色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

今年は早いようで早かった一年でした。
良い事もあったし、悪いこともあったし、っていう感じでしたけどやっぱり2005年で一番の出来事は"ミンシクsiiを見れた"って事ですね~。絶対に会えないってどっかで思ってたので、本当に信じられないことでした。悔いが残ったりもしましたけどね(苦笑)。

嫌な事は書くと、どんどんテンション下がるんで割愛させて頂きます...(笑)。色んな人がいるってことで。

大晦日になって書きたい事はたくさんあるんですけど、新年のネタがすぐになくなると思うのでそっちで使います(笑)。

2006年は今年以上に、楽しい事があればいいな~って事で。
ってことで、また来日お願いします(笑)。

忙しがしいですけど、こればっかりは頑張って作りました~。さっき、やっと配り終えました(笑)。手書き文字って意外と、味気ないな~。もっとちゃんと考えたら良かった...。

ってことで、2006年もよろしくお願いします(*´∀`*)
(これが最後のブログ更新ではないです 笑)

きのうは探偵すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」が書きました。

ほんまに"ロンハー"は面白い(*´∀`*)
ラッセンは自分も好きですけどね~。
すごく綺麗だし水の中にいるみたいな感覚とか好きです。
でも、ラッセンに会えるなんて凄いですね~ほんまに。
ところどころ面白いところはありましたけど、あの英会話はいらへんって(笑)。後は、ちょくちょくかかるアムロの曲とか、けっこう自分のツボに入ってきました(笑)。
バブル青田さんって、こんなに面白い人だったんですね(*゚д゚)

女芸人格付け見ないと~(・ω・)

クリスマス期間はめちゃめちゃ忙しくて、更新全然出来ませんでした~。でも、書くネタとかなかったからいいか(笑)。

忙しくなってきてからの方が、映画とか海外ドラマとかゲームとかよくしてたりします。時間に余裕がないから逆に、頑張って見てしまうんですよね。そのおかげで、PCする時間がめちゃめちゃ減ってます。色々としたい事もあるんですけどね~。3連休とかあったらな~(苦笑)。

って事でまとまりのない文章ですけど、やっとPCする時間が増えてきたってことです(・ω・)
あ~でも、あのゲームをクリアしないと...(笑)。

今のところ喧嘩はめちゃめちゃ強いっていうキャラなので、その前にアクションシーンが!!喧嘩する前とかのしぐさが格好良かったし、すごい動けてました!!喧嘩する前とかのしぐさが格好良かったしますが、その前にスポットを当てた感想になっております(・ω・)
スタントを使ってるかどう影響するのかどうかどうか知りませんけど、アクションシーンがけっこうあります
次も楽しみです(*´)
∀`
*
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」が書きました。

今日は、自分が最近よく行ってるレンタル屋さんが半額の日でした。新作も半額だったんですけど、さすがに新作は見る時間がないって事でやめました。旧作を中心に見たい映画を物色しながら探してたんですけど、けっこう借りてしまいました...(笑)。調子に乗って6本も借りてしまって、全部見れるか今から心配です(苦笑)。

見たかった映画を借りれて満足なんですけど、その中でも見たかった映画あってかなり嬉しかったです(*´∀`*)けっこうそのレンタル屋さんを利用してるはずなのに、今日見つけるって事はかなり適当に見てたんだな~って思いました(苦笑)。見たかった映画が借りれて、すごく気分が良いです(*´∀`*)(単純)

表紙と巻頭カラーは[ボボボーボ・ボーボボ]でしたー。
第二部スタートみたいですね。どうでもいいっす。

[NARUTO-ナルト-]
絵を使った忍術って、面白いですね~。
サイは変化するんかな?

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
ずっとピンチな感じが続きますね。
倒してもまた出てくるんでしょうね~。

[BLEACH]
日番谷の卍解はまだ未完成っていう設定なんですね。
これだったらパワーアップイベントとか起こりそうですね。
死神側のボロ負けで終わって、後からリベンジっていう展開なんでしょうね~。

[アイシールド21]
シンはどれだけ強くなってるんやろう。
試合はちゃんと描かれるんかな?

[D.Gray-man]
やっと連載再開です。
リナリーが復活しそうですね~。
アレンのイノセンスはいつ復活するんやろう。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
今のシリーズも次週で終わりそうな感じですね。
どんなお仕置きなんかな~。
攻撃の謎ってああいう事なんか。

[テニスの王子様]
久しぶりに主人公が登場。
負けたら坊主って...(笑)。

今回は読みきりが2本ありました。
[World 4u]は絵も見やすくて綺麗で、内容も面白かったです。
投稿が多かったら連載でも十分いけそうですね。
もう1本はどうでもいいっす。

なんか考えてる時とか考え始めようとした時に、思い浮かぶ言葉っていうのがあります。それが"クレアラシル"なんですよね。自分でもなんでか、よくは分からないんですけど。なんかこの言葉が思い浮かびます(・ω・)クレアラシルとか使った事ないし、最近ではCMも見かけないのに。

なんで、考えようとする時にすっごい邪魔なんですよね(笑)。
最近ではたまにしか思い浮かばないんですけど、ちょくちょく来るので油断できません(・∀・)

こういうのって自分だけかな...(苦笑)。
すっごい変な子みたいな感じになってるし(笑)。

自分が買ったわけじゃーありません(笑)。
とある人が買ったので、遊んでみました~。
知らないコースとかたくさんあったし、楽しめました。
でも、コンピューターの強さのバランスが悪いような(笑)。
やり込んでる訳ではないんで、ちょっとだけ触ってみたって感じなんで細かい部分で、変更とかパワーアップしたところとかは分かりませんけど、やっぱりマリカーって面白いって思えました(*´∀`*)
DSの本体を持ち寄ってみんなでワイワイするのが、楽しそうだな~って思いましたね。

たまに遊ぶ分にも良いかも知れませんね~。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

62.jpg
という事で韓国ドラマの"絆"の3,4話見ました。今回もミンシクsiiのみにスポットを当てた感想になっております(・ω・)

3話目でやっと主人公と再会しますが、その前にアクションシーンが!!!喧嘩する前とかのしぐさが格好良かったし、すごい動けてました!!!(スタントなんかな? 笑)
スタントを使ってるかどうか知りませんけど、アクションシーンがけっこうあります。今のところ喧嘩はめちゃめちゃ強いっていうキャラなので、最後の方では強敵と闘って欲しいですね~(そういうドラマじゃないから)。
主人公との再会もかな~り渋かったです。

4話目は、不法滞在者のために頑張っていて嫌な仕事も引き受けてて、キャラクター的にはかなり男前ですね~。妹を心配し過ぎているので、その事がこれからの展開にどう影響するのかな~って思ってます。

次も楽しみです(*´∀`*)

前スミサーズが、作品を満足すれば
の監督である(春が来れば)
を観てきました
めちゃくちゃ緊張してるのが分かりました~
最終日での劇場公開は来年のクロージング作品であるリュ・
ジャンハ氏の舞台挨拶がありましたが、好きになってもうたかも(笑)
日本でのクロージング作品である(春が来れば)
の監督で、"韓国エンタテインメント映画祭2005in大阪"の最終日での劇場公開は"tsar"の方で改めて書きます(笑)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」が書きました。

自分はCDって基本的に買いません。主にレンタルです。
どのぐらいCD買わないかっていうと、自分で買ったCDは今までで5枚です(アルバム・シングル合わせて)。普段は洋楽とか聴かないんですけど5枚中3枚が洋楽でーす(笑)。しかも、その3枚のアルバムはほぼ聴いてません(アホ)。そして、それを買ったのは今から数年前っていう感じです。後の2枚は邦楽のアルバムとシングルを買いました。でもアルバムの方はすぐ売りましたけど(笑)。シングルは唯一、何回も聴いてますけどね~。そのシングルを最後に1枚もCDを買ってません。なので、2年ぐらいはCDを買ってないんちゃうかな~って感じです。

そんな自分がCD買おうかな~って思うのは、かなりの事なんですよね。
まーそのCDが、レンタルでないってだけなんですけどね(笑)。
ちなみに欲しいCDは、今から2年ぐらい前に発売されたものだと思います。たまたまとあるお店で見つけて、その時はお金がなかったんで買いませんでした。今度行った時にあれば買おうかなって思ってます。なんで、なかったら後悔するでしょうね~(苦笑)。

なんのCDかは、買った時にでも(・ω・)

61.jpg
以前、Russell Croweのファンサイトを運営してたんですけど、同盟に変更してファンサイトとしては閉鎖したんですよね。でも最近になって、ファンサイトとして復活させようかな~って思ったりしてます。もし復活させたなら、アホみたいに運営してるサイトが多くなってしまうんですよね。メインサイトの"tsar"以外は、news系の話題がないと更新とかしてないし、頻繁にnewsがある訳でもないので、ぶっちゃけ更新は楽なほうなんですよね。それに情報収集があまり上手くないので、載せてない話題も多いですけどね...(苦笑)。そういう感じなのでサイトとして復活させても、あんまり問題はないんですよね。だけど、最近は時間がないので"いつ作るねん"っていうのがあります。

なんかダラダラと書いてますけど、まだ作るかどうかって決めてません。作ったとしてもあんまり人は来ないと思うし(自己満ですから 笑)。それに他のサイトを充実させないといけないですからね~。やらないといけない事とかあるのに、ほったらかしなので。ってことはやっぱり作らない...?!

うーん。この記事って無意味...?(苦笑)

表紙と巻頭カラーは[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]でしたー。1周年なんですね。

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
ロージーの能力が開花してきたっぽいですね。
ちょっと楽しみ。

[ONE PIECE]
引き続きロビンの回想です。
この巨人のおかげでロビンが助かりそうな感じがしますね。
今のところは。

[BLEACH]
キャラの強さのレベルが分かりません。
さっさとこの展開終わらせてほしいかも。

[NARUTO-ナルト-]
普通に話が展開しただけですね。

[アイシールド21]
セナがパワーアップして、勝利で終了ですかー。
来週からの展開が楽しみ。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
なんか読んでしまいます(笑)。
そろそろこのシリーズも終わりかけかな?

[テニスの王子様]
やっと負けたか~(笑)。

[DEATH NOTE]
ニアの推理はもう完璧って感じですね。
後はどうやって証拠を押さえるか。すごい楽しみ!!!
そして月がとった行動も気になります。

[みえるひと]
新しい話って感じの展開でしたね~。
ってことはまだ続くっぽいですね~良かった。

[ピューと吹く!ジャガー]
いや~ほんまに知恵の勝利だと思います(笑)。

来週からやっと[D.Gray-man]が戻ってきます!!!
かなり楽しみにしてました♪
それとどうでもいいですけど[ボーボボ]も連載再開のようです。
ほんまにどうでもええって。

60.jpg
ってことで、"韓国エンタテインメント映画祭2005 in 大阪"の最終日でのクロージング作品である【春が来れば】を観てきました~。最終日&クロージング作品ということで【春が来れば】の監督であるリュ・ジャンハ氏の舞台挨拶がありました。めちゃくちゃ緊張してるのが分かりました~(笑)。この映画が長編デビュー作のようです。それでいきなりミンシクsiiと仕事が出来るなんて、めちゃめちゃいいな~。サプライズでミンシクsiiが出てきてくれたらええのにな~って思ってたんですけど、やっぱりそれは無かったです(苦笑)。

映画を観た感想なんですけど詳しくは"tsar"の方で改めて書きたいと思ってます。でも、ここでもちょっと書きます(笑)。
今までミンシクsiiが主演・出演してた映画をいくつか観てきましたが、この作品が一番好きかもしれません。とにかく良かったし、面白かったんですよ(*´∀`*)観る前から「この映画は絶対良さそうやな~。」って思ってたんですけど、期待以上に良くてほんまに満足出来ました♪ただ、ちょっと気になった事もありますけど...(笑)。日本での劇場公開は来年の3月頃ですけど、既にDVDが欲しいです!!!

ほんまに充実した2日間を過ごせました~。
映画を好きになって良かったって思いました。これからも色んな映画を観続けて行きたいと思いました。
なんか真面目になってもうたかも(笑)。

59.jpg
"韓国エンタテインメント映画祭2005 in 大阪"に行って来ました~。タイトルの通りチェ・ミンシクsii舞台挨拶という事で、ほんまに嬉しかった。・゜・(/Д`)・゜・。
詳しくは自分が運営しているサイト"Choi Min Sik Online"にて、書いてまーす。興味がある方はどうぞー。

ほんまに、格好良くて・感じも良くて・優しい雰囲気を持った人でした~(*´∀`*)
これで前売り券が1000円って、ほんまに安すぎる!!!

映画も良かったし、今日は大満足出来ました~(*´∀`*)

何のソフトを買ったのかは、また書きたいと思います(笑)。
とにかく面白いです。
そして、癒される(笑)。

スミサーズは、ここにヤマトはここで相談したいです。
でもきょうスミサーズは事務所も決戦した?
でもきょうは、ここで魔とかパワーアップするはずだった。
でもヤマトはここにヤマトがここにジャガーはここにジャガーはここにパワーアップしなかったよ。
でもここへ終了♪
でもきのうは相談した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」が書きました。

問題がやっと解決に前進してきたかなっていう感じです。
このまま上手いこといってくれたら、ええんですけどね。
とにかくサイトの方も更新を再開しました。
明日から、新しい気持ちで過ごせたらええな~と思ってます。
(ってもう1年終わるけど 笑)

今日はBlogPetが書き込む日なのにな~。
さぼりか?!
お友達のBlogにいるペット?が気になる奴でしたー。
あーもう眠い...(笑)。

全然、良い事がないです...。
ある問題もまだ解決してないし、めちゃくちゃ忙しいし、問題が解決してないからサイトも更新STOPにしてるし(Blogは更新してるけど...苦笑)。ほんまに全然ええことないです。
見たいドラマとか番組とか見れないし...。
いつになったら解決するんやろうか。

明日も早いから寝るか...(笑)。

表紙と巻頭カラーは[DEATH NOTE]でしたー。2周年なんですね~。早いな~。
後、新年1号って事でこれからは興味のない漫画にはコメントしない事にしました。

[DEATH NOTE]
等々、日本で決戦・決着って感じになりそうですね。
でも、メロもまだいるのでややこしくなりそう。
いや~やっぱり面白い(*´∀`*)

[NARUTO-ナルト-]
ヤマトがサイの先輩なのかな~。ナルトとサクラがやばくなりそうな展開ですね。
謎の部分が多くなってきたので、毎週楽しみかも。

[銀魂]
最近、読み始めたので一切訳が分からなかったです。
1巻から読んでみようかな。

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
無理矢理、窮地を作ってパワーアップイベントか~。
他のキャラと協力して乗り切るんかな?
面白くなってきてる感じはします。

[テニスの王子様]
シンクロしないと、世界では勝てないんですね~。ほんまなんかな...(笑)。
でも、案外ひっぱるな~。

[アイシールド21]
瀧のパワーアップイベント終了?!(笑)
セナが光ってたし...(笑)。

[BLEACH]
卍解しても、不利なんですね。
どういう感じでまとめるんかな。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
これからリベンジって感じか~。
もうちょっと続きそうな感じはしますね。今回のシリーズは。

[みえるひと]
いきなりのパワーアップ(笑)。
ハセを倒しても終わらないで欲しい...。

[ピューと吹く!ジャガー]
変態おじさんが連れていかれちゃったー。・゜・(/Д`)・゜・。(笑)
ハマー&ハミのコンビはけっこう好きかも(・ω・)

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]が来週で1周年記念&巻頭カラーのようです。
アニメ化とかありそうかも。

全然関係ないですけど、今日は寒すぎ...( ̄Д ̄;)

とある奴が、体験版をダウンロードしてきたので遊んでみました。
コースは2種類しか選べないんですけど、やっぱりマリカーって面白いですね~。
スーファミ版はかなり遊んでたんですけど、スーファミで馴染みのコースが入ってたんですよね~。すげ~懐かしかったです。
アイテムも新しいアイテムとかあったりしました(スーファミ版と64版しかしたことないんで、新アイテムかどうかは知りません 笑)。

Wi-Fiを使えば色んな人達と対戦が出来るみたいです。
けっこう売れそうですね~。

自分は、買わないかな...(金ないし 苦笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

海外ドラマ(韓国)の"絆"を見ました。
けっこう前からレンタルであったので、見よう見ようと思っててやっと1,2話見ました。
なんで見たかったっていうとチェ・ミンシクsiiがレギュラーで出演してるので。
主役じゃないのはちょっとな~って思いますけどね(笑)。

どういう内容とかっていうのは、面倒なので省略(最悪)。

ミンシクsiiは刑事だったんですが、刑事を辞め探偵のような仕事を始めます。
1,2話では刑事→探偵へっていう流れでした。
アクションシーンがあって、無傷で勝ってました~。アクションシーンとか、地味にあるな~って思います(笑)。
最初の登場シーンのような感じだったので、かなり格好良かったです。

「ミンシクsiiだけ見とけばいいや。」って思ってたんですけど、普通に次が気になった...(笑)。
少しずつレンタルしようと思ってるんで、見たら感想とか書いていこうと思います。
もちろんほぼミンシクsii絡みの内容ですけどね(・∀・)

11/20に書いた記事なんですけど。

>> "エバーウッド"を録画してるビデオを見る。
>> "LOST"を録画してるビデオを見る。
>> "チュオクの剣"を忘れない。
>> 録画しまくってる映画を観る。
>> 明日の"ROADSHOW"を買う。
>> ビデオテープを買う。

出来た事は...
>> 明日の"ROADSHOW"を買う。
>> ビデオテープを買う。
のみです...(苦笑)。
いや~色々あったんですよ(言い訳)。
人生、自分の思い通りには行かないですね~。

ほんまに、最悪や...。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 MIXJUICE, All rights reserved.


