色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

しましたね~。でも、野球とか一切興味ないんでどうでもいいです(笑)。
関西なので"阪神優勝特別番組"をどのチャンネルもしてて、見たい番組が見れなかったんでかなり最悪でした。どのチャンネルも同じことばっかりで、全然面白くなかったし。
野球に興味がない自分にとって、かなりつまんなかったです(・ω・)
一つの放送局だけでええのにな~。
でも、ただ一人だけ「どのチャンネルみよう~♪」って喜んでた奴はいましたけど(笑)。

道頓堀の飛び込みはすごく厳しく取り締まってたみたいなんですね。
でも、違うところで飛び込んでたって聞いてなんで"優勝=飛び込み"なんやろ~って、めっちゃ思いましたね~。永遠に理解できへんのやろうな~って思いました(笑)。

これからの時期は野球中継が無くなるので、TV好きな自分にとっては嬉しい期間に入ります♪

っていう番組があったんですけど、ボーっとしながら見てました。スペシャル番組っていう感じでもう4回目みたいなんですけど、どういう番組かっていうと"ある事を知ってる、知らない年齢の境はどこか?"っていうのを予想するっていう番組です。普通に楽しめたんですけど、パネラーが微妙だなって思いました(笑)。

その中で"キョンシー"を知っている人の年齢の境は?っていうのがあって、大好きな【ライライキョンシーズ】の映像が流れてました~♪そして、出演してた"テンテン"と"すいか頭"が番組に出てたんですよ!!!"テンテン"は昔の面影が残ってました~。でも、"すいか頭"がめっちゃ変わってた~(笑)。かなりの爽やか系になってました(゚∀゚)
いやー年月ってすごいですね(・ω・)

ちなみにけっこう知らない事ばっかりだったかも...(苦笑)。

ちょっと体調悪くてずっと放置してました( ̄Д ̄;)
ま、「そんなことでうでもいいよ」って思ってる人が大半やと思いますけどね(笑)。その間にも色々と書きたい事が、あったりなかったり(え?)。ネタにしよう!!!って思っても、すぐ忘れてまうんですよね~。

ちょくちょくまた書いていくかと思います(・ω・)

46.jpg
今月発売された"ROADSHOW"の付録なんですけど、読者の人達が選んだBEST100みたいです。1位は【タイタニック】で「まー予想通りやな~」って感じで読んでて、「【猟奇的な彼女】は13位か~。16位は【僕の彼女を紹介します】なんや~韓国映画頑張ってるな~」とか、画像で使ってる【ニューヨークの恋人】は18位で、ここまでは普通に読んでたんですけど20位が【トロイ】だったんですよね(笑)。この映画って恋愛映画なんか?って思いました。ただ物語りの中に恋愛要素が入ってるだけで、恋愛映画って考えると違うやろ~って思わずにはいられませんでした(笑)。でも、【パイレーツ・オブ・カリビヤン】とか【ロード・オブ・ザ・リング】とか入ってて「これって"恋愛映画BEST100"じゃなくてええやん」って思いました(笑)。

あ、【スパイダーマン】1,2もランキングに入ってた(笑)。

45.jpg
【やわらかあたま塾】をちょっと前に買いました~。"脳を鍛える..."を売り飛ばして...(笑)。んで説明書とかを読まずにレッツプレイ(`ω´)
数分後...
いや~ちょっと難しくね?(苦笑)

って思ったんですけど"脳を鍛える..."よりもテストの種類が豊富やし(15種類あります)、テストは1分間っていう適度な短さやし、【やわらかあたま塾】の方が全然面白いです(*´∀`*)
それにソフトがなくてもDSがあれば通信対戦も出来るみたいなので、DSを持ってる人が周りにいたら更に面白いかも。今のところ、ちょっとした合間に遊んでます。今のところの目標はハカセのg数を越えるです(笑)。ちなみにまだ1700g台です...(苦笑)。けっこう頑張ってると思うんですけどね~「ありえへんし(・ω・)」って思うような問題もたくさんあって...(苦笑)。
めちゃくちゃ苦手なのがあるんですけど"言語のしりとり"です。これは何回やっても苦手(汗)。っていうか"言語"がかなり難しいです( ̄Д ̄;)いっつもこれが足を引っ張ってます...。でも、"記憶の数字を覚える"のはめちゃ得意です!!!(これだけ得意 笑)

今こういうソフトが流行ってますけど、どっちか買おうかな~って思ってたら自分は【やわらかあたま塾】をオススメします(*´∀`*)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

っていう番組があるんですけど、存在は知ってたけど見るのは初めてだったんですよね。どういう番組かっていうと生放送中に、あるお題がでてその答えを大喜利風に答えるっていう番組です。携帯で誰でも参加出来るみたいだったので、早速自分も挑戦してみました(笑)。でも、やっぱり番組の中では放送されませんでした~。17万件もきてたみたいです。そりゃ無理やは(笑)。

一般だとかなり難しいんですけど、メジャーって人になるとかなり放送されるみたいなんですよね。一般とメジャーの説明は面倒なので、関連サイトで調べてください(笑)。自分もメジャーになりたいな~ってちょっと思いました(*´∀`*)
番組も普通に面白くて、これからはチェックしようかなって思いました~。

一番今心配なのは、パケット料金です...(笑)。

いて~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。
でも頑張ります!!!(何を?)

サイトも復帰できて良かった~。
サイト探しもだるいし、このままだったら閉鎖だったし(・ω・)
なんとか閉鎖せずにすみました~(笑)。

今日はこれだけ!!!(これぐらいだったら書かなくてもいいよ)

ほんまにだるい事が...。借りてるサーバーがサイトごとダウンして、いきなり自分のサイトにいけなくなったし。無料なので一切文句は言えないけどね。それで、前のサイトに「今はダウン中ですけど、掲示板は設置してます」っていう感じで対応してたんですけど、そこのサーバーもいきなり繋がらなくなるし...。なんか今日は、まさに踏んだり蹴ったりって感じです( ̄Д ̄;)
有料サイトも考えたんですけど、やっぱり考え直してます。でも、無料サイトを探すのも疲れたし...。多分、時間がたてばなおるとは思うけど、こういう問題があんまりないブログってほんまにええな~って思いましたね。今更っていうか、ブログにサイトのデータを移してもええんですけど、物凄くみづらくなるし色々とごちゃごちゃするんで出来ないんですよね~。今週末に戻らなかったら、どうしよ~かな~。もし戻ってもサービス停止だったら、そのまま閉鎖かも?
ま、その時になったらまた考えます。

最近ハマってるっていうか、よく見てる番組なんですけど人気あるのかな?(笑)
ダウンタウンとケンドーコバヤシとショコたん(すみません名前知りません...苦笑)とゲストを1人呼んで、漫画の4コマを描いていくっていう番組なんですけど、これがかなり面白いんですよね~(*´∀`*)
4コマなのにかなりの勢いで"起承転結"とかないし(笑)、漫画を描いてる最中の会話も面白いです。

一番衝撃的な絵を毎回描くのが"ショコたん"なんですけど、お笑い芸人を越えまくりの内容ばっかりでほんまに面白い!!!(しかも絵が一番上手いし 笑)
更に理解に苦しむ絵ばっかりで、もう最高です!!!(笑)

この番組を知ったのがちょっと遅かったので、最初から見てないのがかなり心残りなんですけど、DVD化とかなったら絶対見るのにな~(゚∀゚)ってか火曜日の深夜って面白い番組が集中しすぎ...(苦笑)。

ぐおー頭いてーーー(´Д`)
あんまり頭痛とかならないので、なるとめっちゃ痛い。・゜・(/Д`)・゜・。
明日にはスッキリな頭に戻ってますように...。
(書くネタあったのに...苦笑)

ひどかった~(笑)。
最近全然観てなかったんですけど、罰ゲームでやらせられてたんですね~。いやーすげー適当な演技指導とか、主演のやる気の無さとか、場の雰囲気に合わない台詞とか...(笑)。久しぶりに面白かったです(*´∀`*)
でもこの名前ってどっからきたんかな...?

これと同時に【アーマゲドン】っていう映画を平行して観てたんですけど、こっちの映画もひどかった~(笑)。好きな俳優さんが出演してなかったら100%見ない感じでした(*゚д゚)
今日はどっちもグタグタやったかな...(笑)。

44.jpg
"海外ドラマDVDパーフェクトガイド"っていう本を最近買いました。
内容は本当に紹介程度な感じで140ページぐらいしかないです。
でも、掲載数がめちゃめちゃ多いので「こういうドラマあるんや~」みたいな感じで、自分が興味を持ったドラマを探すのには便利かな~。
それと、シリーズものの海外ドラマだけじゃなくて"ミニシリーズ"や"TVムービー"なんかも一緒に紹介されてるんで、好きな俳優さんが出演してる作品を探すのにもええかも(笑)。
あとは~「これってDVD化されてたんや!?」っていうのもあったりで、1400円って地味に高いですけど資料的には買っても良かったかな~って自分は思ってます。
このドラマが大好きだから買う!!!っていう人には、もの凄く物足りないと思うのであまりオススメはしませんけど、"海外ドラマ全般"に興味がある方には買ってもええかな?って思いました。

DVD化に続々となっているので、自分が好きなドラマがDVDになればいいのにな~って思ってます(笑)。

ジャニーズの嵐ではありません(笑)。

「何言ってるんだこいつ?」って思われたと思いますけど、N○Kの番組っておもろいです(笑)。よく英会話の番組とかあるじゃないですか、そういう番組をたま~にっていうか気づいた時に見たりするんですけど、すげ~キャラの人を発見したんですよね(笑)。タイトルはその人が言った台詞です(笑)。
他にも「今日は本当に見てよかった。」っていう台詞を、祈りのポーズをしながら顔を上にあげた状態で言ったりとか、タイトルの「今回は嵐がくるよ!」はカメラに向かって指を挿すポーズしたりしてます。っていうか嵐がくるよって...(笑)。もうそれだけでお腹一杯だったんですけど、なんともいえない爽やかキャラである意味N○Kらしい感じです(笑)。
でも番組的には分かりやすいし「おお~なるほどね~」って思う事もあるので、為になります(*´∀`*)

これからは見逃さないようにしないと!!!(笑)

43.jpg
っていう韓国俳優のチェ・ミンシクsiiのサイトを運営してるんですけど、お借りしてるサーバー様がサービスを一時停止されてるみたいで、今月の7日まで行けない状態になっています。んで、今日は8日なんで当然サイトが見れるかな~って思ってたんですけど、未だに見れません...(汗)。お借りしてるサーバーのサイトには何も"延長します"っていう告知もなかったんで、どうなってねん!!!って思いました。でも、無料だからそんな事は言えませんけど...(苦笑)。
そんなにっていうか、全く人が来ないサイトなのでええんですけど(笑)、メインで使ってたりたくさん人が来るサイトの管理人さんは不満がいっぱいあるんやろうな~って思ってます。期日を決めたからにはちゃんと守って欲しいな~って思いました。無理でも告知はして欲しい...。

あ~クムジャさん見たいな~(笑)。

ちょっと久しぶりの日記になるかな?(苦笑)
ってことでチョット前に【グラディエーターロードトゥフリーダム リミックス】はクリアしました~。色々と達成してない事が山積みのまま強制クリアさせられましたけど(笑)。以前の場合は日数が80日?あったみたいなんですけど、今回は50日しかないんですよね。正直ちょっと短いかな~って思いました。前作では「日数が長すぎる!」っていうアンケートが多かったんかな?

今のところ2週目は考えてません(笑)。違うキャラで"NEW GAME"するかも知れないし、そのまませんと売るかもしれない...(笑)。でも、まだ達成してない事が多いしな~。売るなら早い方が良いので、悩みどころです。

当分は遊ばないと思いますけど、なんだかんだ言ってましたが自分は面白かったですね。不親切なところも多いで、人を選ぶゲームだと思いますけど。あともう一言、もっと安くても良かったんじゃね?(笑)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

書こうと思ってたネタがあったのに、すっかり忘れました~(*´∀`*)
脳年齢とか若いのにな~(無駄だったか!? 笑)。
ま、思い出せないからええや(゚∀゚)
もっとどうでもよくて、なんのためにもならないような事を書きたいのに、まったく思い浮かばない自分が...(重症)。やっぱり理性が働くのかな?(さらに重症)

明日はええことあるかな♪(ないな)

42.jpg
以前このブログにも書いてましたけど、発売日に購入しました~。画像は"出たら良かったのにな~"っていう思い満載だったので、映画の【グラディエーター】からです(笑)。そして、ゲームをしてるのでTVもあんまり見れてませ~ん(分かりやすい 笑)。

遊んで見た感想なんですけど(ちなみにまだクリアはしていません)、難しいです。3Dのアクションゲームが苦手ってのもあるんですけど(2Dは好きなのに...苦笑)、苦手でも「まー何度かすれば大丈夫やろ」って思ったら お・お・ま・ち・が・い でした。映画【グラディエーター】が好きで世界観とかちょっと興味があるから遊んでみようかな~と思っている、ゲーム初心者の方やあまりゲームをしない方は激しくオススメ出来ません...。最初は全然難しくないので簡単なんですけど、いきなり難易度があがります(汗)。それに訓練も思ってた以上に難しいので、この世界観が好き!!!だけでは途中で挫折するかも...。とにかくゲーム初心者の方や、あまりゲームをしない方に対する配慮は全然ないゲームだと思います。なので自分の意見だと、そういう方は買わない方が良いかと思います。アクションゲーム得意で好き!!!っていう方で、興味がある人なら買ってもいいかな~って思います。

このゲームの"良い点・悪い点"を書いていきます。
ゲームを購入しようかな~って思っている人に、参考になるかは分かりませんが(笑)。
長くなるので見たい方は続きを読んでください
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ってことで【高校生クイズ】見ました(タイトルと全く関係なし)。
毎年楽しみにしてみてるんですけど、2時間30分じゃ短すぎるな~。3-4時間ぐらいすればいいのに。今回のクイズの企画は、あんまり面白くなかったな~。もっと面白い企画考えて欲しいな~(お前が言うな)。2回戦の次で準決勝って早すぎやし(笑)。

もちろんクイズを答えながら見てたんですけど、決勝の問題はほぼわからず(゚∀゚)あったまいいね~(゚∀゚)
でも、最初の方の問題はわかったんですよ。簡単だったし。支点・力点・作用点!!!
来年も見るぞ(≧∇≦)

あー難民ナウ。・゜・(/Д`)・゜・。
使いたかっただけ~。・゜・(/Д`)・゜・。

41.jpg
なにがまじかよって言うと、またまた【シンデレラマン】の試写会が当たりました...(苦笑)。そんなに応募者少なかったのか、無駄に運を使ってしまったのか、どっちかは分かりませんけど、ほんまにまじかよ!?って思いました(笑)。
んで、観に行こうかどうしようかな~って思ってます。2回目の鑑賞って事になると、物語を追わなくていいから、細かいところを見れたり俳優の表情とかもちゃんと見れたりするので、良い事のほうが多いですけどね~。でも、また同じ会場なんですよね...(苦笑)。プレスシート期待して行きたいのに、またチラシって分かってるって時点で(笑)。けっこうこれがマイナス要因です(・ω・)
2枚目のうっすい布でももらうか...(笑)。

画像のPaul Giamattiなんですけど、すごい良かったですね~。こういうキャラも好きなんですけど、Paul Giamatti興味がわいてきました~(*´∀`*)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 MIXJUICE, All rights reserved.


