色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

movie-ha46.jpg

// 2005年作品 / 観た日:2007年06月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
バニシング・シューター
[Rapid Fire(TV)]

// Directed by
Kari Skogland

// Cast
David Cubitt(1965/3/18)
Jason Gedrick(1965/2/7)

// あらすじ
反政府過激派の一群が、カリフォルニアの静かな町で大胆な銀行強盗を計画。保安官・トニー率いる地方警察は、彼らを猛追するが…。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
うわー...ひどいな...。
実話らしいけど...。
タイトルで、何か特殊部隊が出てくるアクションものかなーって思ってた自分が...(苦笑)。
「あーでも、David Cubittが良い役やったらええかー。」





ちゃうし。




ってことで、オススメはしません。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

まめさんからのリクエストで、海外ドラマ[FBI失踪者を追え!](通称:WAT)の壁紙を作ってみました~。
色だけでも爽やかにしてみました~。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。

wall-withoutatrace1.jpg

ということで今回はDaniel Craigで作ってみました。
けっこう前にDaniel Craigの壁紙で検索してる人いたのを思い出したので、作ってみました。
またもや、自分のイメージと違うものが...(苦笑)。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。

wall-danielcraig1.jpg

215.jpg

海外ドラマなんですけど原題は[Entourage]です。
7/28にFOXで一挙2話放送されます。
特別映像やインタビューまであります。

ま、ま、ま、ま、ま、まじでこれ放送されるんや!!!
見れるとは思ってなかった!!!
と、めちゃめちゃ喜んだのもつかの間、
「8月からはFOXライフHDでの放送!」
.
..
...
....
.....

みれねぇ...。

DVD化の希望を胸に、その日まで待ちたいと思います。

【ヒー・セッド、シー・セッド/彼の言い分、彼女の言い分】
NHK-BS2で7/10(火)の深夜に放送されます。
ずーっと見たかった映画なので嬉しい~(*´∀`*)
BOSS出演映画なので観たいんですけど、どうせチョイ役だろうな~(笑)。
忘れないようにしなければ...(苦笑)。

【ミラクル・タッチダウン】
(WOWOWでは【勝利へのラスト・パス】という邦題です)
AXNで7/20(金)に放送されます。
[アリーmy love]のGil Bellowsと[CSI]のGeorge Eads出演ってことで、ニック観ないと(笑)。
再放送がないみたいなので、絶対に忘れないようにせんと...。

あれ...観たいのこれだけか...(笑)。
テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

ということで壁紙を作っていこうと思います。
夏ってことで涼しげ爽やかな感じにしてみました。
画像をクリックすると拡大された画像が表示されます。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。

wall-choiminsik1.jpg
テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

[3人目 メルセデス]
一番の特徴は遠距離攻撃が出来るってことです。
パワーゲージが弾の役割で、ゲージがなくなるとリロードしてって感じの攻撃方法。
メルセデスで一番使える攻撃は↓押しながらの攻撃です。最初はこの攻撃連発で宝箱がめちゃめちゃ出ます。
宝箱狙いじゃなくても使える攻撃なので、オススメの攻撃方法かと。
後は二段ジャンプすると浮遊します。これも重要なんですけど、ずっと浮遊してるとマンドラゴラが集まらないので、適度に歩くのも大切。

基本的な進め方はコルネリウスと全く同じような感じに。
ただHPが低いキャラなので、今回は料理を使いました。
でも、HPあげなくてもこのキャラ強いので別に使わなくても良かったかも。

魔法を使うモンスターで攻撃を1度当てると消えるモンスターは、タメうちか上手くまとめてフォゾンバーストが楽です。
後は特に苦労したところはなく、ほとんど楽勝でした。

ストーリーはこれまたうざい部分も多かったですけど、普通でした。
次はオズワルド。でも、全然してないので当分は記事なし(笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2人目 コルネリウス]
グウェンドリンよりも全然使いやすかったです。
二段ジャンプでの回転斬りが中々使い勝手が良いんですけど、ダメージは低い。でも最初は回転斬りを使った方が良いと思うので、慣れてた方が良いかと。これといったクセもないキャラだと思いましたー。

グウェンドリンの時で、育成のさせ方とかを自分なりに決めてたので、さくさく進みました。HPのレベル上げは マルベリー → マグル → ナップル って感じで、特に料理は使わなかったです。料理の方がHP上げには良いんですけど、店に入って注文までの間がイライラ。材料も集めないとあかんし。そこまでHP上げなくても全然いけるし。

コルネリアスの章で新しいマジックミックスは、ゲーム攻略をめちゃめちゃ楽にしてくれるものでした。"アンリミテッドパワー"と"ファイヤーエレメント"です。この2つさえあればラウンドごとのBOSSは楽勝です。アンリミテッドパワーはパワーゲージが一定の間減らないので、攻撃が連続で出来るって薬。ファイヤーエレメントは三回までの攻撃を完全に防ぐっていう薬。1個作ったら3回使えるので合計9回の攻撃を防げます。
自分の場合、両方とも1回だけ使えばBOSSは楽勝でした。この2つを覚えたら、すぐ作れるようにマテリアルとマンドラゴラを常に準備しておくとかなり楽です。

後、章の後半でスライムみたいなモンスターがいるんですけど、こいつはコルネリウスの攻撃では倒せません。ナパーム、キラークラウドを使って倒すか、メタモルフォーゼを飲んで蛙になって倒すか、ウーズを使って倒すかって感じになります(他の方法でも倒せるかもしれないけど)。一番楽なのはそのモンスターを上手く誘導して集めて、ナパームかキラークラウドですけどキラークラウドはまだ作れないのでここはナパームで倒すのが楽かと。蛙は操作が難しいと思うので、逆にダメージをくらってしまう確率の方が高い気が。

"アンリミテッドパワー"と"ファイヤーエレメント"があればBOSSは楽勝ですけど、更にフォゾンバーストを連発すればちょー楽勝になります。

コルネリウスのストーリーはベタやったし、やっぱりうざかった部分も。でもグウェンドリンの章よりはましでした。

ってことで、次はメルセデスで(・ω・)
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

以外と壁紙で検索する人がいるんですよねー。
前のサイトでも壁紙とか作ってたので、ブログのカテゴリーで"壁紙"って作ろうかなーってちょっと考えてます。
ただ、センスがないんですよねー。
色んな壁紙見て勉強しないと。

何がっていうと[押忍! 闘え! 応援団2]で最後の曲をhiddenモードでパーフェクトクリアしたら、点数がカンストしました~。「このゲームってカンストあるんや。」って思った(笑)。何気に頑張って遊んでるっぽいです(・ω・)
でも、今は[ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]を買ったので、そっちをしてます。ゼルダはおいおい、感想でも書こうと思ってます。

応援団は売らずに置いとくか~。
テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

movie-te22.jpg

// 2006年作品 / 観た日:2007年06月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ディパーテッド
[The Departed]

// Directed by
Martin Scorsese

// Cast
Leonardo DiCaprio(1974/11/11)
Matt Damon(1970/10/8)
Jack Nicholson(1937/4/22)
Mark Wahlberg(1971/6/5)
Martin Sheen(1940/8/3)
Alec Baldwin(1958/4/3)

// あらすじ
犯罪者の家に生まれながら、まっとうに生きることを誓って警察官になり、マフィアへの潜入捜査を任されるビリー。一方、マフィアの指示で警察官となり、警察の内部情報をボスに流すコリン。素性を知られないためのふたりの攻防は、衝撃的な事件へと発展していく。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
いや~オリジナルを全然越えてませんでした。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

214.jpg
AXNは7月から[チャームド]のs4を放送するんですね。[チャームド]はs2の途中まで見てたんだけどな~...。なんか見なくなってしまった。[CSI:NY]は毎週見てるのに...(笑)。

FOXは[サン・オブ・ザ・ビーチ]が再放送されてて吹いた(笑)。FOXは[シンプソンズ]しか見ないチャンネルになってます(・ω・)ハッハー(ネルソン)
[フレンズ]もs9まで放送してて、久しぶりに見るとやっぱジョーイばか(笑)。7月から何か始めるのかな?

LaLa TVは[ギルモア・ガールズ]をやっと見ました。けど、途中でイライラしたので最後まで見れなかった。もう見る事はないかも...。
[The Office]するっぽいですね~。途中で見るのやめてしまったので、今回は見ようかと思います。あ、アメリカでのリメイク版じゃなくて、オリジナルのイギリス版の方です。

ミステリチャンネルは[ドルメン]以来、見るものがないな~。
来月も見たいのないっぽい。

BS2は[WAT]を録画してるだけ...。見ないとあかんねんけどな~。

Super!dramaTVは、何も見てない(笑)。
8月から[One Tree Hill]するんや~。
自分的には[ハロー!スーザン]の再放送して欲しい。

WOWOWは見れないけど、見たいドラマがちらほら。
[ザ・ユニット 米軍極秘部隊]とか[ミディアム]とか[4400]とか、いっぱいあるのに。[4400]はレンタルであるので見ようと思えば見れるけど、他の2つは...って思ってたら[ミディアム]が8/3からレンタルスタートなんですね。TSUTAYAのカード期限切れてるけど、[ミディアム]のために作るか(笑)。

一般的に人気が出た海外ドラマって、全然見る気がしなくなるんですよね~。[24]とか[LOST]とか[プリズン・ブレイク]とか。まだいっぱいあるけど。「見んでもえっか。」って感じで(・ω・)
人気があるドラマでも見てるのもあるんで、そのドラマはよっぽど好きなんやろうなって思います。
性格がひねくれてるからだって。

[30 rock]、[Hack]が早く日本で見れますように...。

movie-ka16.jpg

// 2005年作品 / 観た日:2007年06月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
カースド
[Cursed]

// Directed by
Wes Craven

// Cast
Christina Ricci(1980/2/12)
Joshua Jackson(1978/6/11)
Portia de Rossi(1973/1/31)

// あらすじ
キャー。血をくださーい。

// Review
久しぶりに普通のホラー映画っぽいものを観ました。
まーキャストで選んで見ましたけど(笑)。

久しぶりなキャストが多かったですね~。
Portia de Rossiとか久々に観た。チョイ役だったけど。
Joshua Jacksonも久しぶりでした~。大人のイメージよりも、やっぱり青年のイメージが強いな~と。
最後は爆笑してしまったけど...(笑)。
ってことで主人公はChristina Ricciです(・ω・)

内容はありきたりな展開なので、ホラー好きな人は物足りない?
自分はキャストで観たので、そこそこ楽しめました(笑)。

レンタルしてまで...って程ではないかと(・ω・)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

213.jpg
PS2のソフトです。知り合いから借りて遊んでます。2DアクションRPGって感じ?
難しいって言われてるみたいですけど、自分は面白い方が強いかな~。クリアするだけなら簡単そうやし。借りているので早くクリアしないといけないんですけど、遊ぶ時間が中々とれず...。それでもやっと4人目までいきました。という事で、1人1人の章を遊んだ感想でも書きたいと思います。

[こんな感じのゲーム]
ストーリーは章仕立てになってて、多分ですけど基本は1人7章構成だと思います。その章ごとに様々な土地で戦闘をしていくって感じで、全部で7回のラウンドがあります。最後の章をクリアしたら2人目って感じで、続いていきます。1人目から2人目への引継ぎは、テキスト関係のみです。レベルとかアイテムとかお金の引継ぎはないです。
後は、説明書読んでください(・ω・)

[最初の1人目 グウェンドリン]
グウェンドリンは最初のキャラなので、操作になれるために扱いやすいキャラかな~って思ったんですけど、一番だるいキャラです。いまのところ(笑)。特殊な攻撃方法は滑空攻撃なんですけど、これが使いにくい。二段ジャンプすると滑空になるところも、使いづらいなー。慣れれば問題はないけど。とにかく最初は、操作と戦闘システムに慣れろ!!!って感じですね。死んでしまってもすぐにリスタート出来るし。厳しいなーって思っても、ホームポイントにいつでも戻れるので、フォゾンとかアイテムも集められるし。以外と親切設計かも。でも、お金がたまりにくい。なので、敵を倒す時は↓を押しながらの攻撃を当てまくって、宝箱をだすプレイをすれば解決。
お金は基本、大きな鞄(75Gだったかな)を数個買うためのものと、精霊石(フォゾンの吸収量が増えるアイテム)を買えばいいかと。お金が余ったら、攻撃力をあげるアイテム買えばボス戦とか楽。

ボス戦が最初は厳しいと思いますけど、グウェンドリンの場合は何も使わなくてもいけます。厳しかったら、ナパームを作って透明になる技で透明になって投げまくれば、ノーダメージもできます。グウェンドリンの場合はナパームとヒールさえ作っておけば大丈夫。

最初なので色々と戸惑いながらだったので、けっこう時間かかってしまった...。後は、登場人物のほとんどがうざいキャラばっかりなので、ストーリーはイライラしました。他は、全てフルボイスなので台詞を飛ばせないのもイライラ。フルボイスなんてうざいだけだから、辞めて欲しい。要所、要所のイベントでボイスあるならいいんやけど。

グウェンドリンの章は、つまんなかった(・ω・)
次に期待。
テーマ:オーディンスフィア - ジャンル:ゲーム

かなり前に全ての難易度をクリアしました。
難易度は4段階あって、最後は応援する人がチアリーダーでかなり難しくなってましたね(笑)。今は格付けアップを狙ったプレイをしてるんですけど、次が10000000って(笑)。やらんって(笑)。
この点数を頑張るとなると、hiddenモードでパーフェクトクリアばっかりせんと厳しいやろうな~。自分はそこまで遊べる時間はないので、今はちょっとやりたくなった時に気軽にするって感じです。一応、チアで最後の曲はパーフェクトとったし、いいかってことで(笑)。

やればやっただけ上手くなっていくのを実感出来るゲームやと思います。根気はかなり必要だと思いますけど。難しいって思って投げ出さないで、最後まで頑張って欲しいな~。ただ、タッチをするのが激しくなりすぎて本体は壊さないように気をつけてください(・ω・)
自分はソフトタッチでしてるので、全く問題はありませんけど。

最後に一番難しい難易度のチアリーダーで、最後の曲をやっているyou tubeをはっておきます。hiddenじゃないよ(・ω・)



↑こんな感じのゲームです。
テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

// 2005年作品 / 観た日:2005年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
名探偵コナン 水平線上の陰謀

// Directed by
山本泰一郎

// Cast
---

// あらすじ
太平洋上を航海する豪華客船内で起きた殺人事件にコナンと小五郎が挑むが…。15年前の事件に端を発し、過去と現在が複雑に絡み合う事件が幕を開ける。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
またまたコナンです(笑)。
やっぱり最後はアクションって感じなんですけど、ちゃんとした推理もあってコナンらしいっていう感じでしたね~。
このパターンは王道なんだろうな~って思いました。
おっちゃんが久しぶりに格好ええキャラしてました~(・∀・)b
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 2004年作品 / 観た日:2005年10月 / 地上波鑑賞

// タイトル
名探偵コナン 銀翼の奇術師

// Directed by
山本泰一郎

// Cast
---

// あらすじ
東京の最新スポット“シオサイト”を舞台に、スター・サファイア“運命の宝石”を狙う怪盗キッドとコナンとのライバル同士の壮絶なバトルが繰り広げられる。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
相変わらず推理よりも、アクション映画って感じでした(笑)。
けっこうすぐに推理とか終わって、最後はほとんどアクションだったし(・ω・)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 2004年作品 / 観た日:2004年12月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ハウルの動く城

// Directed by
宮崎駿

// Cast
倍賞千恵子
木村拓哉
美輪明宏

// あらすじ
魔女により老婆に変えられてしまった少女と魔法使い・ハウルの“戦火の恋”を通して、生きる楽しさや愛する歓びを描く。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
ハウルの吹き替えは違和感なかったです(´・ω・`)

率直な感想は、面白い!とも言えないし面白くなかった!ってのも言えない感じで、自分的にはかなり微妙な感じでした~。盛り上がるシーンとかがなかった感じがするし、タンタンと進んで行く感じでした。
なんでそうなったのとか、あれはどうなのかとか全く説明もされないし、もの凄く曖昧にしていて全然スッキリしないところが多かったです。物語の背景にあった戦争も、別にいらない要素かな~とも感じましたね~。
人物関係も時々???ってなる時もありました...。

自分はジブリ作品をあんまり見てないと思うんですけど、ジブリっぽいな~っていうシーンもちゃんとあったと思います。一番感じたのはお引越しをする時の魔法でした。それと、最後らへんでのシーンの疾走感です。

ところどころに面白いシーンとかもあるんですけど、自分的にはもっと何かをして欲しかったな~って思いました。

魔女って階段をのぼるのが大変なんですね(´Д`)
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

// 2001年作品 / 観た日:2001年05月 / 劇場鑑賞

// タイトル
メトロポリス

// Directed by
りんたろう

// Cast
---

// あらすじ
未来都市メトロポリスを舞台に、養父であるレッド公の愛を得ようとあがく少年・ロックと、亡き娘にそっくりなロボット・ティナに愛情を注ぐレッド公の確執を描いている。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
すっごい期待して観たんですけど、かなり外れました...。
やっぱり期待しすぎってダメなんですかね...。
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

// 2002年作品 / 観た日:????年??月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
名探偵コナンベイカー街の亡霊

// Directed by
こだま兼嗣

// Cast
---

// あらすじ
バーチャルリアリティ空間で遊ぶ新型体感ゲームシステム「コクーン」が完成し、コナンたちはその披露パーティに招待される。だが、現場では開発責任者が殺される事件が発生、解決の鍵はゲームの中にあるとにらんだコナンは、ゲーム空間として用意された、切り裂きジャックの恐怖に包まれた19世紀末のロンドンへ。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
今回はアクションアドベンチャーです(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 2001年作品 / 観た日:2001年04月 / 劇場鑑賞

// タイトル
名探偵コナン天国へのカウントダウン

// Directed by
こだま兼嗣

// Cast
---

// あらすじ
超高層ツインビルの関係者を狙った連続殺人に、黒の組織の陰謀、ビル落成式に起きる突然の爆発など、コナンたちを次々とピンチが襲う。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
推理モノじゃなくて、アクション娯楽大作です(笑)。
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

// 2000年作品 / 観た日:????年??月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
名探偵コナン瞳の中の暗殺者

// Directed by
こだま兼嗣

// Cast
---

// あらすじ
謎に包まれた、連続警官殺人事件に立ち向かうコナンの活躍を描く。
(DVD NAVIGATORデータベースより)

// Review
なんかスケールが小さい感じやったような..。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 1988年作品 / 観た日:????年??月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
となりのトトロ

// Directed by
宮崎駿

// Cast
---

// あらすじ
小学6年生のサツキと4歳の妹メイが引っ越してきたおんぼろな家の隣には、遠く見上げるほどに大きなクスノキの森があった。やがて2人はその森の主である「へんないきもの」トトロと出会い、胸躍る体験をすることになる…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
トトロの腹の上で寝たい!!!って本気で思いました(笑)。
あと猫バスも乗ってみてぇ~^^
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 1986年作品 / 観た日:????年??月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
天空の城ラピュタ

// Directed by
宮崎駿

// Cast
---

// あらすじ
空から少女が落ちてくる―! 少年パズーがその少女を助けたことで物語は幕を開ける。少女の名はシータ。空の海賊一味となぞの黒眼鏡の男達に追われていた。シータが持っていた「飛行石」の神秘的な輝きに導かれ、2人はやがて、天に浮かぶ伝説の城「ラピュタ」に足を踏み入れることになる…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
一番好きな宮崎映画かもしれません^^
主題歌もめっちゃ好きです♪
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 1979年作品 / 観た日:????年??月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ルパン三世カリオストロの城

// Directed by
宮崎駿

// Cast
---

// あらすじ
ゴート札なる偽札を製造し、世界経済の裏側で暗躍していると伝えられるカリオストロ国にやってきたルパン三世たち。そこでルパンは、カリオスト伯爵の妻にさせられようとしている王女クラリスを救うべく、活動を開始する。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
【未来少年コナン】っぽい走り方がよかったです(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 2001年作品 / 観た日:2001年07月 / 劇場鑑賞

// タイトル
千と千尋の神隠し

// Directed by
宮崎駿

// Cast
---

// あらすじ
わがままで無気力、どこにでもいるような現代っ子の千尋は、引越しの途中で、不思議な町に迷い込む。謎の少年ハクに手引きされ、八百万の神様たちが入浴しに来る「油屋(ゆや)」で「千」と呼ばれながら働くことになった千尋。さまざまな体験や冒険をとおして、少女は「生きる力」を取り戻していく…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
久しぶりに見たジブリ映画でした。
おもしろかった~&カオナシ♪
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

// 1992年作品 / 観た日:????年??月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
紅の豚

// Directed by
宮崎駿

// Cast
---

// あらすじ
1920年代のイタリア、アドリア海には空賊相手の賞金稼ぎをしている豚がいた。「飛ばねぇ豚はただの豚だ」とのたまう彼の名はポルコ・ロッソ。紅の翼の飛行艇を乗りこなすこの豚の活躍を小気味よく描いた航空活劇である。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
飛べても豚だと思いますが...(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 1984年作品 / 観た日:????年??月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
風の谷のナウシカ

// Directed by
宮崎駿

// Cast
---

// あらすじ
腐海(ふかい)と呼ばれる毒の森とそこに棲む蟲(むし)たちに支配された世界。辺境の王国・風の谷には、自然を愛で、蟲とすら心を通わせる少女ナウシカがいた。腐海を焼き蟲を滅ぼそうとする大国の争いに巻き込まれながらもナウシカは、人を愛するのと同様に蟲たちをも愛そうとする…。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
めちゃくちゃ再放送してるのにビデオ借りて見ました(笑)。
ナウシカが乗っていた乗り物に乗りたい!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 2006年作品 / 観た日:2006年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
テニスの王子様

// Directed by
アベ ユーイチ

// Cast
---

// あらすじ
テニスの名門校・青春学園中等部に編入してきた天才テニス少年・越前リョーマ。そのクールな態度は実力とユニークな個性を併せ持つテニス部の面々の反感を買うが、圧倒的プレイで補欠レギュラー入りする。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
お笑いテニス漫画と化している、テニスの王子様の実写映画版です。
すばらしく突っ込みどころが多すぎて、さすがやな...って思いました(笑)。

基本的に漫画のテニスの王子様を最初からきちんと読んでいる人、限定だと思います。内容に関しては。読んでない人はなにがなにやらって感じになると思う。それぐらい、展開が早いっていうか、話をはしょりすぎ。少し目を離したら、まったく違う展開になってる可能性もあり(笑)。

醍醐味のテニスシーンですけど、すごいというよりわらける(*゚д゚)
しかもテニスシーンでもはしょってるので、いつの間にか試合が終わってたりしてます。なので、どこで盛り上がればいいか分からない(笑)。いや~ほんまに、中学生じゃないよなー。

内容がわかりづらいのに新キャラまで出てくるので、何も知らないで観た人は更に???になってそう。『下克上~』っていうキャラだと映画では地味だったんかな~。新キャラは無理矢理キャラ付けをしてるので、かなり浮いてるし。

素晴らしい程、良いところがみつからなかった映画です(笑)。
久しぶりに邦画観たけど...(苦笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 1998年作品 / 観た日:????年??月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
リング

// Directed by
中田秀夫

// Cast
松嶋菜々子
真田広之
中谷美紀

// あらすじ
女子高生たちの奇怪な死を追っていたテレビ局員、松嶋菜々子が演じる浅川玲子は、高校生たちの間に見たら1週間後に死ぬビデオがあるという噂が広がっていることを知る。問題のビデオを発見した浅川は、それを見てしまった。
(amazon.co.jpから抜粋)

// Review
かな~り前に観たので、ぶっちゃけあの有名なシーンぐらいしか覚えてません。でも、なんか妙にリアルだったのを覚えてます。あの顔も凄かったし...(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 MIXJUICE, All rights reserved.


