色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-su52.jpg

// 2007年作品 / 観た日:2007年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
スパイダーマン3
[Spider-Man 3]

// Directed by
Sam Raimi

// Cast
Tobey Maguire(1975/6/27)
James Franco(1978/4/19)
Thomas Haden Church(1960/6/17)
James Cromwell(1940/1/27)

// あらすじ
国民からヒーローと慕われ、少しテングになっていたピーターは、うっかり恋人メリー・ジェーンへの配慮に欠けるような言動をしてしまい彼女を怒らせてしまう。そんなところへ、叔父のベンを殺した真犯人が現われたり、親友だったハリーから襲撃されたりさまざまな出来事が。しかもスパイダーマンスーツに謎の黒い液状生命体が取り憑き、それが負の感情を助長させたために、復讐と憎しみの感情に支配されたブラック・スパイダーマンになってしまうのだった…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
なんとなく観ました。

うーん、途中でだれて漫画読んでた...(笑)。
でも最後はちゃんと観ました(*´∀`*)

一言でいうときもかったです。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-si52.jpg

// 2007年作品 / 観た日:2007年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
シュレック3
[Shrek the Third]

// Directed by
Chris Miller
Raman Hui

// Cast
Mike Myers(1963/5/25)
Eddie Murphy(1961/4/3)
Cameron Diaz(1972/8/30)
Antonio Banderas(1960/8/10)
Julie Andrews(1935/10/1)
Rupert Everett(1959/5/29)
Eric Idle(1943/3/29)

// あらすじ
フィオナ姫と幸せな結婚生活を送っていたシュレックが王の後継者に指名される。シュレックはドンキーや長ぐつをはいた猫と共に、もうひとりの継承者・アーサーを探す旅に出る。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
やっぱりこのシリーズは面白い(*´∀`*)
内容は分かりやすくて単純なんですけど、色んなところにネタがちりばめられてます。物語のテンポも良くてネタも面白いので、もう終わり?って感じでした~。3作目なのにパワーダウンしてないのがすごいな~。

自分のお気に入りキャラは"にゃんデラス"こと長ぐつをはいた猫です(*´∀`*)
いや~自分の武器を今回もいかんなく発揮(笑)。
でも、途中からは...(笑)。

他のキャラクターも生き生きしてて良かったです。
チャーミング王子は最悪でしたけど(笑)。

いや~楽しめました(≧∇≦)
あ、もちろん吹き替えなんかで観てるわけがなく字幕で観てます(*´∀`*)
でも、こういう系の映画は吹き替えでみたいんですけどねー。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ということで、久しぶりに日常ネタ。

267.jpg

今日はゲームソフトをたくさん買ってしまった...(苦笑)。
3本購入したんですけど、両脇にあるソフトは予約してたので(同じ日に発売してんじゃねーよ)予定通りの出費だったんですけど、真ん中のソフトは全く買う予定がありませんでした。なぜ買ったかっていうと、安かったから(笑)。[DEATH NOTE]前作がつまんなかったので、全く期待してないけどね!
クリアしたらまた感想とか書きます。

そして今、ミスタードーナツでシンプソンズグッズがもらえる"ふわふわモンブランクリームクリスマスセット"をしてます。4種類の味のふわふわモンブランとシンプソンのペアプレートかペアマグがもらえるってやつです。
というわけで、
268.jpg

ペアマグを選びました(*´∀`*)
けっこうしっかりした作りで、買って良かった~^^
グッズには大変満足したんですけどふわふわモンブランが...(苦笑)。

イッチー&スクラッチーのグッズが欲しいな~(´・д・`)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

まめさんの完全にパクリですけど(すみません^^;)、自分もしてみました~。あまり海外ドラマとか見てなかったんですけど、最近は海外ドラマ熱が復活しつつあります。というわけで自分が見てるのをダラダラと書きます(笑)。

まずは...

>> FOX <<
ミディアム

[ミディアム]
s1は話数が少ないのでそろそろ終わりそうです。ぶっちゃけ、スキャロン刑事が出てないエピはあんまり見てません゚+.(・∀・).+゚
s1は後半にかけて出てくるので、また感想とか書こうと思ってます。s2も問題なくスタートしますように!

ラスベガス

[ラスベガス]
これは、このドラマにゲスト出演するとある俳優さんが見たいのでそのために見ます(笑)。でも、s2のゲスト出演になるので先は長いですけどねー。内容とか面白かった良いな~と思ってます。

NCIS

[NCIS]
今年になって見た中で一番面白いドラマやと思います(≧∇≦)
s1はめちゃめちゃ見逃してたので、集中放送をしてくれるのはすっごい嬉しい!!!
ただs1ってマクギーはほとんど出てないのが、残念です(笑)。


>> AXN <<
CSI:マイアミ

[CSI:マイアミ]
ま~一応見てるって感じです(笑)。あの人がいなくなったので好きなキャラがカリーだけになってもたし...(苦笑)。

コールドケース

[コールドケース]
面白いって良く聞いてたので、前から興味はありました~。
まさかAXNで放送されるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しい!
ただ、集中放送は辛いな~(苦笑)。


>> Super!drama TV <<
HEROES/ヒーローズ

[HEROES/ヒーローズ]
人気作品やからハマらへんかも...と思ってたんですけど、どっぷりハマってます(笑)。久しぶりに先が気になるドラマやな~と。たくさんのキャラクターがいますけど、好きなキャラクターはいまのところいないです。内容だけでハマったのは、ほんまに久しぶり。


>> ミステリチャンネル <<
SPIRAL ~連鎖~

[SPIRAL ~連鎖~]
フランスのドラマです。
サスペンス系で、けっこうこういう感じは好きです(*´∀`*)
ってまだ1話しか見てませんけどね(笑)。
感想とか書こうと思ってるので、おいおい書いていきます。
って、このドラマ見てる人少なそう?

--------------------------------------------------------

あ、[ウィル&グレイス]のs7の後半も忘れないようにしないと。
[30 rock]...放送お願いします!(笑)

最後におまけ画像。(ミディアムです)
266.jpg

このエピ、めちゃめちゃ見たいんですけど!(笑)
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日は俳優"Judd Nelson"の48回目のBirthdayです。
ブログをするようになってから3年連続でちゃんとお祝い出来ました~(笑)。
他の俳優さんはけっこう忘れるのに

今年はたくさんジャドの作品が観ることが出きて良かったな~と(*´∀`*)
来年は未公開作品が日本に入ってきますように!

毎年の誕生日お祝い画像が手抜きだったので、今回はちゃんと作ってみました(笑)。クリスマスはまだですけど、クリスマスカラーでまとめてみたり。画像は日本で観れたらいいな~って思ってる【A Single Woman】からです。

ってことで、はっぴーばーすでー!
(あ、アメリカではまだ27日やん)
Judd Nelson
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


Deceived

// 2002年作品

// タイトル
Deceived(V)

// Directed by
André van Heerden

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


From the Hip

// 1987年作品

// タイトル
From the Hip

// Directed by
Bob Clark

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)
Elizabeth Perkins(1960/11/18)
John Hurt(1940/1/22)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


Three Wise Guys

// 2005年作品

// タイトル
Three Wise Guys(TV movie)

// Directed by
Robert Iscove

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)
Jodi Lyn O'Keefe(1978/10/10)
Tom Arnold(1959/3/6)
Katey Sagal(1954/1/19)
Roddy Piper(1954/4/17)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


Sex & Bullets

// 2000年作品

// タイトル
Sex & Bullets

// Directed by
Ruben Preuss

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

movie-ha50.jpg

// 2006年作品 / 観た日:2007年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ハサミを持って突っ走る
[Running with Scissors]

// Directed by
Ryan Murphy

// Cast
Annette Bening(1958/5/29)
Brian Cox(1946/6/1)
Alec Baldwin(1958/4/3)
Joseph Fiennes(1970/5/27)
Evan Rachel Wood(1987/9/7)
Gwyneth Paltrow(1972/9/27)

// あらすじ
アル中の父、躁うつ病の母と共に暮らしていたオーガスティンは両親の離婚をきっかけに、母を担当していた風変わりな精神分析医、ドクター・フィンチの家族と生活することになり…。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
もちろん、早速観ました。

あらすじ読むとちょっと面白そうかも?って思ったんですけど、あんまり...(苦笑)。キャストはすっごい豪華なんですけど、基本的にはオーガスティンの事と母親のことばっかりです。父親が見たくて観たのに...。
ということで父親役はAlec Baldwinなんですけど、ほとんど出番なし...(苦笑)。これやったら違う俳優さんが演じてくれたらな~...この映画観ることはなかったのに(笑)。まーでも、どんくさいシーン見れたのは良かった(笑)。Alec目あてで観る人はほぼいないと思いますが、期待しない方が良いです。

ほんまに、購入せんで良かった...。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


Santa Jr

// 2002年作品

// タイトル
Santa Jr.

// Directed by
Kevin Connor

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

"mike's blog"のミケさんからバトンが回ってきました~(*´∀`*)
バトンするの、めっちゃ久しぶり(笑)。

*地味に記事が長くなってしまったので、興味がある方だけ続きをどうぞ。

movie-ta17.jpg

// 1985年作品 / 観た日:????年??月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
脱獄天使
[Love on the Run(TV)]

// Directed by
Gus Trikonis

// Cast
Alec Baldwin(1958/4/3)

// あらすじ
囚人と女性弁護士の禁じられた恋。
脱走に成功する2人の前に待っていたものは...。

// Review
相当前に観てたんですけど、なぜかUPするのをずっと忘れてたみたいです(苦笑)。ということで今更ながら感想を(笑)。

あらすじに書いた通り、簡単に言えば逃避行です。
最初は良かったけど...っていうお決まりパターンです(笑)。

もちろん、Alecが出演してたので観ました。
囚人役でもちろん悪役です。
女性弁護士をたぶらかして、まんまと脱走に成功。
昔のAlecやったら余裕やけど、今では...(笑)。

ビデオでしかないので観るのは困難だと思いますけど、見つけたらぜひ。
ありえないぐらい細くて若いので(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


The Lost Angel

// 2004年作品

// タイトル
The Lost Angel

// Directed by
Dimitri Logothetis

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)
Alison Eastwood(1972/5/22)
C. Thomas Howell(1966/12/7)

*ここからは画像を使ってページが長くなっています。
興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

movie-a48.jpg

// 2006年作品 / 観た日:2007年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
アドレナリン
[Crank]

// Directed by
Mark Neveldine
Brian Taylor

// Cast
Jason Statham(1972/9/12)
Amy Smart(1976/3/26)
Jose Pablo Cantillo(1979/3/30)
Dwight Yoakam(1956/10/23)

// あらすじ
毒を盛られたため、アドレナリンを一定値以上放出していないと死んでしまう凄腕のスナイパーが、解毒剤を求めてL.A.の街を奔走する。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
さすがJason Statham(笑)。

アドレナリンを出し続けないといけない設定なので、ずっと【トランスポーター】なみの格好良いアクションが続くかなーと思ってたんですけど、意外とコメディっぽい?(笑)
なので【トランスポーター】を期待してる人はちょっと期待外れかも?
でも、笑わせてくれるので自分は良かったです(*´∀`*)

毒を盛られた本人はとにかく必死なのに、周りの人はそうでもない感じが良かったです(笑)。ドクターとか良い味だしてました゚+.(・∀・).+゚

敵役のJose Pablo Cantilloっていう人が、どうみても痩せてるリスター(海外ドラマ[宇宙船レッド・ドワーフ号])にしか見えない...(笑)。
カレー食ってないから違うとは気づいたんですけど...

ラストとか久しぶりに
「え???」
って思ったので、自分的にはけっこう面白かったです(≧∇≦)
Jason Stathamが好きならぜひオススメです(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ha49.jpg

// 2007年作品 / 観た日:2007年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ハリウッドスターコレクション
[---]

// Directed by
【ザ・コンタクト/取り残された戦士】
Jonathan Darby
【デューク・オブ・グルーブ】
Griffin Dunne
【ウィットネス】
Chris Gerolmo

// Cast
【ザ・コンタクト/取り残された戦士】
Brad Pitt(1963/12/18)
Elias Koteas(1961/3/11)
【デューク・オブ・グルーブ】
Tobey Maguire(1975/6/27)
Kiefer Sutherland(1966/12/21)
Uma Thurman(1970/4/29)
Kate Capshaw(1953/11/3)
Elliott Gould(1938/8/29)
Tim Guinee(1962/11/18)
Udo Kier(1944/10/14)
【ウィットネス】
Gary Sinise(1955/3/17)
Elijah Wood(1981/1/28)

// あらすじ
3本の短編集です。

// Review
無理矢理3本を入れただけ?
3作品とも作られた年代がバラバラで、imdbとかでも1つ1つデータがあるのでこのブログではどうしようかと思ったんですけど、1つのDVDとして観たってことで【ハリウッドスターコレクション】として書きます。

というわけで【ザ・コンタクト/取り残された戦士】から。
この3っつの中では一番分かりやすかったです。
良かったのはそこぐらいかな~。

【デューク・オブ・グルーブ】
これはキャストが豪華なんですけど、自分的にはあんまり。
こういう感じの内容は好きじゃないなーと思いました。

【ウィットネス】
意味がよく...。
そして台詞がない?

という訳で、3作とも微妙でした...。

映像特典というか、他の短編の予告編っぽいのが入ってたんですけど、そっちの方がめっちゃ観たい!!!
[CSI:ベガス]でお馴染みのグリッソムとキャサリンこと、William PetersenとMarg Helgenbergerが映ってました。2人はそこで共演はしてないですけど、そっちの方がすっげー観たい。こういう感じの短編集とかで良いので、出して欲しいです。

↓主任、若い゚+.(・∀・).+゚
258.jpg
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ncis2.gif

// season 2 #014
目撃者
[Witness]

// 簡単なあらすじ
隣のビルの一室で人が襲われているのを目撃する女性。マクギーだけが先に現場に行くことに。水兵が絞殺されたらしい...が、果たして事件性はあるのか?

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-cybermutt.jpg

// 2002年作品

// タイトル
Cybermutt
(TV Movie)

// Directed by
George Miller

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:洋画 - ジャンル:映画

A Single Woman : making

以前、ご紹介したジャドの出演作品です。
その映画のmakingを見つけました~。

動画は約8分間で、ジャドは2度登場してきます。
1度目は最初の方で、2度目は4分過ぎからです。
ほんまに、日本に入ってきて欲しいな~。
テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

movie-so9.jpg

// 2007年作品 / 観た日:2007年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ゾディアック
[Zodiac]

// Directed by
David Fincher

// Cast
Jake Gyllenhaal(1980/12/19)
Mark Ruffalo(1967/11/22)
Anthony Edwards(1962/7/19)
Robert Downey Jr.(1965/4/4)
Brian Cox(1946/6/1)
John Carroll Lynch(1963/8/1)
Elias Koteas(1961/3/11)

// あらすじ
顔の見えない殺人鬼“ゾディアック”の残した謎に魅せられ、次第に人生を狂わせていった4人の男たちの姿を描く。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
話題作ということで゚+.(・∀・).+゚

"ゾディアック"って言葉は映画やドラマとかで聞いたことあったけど、よく知らなかったので「へ~。」って感じでした。

内容はいたって普通のサスペンス。
特に驚きもなく、こういう事件がありましたーって感じ。
自分的には、ほんまに普通としか言いようが...。
キャストで期待しすぎたかも...。

この監督さんの作品、自分的にはずれが多いな~。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

movie-he11.jpg

// 2005年作品 / 観た日:2007年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ベオウルフ
[Beowulf & Grendel]

// Directed by
Sturla Gunnarsson

// Cast
Gerard Butler(1969/11/13)
Stellan Skarsgård(1951/6/13)
Sarah Polley(1979/1/8)

// あらすじ
巨人・グレンデルの脅威にさらされる北欧の小国・デネのヘオロット城を救うため、英雄・ベオウルフが10人の戦士と共に立ち上がる。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
"ベオウルフ"名前は聞いたことあったけど、どういう物語かは知らなかったです。調べてみると『英文学最古の作品のひとつ』みたいですね。なんで、英雄って言われてるのか知りたかったのに...(苦笑)。

ということで【300】に出演する前のGerard Butlerでしたけど、こういう衣装は本当に似合うなー。1人だけ、あからさまに格好良い(笑)。Gerard Butlerファンだったら楽しめる作品やと思います。Stellan Skarsgårdの王様役...ずっとGeoffrey Rushやと思ってた...。映画とは違うところでかなり凹みました(苦笑)。

内容はどっちかっていうと地味ですねー。派手な映画じゃなかったです。でも、それが良かったですねー。人間の自分勝手さとかもよく分かるし、何かにすがりたい弱さとかもちゃんと描いてました。

自分はけっこう楽しめました(*´∀`*)
さすがに、海からベオウルフが出てきたときは笑ったけど(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ティモシー・デイリー(Timothy Daly)
名前 : ティモシー・デイリー(Timothy Daly)
生年月日 : 1956/3/1
出身 : アメリカ、ニューヨーク
身長 : 1.85m

[ちょっとした情報]
2人のお子さんがいます。

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2004年
ファイティングxガール

// 2003年
閉ざされた森
・エッジ・オブ・アメリカ(TVM)
・ワイルダー・デイズ(TVM)

// 1999年
・スティーブン・キングの 悪魔の嵐(TVM)
・射殺(TVM)
・ジョージアの風

// 1998年
・私の愛情の対象

// 1996年
・チャンス!

// 1995年
・ジキル博士はミス・ハイド

// 1994年
・インターセクション

// 1993年
・クイーン(TVM)
・デンジャー・ハート(TVM)

// 1992年
・イヤー・オブ・ザ・コメット/失われたワインを追え!

// 1988年
・君の好きなリフレイン
・恋のマネー・ゲーム
・デビルズ・バインダー

// 1987年
・メイド・イン・ヘブン

// 1986年
・愛と哀しみのマンハッタン(TVM)

// 1985年
・プライム・オブ・パッション/華麗なるミラーズ(TVM)

// 1984年
・トップモデルと結婚する法(TVM)

// 1982年
・ダイナー


[出演作品(ドラマ)]
[グレイズ・アナトミー] ...s3ゲスト出演
[新・逃亡者] ...レギュラー出演

--------------------------------------------------------

一番最初に観たのは[新・逃亡者]の時ですね~。
「なんやこの格好良いキンブル!!!」
って思いました(笑)。なのになぜかs1で打ち切り...。
出演映画はあんまり観てませんけど、新ドラマでレギュラーしてるので日本でも見れたらええなーと思ってます。

[オススメ出演作品]
[新・逃亡者]
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ncis2.gif

// season 2 #012
生き写しの捜査班
[Doppelganger]

// 簡単なあらすじ
電話での勧誘サービスを行っている時に、相手側からただ事ではない雰囲気になり電話が切れてしまう。翌日、TVで放送していたのを見たギブスがチームと共に現場へ。そこに待っていたのはなんと...大爆笑の渦だった...

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

A Single Woman1

ジャドの出演作です。
ちょっと前に全米で公開されたんかな?
Official siteもあってトレイラーとか観れます。
ジャドもちょこっとトレイラーで観れます。
Official site

帽子被ってるのがめちゃめちゃ新鮮に見える!!!
日本で観たいな~。
ってことで画像をちょっとだけ載せます。
A Single Woman2
A Single Woman3
テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 MIXJUICE, All rights reserved.


