色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

wat1.gif

// season 1 #004
あこがれの街
[Between the Cracks]

// 簡単なあらすじ
ルームメイトのイブがいない事に気付き通報。調べる程、色々な秘密が出てくるイブ。果たして彼女は何者なのか?どうして失踪してしまったのか?チーム一丸となって捜査がはじまる。

// 失踪者
・イブ・ワリアリー。未成年。

ここからはネタバレです。

movie-eisu23.jpg

// 2007年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
300
[300]

// Directed by
Zack Snyder

// Cast
Gerard Butler(1969/11/13)
Lena Headey(1973/10/3)
Dominic West(1969/10/15)
David Wenham(1965/9/21)
Vincent Regan(1965/5/16)

// あらすじ
古代ギリシアの国家スパルタ。男は最強の戦士となるべく育てられるこの国で、王が大帝国ペルシアからの使者を殺してしまう。ペルシアからの報復に立ち向かうべく、王に率いられたスパルタの戦士300人が出陣。100万にもおよぶペルシア軍の猛攻撃に立ち向かっていく。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
「スパルタ~~~~~~~~~!!!!!」
かなり楽しみにしてた映画です(≧∇≦)

観て思ったのが...
「この描写大丈夫なんか...。」
ってこればっかり思っちゃいました(苦笑)。指定とか絶対あるよなーって思ったら、ちゃんとR-15指定でした。自分がこんなこと、気にしなくていいんですけどね(笑)。

内容はアクションメインで良かったんですけど、別に評議会とかのくだりはいらんかったかも。どうせなら全部アクションでいって欲しかったな~。

目当ての、アクションの見せ方とか演出はすっごい良かったです(´ω`*)
スローモーションを多様してたり、血しぶきビューとか(笑)。
今の技術ってすごいなーって思いました。

キャストもよくて(男ばっかでむさいけど 笑)、楽しめました~。あの筋肉にするのに、すごく大変やったらしいですけど...。スパルタの人は、常に上半身裸?ってめっちゃ思いましたけど(笑)。

けっこうグロい描写が多いので、そういうの苦手やったら微妙かも^^;

期待通りって感じで、自分的には面白かったです(*´∀`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

wat1.gif

// season 1 #003
目撃証言
[He Saw,She Saw]

// 簡単なあらすじ
買い物帰りの夫婦。しかし妻が何者かにさらわれてしまう。
色々な目撃証言から妻は犯人と顔見知りだった事が分かる。そして、捜査にあまり協力しない夫の怪しい行動。妻はなぜ連れ去られたのか?まさか夫が...?

// 失踪者
・エミリー・マラー。女性。

ここからはネタバレです。

movie-si51.jpg

// 2003年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
シークレット・パラダイス
[Paradise Found]

// Directed by
Mario Andreacchio

// Cast
Kiefer Sutherland(1966/12/21)

// あらすじ
株の仲買人として成功していたゴーギャンは、あることをきっかけに画家に転身。すべてを捨てて奇跡の楽園・タヒチに渡るのだが…。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
画家ゴーギャンの話やったんやー。名前は知ってたけど、どういう人物かは知らなかったので興味深かったです。

内容は...画家は成功しないと辛いっていう普通な展開。Kiefer Sutherland出演なので観ましたけど、こういう頑固な人を演じるのが多い?
家族を犠牲にしてまでも自分の信念を曲げないって言うと、ちょっと格好良く聞こえるかもしれへんけど、ぶっちゃっけ自分勝手でまがわわってことじゃ...。でも、こういう人がいないと新しいこととかが発見されなかったり、出来なかったりするんやろうなーとも思いました。

タヒチで絵を描いてる描写と、そういう過程にいきつくまでの工程を、かわりばんごで進んでいってました。頭の中でこんがらがることはなかったです。

興味があれば観てもいいかも知れないですけど、自分はあんまりやったかな...。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

哀生龍さんからバトンが回ってきました~。
久しぶりのバトンに早速挑戦(´ω`*)

■ ルール
□ 絶対掟は守る事
□ 回された人は回してくれたキャラ口調で日記を書くこと
□ 日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□ 回されたら何度でもやる
□ アンカーを突っ走る事は禁止されている
□ 口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□ これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□ 最後に回す人を絶対4人指定すること

哀生龍さんからは
ジャド・ネルソン
というお題がきましたー。
ちょー難しかったです(苦笑)。
興味がある方は続きをどうぞ。

susan1.gif

// season1 #004
スーザンの困ったライフライン
[Suddenly Susan Unplugged]

// 簡単なあらすじ
元婚約者にスーザンが住んでいるアパートの、電気、水道、等の公共サービスを止められてしまう。公共サービスなんて簡単に元に戻ると思っていたスーザン。だが、現実は厳しかった...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
感想はジャックメインです。
日本では3話として放送されましたが、米では4話なので4話と表記します。

ncis2.gif

// season 2 #005
裏切りの代償
[The Bone Yard]

// 簡単なあらすじ
爆撃訓練場でまさに爆撃をする直前に、気がついた男。男は車の中で、ミイラのような死体と一緒だった。必死で逃げようとするが、爆撃中止が間に合わず死んでしまう。男はなぜこんなところにいたのか?

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

susan1.gif

// season1 #002
スーザン、ノーと言う
[Dr.NO]

// 簡単なあらすじ
頼まれたら「ノー」と言わないスーザンを、みんなが利用する。自己主張が出来ないということで、自己啓発セミナーへの取材に行かされるスーザン。スーザンは「ノー」と言えるようになるのか?

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
感想はジャックメインです。

movie-ko21.jpg

// 2006年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
コベナント
[Canes]

// Directed by
Michael Bafaro

// Cast
Edward Furlong(1977/8/2)
Chandra West(1970/12/31)
Michael Madsen(1958/9/25)
Tobias Mehler(1976/4/1)

// あらすじ
暴漢に襲われ視力を失った男が、謎の博士に導かれ、すべてを差し出す代わりに光を取り戻す杖を手に入れる。以来、彼の周囲で奇怪な現象が起こり始め…。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
うーん、なんじゃこりゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Michael Madsen出演ってことで観たけど、おっそろしい程の作品選び(笑)。いつものように怪しくて悪役で...ってのは変わりはないんですけど(たまに良い人もするけど)、サングラスをかけることは多いけど、眼鏡をかけてるのはけっこう珍しい?
博士ってのも珍しいし(笑)。
そういった意味では貴重な映画かも?(そう信じたいだけ? 笑)

主演のEdward Furlongは久しぶりに観たかも。童顔のせいか、会社で働いてるイメージがちょっとわかなかったです^^;
なんか1人だけ浮いてる感じに見えてしまった。

無理矢理、失明させるようなもって行き方とか、けっこう雑な感じなんですけど、このジャンルやったら普通なんかな~。最後らへんのシーンがちょっと面白かったぐらいかな...(笑)。

この杖みたら【シャドー】の短剣を思い出しました(´ω`*)
こんな気持ち悪い杖、持ちたくねー。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-su50.jpg

// 2006年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
スモーキン・エース
[Smokin' Aces]

// Directed by
Joe Carnahan

// Cast
Jeremy Piven(1965/7/26)
Ryan Reynolds(1976/10/23)
Ray Liotta(1954/12/18)
Peter Berg(1964/3/11)
Andy Garcia(1956/4/12)
Nestor Carbonell(1967/12/1)
Matthew Fox(1966/7/14)

// あらすじ
100万ドルの報奨金が掛かったターゲットを巡り、7人の暗殺者が空前絶後の殺し合いを繰り広げる。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
ちょー観たかった映画゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大体、自分の予想通りな感じでしたー。
Jeremy Pivenに注目して観てたので、もうちょっとマジックショーしてるシーンが観たかった(笑)。さすが、エミー賞を2年連続受賞するだけあって、良かったです!!!
でも、長髪の写真はめちゃめちゃ違和感あったけど(笑)。

後はとにかく登場人物が多い!!!
でも、ごちゃごちゃしてるとかではないので、見せ方上手いなーって思いました。映画観終わった後に、キャスト情報見てたら「こんな人でてたっけ?」的な人が多くて多くて(苦笑)。
意外と、海外ドラマに出演してた人が多いです。
[シカゴホープ]に出てたPeter Bergとか、[ハロー!スーザン]に出てたNestor Carbonell、[LOST]のMatthew Fox...etc
Peter BergとNestor Carbonellは思い出せたけど、Matthew Foxが全く思い出せない...(苦笑)。ほんまに出てんの?って感じです(苦笑)。他にも、色々な人が出てました~。そういうのを見つけるのも、この映画の楽しみ方の1つかも。

内容も普通に面白いしオチも読めるので(笑)、気になったら観てもいいかと思います^^

地上波かCSで放送される時は、Matthew Foxを確認したいと思います!(笑)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

medium1.gif

// season 1 #001
予知夢
[Pilot]

// 簡単なあらすじ
幼いころから死者の声や姿が見えていて、予知夢も見ることがある主婦のアリソン。優しい夫に3人の娘と幸せな生活を送っているが、この力に悩まされている。そんなアリソンだが弁護士を目指すために、検事局でインターンをしていた。事件の写真を整理して説明するだけの仕事だが、アリソンは...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

wat3.gif

// season 3 #023
暗殺者の素顔
[End Game]

// 簡単なあらすじ
リサーチ会社に勤めるペイジという女性が失踪した。
失踪直前、ペイジの勤める会社にボウマンという刑事がペイジを訪ねにきていた。しかし、ボウマンという刑事は存在しなく、ペイジはいなくなったまま。ペイジは何から逃げようとしたのか...。

// 失踪者
・ペイジ・ホブソン。女性。

ここからはネタバレです。

wat3.gif

// season 3 #022
ジャックの孤独な朝
[John Michaels]

// 簡単なあらすじ
ある老人がマンションの屋上のへりに立っていた。
下に見える車を見て、屋上から降りていきその車に乗ったきり失踪してしまった。
保険調査員の仕事を退職したばかりだった。

// 失踪者
・ジョン・マイケルズ。71歳の老人。

ここからはネタバレです。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

movie-a46.jpg

// 2005年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
あなたになら言える秘密のこと
[The Secret Life of Words]

// Directed by
Isabel Coixet

// Cast
Sarah Polley(1979/1/8)
Tim Robbins(1958/10/16)

// あらすじ
会社に休暇を取るように言い渡されたハンナは、偶然急募していた看護士の仕事を引き受け、油田の発掘所に行くことになる。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
気になってたので観ました。

主役2人の秘密はなんなのか?っていうのを、ちょっとずつ明かしていくって感じでした。
Sarah Polley演じるハンナはなんで、あんなに無気力な感じなのか?
Tim Robbins演じるジョゼフの秘密は?

ハンナは耳が不自由で、ジョゼフは事故で目が一時的に見えない状態。
目が見えないっていうシチュエーションは上手い演出やなーって思いました。

Sarah PolleyもTim Robbinsも良くて、他の出演作も観たいなーって思いました(*´∀`*)
後は、コックさんがなんか良かったです(笑)。

こういう感じなんか好き(´ω`*)
内容はめちゃめちゃ重くて暗いですけど、希望が見えるのは良いですね。久しぶりに当たりの映画だったかも。
でも、コーラって...(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ミケさんから教えてもらったサイトで、映画クイズに挑戦してみました。
全21問あって、60%以上の正解で合格みたいです。
そして結果は...

テレビ界のアカデミー賞と言われてる、エミー賞の授賞式がありました。
自分的に結果は、嬉しいのとつまんないのと微妙な感じ。
[30 rock]やRicky Gervais、Jeremy Pivenの受賞は嬉しかったけど(Alec残念)、主演男優賞(ドラマシリーズ)はしらけたー。[ソプラノズ]が最後やねんやから空気読めよ。ってかエミー賞を審査する人達って、この人好きやなー。
と、色々残念な結果も多かったです。

また、後で書きますー。
テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ncis2.gif

// season 2 #004
名前のない大尉
[Lt. Jane Doe]

// 簡単なあらすじ
女性大尉がレイプされて殺されていた。
首筋に三又のやりのような傷跡が。検視中のダッキーはその傷を見たとたん、顔色を変えてしまう...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

movie-te23.jpg

// 1993年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
デッド・ライン/完全犯罪
[Conflict of Interest]

// Directed by
Gary Davis

// Cast
Christopher McDonald(1955/2/15)
Judd Nelson(1959/11/28)
Alyssa Milano(1972/12/19)

// あらすじ
息子の汚名を晴らすため父親は、警官としての義務と息子に対する誠実さと闘ながら一人捜査するが…。
(VIDEO INSIDER JAPANデータベースより)

// Review
この作品もたまたま発見(*´∀`*)
このパッケージは詐欺(笑)。

ジャドは悪役で、悪役達の中でもトップの役でした。
ジャドの悪役は何作か観てるけど、これは...(笑)。
残虐非道やけど...(笑)。
その服装はギャグ?(笑)
髪型っていうかもみあげも変やし゚+.(・∀・).+゚
その格好見てるだけで満腹です(笑)。
誰もつっこまへんしー。
と、内容が霞んでしまいました...(´ω`*)

主役の刑事Christopher McDonaldですけど、どっかで見たことあるな~って考えてたら、答えがでないまま映画が終わってしまいました(´ω`*)
悔しいので(笑)、調べてみたら「ヴェロニカ's クローゼットのブライスや!」ってわかってスッキリ。ブライスとはかけ離れてたキャラだったので、ピンとこなかったみたいです(´・д・`)

内容はあらすじのまんまです。
特に驚きもなく、終わりました。あ、最後の台詞はビックリしたけど。

ジャドはヘヴンズ・バーニングでした゚+.(・∀・).+゚
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ハロー!スーザン

// season1 #001
突然に、スーザン
[First Episode]

// 簡単なあらすじ
結婚式の最中に逃げ出してしまうスーザン。前の職場に復職しようとする。雑誌社「ザ・ゲイド」に。ザ・ゲイドの編集長ジャックは、スーザンが振ったキップの兄だった。
果たして、復職出来るのか?

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。
感想はジャックメインです。

ミケさんからのリクエストで[ダーマ&グレッグ]の、携帯の待ちうけ作ってみましたー。ちょっと画質が悪いですけど^^;

*待ちうけ画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
ダーマ&グレッグ

movie-wa13.jpg

// 1994年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ワイルドボーイズ
[Hail Caesar]

// Directed by
Anthony Michael Hall

// Cast
Anthony Michael Hall(1968/4/11)
Samuel L. Jackson(1948/12/21)
Ilia Volokh(???)
Robert Downey Jr.(1965/4/4)
Judd Nelson(1959/11/28)

// あらすじ
デッドゾーン

// Review
ふと発見出来たので、ビックリしながらレンタルしました(笑)。

ジャドが出演してるので観たんですけど...。
パッケージの表紙に出てるのに...。
出演時間、2分ちょっとって...詐欺かと(苦笑)。
でも、その2分ちょっとの時間がこの映画の中で一番面白かったけど...(笑)。

ジャドは役名もない囚人その①の役でした。
けっこう色んな表情見れました(´ω`*)
映画の内容が全く面白くなかったし、いつまでたってもジャドが出てこないのでどうしようかと思ってたけど、我慢してた甲斐はありました(笑)。

ってことで海外ドラマ[デッドゾーン]でおなじみのAnthony Michael Hallが主演です。監督もしててびっくり゚+.(・∀・).+゚
[デッドゾーン]のときのキャラとは全く違うので、知ってる人が見るとビックリするかも。

後は、なんで出演したのか謎なSamuel L. JacksonとRobert Downey Jr.と、意外とキャストが豪華。2人とも変な人でした゚+.(・∀・).+゚

でも、この映画、つまんないんだよな...(苦笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-si50.jpg

// 1989年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
処刑マニア
[Relentless]

// Directed by
William Lustig

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)
Leo Rossi(1947/?/?)
Meg Foster(1948/5/10)

// あらすじ
処刑マニアは4作あります。
ここで宣伝する意味ある?

// Review
ずーっと前からビデオを持ってたけど、やっと観ました。

とにかくジャドが若い!!!
そして、サイコキラーがよく似合う!!!(笑)
でも、主演なのに意外と出演シーンは少ない(´Д`;)
刑事役のLeo Rossiの方が主役じゃね?って感じでした。
Leo Rossiばっかり出てくるので、ボーっと観てたら
「あれ?この人誰かに似てるかも。」
と、考える事10分弱(映画に集中しろ)。
「あ、宇梶剛士さんに似てる!」
そこからは、とっても満足して観れました(´ω`*)

内容は、ま~普通な感じでした。
お約束な展開やし。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

1ヶ月経ってもまだまだ[スキマスイッチ]祭り中(´ω`*)
1ヶ月、スキマスイッチ以外の曲はほとんど聴いてません(CDTVは見るけど)。聴けば聴くほど、カラオケに行きたい...゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って思います。何ヶ月も行ってないけど(ノД`)・゜・。

ってことで、最近のお気に入り曲は
・アカツキの詩
・マリンスノウ
特にマリンスノウは必ず、1日2回は聴いてます。

コブクロ並みにハマったの久しぶりかも。
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

movie-na4.jpg

// 2006年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ナイト ミュージアム
[Night at the Museum]

// Directed by
Shawn Levy

// Cast
Ben Stiller(1965/11/30)
Carla Gugino(1971/8/29)
Dick Van Dyke(1925/12/13)
Ricky Gervais(1961/6/25)
Robin Williams(1951/7/21)
Paul Rudd(1969/4/6)
Owen Wilson(1968/11/18)

// あらすじ
夜になると展示物が動き出す、マジカルなパワーにあふれた自然史博物館。そこで夜間警備員として働くことになったラリーは、ティラノサウルスの骨格標本に追いかけられたり、西部開拓期のジオラマにはりつけにされたりと、とんでもない目にあってしまう…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
ハチャメチャコメディっていう感じで、安心して観れます。
やっぱりBen Stillerとコメディは良いな~って思いました(´ω`*)

最初はかなり翻弄されるけど、どんどん要領を得て...って感じの王道な感じや、どんどんハッピーエンドに向かっていく素晴らしさ(笑)。アメリカのコメディって感じ満載゜*。(*´Д`)。*°

でもBen Stillerは【ズーランダー】とか【ドッジボール】みたいな、おばかキャラの方が好きなんですけどね~。こういう振り回される役より、振り回す方の役の方が良いような(´・д・`)

Ricky Gervaisの役が、あまり癖のないキャラだったのでもっと弾けて欲しかったな~。変なダンスせんかったし(笑)。

地上波で絶対するような映画やと思うので、いつか観れたらいいや~って人はその時でええかと。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ei38.jpg

// 2006年作品 / 観た日:2007年09月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
unknown アンノウン
[Unknown]

// Directed by
Simon Brand

// Cast
James Caviezel(1968/9/26)
Greg Kinnear(1963/6/17)
Barry Pepper(1970/4/4)
Jeremy Sisto(1974/10/6)
Peter Stormare(1953/8/27)
Chris Mulkey(1948/5/3)
David Selby(1941/2/5)

// あらすじ
閉ざされた廃棄工場で目を覚ました5人は、なぜか全員記憶を失っていた。分かっているのは5人のうち3人が誘拐犯、残りのふたりが人質であるということだけだった。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
面白そうな内容だったので観ましたー。

誰が誘拐犯で誰が人質なのかっていうのを、推理しながら観ていくって感じですね。ただ全員、記憶喪失なので一緒にこの工場から脱出しようとします。なんか、そのシチュエーションが面白かった(笑)。

そして誘拐犯を追う警察と、身代金を持って移動する誘拐犯の仲間達も描いています。ここは特に...(笑)。

途中で大体、こうちゃうかな~って分かってくるんですけど、最後のオチは見破れず(苦笑)。

あらすじ読んで気になるのなら、見てもよいかと思います。
キャストもそこそこ豪華やし(´ω`*)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

Re:Genesis リ・ジェネシス

【unknown アンノウン】のDVDに第1話が収録されてたので見ました。
ドラマの内容等はサイトがあるのでそちらで
Re:Genesis リ・ジェネシス

見て思ったのが『普通に怖い』
面白かったけど、見てたら病気になりそう...(苦笑)。
テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ncis2.gif

// season 2 #003
消えたパイロット
[Vanished]

// 簡単なあらすじ
ある町の畑の上に、ヘリコプターとミステリーサークルが。
ヘリコプターを操縦していたものが消えていて、軍で捜索していた。
町の住人から話を聞くが、なんの手かがりもなく...。

文章中にネタバレがあります。ご了承下さい。

と[HEROES]のあの人じゃないですけど。

やっと新PCが届きました~。
OSはvistaなんですけど、ほんま嫌々でした...。
安かったので仕方なく(苦笑)。

色んなフリーソフトをDLしなおしたりしてたら、めっちゃ疲れた^^;
vistaでも動くようなソフトがあまりないので、ほんま大変。
画像加工ソフトもほとんどvista対応じゃないので、買いに行かんと。

前のPCからのデータの移動も、あんまり出来てないし。
ほんまに時間が足りなーい。

vista、なんか使いにくいし...。

ということで、いろいろと疲れてしまったので掲示板のレスは明日以降させてもらいます。すみませんm(_ _)m

2007_09.jpg

携帯の待ちうけを作ってみようって思って、試作品を作ってみました。カレンダーとか付けてますが、みづらいとかあったら言って下さい。サイズは 240 x 400 で、自分の携帯の待ちうけサイズで作ってます。

あくまで試作品なのでかなり適当に作ってます。
リクエストとかもろもろの事があれば、掲示板の方でお願いします。

*画像は無断転載・二次使用等は禁止です。

242.jpg
Xbox360のソフトレビュー4発目!

簡単に書くと、FPS/TPS視点の3DのRPGです。キャラクターメイキングも出来て、ゲーム自体の自由度が素晴らしく高いです。メインシナリオをクリアしていくのも良いし、メインシナリオをせずにサブクエストばかりしても良いし、ヒーローになっても良いし、悪人になっても良いし、遊ぶ人によって全く違ったゲームになると思います。こういう部分に惹かれて購入しましたー。発売日に。

プレイしてみて思ったのは、ほんまに自由度は高いなーって思いました。でも、期待してたキャラクターメイキングの出気がひどすぎ...。
自分が思うようなキャラは作れないって思った方が良いかも。ゲーム中は自分のキャラクターの顔を見る事はないんですけど、なんか嫌でした。後は、NPCキャラクターは海外のゲームってことで、けっこうアクが強いかも。

一応、レベルっていうのがあってメジャースキルを上げて寝るとレベルアップします。でも、調子に乗ってレベル上げばっかりしてると、敵も主人公と一緒に強くなってるので(・ω・)
実績だけ解除するなら、レベルは10-15程度あれば余裕かと思います。
ゲームの難易度も下げておくと更に楽に。

最初は面白いって思ったんですけど、途中から実績解除するためにやってた気が...(苦笑)。面白くないわけじゃないですけど、自分はあまりはまれなかったです。

実績解除も難しくないので、それ目的で買っても良いゲームかと思います。ただ、定価は高いけど(笑)。
あ、マジシャンギルドのあるサブクエストで間違ったりすると、進行しないバグとか実績解除されないとかあるのでwikiとかで確認することをオススメします。

実績1000にしたので売っちゃった(笑)。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 MIXJUICE, All rights reserved.


