色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書いていますが、月曜日から体調が良くありません。
コメントのお返しが出来ず、申し訳ありません...。
休みも取れない状況なので、今年に入って一番辛いかも...。
スポンサーサイト

っていうPS2のゲームを買いました。
ゲームする暇ないのに...(苦笑)。

このゲームは"不思議のダンジョンシリーズ"の最新作って感じなんですけど、作ってる会社は違ってますけどね。このシリーズは好きなので、これからちまちまとやっていこうかな~って思ってます。

封を空けるのはいつになるやら...(汗)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ってことでまたバトン作りました。
アメリカで10年間放送された、大人気シットコムの"フレンズ"です。
(どこかで聴いた事があるフレーズではありません 笑)

1."フレンズ"って聞いて思い浮かぶ事は?
レベッカ。
やっぱり面白かったドラマって感じですかね。
ほんまに色んな経験させてもらいました~(笑)。

2.ジョーイって本当に○○。
おばか...これしか思い浮かばない(笑)。
どうやってここまで何事もなく(ジョーイ的には)成長したんだろう...って、思う事がありすぎ(笑)。それを受け止めるチャンドラーが良いです(笑)。

3.ルームメイトにするなら?(男女1人ずつ)
チャンドラーとモニカです!
ってか夫婦のところに転がり込むって感じになってますけど(笑)。モニカはやっぱり何でもしきってくれるので楽そうな感じ(笑)。神経質すぎるところも、特に気にならないし。チャンドラーは面白いし、ちゃんと常識があるから(笑)。

4.好きなキャラクターは(メインの6人以外でもOK)?
チャンドラー、ジョーイ、モニカ、フィービー、ガンター、アパートの管理人、パーカー(笑)...etc
好きなキャラはやっぱり多くなっちゃいますね。
やっぱりパーカーってことで、どうすか?

5."フレンズ"を見たきっかけは?
WOWOWで放送が始まった時は、存在さえも知らなかったです。たしか海外ドラマの本を買った時に、人気のドラマって感じの紹介があって見てみようかな~って思ったのがきっかけです。s1のレンタルが開始されてから見始めました~。

6.ロスってやっぱりうざいよね。(あ、思わず。 笑)
だよね~(・ω・)

7.1日だけ誰かになれるなら誰になる?
ガンターになってロスの飲み物に、何か混入したいな~って考えたんですけど(笑)、やっぱりチャンドラーです。チャンドラーになりたいのは、チャンドラーの仕事に興味があるんですよね~。ああいう広告の仕事とか面白そうだな~と。後は、ジョーイの水曜日の日課であるイタズラ電話に対抗するためです(笑)。無駄に、笑顔を振りまきながら歩こうと思います(・ω・)

8."フレンズ"は終了しましたが、続きが見れるなら誰の話がみたい?
そんなの、チャンドラーとモニカのその後しかないっす(あ、でもお隣さんがフィービーってのも良いかも 笑)。子育てを通じて色んな話が作れそうやし、ちゃんと父になっていく予定の(?)チャンドラーも見れるし(笑)。これはけっこういける内容だと思うんですけど、どうすか?(関係者の皆様)

9.次の5人にバトンを回してください。(何人でもOK)
興味があればどうぞ~♪
答えてくれた場合はTBしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

-------------------------------------
ってことで"フレンズ"を見てないと、全く意味不明なバトンです。
"フレンズ"のDVD-BOXが揃うのは、もう諦め...(苦笑)。

またしてもTSUTAYAが半額セールをしていたので、借りてしまいました(笑)。観ないとあかんDVDとか溜まってるのに(・ω・)
映画は月の前半でまーまー観たので、今回は海外ドラマ借りてみました。1つはちょっと観たかったドラマと、もう1つは一応、観とかなあかんかなっていうドラマと、続けて観てるドラマです。
面白かったら、ブログに書きたいと思ってまーす。

75.jpg
に今、かなりハマってま~す。とある人から「面白いから、読んでみ~。」と言われながら、既に単行本を持ってきてたみたいだったので仕方なく借りる事に(笑)。最近、映画化にもなったので名前は知ってたんですけど、内容とか知らなかったんですよね。「カエルが主人公?」って思いながら読んでたら...次の巻、次の巻へと、速攻全巻読んでしまいました(笑)。いや~面白いです(*´∀`*)まだ漫画の連載は続いてるみたいで、単行本は12巻まで発売してます。

簡単に言うと、ケロロ軍曹(カエル)は宇宙人で地球(ポコペン)を侵略しに来るけど...とある家族に見つかってしまって侵略が中断してしまった。そしてケロロ軍曹は日向家に居候しながら、ポコペン侵略を伺っている感じです。こういう風な設定ですけど、ドタバタギャグ漫画です(笑)。色んな漫画・アニメのパロディが散りばめられているので、元ネタが分かったらさらに面白いと思います。分からなくても、十分面白いですけど(笑)。ケロロ軍曹に出てくるキャラは全部強力なキャラばっかりやし(笑)。久しぶりに、漫画読んでて声を出して笑いました(*´∀`*)

「面白かったで~。」と言ったら「それじゃー、アニメも見てみ~。」と言われ、用意されてました(笑)。アニメ自体、見るのすっごい久しぶりだったんですけど、用意されてたので見ました(笑)。いや~アニメのケロロ軍曹もかなり面白いです(両方ハマってしまった 笑)。アニメでは微妙に、漫画と違う部分もあったりしてその違いとか見つけるのも面白いです。漫画はポコペンやけど、アニメじゃペコポンやし。アニメも3年目に入ったみたいで、人気あるみたいですね~。見なくてはいけないDVDが溜まってるのに、アニメのケロロ軍曹ばっかり見てるんで、一向に消化できてません...(だって面白いんですよ 苦笑)。アニメも久しぶりに見ると、やっぱり面白いもんだな~って思いました。あ~劇場版のケロロ軍曹が観たい...(笑)。

ってことでボールペンでサクっと描いたのが、漫画に出てくるキャラの[ギロロ]です。このキャラが一番好きなので描いてみました~。いや~ボールペンは修正出来ないので、絵のバランス悪すぎ...(汗)。そして、意外と難しいです...やっぱり曲線がたくさんあるとむじ~。

*"ジャンプ REVIEW"のカテゴリーを"漫画・アニメ"のカテゴリーに変更しました。

それでは、どつかれさ~ん(・ω・)

1週間の中で一番忙しいんですよね~。
あーうー。あ~明日の土曜日なんて嫌いだ...(笑)。
ぐはっ(壊れた)。

今日は姉の誕生日だったので、プレゼントとケーキ買いました~。
自分は基本的に、誕生日とか何もあげない奴なんですけどね。
ま、なんとなくって事で(笑)。
今月DVD-BOX買ったのに、お金が。・゜・(/Д`)・゜・。(苦笑)

ってことで、はっぴーばーすでー

おけ~さんからバトンを頂きました~。
[ルール]
バトン名は回してもらった人の名前を入れ、その人について答えてください。

01.その人の見た目は? 会ったことがない場合はイメージをどうぞ!
お会いした事がないのでイメージで♪
誰にでも優しく・誠実に接する事が出来る人(*´∀`*)
そして楽しい人(≧∇≦)

02.性格は?会ったことがない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
とにかく素敵な人♪尊敬するところがいっぱい。
(あれ?性格じゃないか...苦笑)

03.親友対象に入りますか?(異性の場合は恋愛)
おけ~さんは異性ですけど、親友になりたいです♪

04.動物にたとえると?
小型犬かな~。

05.一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
食事+会話して、カラオケしまくる(笑)。

06.あだ名をつけてください。
難い...。
"おけおけ"・"おけ~たん"とか。(やば、才能ねー...)

07.このバトンを回す5人
毎度のことながら、興味がある方はどうぞ~。

--------------------------------------------

おけ~さんも言ってますけど、動物とあだ名はむずい(笑)。

何がだよってことですけど[DEATH NOTE]です(゚∀゚)
う~ん、せっかくの月の計画は魅上のせいで破綻してしまったんですね。月の方が上だったけど、2人で勝ったって感じなんですかね。それも、魅上のミスがないと月には勝てなかったけど。月が不憫です(笑)。
そんで、自分がキラだと告白してしまったし。次号は"無理"って題名ついてたけど、何が無理なんやろう。

このまま終わっても良いかな~って思ったりもするんですけど、それじゃーつまんないんで、もう一波乱があってもいいんちゃうかな~って。結局は月が勝って欲しい(笑)。もし月が勝つなら、どんな手を使うのかとかかなり面白そうなんですけどね~。

月=悪って感じだけど、最初は理想の世界を作りたかっただけやし。
納得させる終わり方なら、いいや(笑)。
あ~でも、やっぱり実写映画は嫌やな~...。

74.jpg
"WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え![ファースト・シーズン]コレクターズ・ボックス"がamazonから届きました~。
今までこういうBOX系って"フレンズ"のDVD-BOXしか買った事なかったんですけど、フレンズに比べるとすっごいコンパクトです。
次のBOXもこういう感じでお願いしたいです。
まずはちゃんと届いた事が嬉しかったです(笑)。

まだs1を全部見終わっていない自分にとっては、スパチャンの放送を気にせずに気軽に見れるのは良いな~と。
これであのサイトも少しはパワーアップしそうです(笑)。

そして、楽しみにしてたボーナスディスクだけ先に見ました~。
WATの舞台裏って感じで、キャスティングやWATの方向性、セットについてなどなど、色々な事が分かりました。
キャスト達のコメントもあって良かったんですけど、BOSSのコメントなかった。・゜・(/Д`)・゜・。(苦笑)
それが自分的には非常に残念でした。
ディレクターズカット版のエピは、全部見てから見ようと思ってます。

BSでs2も始まったしDVDも届いたしで、今月はWATの月になりそうです。
その前に、レンタルしてるDVD観ないと...(苦笑)。

73.jpg
ちょっと前にクリアしました。
クリアした感想は「つまんね。」です。

やっぱり、新しいシステムが受け入れなかったのと、サブイベントをしようって気にはなれなかったです。
さっさとクリアして売る!っていうのでモチベーションを保ってました(笑)。
ただ長いだけのダンジョンとか、だるいだけの謎ときとか、やっててストレス溜まることばっかり。
このゲームが某雑誌の○ロ○レ○ューで満点とったとかありえねー(笑)。
主役も影薄いしねー。パンネロとかいる意味不明(笑)。
でも、バルフレアとバッシュのキャラは好きでしたけど。

途中で売ろうかな~って思ってたんですけど、それをとどまらせたのは海外ドラマや映画の吹き替えをしている方々のおかげでした(笑)。
イベントシーンになると聴き覚えがある声ばっかりでした。
キャラクターだと
バルフレアは"フレンズ"のジョーイ役の平田さんとか(ジョーイよりサンジよりな感じでしたけど)、バッシュは"24"のジャック・バウアーの声をしている小山さんとか(WATのダニー役もしてますね)、大塚さん親子や、"CSI:ベガス"の主任ことグリッソム役の野島さん等など、たくさんの人達がいました。
イベントシーンの度に「最後まで頑張ろう。」って思いました(笑)。

自分的にはオススメしませ~ん。まだ高いしね。
どうせ安くなって発売されると思うし。
買わんかったら良かった...(苦笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

4/1のエイプリルフールに、何も出来なかった奴です。どうも。
今日、4/3はとある俳優さんのバースデーです。
な~んも用意してなくて、すみません...(ファンだよね?)。
ま、忙しかったんですよ。そういう事でお願いします。

最近は
・髪の毛切った
・FF12をクリアした
・DEATH NOTEが相当楽しみになった
・DVDをレンタルしすぎた
っていうラインナップになってます。

FF12をクリアした感想は、改めてブログで書きたいと思います。
FFシリーズはもうだめだね(笑)。

DEATH NOTEは、もう終わるんですかね?
それかまだ何かあるのか...この展開も予想してたけど、月が動揺しすぎ。万が一、これで終わったら最悪かも...。

あ~DVDみんと。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。