色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

93.jpg
Happy Birthday!!!
ってことで今日5/31が57歳の誕生日って事で、Tom Berengerについて書こうと思います。

多分最初に観たのは【メジャーリーグ】やと思います。でもこの時は全然知らない人って感じで、チャーリー・シーンしか知らない程度でした。
んで名前と顔が一致したのは【硝子の塔】かな...(うる覚え)。
もの凄く中途半端な感じの役で、なぜか印象に残ったんですよね(笑)。
そっからちょこちょこと出演作品観ていきました。

かろうじてアクションしてるいややっぱり出来てない【野獣教師】とか、【山猫は眠らない】シリーズとか、地味に【ネイティブハート】とか好きです。
善人も悪人も適度にしてるって感じです。メジャー作品とは最近めっきり縁がないですけど、普通の人の役とかしたらいいのにって思います(笑)。

【プラトーン】まだ観てないんだよな~...(笑)。

92.jpg
普段は夢をほとんど見ないんですけど(覚えてないだけかも)、久しぶりに覚えている夢を見ました。

姉と2人で広い運動場?みたいなところにいて、そこにはたくさんの人達がいてました。なんでそこにいるかは全くの謎ですけど(笑)、すぐにとある夫婦が目に入ってきたんですよ。その夫婦がなんとAnthony LaPaglia夫妻でした~ビックリ(笑)。もっちろん、自分はすぐに駆け寄って行って「ファンです!!!握手して下さい!!!」とミーハーぶりを発揮。そしてなぜか握手する時に、相手の腕を持ちながらするという政治家っぽい握手をしてました(笑)。うわーすっげー嬉しいーって思ってたら、姉がデジカメを持ってたのでここぞとばかりに「写真を一緒に撮って下さい!!!」とお願いすると、快くOKをしてくれました。ものすごい仲が良さげな感じに、肩を組んで撮りました~(笑)。いや~すげ~良い人でした~(*´∀`*)(まー夢やしね)

久しぶりに楽しい(自分的に)夢を見れたな~と。
正夢になるわけないけど、もしかしたら...(ねーよ)。

有名人が出てくる夢はけっこう覚えてるんですよね~。でも、これほどフレンドリーな感じは初めてでしたけど。最近、WAT全然見れてないから見ろよっていう警告だったのかも...(考えすぎ)。

後、この夢を見た後に2度寝したんですよ。もしかしたら次はWATメンバー総出演かも?!っていう期待で。夢は見た事は見たんですけど、全く違う夢でしかも、かなりどうでもええ夢でした...(苦笑)。いや~まさかほんまに夢オチするとは...(笑)。

ゴンと出かけた時に、家の近くのコンビニに寄った時です。
コンビニに入る前に「あれ、深夜なのにおばちゃんがおる。」って思ったんですよ。
んで、中に入って飲み物とか適当に持ってレジに行くと...おばちゃんじゃなくてロナウジーニョがいました(笑)。
髪型もロナウジーニョみたいなドレッドヘアーで、完全に意識してるな~って思いました。
おばちゃんやと勘違いしたぐらいなので、顔もロナウジーニョ似でした(笑)。

んでコンビニを出たあとに「コンビニに入る前、おばちゃんがおるって思ったは~。」って自分が言うとゴンも「思った思った!」って言ってました(笑)。
いや~近くにブラジル代表がバイトしてるとは...(違)。
久しぶりに面白かったです(゚∀゚)

NEWスーパーマリオブラザーズをクリアしました。
今回は普通に進んで行くと1-2-3-5-6-8って感じでワールドを進んで行きます。
ワールド4と7へ行くにはマメマリオじゃないと行けません。
なので、あんまり時間はかからずにクリア出来ました~。
今は、各ステージのスターコインと隠し通路を見つけるぐらいです。
多分、こっちの方がはるかに時間かかりそう。

最短ルートみたいなのを通ったら、数時間でクリア出来るな~って思います。
ってか、クリアするだけなら難易度は低いかな(笑)。
姉どもは、声を出しながらプレイしてるんでうるさいうるさい(笑)。
難しい難しいーって言ってるので、たまに手伝ったりしてます(・ω・)

まだ、色々な隠し要素とかありそうなのでまだまだ遊べそうです♪
でも、いつでもセーブできないのはやっぱりちょっと...。

あ、一人プレイの時にマリオしか選べないと嘆いてるあ・な・た。
ちゃんとルイージでもプレイ出来ます。
ルイージとマリオとでアクションの差とかありませんけど、声はちゃんと変わってます。

最近は、ルイージばっかりで遊んでる奴でした~(*´∀`*)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

91.jpg
って映画を観ました。
【ヴァンヘルシング】は好きやし、パッケージとかかなり似せて作ってたんで、それなりに楽しめるかな~って思って。
いや~、パッケージに騙されたー(笑)。
主人公、パッケージのような格好は全くしてません。ってか白衣着てるし(笑)。
最終対決でパッケージの格好をするんじゃないかって、ちょっと期待してたんですけど裏切られました(゚∀゚)
服装が格好良かったら、それだけでもアクションが格好良く見えたりするのに~。

内容がしょぼいのは予想通りでしたけど、アクションはもっと頑張って欲しかったな~。

90.jpg
買いました~。
姉どもが「買え。」とうるさいんで(・ω・)
マリオシリーズはある程度してるので、無難に面白いやろうな~とは思ってました。
今回はマリオが大きくなったり、マメみたいに小さくなったり、こうらを付けたりします。
システム的にはスーパーファミコンの時のマリオに近くて、アクションの動作もスーファミに近いんですけど、動かしてる感じは最初のマリオっぽいな~って思いました。
でも、新しいアクションとか増えているので新鮮なんですよね。
ほんまに丁寧に作られてます(*´▽`*)

難易度は自分的には丁度良いぐらいなんですけど、アクション苦手な人には難しいかも。
ただステージをクリアするだけなら大丈夫だと思うんですけど、スターコインとか隠しルートを取ったり行こうとすると難易度がぐっと上がるかな。
でも、無限増殖できるステージがあるので、簡単に99機までいけますけどね(笑)。

まだクリアしてないけど、マリオらしくて楽しいです(≧∇≦)
ただ、こうらマリオが扱いにくい...(苦笑)。

本編以外のミニゲームも普通に面白いし、種類もけっこう豊富なのでDSが数台あればワイワイ出来ます。

これはめっちゃ売れるやろうな...(゚∀゚)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

87.jpg
俳優さんなんですけど、昨日"CSI:ベガス"のs5を見てたら久しぶりに保安官役で出演してたので、その記念ってことで。あんまりCSIって保安官は出てこないし、しかもあんまり良い感じの人柄じゃない役なんですよね。簡単に言えば嫌な感じの奴です。でも昨日のエピでは、かなり良い感じでした~(そういう風に演じてたのかも知れないけど 笑)。ってことで、Xander Berkeleyについて書きたいと思います。

初めて顔と名前が一致したのは海外ドラマの"24"です。あんまりこのドラマは見てなかったんで、まだピンとこなかったんですけど"ワンナイ"で夫婦で一緒に出演したのを見てから、急激に自分の中で上がってきました(何が上がってきたんだ)。そっから出演作とかチェックしだしたんですけど、このドラマに出てたんや?とかがあったりして、微妙な感じになりました...(苦笑)。日本ではあんまり出演作は観れないですけど、大体は嫌な奴の役です(*´∀`*)
そして惨殺される役も多いです(笑)。最近見た映画でも、ばっちり惨殺されてました~。良い役での出演作を観たいな~と、思ってるんですけどね~。

ちなみに、[Xander Berkeley Fanlisting]とかもあります。
自分は参加してませんけどね(・ω・)

ってことで惨殺シーンでも
(見たくない人は無視して下さい)

PS2のゲームなんですけど、中古で500円ぐらいだったので買ってみました。メジャーリーグのゲームなんですけど、野球は観るのとか嫌いで~す。なんで野球が嫌いかは、長くなるので割愛(・ω・)
でも、野球漫画と野球ゲームとかって嫌いじゃないんですよね~(矛盾 笑)。ちなみに、野球ゲームはスーファミ以来してませんでした。

いや~すげー進歩してた(笑)。
パワプロ系はかな~り昔に一度して、つまんねーって思って以来だったんですけど、このゲームは自分にすごく合ってました。バッティングをタイミングだけで打つのは良いです!!!タイミングさえ合えばバカスカ打てるのが好きです。ピッチングも楽しいです。三振とか取り難いゲームらしいんですけど、そんなことないかな~って。案外、三振は取れるのでスカっとします(*´∀`*)

モードは豊富なようで豊富じゃないけど(笑)、フランチャイズモードはかなり長く遊べるな~って思います。1年間するのもかなり長い時間必要なのに、10年ぐらいあるらしい...(しんどいって)。ま、全部自分で操作したらの話ですけど。オートで試合経過を1試合ずつ見れるし、一気にドバーっと見れるので、早く終わらせようとしたらすぐに終わります。でも、自分で操作しないとけっこう負けますけどね(・ω・)
裏技かどうかは知らないけど、負けそうになったら割り込みをしてオプションの終了を選んで終わると、その試合をまた最初からできます。なんで、勝つまでそれをしとけば、かなりの高確率で勝てます。それでも時間かかるけど。

久しぶりに野球ゲームにハマったーって感じです。
今年の6月ぐらいにこのゲームの続編の2005が廉価版で発売されるみたいなので、買おうかちょっと迷ってます...(笑)。

選手は誰一人知らないけど、楽しい!!!(笑)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

昨日は、仕事が終わってからゴンと会う約束をしてました。梅田のヨドバシカメラに行きたい!って自分が行ったので、ビョーンと行きました。自分が行きたい!!!って行った割に、何にも買いませんでした(最悪)。そんで、腹が減ってきたので飯でも食おうと思ったんですけど、中々店がみつからなくて結局、王将にしました(笑)。いや~やっぱり王将は安くて旨い(*´▽`*)腹がパンパンになりました(腹10分目)。
んで自分が「カラオケして~!」って言ったので行きました。道中、ずっと自分は喋りっぱなしだったのが災いしてか、声が全然出ませんでした☆
なので不完全燃焼...(苦笑)。

でも、楽しかった(≧∇≦)/

寝る前っていうか、時間がある時にテトリスばっかりしてます。前はパズルとかばっかりしてましたけど、今はスタンダードのコンピューターとの対戦ばっかりしてます。コンピューターのLvは1-5まであるんですけど、5の強さはありえない...。最初は勝てる気も全くしないぐらい、ものすごい速さで攻撃してきます(笑)。そんなうざいって思える5に勝利しちゃる!!!って思ったので、勝つまでしてみました...(苦笑)。20回ぐらい対戦したぐらいで、奇跡的に勝ててしまいました(≧∇≦)
それに気をよくしたので毎日1勝ってのを目標に頑張ってます!!!(他の事をしろ)
連勝で勝てる時もあれば、いつのまにか1時間過ぎてるよ...(もちろん全部負け)。等等、ハマってるかも(笑)。

自分的な攻略法は特にないんですけど、無理って思ったらさっさと負ける事かな。操作ミスとかしたら、その時点でわざと負けます。後はとにかく早く綺麗に積み上げることと、ホールドを上手く使うことぐらいです。十字キーの上を押してブロックを落とすのは当たり前的な感じです。

でも、やっぱり人間同士の対戦の方が断然面白いですけどね(笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

うーん。あんまり面白くない終わり方だったかも。やっぱり第一部が一番面白かったです。最終的にはリュークの退屈しのぎ程度の出来事だったってことで、月は選ばれた人間ではなく、頭が良いただの人間ってことだったってことなんですかね。特別な人間なんていないって事を、描きたかったのかな~?
でも楽しませてもらいました(*´∀`*)
ちなみに12巻が最終巻みたいで、加筆とかあったらいいなーって思ってます。アニメ化も決定されてるし、漫画は終わってもまだ続いてるんだな~って思いました。

ってことで2年前ぐらいに描いた月です。
ものすごい似てないし[テニスの王子様]の不二っぽいし...(笑)。色塗りもかなり適当やし...(苦笑)。
86.jpg

おけ~さんがやっていたのを見て、面白いな~って思ったのでやってみました~(*´▽`*)
ってことで結果は

----------------------------------------------------

8ch テレビNOB

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 NOB語
7:00 おはようNOBです お得! 激安NOB▽今すぐ食べれる高田馬場のNOB▽スパゲティーが気持ち悪い?
8:00 モーニンNOB 三宅健、東京都知事に立候補▽堺正章さんのカモミール盗まれる▽手袋
10:25 (S)それいけ! NOBマン(再)「NOBマンとカルメンマン」ほか (声)アグネス・チャン
11:00 なぜNOB(再)
11:15 (S)英語でNOB(再)
11:30 (字)プリクラ(再)
11:45 中国探検(再)
0:00 昼時NOB 江守徹の元気の源
0:45 (字)NOBのMD(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守ったインターネット物語
1:30 (S)せせこましい半ズボン
2:00 金属バット生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-中国三往復殺人事件(再) 坂本龍一 さとう珠緒 タモリほか
4:00 母と子のテレビターイム NOBさんといっしょ▽50NOBー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまNOB太郎
6:00 漫画NOBっち「侵略ロボットNOB3号」(声)矢口真里
6:30 64マリ王 稲垣吾郎青森ゲームの旅
7:00 プロ野球~屋久島ドーム 巨人×NOBズ 解説・さとう珠緒 実況・ラサール石井(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠に黒っぽいNOB 「ストッキングは太い」 三上博史 小田茜 千葉真一ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽NOB意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽有森也実のぶらり旅お、おいしそう茨城街道で
11:00 (S)NOBZ 「根津甚八真剣お見合い あらら速いわ」
11:30 南原清隆のNEWS123 後藤真希ほか
0:20 (N)
0:25 NOBエクスプレス ブラ珍毛糸の旅▽0:55古狸精鋭▽1:25パソコン王国
1:57 (S)「腕時計の輝く夜に」 小松千春 小倉久寛
3:35 井上晴美のミッドナイト左耳(3:50終了)

平均視聴率 4.8%
テレビ局タイプ フジテレビ系列

----------------------------------------------------

平均視聴率がひっくいのに、フジ系列なんや(笑)。
つっこみどころはいっぱいありますけど[NOB語]ってなんやねん。激安NOBとか(売り物やし 笑)。"三宅健、東京都知事に立候補"とか面白い(笑)。[なぜNOB(再)]なぜNOBって言われてもね...しかも再放送やし...(苦笑)。細かいところで笑えます。ってかこれほんまにおもろい(笑)。

ミケさんから回ってきました~ありがとうございます♪

01.回す人を最初に書いておく(5人)。
う~ん、興味がある方はどうぞ(笑)。

02.お名前は?
NOB
("Nなんも考えていないOお前はBばかだ"の略です。 嘘)

03.おいくつですか?
え?よく聞こえません(・ω・)

04.ご職業は?
接客とかしてます。好きじゃないけど。

05.ご趣味は?
なんやろう?今のところは、映画鑑賞ってことでどうっすか?

06.好きな異性のタイプは?
話が合わないときついかも。

07.特技は?
難しい...。
無駄にしゃべる事が出来る。
昔は暗記とか得意だったかも。
今は特にないです(笑)。

08.資格、何か持ってますか?
簿記と情報処理とか持ってますけど、意味なし(≧∇≦)

09.悩みが何かありますか?
お金がない事です(*´∀`*)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
餃子(≧∇≦)LOVE☆
漬物系は無理です...。

11.貴方が愛する人へ一言
特に無し(おい)。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
回す人は指定しませんが、リンクしてる人の紹介っていうかイメージっていうか...(笑)。

ゆうちゃん...楽しいっていうのが真っ先に思い浮かびます♪
まめこさん...人に優しいと思います(*´∀`*)なので、自分自身にも優しく♪
Mrs.Bingさん...Mrs.Bingさんのキャラが凄く好きです(*´∀`*)
MAYさん...MAYさんも楽しいイメージあります♪たのしそーって思う事がよくあります(笑)。
おけ~さん...おけ~さんも人に優しいと思います♪のんびりしましょう(≧∇≦)
まめさん...何事にも一生懸命っていうイメージが(*´∀`*)
Cingさん...カナダに行かれて羨ましい(羨ましいだけかよ 笑)。心が広いな~と♪
Furiztiさん...元気で愉快な感じがします(*´∀`*)
marsaさん...物事を違う角度で見てるイメージが^^
ミケさん...おおらかなイメージがあります♪

とにかく、みなさん素敵な人達ばかりってことで(*´▽`*)
バトンは興味があればどうぞ~。

を何でも良いので教えて欲しいです!!!
ジャンルも特に問わないです。
最近、漫画熱が最熱してきたんで...(笑)。
ってことでオススメされるだけではアレなので、自分もオススメの漫画を書きたいと思います。

80.jpg


[おおきく振りかぶって]
1-6巻
作者 : ひぐちアサ
アフタヌーンで連載中。




今、一番はまってる漫画です。面白いっていう噂は聞いてたんですけど、読んだのはつい最近です。簡単に言うと高校野球漫画なんですけど、キャラクターが良いし話も面白いんですよ~!!!うじうじしてるピッチャーを中心に個性的な奴ばっかりです。まだ5巻までしか読んでいないので、6巻がちょー読みたいです(笑)。野球を観るのは好きじゃないけど、野球漫画は好き(矛盾)。

81.jpg


[絶対可憐チルドレン]
1-4巻
作者 : 椎名高志
少年サンデーで連載中。




この人の漫画はけっこう好きなんですけど、これも最近になって読みました。簡単に説明すると、超能力漫画です。ドタバタ感がすごい出てて、テンション高い漫画です(笑)。超能力とこのテンションが大丈夫ならオススメかと(笑)。

82.jpg


[DEATH NOTE]
1-11巻
漫画 : 小畑健 / 原作 : 大場つぐみ
少年ジャンプで連載中。




最初の1部はすっごい面白かったです。なので1部だけでもかなりオススメです!!!2部なってからはちょっと...って感じはありますけど。多分、来週のジャンプで最終回かな~って思ってます。ああ、めっちゃ楽しみ(笑)。

83.jpg


[Q.E.D. 証明終了]
1-23巻
作者 : 加藤元浩
マガジンGreatで連載中。




[金田一少年の事件簿]とか[名探偵コナン]とか、推理漫画は好きなんですけど、この推理漫画もかなりオススメです。絵もシンプルで読みやすいし、難解な感じなんですけどなぜか分かりやすい感じがするんですよ~。それに1話で大体解決するのも良いです。

84.jpg


[ケロロ軍曹]
1-12巻
作者 : 吉崎観音
月刊少年エースで連載中。




ここでは何度も紹介してますね(笑)。
いや~まじでオススメです。13巻が待ち遠しい...(笑)。

85.jpg


[彼氏彼女の事情]
1-21巻 完結
作者 : 津田雅美





たまたま姉が持ってたのを読んで、すっごい面白いって思ったんですよね~。少女漫画はほとんどって読まなかったんですけど、こんなにハマるとは...(笑)。初期の頃のノリがけっこう好きなので、後半の有馬の展開は...でしたけど結局は面白かったです。

----------------------------------------------------

今回はこんな感じで。
多分、もっとあると思うんですけど、思いつかないんで(笑)。

一気にUPしました。
なんかゲームばっかり。
まだUPしたい事があったと思うんですけど、忘れたので次回(笑)。

ってことで5/6は誕生日でした。
ケーキとか誰も買ってくれないと踏んでいたので、自分で買いに行こうかな~って思ってたんですけど、しんどかったのでコンビニのロールケーキを買いました(一応、ケーキ繋がりってことで)。
寂しい感じが満載ですけど、特になんとも思ってません(笑)。
プレゼントは前にもらってたので、当然ないし(笑)。
なんか、おっさんに近づいただけって感じでした~。
あ、でも、おけ~さんから素敵なバースデープレート頂いたのは、すっごい嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございます

ってことで、
Happy Birthday to George!

79.jpg
ってことで勢いで買ってしまいました(笑)。
BESTで発売されてるのでお値段的にも手ごろだったんで。
んで買ったのは【ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル】ってやつです。
ドタバタアクション+ちょっと格闘要素が入ってるゲームですかね。
4人のキャラが入り乱れて、対戦していくって感じです。

ちゃんとストーリーモードはボイス入ってるし、ギャラリーとかもあるのでそれを集めるのに遊ぶって感じかな。
それが集め終わったら、する事はなさそうやけど...(笑)。

衝動買いは駄目ってことですかね?(苦笑)
あ、でも、まだ楽しいですよ(笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

78.jpg
っていうPS2のゲームを兄が買って来たので、ちょっと遊んでみました。
犬が主人公なんですけど、すっごいアホっぽくてかわいらしいんですよ(笑)。
そういうの見るだけでも和みます(*´∀`*)

映像は水墨画みたいな感じなんですけど、その雰囲気もよくてゲームに見事にあってます。
まだ1時間ぐらいしかしてませんけど、アクションも楽しいし、謎解きも楽しいし、何より筆しらべというシステムは面白いです♪
このゲームも演出とかが良いです(≧∇≦)
FF12とは大違い(笑)。

ヤンガス、一応クリアしたんでちょっとずつ遊んでいこうと思ってます。
犬っころ素敵(笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

77.jpg
ってことで一応クリアしました。ってかこのゲームはクリアしてからが、本番って感じなので今からがすっごい長いと思います(笑)。

まず思ったのは、すごく丁寧で親切に作られてるな~って思いました。
この不思議のダンジョンシリーズをしたことがない人でも、すんなり遊べると思います。それぐらい色々と親切です。PS2という媒体なので、全滅してアイテムやお金が減ってもリセットすればOKやし。ま、毎回セーブしてないと痛い目みますけど(笑)。ってか全滅する事はあんまりないです。モンスター配合も面白いし、ヤンガス以外のキャラクターも楽しいし、演出も見てて面白いし、本当に丁寧な印象ばっかり感じます。

良いところはたくさんありますね~。
逆に悪いところはあんまりないです。強いて言うなら、罠の配置の仕方が下手くそって事かな。たくさん置けば良いってもんじゃないと思います...。

今から遊ぶって人にちょっとアドバイス。
武器は槍系がオススメ。
防具は力の盾の印を3っつつけて、後はサビと毒があればOK。
指輪は命の指輪は必須です。頑張って+30までにしましょう(笑)。
お守りは最初のクリアのところでは出てこなかったような...。
モンスターはホイミの特技を覚えさせると便利です。
後はかどぬけの特技もあると良い感じ。
後は無理はしないってことです(笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

やっと海外ドラマの"ジョーイ"を見ました~。
やっぱりジョーイはジョーイやな~って思いましたね。
普通に楽しめました(*´∀`*)

ジョーイの姉はフィービーっぽくて、弟はロスっぽくて、お隣さんはモニカっぽいな~って思いましたけど(笑)。
後はレイチェルとチャンドラーが足りないですね(違)。
でも、チャンドラーみたいなキャラがいないとジョーイの良い部分があまり見れないので、アメリカで休止中なのも分かるかも。

半額レンタルの時にすこしずつ見ていこうと思ってます。

76.jpg
っていう海外ドラマを見ました。
イギリスのドラマで、アメリカでもリメイクされたものが放送されてるみたいです。
ってことで興味があったので見ました。

とある会社の日常をドキュメンタリーみたいな感じで撮影してるテイの、イギリスのコメディドラマ?
とにかく主役の上司のキャラが勘違い野郎で、社員から好かれていると思ってます。
その感じがすっごいリアルな感じがして、めっちゃ浮いてるんですよね~。
まだ1話しか見てないんですけど「微妙...。」って感じです。
3話まで入ってるので、一応見ようとは思いますけど"面白い"って感じないです。
普通に最悪なおっさんなんで...(苦笑)。
でも、見てたら面白くなるかも...?

主役の人は監督も脚本も兼ねてるみたいですね~。
ちなみに画像は主役のRicky Gervaisです。

あ、ギャレスが病人見えます...(笑)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 MIXJUICE, All rights reserved.


