色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

ほんとうは、NOBは
カスタマイズ性もほとんど変わってないと思いますけど、長くずーっと遊べるカスタマイズだと思うので、気になってる方はチェックしてみては?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」が書きました。

今回は火曜日更新ということで(笑)。
ジャンプで楽しみにしてる漫画[ピューと吹く!ジャガー]が休載でした。残念だな~。
表紙と巻頭カラーは[ONE PIECE]でしたー。

[ONE PIECE]
ロビンの回想シーンが始まりました~。
この漫画ってほんまによく回想シーンがあるよな~。
物語の内容を濃くするためにも必要なんでしょうけどね。
ロビンの回想は楽しみかも。

[NARUTO-ナルト-]
根の存在がちょっとずつ分かってきたかなーって感じですね。
すげー大変な時だからこそチャンスなのは分かるけど、乗っ取る事が出来たとしてもどうやって立て直そうとしてるんでしょうか。
っていうか来週からの任務が楽しみですね。

[アイシールド21]
瀧のパワーアップイベントが起こりそうな感じですね~。
なんか、真面目な事を言ってるのは変な感じが...(笑)。

[銀魂]
普通の格闘漫画になってましたね。
後、気になったのがページが白いな~って思いました。

[テニスの王子様]
えっと...シンクロって...(笑)。
こんな中学生ばっかりだったら、ほんまに怖いですね。

[べしゃり暮らし]
主人公がやっぱりあんまり好きになれないですね~。

[BLEACH]
う~ん。決着はどっちでもいいです(・∀・)
他のキャラの戦いが読みたいです。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
CMに起用したと思ったら、いきなり罠にはめるっていうのがイマイチ分からないです。
これぐらい切り抜けろよって事なんですかねー。
あのやる気のないCMは良かったけど(笑)。

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
面白くなってきたかも。
でもこの展開の意図はなんなんやろう。

[家庭教師ヒットマン REBORN!]
ツナってほんまに微妙だな...。
全部の技を使ってないんで、この展開はよめよめかと。

[謎の村雨くん]
特別読切です。
スパイの息子が、現代の日本で生活してるっていう感じの設定です。
普通に読みやすくて面白かったです。内容も分かりやすいし。
そして絵が上手いですね~。これはかなり自分的に重要なので。

[タカヤ]
うーん。はよ試合終わって欲しい。
タイトルが...(笑)。

[大泥棒ポルタ]
うーん。うーん。

[DEATH NOTE]
かなりの急展開な感じがしますね~。
あんなにあっさり教えるとは思ってなかったっていうか、教えないと思ってたので意外でした。
今回は月の思惑通りでしたね。
来週で連載2周年のようです。

[みえるひと]
ちょっと戦闘シーンで、分かりにくい感じがありますね~。
そしてなんでトカゲみたいになったんだろう...(笑)。
終わって欲しくないな~。

[タカヤ]がいようにプッシュされてますけど、最初の金未来杯優勝って事が関係してるんですかね~。
それとも地味に人気があるのかな?
まーどっちでもいいや(・∀・)

58.jpg
今日11/28は俳優の"Judd Nelson"の46回目のBirthdayです。80年代に青春映画で活躍し、90年代ではドラマで活躍。今は...(笑)。
まーとにかく好きな俳優さんです(*´∀`*)

きっかけはやっぱり"ハロー!スーザン"っていう海外ドラマを観てからでした~。アメリカではシーズン4まで続いたドラマですけど、シーズン3まで出演してシーズン4には出演しなかったんですよね~。出来れば最後まで出演して欲しかったか、シーズン3で終わりでも良かったかも。
今は映画とTVムービーをメインで出演してますけど、ほぼ日本に上陸せず...(苦笑)。ほんまに未公開でいいから来て欲しい...。

誕生日は何をしてるんでしょうかね~?
とにかくハッピーバースデー♪ってことで(*´∀`*)
後、同盟もしてるのでよかったらぜひ☆(笑)
Judd Nelson Fanlisting

っていうニンテンドーDSのソフトを、自分以外の奴等が買いました(笑)。"どうぶつの森"シリーズ3作目っていうことで、最新作は携帯ゲーム機で登場したんですけど、このゲームって携帯ゲーム機と凄く相性がええな~って思いました。ちょっと空いた時間とかに遊んだり出来るってのは、このゲームとしてはめちゃめちゃええ感じなんですよね。
それに携帯ゲーム機なので、通信で相手の森に遊びにいけたりすれ違い通信とかも出来たりして、何回も言いますけど相性抜群やと思います。
そして"WiFiコネクション"っていう、ネットを使って全国の人達と遊べるっていう事も出来ます。
一応、売り文句が"無料・簡単・安心"ってなってるんですけど、ぶっちゃけ簡単じゃーない(笑)。まずは無線LANじゃないと出来ません。無線LANじゃない人は専用のUSBコネクタがないと無理やし。設定とかはしなくていいし取り付けは簡単ですけど、ネット環境がない人にはかなり難しいかと思います。ネット環境が無い人のために、無線LANが置いてあるところで"WiFiコネクション"が無料で出来る場所もあるみたいですけど、家の近くに無かったら意味ないしねー。
これから普及していくみたいですけどね。どうなんでしょうか。

ちなみに、自分もちょっとずつ遊んでます。
「この森で生活してー」って思いながら...(笑)。
ゲーム性もほとんど変わってないと思いますけど、長くずーっと遊べるゲームだと思うので、気になってる方はチェックしてみては?
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

久しぶりにテンプレじたいを変更しました。
今までのも見やすかったんですけど、飽きたし(笑)。
すごくダークで寒い感じですけど(画像もグレーだと寂しいな~ 苦笑)、冬やしってことで(・∀・)
色々とカスタマイズして、メモ帳とかにある点線もつけたし。
今のところ満足かな。

こんな暇があるなら、他の事をした方がええんですけどね...(苦笑)。

カテゴリーわけしてみましたー。
ちょっとブログっぽくなったかも(笑)。
これからは分かりやすく読めるはずです(・∀・)
分けるために今までの記事をちょろっと読んでたんですけど、くだらない事ばっかり書いてるな~(笑)。

それと、BlogPetの記事ってどれも意味が通じない...。
こういう意味不明なのが狙いなんですかね~?
ちゃんとした文章とか書いてくれないっぽいですね~。
コメントしづれーよ(笑)。

最近は無駄に忙しくて「だりー」しか言ってない奴でしたー。
疲れてTVとかも見る気が...。

タカヤで、絵へ休載しなかったよ。
でもここに漫画みたいな勝利したかったの♪
でタカヤとここまで話された。
そしてジャガーと泥棒を休載した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」が書きました。

57.jpg
久しぶりにDVD買いました。
画像を見てもらえば分かるとおり【グラディエーター】です。今年の9月に発売された【グラディエーター エクステンデッド・スペシャル・エディション】っていう、めちゃめちゃ長いタイトルです。欲しいな~って思ってて買わなかったんですけど、たまたま見つけてしまって買ってしまいました(笑)。

映像特典しか入ってないDISCが2枚入っていて、本編を合わせると3枚組みなんですよね。ちょろっとだけ未公開シーンとか見て(未公開シーンも本編にいれたらええのに)、他の特典は観てません。
他の特典を観るのはいつになるやら...(苦笑)。

本編も劇場版よりも17分も長いバージョンみたいなんですけど、観ても気づかないと思います(笑)。でも、最後のシーンだけは観たんですけどあんな感じだったかな?って思いました。

買って満足して終了って感じになってますけど、好きだからいっかってことで(笑)。
やっぱりRussell Croweは格好ええな~。

ってことで毎週月曜日は週間少年ジャンプのレビューでもしようかと思います。ブログのネタがない時に使えるし(笑)。とばして読んでる漫画とかあるんですけど、出来るだけ読む事にしました。それでも読まない漫画はありますけど(笑)。
表紙と巻頭カラーは[BLEACH]でしたー。

[BLEACH]
毎週ちゃんと読んでる漫画です。
破面は強いですね~。卍解が出たけど、次週で一旦戦いは終了かな?

[ONE PIECE]
基本はあんまり読まないですけど、最近は読んでます。
ルフィ以外で、奴等に勝てるんですかね~。

[NARUTO-ナルト-]
毎週ちゃんと読んでる漫画です。
新キャラ2人が出てきて、これから任務って感じですね。
3年間であれだけ成長するもんなですね~(笑)。
サイのキャラは分かったけど、もう1人はどうなのかな?

[テニスの王子様]
地味に読んでます(笑)。
なんか、ダブルスやばそうですね~。
逆転かそれかあっさり負けるかだと思いますけど、あっさり負ける方で(笑)。

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
読んだり読まなかったりです。
これから面白くなりそうな展開ですね~。
絵も上手いのでこれからはちゃんと読もうかな~。

[銀魂]
ほぼ読みません。
話とか全然分からないので書きようがないんですけど、どういう話なんですかね?(苦笑)
なんか銀さんやばそうですね。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
地味にちゃんと読んでます。
絵とかトリックは...ですけどなんとなく読んでしまいます。
彼等と手を組んでいくのか、1つのシリーズとして終わるのかどっちなんかな~って思って読んでます。

[アイシールド21]
読んだり読まなかったりです。
最後はセナの成長→勝利 でしょうね。
負けても面白いかも。

[べしゃり暮らし]
たまに読む程度。
この主人公は好きになれないですね。
なんかイライラする...。

[大泥棒ポルタ]
連載開始から読んだ事なかったです。
初めて読みましたけど、今回で最初で最後でいいかな~って思いました。
一応、この企画を始めたってことで読むとは思います。

[太臓もて王サーガ]
これも読まないですね~基本。
パロディしまくりなんですね。うーん。どうなんですかね。
絵もね...。

[家庭教師ヒットマン REBORN!]
あんまり読んでないですね~。でも、最近は読んでます。
絵は上手いと思いますけど、何かコマがごちゃごちゃしてるイメージがあるんですよね。
どういう風に今の展開が終わるのか、ちょっと期待してます。

[DEATH NOTE]
絵が上手いですよね~!!!
そしてこういう話も好きなので毎週読んでます。
展開的に、そろそろ終わりそうな予感がするんですけどね~。
月の思惑通りにいくのか...。

[タカヤ]
あんまり読まないです。
タカヤの試合は引っ張りますね~。なんかもういいっす。
ジャンプ的な王道作品なんですけどね~。ジャンプっぽくないんですよね~。

[みえるひと]
絵とか好きなので続いてほしい漫画なんですけど、打ち切りな予感が...。
今の戦いが終わったら終わりそうで...。

[ピューと吹く!ジャガー]
ジャンプで一番面白い漫画だと思ってます(*´∀`*)
ジャンプ読んでで、口にだして笑うのってジャガーさんぐらいだし(笑)。
変態おじさん(ハマー)とハミィは良いコンビだな~(笑)。

ってことで最初のレビューですけど、レビューって言う程じゃないぐらいショボイですね(苦笑)。でも、頑張って続けたいと思ってます(ジャンプ読まなくなったら終了ですけど)。
[HUNTER X HUNTER]が8号(1/23発売)まで休載のようです。相変わらず休載ばっかりですね~。最後までちゃんと描いてくれるのか心配です...(笑)。

今月中にやりたい事っていうか、したいな~と思う事をメモ代わりに書きたいと思います。

>> "エバーウッド"を録画してるビデオを見る。
>> "LOST"を録画してるビデオを見る。
>> "チュオクの剣"を忘れない。
>> 録画しまくってる映画を観る。
>> 明日の"ROADSHOW"を買う。
>> ビデオテープを買う。

なんかTVばっかりだな~(笑)。
録画しまくってる映画は多分観れないだろうな...(苦笑)。
レンタル店で借りたものはちゃんと観るんですけどね~(笑)。
(どれぐらい出来てるんやろう...)

今日は良い事と嫌な事がありました。
あー疲れた(笑)。

明日も頑張るぞー。

という事で、携帯を変えました(*´∀`*)
タイトルは"vodafone"ってことで、そういう仕様になっております。

最近発売された音楽ケータイに変えましたー。携帯にPCにある音楽データを送って、携帯から聴けるっていうスグレモノです(死語か?)。その分、携帯はちょっと重いし待ちうけ画像の大きさもちょい小さいんですけどね。後は、説明書読みながら色々といじったりしようかなーって感じです。ちなみに、最初から入ってる着メロがしょぼすぎて、ビックリしましたけど(笑)。

んで、メインである音楽を携帯に移す作業をしようと、PCにCDを入れてインストール開始!でも、警告文でまくりー。・゜・(/Д`)・゜・。
怖かったので問い合わせ(笑)。
調べるということで折り返し電話 って言われてぼーっと待つこと何分だったかな...。まー大丈夫ってことで、インストール再開。そして、もう出来るっしょーって思ってやってみたんですけど、全然できねー。・゜・(/Д`)・゜・。
「むきー」とイライラしてたら「説明書に書いてるぞ」と天の声が...(笑)。そして、無事にDL出来ましたー☆
いやー人間、ちゃんと読むものは読まないといけないですね(当たり前)。

曲はそんなに入らなくて7,8曲入れたらメモリがいっぱいになるかな?って感じです。なので曲を厳選して入れないと。ちょっとした合間とか、時間が空いた時に聴こうと思っていたので、十分かな~って思ってます。メモリーカードの容量を増やせばもっと曲入るし。

後は、カメラの画素数が上がって「おお綺麗やん」って感動してるぐらいです(笑)。やっぱりまだまだ慣れてないので、はよ~操作になれたいです。

今月はもう節約、節約...(苦笑)。

スミサーズはここで放送された!
それでもここで放送したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」が書きました。

忙しくてほとんど放置状態です...。
ブログで書きたいネタもないからいいかな...(苦笑)。
ってことで生きてます(え?)。

以前ブログにも書いた"E!が選ぶベスト101 「ワォ!」な瞬間②"の放送があったので観ました。今回は80位~61位までの「ワォ!」な瞬間だったんですけど、やっぱり微妙でした(笑)。
「ワォ!」な瞬間に対してコメントをしてる人達がいるんですけど、日本ではあまり有名じゃない方とか映画評論家とか雑誌のライターとかもコメントしてるので「誰だよ」って感じなんですよね(笑)。日本でも有名な方もコメントしたりしてますけど、それでもやっぱり一昔前なんですよね...。

そんな自分的に微妙なこの番組ですが、最後まで見たいと思ってます(・∀・)

を考えてます。
簡単にいえばCSで放送してる"ゲームセンターCX"でのメイン企画、有野の挑戦と一緒なんですけどね(笑)。
簡単に説明すると、家庭用ゲーム機で出来るゲームをクリアするまで頑張る!っていう企画です。元々、この番組が好きで見てたら自分もやりたくなったんですよね(笑)。
未だにファミコンのソフトとかも持ってるので、出来ない事はないかな~って思ってます。でも、そんな時間があるのか?って事が一番のネックなんですよね(苦笑)。それと、やってみたけど自分で「つまんねーな」って判断してボツにしたらとか...。

色々書きましたけど、一度時間を作ってやってみようかなーって思ってます。いつまでたっても、ブログにUPされない場合は「ぽしゃったな」って思って下さい(笑)。

56.jpg
FOX特番としてFOXで放送されてた番組です。
この番組かなり見たかったんですよね~。
見た感想は、本当にほんまに面白かったです(笑)。

題名の通り、ノーメイクのハリウッドスターの映像や写真がただ放送されるだけっていう感じなんですけど、ほんまにビックリ&爆笑も...(笑)。でも、やっぱり年を重ねると仕方ないよな~っていう感じでしたけどね。見た方は知ってると思いますけど、酷いのはたしかです...(苦笑)。自分的に大ヒットしたのは"ホイットニー・ヒューストン"でした~。あれは良かった...(笑)。

ほとんど女優さんを取り上げてたんですけど、男優もちらほらありました。その中に"Alec Baldwin"も...(取り上げられるとは思ってたけど、予想通りとは 笑)。最初は格好よくスーツで決めてる映像を流してから、野球をしてる写真を流してました。ま、その写真は知ってるんで驚きは一切なかったですけどね(・∀・)
最近は、野球してる時よりも幾分は...なので、これからは維持か痩せてほしいな~と。
(画像だけでも格好ええAlecを)

ハリウッドスターにはたまったもんじゃないと思いますけど、こういうのを番組に出来るってのが凄いな~って思いました。アメリカで有名になると、ほんまに大変ですね...。
でも、こういう番組好きですけど...(笑)。

ほんとうは、NOBは
あっけなくチケットGETする事が出来ました~(≧∇≦)舞台挨拶をする予定の映画である【クライング・フィスト】と、もう1つの主演映画の【春が来れば】という映画のチケットを取る事が出来ました~♪来月がほんまにワォ楽しみです!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」が書きました。

設置してみました。
全然かわいくないけど...(笑)。

なんかBlogPetが新しい記事を書いてくれたり、コメントもしてくれるみたいです。毎日は書いてくれないですけど、このブログで書いた内容を元に文章を作るみたいなので、地味に楽しみです(笑)。

ペットの名前ですけど、知ってる人は知ってると思います(・∀・)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スミサーズ」がテスト投稿の為に書きました。

55.jpg
"E!が選ぶベスト101 「ワォ!」な瞬間①"っていうのが"ムービープラス"で放送がありました。
「「ワォ!」な瞬間」ってなんやねん。」って思って見ました(笑)。
アメリカのTVドラマとか映画、音楽...etcの映像を見ながら、「ワォ!」って思わず叫んでしまうところをランキング形式で紹介してました。
いまいちよく理解できない...(笑)。

①は101位~80位までの放送だったんですよね。ってことはまだ放送があるってことなんですけど、あんまり面白くなかったです(・∀・)
でも、見続けていたら面白いかも知れないので次の放送も見ようと思ってます(笑)。

1位はなんなんやろう(*゚д゚)

54.jpg
"韓国エンタテインメント映画祭2005 in 大阪"が12月9日~23日の期間に開催されます。その中での"メイン映画祭"に自分が好きな韓国俳優のチェ・ミンシクsiiが、舞台挨拶として来日する予定です。そして、そのチケットの販売が今日からだったんですけど、必死でチケット取りを頑張りました!!!(笑)
電話すること30分、一切繋がらず「やべーやべー」と思っていたところ、家の近くのところにチケットぴあがあるらしくて、そこに直接行く事にしました(早く言ってくれよ 笑)。そこであっけなくチケットGETする事が出来ました~(≧∇≦)

舞台挨拶をする予定の映画である【クライング・フィスト】と、もう1つの主演映画の【春が来れば】という映画のチケットを取る事が出来ました~♪来月がほんまにめちゃめちゃ楽しみです!!!でも、一番の心配はちゃんと来日してくれるかどうかです...(苦笑)。ポスターにデーンとあるし、メインの企画なのでドタキャンはないと思うんですけどね...。
そういう意味でも今からドキドキしてます(笑)。

PS3(プレイステーション3)で発売が予定されている"メタルギアソリッド4"の映像を見ました。ほんの一部分だと思うんですけど、それでも「うお!!!欲しい!!!」って思わせる感じでした!!!
本当に映像が綺麗で、CGの映画を観てるような感じでした。
それを自分の好きなように動かせるなんて、ほんまに凄いことだな~って思います。そして、めちゃめちゃ難しそうでした...(笑)。
4が欲しいって言ってますけど3やってませんけどね(笑)。

ほんまに、どんどん進化していってるな~って感じました(・∀・)b

もの凄く懐かしいですよね(笑)。
【来来キョンシーズ】を見てる"GyaO"のアニメのカテゴリーで今、視聴できるんですよね~。まだ12話?ぐらいなんですけど、懐かしいな~って思って見て見ると、ついつい全部見てしまいました(笑)。
密かに毎週楽しみにしてたりしてます(*゚д゚)

そして、アニメ見てると漫画の方も読みたくなってきたんですよね。最後の方とかすっかり忘れてるので、すげ~読みたい...(笑)。当時もちゃんと読んでたはずなんだけどな~...(苦笑)。

ほんまに、無性に読みたくなってます(・ω・)

韓国俳優さんが好きな方やファンサイトを持ってる方は、かなり内容がショッキングなのでご注意下さい。自分も韓国俳優のファンサイトを持っていますが、閉鎖しようかと考える程です...。この情報を鵜呑みにするかしないかは見る人の判断だと思いますけど、自分はショックを受けました...。

なぜ韓国は反日か?

読む人によって受け取り方が違うと思いますけど、自分は知って良かったなって思いました。(もしかして洗脳された?!)

53.jpg
CSのミステリチャンネルで【炎の英雄シャープ】の放送がありまーす。今月はプレミア放送で12月にレギュラー放送がありまーす。主演は【ロード・オブ・ザ・リング】でお馴染みの(この映画見た事ないけど 笑)"Sean Bean"です。

イギリスのTVシリーズって年に4,5回しか放送しないんですよね。なので1993-1997年にかけて放送されてたんで、いきなり老けたりしてそう...(笑)。

面白いかどうかは分からないですけど(笑)、一応観てみようかなーって思ってます(・ω・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 MIXJUICE, All rights reserved.


