/23)

// あらすじ
空前の大津波によりアメリカ東海岸の都市が壊滅。津波がテロリストの海底核爆発により引き起こされたことを掴んだ者が殺され、その容疑者にされてしまった科学者のジョンは、テロ計画を阻むべく奔走する。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
ネットレンタルでやっと届いた(ノД`)・゜・。
おせーよ。

内容はあらすじを読んでもらえば分かるかと思います。
自分が観たのはもちろんAngus Macfadyenが出演してて、しかも主演!
かなり楽しみにしてました!
悪役じゃなくてしかも主演ってのは初めてやし(笑)。大体、悪役か脇役。しかも微妙な役多いし(笑)。あ、【ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密】の時は珍しく良い役でした。ってことで、ほんまに貴重な作品やと思います。

科学者の役は以外というか科学者に見えない(笑)。世間とは離れたところで住んでたけど、昔働いてた研究所に呼ばれて...って感じです。そして最初の登場はまさかの海の中という...(笑)。やっぱり主演ってことで出ずっぱりなのが、自分的に新鮮でした(笑)。期待以上に楽しめたので良かったです(*´∀`*)

日本語吹き替え版でも少し観たんですけど、Angus Macfadyenの声をしてる人って[HEROES]のミスター・ベネットの人かな?
雰囲気とか似てたんですけど、やっぱり微妙に違う...?って感じでもやもやしてます(苦笑)。けっこう声があってたのもあって、めっちゃ気になってしまいました。

アメリカではTVでのミニシリーズとして放送されたので、途中でエンドテロップが流れるのでご注意を。ちゃんと続きがありますので。


【ネタバレ】
テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

susan1.gif

// season1 #007
スーザン、訴えられる
[Golden Girl Friday]

// 簡単なあらすじ
ナナちゃんの友人で、ミッジという女性をゲイトのアシスタントとして雇うことになる。しかしヘマばっかりするミッジに...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
感想はジャックメインです。
日本では8話として放送されましたが、米では7話なので7話と表記します。

ncis2.gif

// season 2 #016
ポップスター
[Pop Life]

// 簡単なあらすじ
男女がベッドに寝ている。男が起きると女は死んでいた...。
男は一緒に寝てた女じゃないというが...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

susan1.gif

// season1 #006
ウソつきスーザン?大迷走
[Lie! Lie! My Darling]

// 簡単なあらすじ
ジャックはみんなを映画館へ連れて行こうとするが、トッド以外は乗り気じゃない。スーザンは母との食事の予定があるがあまり行きたくなく、嘘をつこうとするが...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
感想はジャックメインです。

先生はあきらめない~ロン・クラーク物語~
【先生はあきらめない~ロン・クラーク物語~】(原題:The Ron Clark Story)
NHK BS2で来年1/2の22:30-23:27に放送されます!!!

ずーっと観たかった作品だったので、まさか放送されるとは思ってもみなかったです。
吹き替え版なんですけどMatthewと言えば水島さんなので、違う方がすると違和感ありそうなのがちょっと心配。

詳しい内容等は↓へ
先生はあきらめない~ロン・クラーク物語~

12/13のAnthonyです。

なぜかオーナーなのに練習してる...(笑)。
それにしてもキーパーが似合ってます。
ってことでいくつか画像を。
[Sydney FC Training Session](クリックで画像拡大します)
Sydney FC Training Session1
Sydney FC Training Session2
(C)Getty Images

そしてその日にミュージカルを観に行ったんかな?
奥様と一緒に行ってるみたい。
ってか今、オーストラリアに帰ってるんか~。
撮影もストでないからかな^^;
早く良い方向に解決して欲しいです。
ってことでいくつか画像を。
["Billy Elliot The Musical" Sydney Premiere](クリックで画像拡大します)
Billy Elliot The Musical Sydney Premiere
Billy Elliot The Musical Sydney Premiere2
Billy Elliot The Musical Sydney Premiere3
(C)Getty Images
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ヘッドハンター

// 2004年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ヘッドハンター
[Pursued]

// Directed by
Kristoffer Tabori

// Cast
Christian Slater(1969/8/18)
Gil Bellows(1967/6/28)
Estella Warren(1978/12/23)
Michael Clarke Duncan(1957/12/10)
Tyler Labine(1978/4/30)

// あらすじ
究極の追跡システムを開発したエリート会社員・ベンは、ヘッドハントのためなら手段を選ばない危険な男・ビンセントに好条件でヘッドハンティングされるが…。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
いつの間にかネットレンタルで届いてました゚+.(・∀・).+゚

ヘッドハントするために手段を選ばない男にChristian Slater。
いやー久しぶりに見たなー(笑)。昔はけっこう出演作品チェックしてたんですけどねー。ってどうでもいいっすね゚+.(・∀・).+゚
そんな手段を選ばない男に付狙われる男をGil Bellowsが演じてます。

内容はサスペンス・スリラー?って感じかな。
ただ、Gil Bellows以外のキャラがアホすぎてうざかったかも。
特に妻は、普通に考えたら分かることをわかってなくて、イライラしましたー。

けっこうくどく感じたので、見るのしんどかったかも...。
キャストは良かったんですけどね~。
テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

恋は突然に。

// 2006年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
恋は突然に。
[Catch and Release]

// Directed by
Susannah Grant

// Cast
Jennifer Garner(1972/4/17)
Kevin Smith(1970/8/2)
Juliette Lewis(1973/6/21)

// あらすじ
結婚式当日に突然フィアンセを失ったグレイ。ところが、死んだフィアンセの秘密が次々と発覚し、彼女は男性不信に陥ってしまう。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
「一応、ネット予約しとくかー。いつきてもええし。」
って思ってたら意外と早く来た。
予約順位、かなり低かったはずなのに(笑)。

Kevin Smith出演してるってだけで観たので、どんな話か全く気にしてませんでした。思ってたよりも良かったのでびっくり(笑)。こんな友達・知り合いがいたら良いなーと、普通に思いました(*´∀`*)
そして見た目で和ませてくれるし(笑)。

ってことで内容ですけど(遅)。
あらすじ読んでもらったら分かる通り、Jennifer Garner演じるグレイがどん底に落ちてしまったけど、新しく生まれ変わろうとするって感じです。3人の男友達も、それぞれ転機が訪れるって感じになってました。特に展開的に目新しい感じはなくて、自分的にはいたって普通でした。キャストが気になるなら観ても良いかと思います^^

ソファーを落としたのを人のせいにしたらあかん(´・д・`)
あ、DVDで観たんですけどちゃんと映像特典ありました。
その中になぜかKevin Smithのオーディション映像が!
誰に向けての特典?


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

russell
【State of Play】という映画が来年公開予定なんですけど、Brad Pittにオファーしてたけど降板して代役がRussell Croweになったみたいです。
他のキャストがEdward Norton,Robin Wright Penn,Rachel McAdams,Helen Mirren,Jason Bateman...etc
けっこう豪華です。
けっこう観たいかも!
まだオフィシャルサイトはないみたいですー。
詳しくは↓へ
ブラッド・ピット降板のスリラー、代役はラッセル・クロウに決定!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

alec
【Running With Arnold】というアーノルド・シュワルツェネッガーのドキュメンタリー映画がなんですけど、ナレーションをAlecがするそうです。
意外と声の仕事もあったりするけど、これは観なくてもいいかな(笑)。
アメリカでは来年1月18日に公開されるそうです。
詳しくは↓へ
シュワルツェネッガーのドキュメンタリー映画、米公開決定
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

movie-ha51.jpg

// 1988年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ハートにびんびん火をつけて
[Never on Tuesday]

// Directed by
Adam Rifkin

// Cast
Peter Berg(1964/3/11)
Charlie Sheen(1965/9/3)
Judd Nelson(1959/11/28)
Emilio Estevez(1962/5/12)

// あらすじ
白バイ警官ふぉーえばー。

// Review
Judd Nelsonが友情出演してたので観ました。

ジャドが出てくるまでの内容は男と2人組みと女1人の話で、砂漠の真ん中で不注意から事故ってしまい立ち往生してしまう。助けを待っているうちに奇妙な友情が芽生えてくるって感じなんですけど、立ち往生してる間に色んな変な人がきます(´・д・`)
その変な人達が友情出演で出てきてる俳優さんばっかりで、よく出演したよねーって感じです(笑)。

その中の1人がジャドだったわけですけど、登場シーンは映画終盤。「いつ出てくるんやろう~。」って思いながら、がんがん早送りしてた(笑)。そして出てきたのが、ハイテンションでちょっとていうかイカレテル風な白バイ警官役でした(*´∀`*)
サングラスにまさかのちょび髭!!!(笑)
そして登場シーンから、
「ここにしこりがあるんだ、触ってみてくれ。」
「おい!もう、触るんじゃね!」(多分、こんな感じ)
って触ってくれって言ったの自分やのに(笑)。
とにかく、自分的にはめちゃめちゃ面白かった(≧∀≦)

と、自分はわずか数分のシーンで大満足でしたが、オススメは出来ません(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

前のテンプレかなり長い間してたので、無償に変えたくなりました。

テンプレート探し、画像作り...etc
してたらこんな時間に...(只今、深夜2:40...苦笑)。
はよねな。

サイドの画像、意外とネタを仕込んでますが、後少ししかもたへんやん。
知ってて作ったんですけどね

12/5,6のAnthonyです。
奥様のGia Caridesさんと一緒に出席してたみたいです。
特に紹介する気はなかったんですけど、服装がマフィアっぽかったので(笑)。
AFI Industry Awards
全身黒過ぎ。
でも、ネクタイの柄が花柄(*´∀`*)
これはちなみにAFI Industry Awardsの時です。

もう1つはAFI Awardsの時です。
AFI Awards1
普段のFBIルック(笑)。
よく知らないけどこの夫婦は仲が良いのかな?
仮面夫婦やったらいややな~(笑)。

そして最後に...
AFI Awards2
横の人だれなんやろう?(笑)
面白かったので載せました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大きい画像はGetty Imagesにありまーす。
気になる人は検索してください。

*(C)Getty Images
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

movie-e15.jpg

// 2004年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
エクソシスト ビギニング
[Exorcist: The Beginning]

// Directed by
Renny Harlin

// Cast
Stellan Skarsgård(1951/6/13)

// あらすじ
メリン神父は、第二次大戦末期に起こった悪夢のような出来事から、考古学者に転身する。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
【エクソシスト】シリーズ、初めて観ましたー。

ビギニングってことで最初の【エクソシスト】から25年前の話で、しかも神父を辞めて考古学者になってました。って書いてても最初しらんし(笑)。

Stellan Skarsgårdさんが出演してるので観たんですよね。
最近、気になってる俳優さんなのでってことで。
ってことで、内容なんですけど...
悪霊よりも、虫が気持ち悪いかも(笑)。
なので、虫とか苦手な方は観ない方がいいかも。
悪霊も一応は出てきますけどね...。

結局は微妙ってことで(笑)。
でも、ラストは格好良かったっす(*´∀`*)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-he12.jpg

// 2007年作品 / 観た日:2007年12月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ベオウルフ/呪われし勇者
[Beowulf]

// Directed by
Robert Zemeckis

// Cast
Ray Winstone(1957/2/19)
Robin Wright Penn(1966/4/8)
Anthony Hopkins(1937/12/31)
John Malkovich(1953/12/9)
Brendan Gleeson(1955/3/29)
Costas Mandylor(1962/9/3)
Chris Coppola(???)
Angelina Jolie(1975/6/4)

// あらすじ
伝説的な英雄たちの時代。気高き最高の戦士べオウルフは、町を襲う忌まわしき“悪魔”、グレンデルを撃退。そのため、冷酷で魅惑的なグレンデルの母親の怒りを買い、壮絶な戦いを繰り広げることになる。
(シネマトゥデイから抜粋)

// Review
I am Beowulfffffffffffffffffffff!!!!!!
ってことで(え?)、久しぶりに映画館で観ました。

実写版の【ベオウルフ】(Gerard Butler主演の作品)は観てたので、内容とか同じなんかなーって思いながら観てたんですけど、微妙に違うんですよねー。
ベオウルフ、海の中からこんかったし(笑)。
と、違いを突っ込みながら観てました。
内容はいたって普通な感じで、タイトル通り呪われし勇者って感じです。

この映画、"パフォーマンス・キャプチャー技術"っていうのを使ってるみたいです。よく分かんないけど映像はフルCGでした~。今のCGの技術ってすごいな~と、関心しながら観てました^^
ただ、アクションシーンは「おもくそCG使ってる時の動きやな。」って思ったけど(笑)。ちなみに、自分が観たところはデジタル3D上映ではなかったので、飛び出すベオウルフじゃなかったのがちょっと残念。

この映画の見所は...
なぜか服を脱ぎたがるベオウルフかな?(笑)
全裸にならんでええのになってるし。
聖闘士星矢の紫龍かと思うほど
グレンデルと闘ってる時は、違う意味で面白かったかも(笑)。
大事なところを隠すカメラワークを見て【オースティンパワーズ】思い出しました(*´∀`*)
そして、会話しながら脱いだりするし...。
とにかく上半身裸がお好きなようで...(笑)。

キャストも豪華で、CGだけで見るのはもったいないぐらいでした。

ちなみに好きなキャラはウィグラーフ。
テーマ:ベオウルフ 呪われし勇者 - ジャンル:映画

276.jpg

今、金髪にしたら家田荘子さんの髪型に似てるNOBです。

昨日、ゴンと一緒に映画を観に行きましたー。着いてから何を観るか考えようってことだったんですけど、めっちゃ観たかった映画は既に上映が終了してました(苦笑)。ゴンは「椿三十郎、椿三十郎、椿三十郎。」って言ってたんですけど、
「世界陸上はちょっと...。」と断ってから、【ベオウルフ】を観ることにしました。あのラインナップだったらこれやなーということで(*´∀`*)

上映開始時刻まで時間がけっこうあったので、色々と店を見て回ってました。服が欲しいなーと思ってたので、何着か購入。ゴンも頼まれた物があったみたいで購入してました。

それでもまだ時間があったので、本屋さんに行って
「P2、もっと発注してやれよ!!!」
と、心の中で叫びながら(最新刊の5巻を手に入れるの苦労したし 苦笑)、3巻までしかないんなんてありえへんって思いながら違うお店へ。

まだまだ時間があったので、普段は全くと言っていいほど食べない、好きじゃないたこ焼きを食べました゚+.(・∀・).+゚
火傷するかと思うぐらい熱かったです(*´∀`*)

まだまだまだ時間があったのでDVD売ってるお店へ。
【ジーニアスクラブ】のDVDを探してたけど、見つからなくてついつい
「しょぼい店。」
と、心にもないことを口走ってしまいました(棒読み)。

ってことでそろそろ時間になったので劇場へ。
映画の感想はまた後ほどということで。
ベオウルフがまさか...だとは(笑)。

そして、とあるお店でご飯を食べました~。
久しぶりのネギトロ丼、おいしかった~(≧∇≦)
しょうゆとわさびを自分の好きなように調節できたので、わさびたっぷりで食べました!
お茶漬けっぽい感じでも食べれて良かったです(*´∀`*)

いや~楽しかった~(≧∀≦)
今度は【アメリカンギャングスター】ってことで!

275.jpg

"Enjoy!海外ドラマ!!"のミケさんから教えて頂いた情報です!
ミケさんありがとうございました~(≧∇≦)


ミンシクsiiが出演したCMです。
放映日が2000年8月ってもう7年前か~。
そのころだと【シュリ】と【ハッピーエンド】が公開されてて、【パイラン】の撮影をしてるころぐらいかな?
とにかく今と、そんなに変わらないミンシクsiiが見れます(笑)。
CMでも映画に出てる時と変わらない演技で、さすがです。
という事で、CMを見たい方は↓へ~(音量が大きいのでご注意を)
ニッコリアCM デルモントコールド編

// 2006年作品 / 観た日:2007年12月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
劇場版 どうぶつの森
[---]

// Directed by
志村錠児

// Cast
---

// あらすじ
人と動物が共存しながら生活する不思議などうぶつ村に、ある日“夢”を探す女の子あいが引っ越してきた。彼女はさまざまな動物たちとの交流の中から、やがて自分の“夢”を見出していく…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
観る機会があったので観ましたー。
って言っても、ながら見です。

ゲームをちょっとしてたってこともあって、意外と面白かった(*´∀`*)
どんよりーとか、嬉しいーとかのエフェクトとかちゃんと出てたし(笑)。
たぬきちは非道やし(笑)。
ゲームしてなくても楽しめると思いますけど、やっぱりしてた方が良いですね~。

とたけけさんの歌...良いか?(笑)
テーマ:アニメ - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。