色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

127.jpg
今月号も特に興味があった記事はなかったです。Natalie Portmanのスチールがあったんですけど、やっぱり存在感あるな~って思って、ついつい手が止まりました。【プラダを着た悪魔】で来日したAnne Hathawayのスチールの一枚が、もの凄く違和感があってなんかバランス悪いなーって思いました。

海外ドラマのページでは[CSI:マイアミ]と[グレイズ・アナトミー]の特集でした。特集って言っても1ページずつですけど。[CSI:マイアミ]は好きなんですけど、キャスト変更とかあるのは少し嫌やな~って思いながら今はs2を見てますけど、WOWOWではs4が始まったみたいですね。新キャラクターが加入してるみたいですね。
[グレイズ・アナトミー]もWOWOWでs2が始まってるみたいですね。今、全米でも視聴率が1位みたいですけど、全く見る気がおこらないです。WOWOW見れないってのもありますけど、1人だけ「えー。」って思ってるキャストがいるので。そんな事でもったいないって思うかもしれませんけど、その人がいるだけで見たくないです。

後は、11月から始まる海外ドラマの紹介とか、気になるものがあったので、おいおい紹介していこうと思ってます。

来月の2007 1月号は毎年恒例の付録。
スター大名鑑 ですよ!!!
この付録は本当にオススメなので、来月号だけでも買っても良いと思います(笑)。ちなみに自分は2000年から全部持ってます。

買わないでレンタルしました。
いや~やっぱり良い曲ばっかりでした~(*´∀`*)
シングル以外の曲は、自分が好きな曲が入っていなかったのがちょっと残念でしたけど。
セールスも100万枚以上売れてるみたいですね。
中古になって安くなってたら、欲しいかも(笑)。

今、リピートでよく聴いてるのが[君という名の翼]です。
[君という名の翼]は、コブクロで疾走間がある曲の中でもかなり好きですね~♪
[memory]とかも好き。

やっぱりベストだけあってどれも良い曲が多いので、興味を持った人にはオススメです。

哀生龍さんのを見てやりたくなったので...(笑)。

あなたは明日いきなりレンタルビデオ店をオープンしなければならなくなった。と、とにかく今すぐタイトルを揃えなきゃ!せめて五十音につき一本ずつは揃えなきゃカッコつかん!でもどうせなら自分が好きな映画で揃えたい。そこは譲れないところ。リストは手元にないけどとにかく発注先へ電話して…

さて電話口であなたは何を注文する?


☆ルール
自分の好きな映画から選ぶ
1監督につき1作品とする
自力で思い出す
外国映画、日本映画は問わず


--------------------------------------------------------

あ : アトランティスからの脱出 / Strathford Hamilton
い : インプット -記憶- / Ben Bolt
う : ウェステンダー 勇者の指輪 / Brock Morse
え : エスピオナージ・エクスプレス / Tim Matheson
お : オールド・ボーイ / パク・チャヌク

か : 顔のない天使 / Mel Gibson
き : きかんしゃトーマス劇場版 魔法の線路 / Britt Allcroft
く : グラディエーター / Ridley Scott
け : ゲッタウェイ Roger / Donaldson
こ : ゴールデンボンバー / Thomas J. Wright

さ : サブダウン / Alan Smithee
し : シャドー / Russell Mulcahy
す : スリーサム / Andrew Fleming
せ : セント・エルモス・ファイアー / Joel Schumacher
そ : ゾルタン★星人 / Danny Leiner

た : ダブル・ビジョン / Kuo-fu Chen
ち : 地底探検/アースエクスプローラー / George Miller
つ : 冷たい月を抱く女 / Harold Becker
て : デッドコースター / David R. Ellis
と : 逃走遊戯 NO WAY BACK / Frank A. Cappello

な : ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR / Timur Bekmambetov
に : ニューヨーク・ジャスティス/許された犯罪 / Heywood Gould
ぬ :
ね : ネイティブハート / Tab Murphy
の : ノッキン・オン・ヘブンズドア / Thomas Jahn

は : 春が来れば / リュ・ジャンハ
ひ : ビューティフルマインド / Ron Howard
ふ : フェニックス / Danny Cannon
へ : ヘブンズプリズナー / Phil Joanou
ほ : ホットスポット / Dennis Hopper

ま : マスター・アンド・コマンダー / Peter Weir
み : ミミック / Guillermo del Toro
む : ムーランルージュ / Baz Luhrmann
め : メラニーは行く! / Andy Tennant
も : モッド・スクワッド / Scott Silver

や : 野獣教師 / Robert Mandel
ゆ : ユージュアルサスペクツ / Bryan Singer
よ : 欲望という名の電車 / Glenn Jordan

ら : らせん階段/殺意の島 / James Head
り : リトルトウキョー殺人課 / Mark L. Lester
る : ルージーダラーズ / Michael Bafaro
れ : レ・ミゼラブル / Bille August
ろ : ロイヤルテネンバウムズ / Wes Anderson

わ : ワイルド・スタリオン / Mark Malone

--------------------------------------------------------

めっちゃ大変でした( ̄Д ̄;)
[ぬ]から始まる映画は、タイトルは知ってるけど見た事がない映画ばっかりだったので、なしになってます。
特に、好きな映画じゃないものも混ざってます(苦笑)。
ほんまに疲れましたけど、楽しかったです(笑)。

PCでCPRMのDVDを見るために買ったんですけど...。
自分が持ってるPCのDVDドライバはCPRM対応じゃないみたいで、全く意味がありませんでしたー。あーめんど。
今度、PCを買い換える時がくることがあれば、意味がでるかもしれないですけど。

今のところ、お金をどぶに捨てた感じです(・ω・)

めちゃめちゃ楽しみにしてました!!!
期待を裏切らなかったです(笑)。

日本代表女子の3人が強力だったので、どうなることやらって思ってたんですけど、やっぱりマサル・ハマグフィトはすごかったってことですね。
という事でお気に入り回答集。

国語
・(あの人!そうあの人)忘るるべからず by 梨花さん

数学
・若槻さんの三角柱は、とても気持ち悪かったです。
・梨花コードも、とても気持ち悪かったです。

社会
・ツンガポォール by 辻さん
(ツンガポォールはシンガポールの間逆にあるそうです。は?)
・ネジチェック by 梨花さん

理科
3つの化石を答えなさいという問題。
答えは、三葉虫、シーラカンス、アンモナイト
・ツルジスタ、メトロピス、ジドロメイド by 梨花さん
・ゲジゲジン、ボンゴーロ、マルマインゲアー by 辻さん
(想像力が凄いです。)

英語
次の単語を日本語に訳しないさいという問題。
curry,pumpkin,meet,temple,month
カレー、カボチャ、会う、寺院、月
・キューリ、パーマピキン、メート、ティマプルリ、モツ by 辻さん
(えーっと、無理矢理読むんじゃなくて訳すんですよー。)

毎回見てると、このテストしたいなーって思います。
Bクラスには入れるかな...(笑)。

ほんまに回答集は大喜利だなぁ...(笑)。
お気に入りは、ティマプルリ(・ω・)

126.jpg
PS2のゲームです。
ちょっと興味あるなーって思ってたら、兄が借りてきた(・ω・)

まだ、ほんのさわりしかしてませんけど...
演出が[北斗の拳]すぎ...(笑)。
最初の「水を...。」ってのから、すげー笑いました。
雑魚キャラもあの漫画に出てくるような感じやし。
雰囲気はすごい好きです(*´∀`*)

でも、普通に難しいです...。
一対一だったら余裕なんですけど、だいたい複数を相手にしないとあかんくて、そのおかげで一気に難易度が上がってると思います。
雑魚キャラなのに動きが良いし、ガードするし...。アクションが得意な人じゃないと、辛いと思います。
でも、浮かせて空中コンボとか、ガード崩しを使っていけるようになると楽しくなりますけどね。
でもでも、移動がちょっとやりにくいけど...。

まだクリアしてないですけど、まーまーって感じかなー。
劇的に面白いってわけじゃない。
アクションゲームとか、格ゲーとか苦手な人はやらない方が良いかと。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

125.jpg
姉がダイヤモンド、自分はパールを買いました。えっと、全然してません(・ω・)バッジ5個しかとってないし。姉はクリアしたみたいですけど。ポケモンってこんなに面白くなかったっけ?って感じです。ごくごく普通のRPGやなーって。あ、エンカウント率が高いのはうざい。ほんまに、全くやる気になれないです。最初のポケモンを全部揃えるために、5回ぐらいオープニングしたからかな...(笑)。

最初のポケモンでお勧めなのは、ヒコザルで決まりってことで。後はコリンク、ムックル、ドーミラーがお勧めです。この3匹のポケモンは進化させて育てておいた方が、中盤まで楽かと。

やっぱり、以外と遊んでる?(笑)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

なぜか、データが復元されてました。
データが消えた3、4日後ぐらいに...。
ものすごく謎ですけど、結果オーライってことで(苦笑)。

ちゃんと、アドレスを控えないとね。

久しぶりにメッセにイ~ンしたら...
データが全部なくなってました...。
誰かに入られたのか、ただ運が悪くデータが破壊されたのか...。
ま、凹んでてても仕方ないんですけど、メンバーだった方のアドレスが分からないので、自分から復旧が出来ません。・゜・(/Д`)・゜・。
なので、またアドレスを教えてもらえたら嬉しいです( ̄Д ̄;)
コメントに残してもらうか(その時は”秘密にする”っていうボックスをチェック入れてもらえば大丈夫やと思います)、それかメールしてもらえたら助かりますー。

これを機に、自分とメッセしたい方もよければどうぞ~。
ほとんど、メッセにインしてないけどね。

124.jpg
シーズン1は全部録画しました。
飛び飛びで見てました。
そして、シーズン2の1話はちゃんと見ました(それは見たのか)。

最初の謎であるなぜメアリー・アリスは自殺したのか?
マイクは何を調べてるのか?
っていう謎は全部解けてましたね。びっくり(笑)。
かなり引っ張るんかな~って思ってたので。

ってことでここからネタバレだと思いますので、読みたい方はクリックを。

123.jpg
哀生龍さんと、アニメのX-MENの話からX-MENのアニソンの話になった時に、めちゃめちゃ聴きたくなってしまいました。哀生龍さんがCDをゲットした事を知って、さらに聴きたくなり...(笑)。頑張って探しに行きました!!!

そうしたら...なんとアンビエンス(X-MENのOPとEDを歌ってる方達)のCDを発見!!!
"BAKC TO YOU"と"RISING"があるのを確認して、一目散にレジへ(゚∀゚)
って事で、久しぶりに聴いてます。すげー感動してます(笑)。フルで聴いた事がなかったので、これでカラオケに行っても安心です。ちょっとまって、この曲があるお店探すのが大変だよ。特に”BACK TO YOU”が。

すっごいスッキリ出来て、かなり良かったです(*´∀`*)
哀生龍さんのおかげで見つける事が出来て、ほんまに感謝しております♪

122.jpg
今、FOXで放送してる番組です。どんな番組かっていうと

アメリカで大人気のファブ・ファイブ(クールな5人組)がFOXに登場! 彼らは、インテリアデザイナー、ファッションの達人、シェフ、美のカリスマ、そして音楽やポップカルチャーなどあらゆる知的なものに関わる「知性のコンシェルジェ」。5人全員が才能豊かなゲイだ。彼らは世界中の悩めるブサイクな男性たちを見事に変身させて、ライフスタイルそのものに新たな喜びを与えてしまう! USエンタメ・ファンから「放送して欲しい!」の声が最も高かった注目の番組。(FOX CANNNELから抜粋)

新番組ってことで何気なく見たんですけど、これが意外と面白い(笑)。
個性が強いので見てて飽きないんですよね。姉2人が好きそうかも?って思って見せたら、2人ともハマってた(笑)。

ファッション担当は、服を2階の窓から捨てるわ、燃やすは(゚∀゚)
他の人達も、改造する人の家でやりたい放題。そんな事して時間を潰してるから、家具とか服とか買いに行く時は常に走ってます。さっさと買いに行けよ(・ω・)なので、撮影は常にまきになってるんじゃないかと...(笑)。

それにしても、信じられない程の変身と改造なので、単純に凄いな~って思います。特にインテリア担当のトム(我が家では王子って言ってます)は凄いと思います。一番、大変な仕事だし(笑)。

全米ではまだ放送してるみたいですね。
日本でも全部見れるといいんですけどねー。

最後のワンポイントアドバイスみたいなのは、けっこう好き(笑)。

東京ゲームショウで苦渋をなめたので、観光ぐらいは楽しもうと(笑)。
こっちは全部ゴンのプランで動く事に。

んで、秋葉原に行きました。色々と凄いな~ここは。
自分的には「中古ビデオとかあればいいな~。」って思ってたんですけど、全くなく...。お昼はカレーと決めてまして、お店もチェックしてたんですけど定休日でした。お約束すぎ...(笑)。でもまー、カレー食いましたけどね(゚∀゚)

120.jpg
そして、ゴンが行きたがってた浅草へ。
ってことで、雷門。
いや~外国人の観光客の方が多いですね。
なんか団体さんもいました。
プラプラ歩いて、お寺へ。
写メも取り出して、やっと観光気分に(笑)。

121.jpg
晩飯は海老天丼。カツ丼の方が好き。
いや~値段が高かった(笑)。

そして、帰りはまたまた深夜バス。ものすっごい憂鬱...。
その予感が的中して、帰りはバスに乗った瞬間から気分が悪くなって、ほんまに辛かったです。
死にそうになりながらも家に到着しました。
家に帰ってからもずっと体調悪くて、ほんましんどかったです...。

楽しかったんですけど、バスはもう使わん!!!って心に誓いました。

-------------------------------------------------------

細かい部分はけっこう省いてるし、書けないことも多いし(笑)。ネットが繋げない生活を久しぶりにしたと思います。以外と平気でしたけど、ふと、気になる時はあります。今の自分の生活って、ネットと密着してるんやな~ってやっぱり思いました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 MIXJUICE, All rights reserved.


