色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

新しくドメインと取って、サイトをお引越しが出来ました。
やっと出来たって感じです(・ω・)
それに伴いあるサイトを閉鎖しました。
いつの間にかそのサーバーにアクセスできなくなってたので...。

は~リンカーンみよーっと(・ω・)

おけ~さんから、バトンを受け取りました~。

1.自分を色に例えると?
黒。格好良く言うならBlack。(←言い直さなくていいよ)
おけ~さんも黒って言われてたんですけど、渋いからではなくて、周りからは"腹黒い"って言われるんで(笑)。
「爽やかグリーンだよ。」って言っても、一切信じてもらえませんでした~♪

2.自分を動物に例えると?
動物占いではコアラなので、コアラ。
あながち外れてないし(見た目じゃなくて 笑)。

3.自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
自分では思いつかなかったので、兄と姉に聞いてみました。
兄の意見「う~ん、とんがり?」by キテレツ大百科
却下

姉の意見「顔は全然違うけど、精神的に月(DEATH NOTE)っぽいんちゃう。」
月ほど悪い顔は出来ないけど、ハズレでもないかも。
なんかすっごい悪い奴なイメージか?(苦笑)

4.自分を食べ物に例えると?
チーズかな~?
固かったり、とろけるぐらい柔らかかったりと、食べ方(人)によって色々と変化するところ。後は、チーズって好きな人は好きだけど嫌いな人は嫌いっていうところも。自分(NOB)の事を好きか嫌いかって、はっきり分かれそうな感じがしたので。

5.バトンをもらった人を色でたとえると?
伽羅色(きゃらいろ)。
ほんわかした暖かさの中にも、芯があるみたいな感じが(*´∀`*)

6.次に回す5人を色で例えると?
5人もいませんが

きまぐれ☆My BOOMのMAYさん
赤。英語で言うとRED(だから英語でいわんでいい)。
なんか情熱!!!っていうイメージがあります(*´∀`*)

もうこのバトンしてるってーのとか、時間がないよ~。って感じだったらスルーしてもOKです(*´∀`*)

喉にくる風邪を引いてしまいました...。
気管が弱いのでかなり辛いです...。
ブログの返信や、バトンはしたいですが少し時間がかかると思います( ̄Д ̄;)

やらないといけない事をずっとしてました。
途中で風邪引いたっぽい感じになって、薬飲んでましたけど(苦笑)。
部屋が寒くて寒くて...。

ある程度、お引越しの準備とかも順調に出来ました。
フォーラムの設置は久しぶりだったので、けっこうとまいどいながら...(笑)。
別に作らなくても良いのに、新しいサイトを作ろうとしてます。
俳優さんのサイトなんですけど、好きな俳優さんやからいっかーって感じなんで。以前もこの俳優さんのサイトは作ってたし(笑)。サイト名も決めたので、後はサイトのデザインを考えるぐらいです。あーでも、やっぱり作らなくても良いかも?(どっちやねん)

1週間ぐらい休みが欲しいな~。

おけ~さんがやっていて、Mrs.Bingさんからバトンが回ってきました~♪

1.今やりたい事
急に言われても思いつかなーい(・ω・)
あ、サイトのお引越し作業がありました。

2.今欲しいもの
映画・ドラマ・TV番組、雑誌や本を自分が満足出来るだけ見たり読んだり出来て、
好きなだけ眠れる時間が欲しい。

3.現実的に考えて買っても良い物
服。真っ裸じゃ歩けないし犯罪だし(・ω・)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
映画やドラマのDVD。
全部買ってたら自己破産確定☆

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
デスクトップ。
ノートがそろそろやばめなので...。

6.タダで手に入れたいもの
漫画"ばけるくん"がお父さんにばけた時に持ってる財布。
すぐに捕まりそうやけど...(笑)。

7.恋人からもらいたいもの
好きな映画のDVD(*´∀`*)

8.恋人にあげるとしたら
好きな映画のDVD(*´∀`*)
(コピペですか)

9.バトンまわす5人
興味があれば、お持ち帰りくださ~い。

10.バトン無視したら
無視しても全く問題ありません(*´∀`*)

昨日になるんですけど、ゴン(友達)との付き合いで色々なところを周ってました。遊ぶんじゃなくて、目的があってそれをこなしていくっていう感じだったので、すっごい疲れましたっていうか、途中ですっごい気分が悪くなって、お腹も痛くなって、頭痛もして、って感じですっごい体調が悪くなりました...。なので、途中で切り上げて帰ってからは、ずっと寝てました。
今日もすっごい体調が悪くて風邪引いた感じです(・ω・)
今は、少しましになりましたけど...。
前に「どこかへ行きたいな~。」って書きましたけど、今はどこにも行きたくないです(苦笑)。

ちゃんと、ゴンには文句を言いました(≧∇≦)(笑)
自分の体の弱さには、相変わらず感心させられます(違)。

ってことで今日も"炭酸ボンベ"飲んでました(笑)。
ディズニーシーに行った知り合いの方から、お土産もらってかなり嬉しかったです(≧∇≦)単純
中々楽しかったみたいで、自分はディズニーランドもシーも行った事がないんで、ちょっと行ってみたいな~って思いました。でも、多分これからも行かないな...(笑)。
お土産は大好きなクランチでした~♪これ、かなり好きなんですよね~。気付いたらなくなってしまう程に...(苦笑)。

久しぶりにどこかへ行きたいな~。

71.jpg
うまさバクハツ 炭酸ボンベ
っていう炭酸飲料を飲みました。コンビニで見かけた瞬間「うわー!!!めっちゃまずそう!!!」って思って、すぐに手にとりました(*´∀`*)
画像を見てもらえば分かると思うんですけど、パッケージから色々とひどいです。それが魅力的なんですけどね(゚∀゚)うまさばくはつー

そして、家に帰って飲んでみると...
これ、薬の味っぽい☆けっこう予想通りでした(笑)。
薬っぽい味の炭酸飲料は、意外と好きなので自分はけっこうおいしく飲めましたけど、ライフガードとか好きじゃない人は飲まない方がいいかも(笑)。

まずくなくて、けっこうがっかりしました(・ω・)
(味覚、大丈夫ですよね... 苦笑)

色々なサイトを運営してますけど、その中の2つのサイトがアカウント切れのため削除されてしまいました。そこのサーバーは、何ヶ月に一度はログインしにいって、自分でアカウントを更新しないとあかんっていうところで、すっかりその作業を忘れてしまって見事に削除されました。
広告でなくてけっこう良かったんですけどね~。これを機に有料サーバーとかにしようかな~。そんな感じでちょっと悩み中です。

ほんま、アホやは...。

頭が久しぶりに痛いです...。風邪引いたのかな...。
それでも休めないけど(苦笑)。

頭痛いけど、明日は半額レンタル(オンラインクーポン)なんで行くけど(笑)。何かオススメな映画とかあったら教えて下さい(・ω・)

おけ~さんからバトンが回ってきました~。
何かバトンに答えるのってブログっぽいな~(笑)。

Q1.何フェチ?
声と目と眉。
眉は変かな(笑)。

Q2.異性のまずどこを見る?
全体(笑)。
特にどこを見るってのはないです。

Q3.Pushできる(される)自分の部位は?
ないっす(*´∀`*)
でも、耳の形が良いって言われたことはあります(笑)。

Q4.異性の好きな部位の5つは?
別にないけどあえていうなら(・ω・)
①髪
②目
③輪郭
④足
⑤うーんほんまない(笑)

Q5.異性のフェチを感じる衣裳は?
Gパンとかズボンを履いてる人かな?

Q6.バトンを廻す人5人は?
興味があればお持ち帰り下さい(笑)。

受け答えがしょーもなくてごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 MIXJUICE, All rights reserved.


