色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40.jpg
ってことで【シンデレラマン】の試写会に行って来ました。けど、先に道中の事を書きたいと思います(笑)。ゴンって奴と一緒に行って電車で会場まで行ったんですけど、会場の場所がよく分からなかったんで早めに行ったんですけど、全く迷わずにすぐついちゃった...(笑)。開場までかなり時間があったんで、お腹もちょっと空いてたのでどこかで食べようってなりました。軽いもんがええな~ってことで"うどん"を食べたんですけど、食べたかった"肉うどん"がなくてしぶしぶ"カレーうどん"に...(苦笑)。そして、おかずとか自由に選べるところだったので「メンチカツにしよ~」って思って入れたおかずが"あじフライ"でした(いやね~しっぽとかなかったんですよ、だから分からなかったんですよ 笑)。ものすげーショックでしたけど、形で気づけよ自分...と映画観る前にテンション下がりました(*゚д゚)

そして食べ終わったら丁度よく開場30分前だったんで「そろそろ並ぼうか~」ってことで、会場へ行きました~。行ったら既にけっこうな人がいて30分前でも早い方なのに、ちょっとビックリ(・ω・)
まー時間つぶしにダラダラと会話してたんですけど、ちょっと後ろを向いたらめちゃめちゃ長蛇の列になってました~。いや~タダやと人ってやっぱりくるな~すごい熱気だな~って思いました(*´∀`*)
開場時間になって入って行ったら、手荷物検査とかさせれらました。最近は海賊版とかが出回ってるから、厳しくなったんですね~。自分は全く荷物とか持ってなかったので余裕で通過しましたけど(笑)。「カメラとか持ってる人、焦ってるんかな?」って会話してたんですけど、まじで焦ってただろうな...(笑)。

試写会の楽しみって入場する時に、たまにもらえるプレスシートなんですけど、今回はあるかな~って期待してたのに貰ったのは映画のチラシのみ...またテンション下がったよ(笑)。でも、よく中身を見てみるとナフキン?ガーゼ?とにかく薄い布みたいなものが入ってて「なんやこれ、【シンデレラマン】っていう文字が申し訳程度に入ってるだけやし!」って感じで、またまたテンション下がった...(爆)。
そういう状況の中で映画が始まりました~(゚∀゚)

感想とか内容は自分のサイトの方に書いてますけど、実話だったしオチも知ってたのでそういった意味での驚きはなかったけど、ええ話やな~って思いました(*´∀`*)
Russell Croweファンの人なら、確実に楽しめると思います♪
画像は好きなシーンから選んで見ました~。このシーンの最後には笑いが起きてました(笑)。こういう映画なのに"笑い"があるってのもすごい好きです(゚ー゚*)
DVDが特典満載だったら絶対買います!!!(条件付かよ)

んで観終わった後に「飯でも食うか~」ってなって、行きたいお店に行ったんですけど見事に閉まってました。・゜・(/Д`)・゜・。
映画は良かったけど、テンション下がったり凹むことが多かったな~...(苦笑)。

なんか映画の感想よりも、それ以外の事の方が多いし(笑)。
また試写会当たったらどうしようかな...(´・ω・`)
スポンサーサイト

って分かりにくいタイトルですみません(゚∀゚)
今日は試写会に行ったんですけど、思いのほか疲れてしまったので試写会の感想等書こうと思ってたんですけど、明日書きたいと思います(*゚д゚)
(ま、待ってる人とかいないと思うけど...笑)

今日は"内P"のスペシャルですね~。でも、起きてられないので録画決定...(笑)。今回のDEATH ACTはどうなることやら(笑)。
今は毎週見てるんですけど、見始めたのが遅かったので最初から見たいんですよね~。DVD化とかにはならないと思うので、CSとかで放送してくれないかな~。そうしたら、毎週見るのにな~(*´∀`*)
すげ~好きだけどゴールデンにはいって欲しくないかも(笑)。この時間だからこそ面白いっていう感じがするので(゚ー゚*)これからも毎週みるぞ~!!!(決意表明?)

ちなみに関西では始まる時間がかなり遅いので、ほんまにだるいです(゚∀゚)

39.jpg
が、今日のお昼にしてました~。お笑い大好きなのに今日放送ってのを知って、かなりラッキーでした(笑)。けっこうすごい大会で以前までの優勝者は"フットボールアワー"に"笑い飯"が優勝してます。んで今回は3回目なんですけど、大好きなコンビがけっこう出てたので、めっちゃ面白かったです(*´∀`*)
"アジアン"とか"NON STYLE"とか"麒麟"、"南海キャンディーズ"と"とろサーモン"などなど、けっこう見応えありました~。
"麒麟"にはすごく頑張って欲しかったんですけど、"NON STYLE"が強敵やな~って思ってたので難しいかな~って思ってたんですけど、見事に優勝してくれました♪いっつも悔しい思いしてたんで、嬉しかったですね~。でも、"NON STYLE"もめっちゃ面白っかたですけど(笑)。やっぱりこういう番組が多い関西ってええですね~(*´∀`*)

ってことで画像は全く関係ないDavid Morseです(笑)。
新作けっこう待機してるみたで、すげ~楽しみ♪
あと、「モーリス・グリーンはえぇ~んだよ」by 織田ゆうじ

38.jpg
「おっかいもの、おっかいもの、おっかいもの。西武夏市~♪」ただ歌いたかっただけです(゚ー゚*)ってことで、買い物してきました~。姉もいた。と思う。ちょっと、買わないといけないものがあったので、店の場所を教えてもらうためにカーナビとして来てもらうことに(゚∀゚)地図とか苦手なんだよね(笑)。一生懸命になれば分かるんだけど...(苦笑)。ってことで、楽しくショッピング(*´∀`*)する訳でもなく、買う予定のものを買ってちょっと寄り道しただけで帰ってきました(*゚д゚)だって暑いもん。
欲しいものがたくさんあったけど、お金ないので買えなかったし...(笑)。あーお金落ちてないかな~(落ちてたら警察へGO)。

画像は買い物と全く関係のないジョージさんです(・ω・)
新作はいつだろ~?

37.jpg
PS2専用ソフトなんですけど、これは今年の1月ぐらい?に発売されたソフトの、パワーアップバージョンなんですよね。映画の【グラディエーター】がすげ~好きなので、そういう世界観を体験できるゲームしてみたくて発売された時は、買うかどうかかな~り迷ったんですけど、結局買わなかったんですよね。それで、中古とかで買おうかな~って思ってた時に、このパワーアップバージョンが発売されるっていう情報を見つけたので、「運命かも...」とアホな事を思いながらも買おうかな~って思ってます。
値段もちょい安めで販売されるし、色々な部分で良くなってるみたいなのでけっこう期待してます。Russell Croweが使えたら、最高なんですけどね~(ありえへんから)。

でもこれ買ったら、映画とかドラマ見る時間が確実に減りそう...(笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

36.jpg
毎月"ROADSHOW"買ってるんですけど、なんかもう買ってるのが当たり前って感じで、雑誌の中身見て買ったりとかしてません(笑)。なので、もちろんはずれって感じの時もありますけど(笑)。もう一誌有名な映画雑誌ありますけど、そっちはほとんど買った事がないんですよね~。なんか、紙の材質が好きじゃないんで...(苦笑)。"ROADSHOW"の紙は好きです(*´∀`*)
って紙で雑誌選んでるのって、あんまりいない?(笑)
映画好きになってからずっと買ってるんで、この雑誌のおかげで色々と勉強になったり好きな俳優さんが出来たりしてるんで、思い入れがあるっていう点でも好きなんですよね。でも、付録がたまにつくけどほとんど自分的にいらないもんばっかり。今回の付録も全然いらない(ま、捨ててますけど)。

一つちょっとな~って思うところは、値段が地味に高いっていうところです...(苦笑)。

ちなみに画像は全く関係なく"Stephen Baldwin"です。あー"ROADSHOW"の表紙とかって飾らないだろうな...(自分は好きな俳優さんですよ)。でも、いつブレイクするか分からないってことで(*゚д゚)

アラレちゃんとは一切関係ありません。
でも、"ドラゴンボール"大好き(*´∀`*)

えーっと特に書く内容はないんですけど、相変わらず脳みそは鍛えてます。毎日少しずつしてるんですけど、全然新しいトレーニングでてこね~(笑)。そしてこのソフトって絵を思い出しながら書かされる事があるんですけど、これがかなりひどいできに(笑)。もうね~やばいぐらいっていうかありえないぐらい、へたくそ(笑)。この絵を書きなさいってのが、いまのところ一番面白いです(え?)。

あと100円均一で買った飴ちゃんは、もろすぎてすぐ溶けます(゚∀゚)
これは何かの陰謀か...。

メガネ、メガネ(゚∀゚)(これいうと教授は気持ち悪い感じになります)

35.jpg
携帯の機種変更したいな~って最近考えてます。実はボーダフォンじゃなくて他の携帯会社にしようと思ってたんですよね。なんでかって言うと"自分で作った画像を送れないから"だったんですよね。待ち受けとか作るの好きだったんで、それがすげー嫌だったんですよ~。でもでも最近「もしかしたらこうやれば、ちゃんと送れるかも?」っていきなり閃いたんですよ(笑)。そして、予想通りちゃんと送る事が出来たんですよね~♪この方法に気づくまで、かなり時間がかかりましたけど閃いて良かった(笑)。なので、自分が持ってる携帯がかなり古いな~って事で、機種変更しようかなーって考えてます。もしくは新規だけど...(笑)。
そして、サイトで色々と見てたんですけど画像の"902SH"がいいな~って思ってます。これ以外だと"802SH"かな~。まだ当分先になると思いますけど、安いほうに変えたいと思ってます(笑)。
最近の携帯って色々と凄すぎですね~(*゚д゚)

後、内容と全然関係ないですけどtopの画像変更しました。なんか微妙にお疲れ?って感じですけど(笑)。

34.jpg
久しぶりにめちゃめちゃ嬉しい!!!
めっちゃ見たかった【シンデレラマン】の試写会があたりました~(*´∀`*)2通(どっちも違うところに)しか出してなかったんで「やっぱり微妙だったかなー」って思ってたんで、かなりビックリしたし嬉しかった♪日時は今月末あたりなので、今からドキドキわくわくアドベンチャーです(伝わりにくい)。
感想とかの欄にありえない事を書いてたんでこりゃ無理だろう失敗した...、本当に届いてビックリ(笑)。辛口な意見が良かったのかな~(゚ー゚*)

今日はこれだけで一日中気分が良かったです(単純)♪

33.jpg
今更ながら【東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング】を買いました(ソフト名ながすぎだって 笑)。最初から全てのトレーニングが出来るんかな~って思ってたら、毎日しないとトレーニング増えないなんて聞いてねーよ(笑)。しかも一日に一回しかハンコを押してもらえないので、全部のトレーニングをするのに数日はかかるかも。うーん、最初から全部やらせて欲しかった。
脳年齢って20歳が一番良いらしくて、20歳に近ければ近いほど良いみたいです。んで、早速脳年齢をはかってみたら"22歳"でした~。最初から優秀?(笑)
けっこう地味に嬉しかったです♪

毎日しないと意味がないんで、これからも遊び続けたいとおもいま~す。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

32.jpg
めっちゃ痛い。・゜・(/Д`)・゜・。
お腹は痛くないのになんでだろう...。まー気合で無視します(*゚д゚)
ってことで、なんとなく検索サイトで「横腹」って入れて検索してみたんですけど、鍛える系と横腹痛い系ばっかりでした~。ありきたり過ぎて面白くなかったんで「横腹」を画像で検索してみました、すると...。なぜかヘビっぽい画像が出てきた...(笑)。横腹を噛まれたのかな?っていう予想しました(゚ー゚*)
他にも鷹とか、横腹とは関係ねーだろうっていう画像がたくさん(笑)。これはこれで面白いかーって思いました(゚∀゚)

そして、検索してて思い出したのがアクセス解析です。このブログにもつけてるんですけど、それがあるとどういう経由でこのブログに来たが分かるんですけど、これがけっこう面白い♪
一番多いのは「ザ・グリッド」での検索が多いです。これは普通。他にも「焼きたてジャパン」とか「くさなぎ画伯」とかもあります。まーこれも普通。でも、「フィス」とか「ルッキンフォー」とかあるんですよね~(笑)。何を探してたんだろうって思います(笑)。
こういうのがあるからアクセス解析って面白い(*´∀`*)

31.jpg
日本題は【FBI失踪者を追え!】なんですけど、今はBSで放送されています。ってそんな説明じゃなくて(笑)。ブログは何個か持ってるんですけど、1つ余ってるんでこの海外ドラマとAnthony LaPagliaのファンブログを作ろうかな~って考えてます。サイトでもいいかな~って思ったんですけど、ブログの方が楽だしいいかなーって思ったんで。
作るからには全部ドラマとか見てると思ってる方がいると思いますけど、全然みてませーん(笑)。一応、見るつてはあるので放送が終了したら一気に見ようかなって思ってます。でも、何話か抜けてるらしいけど...(涙)。1話しか見てないのに作ろうと思ってる自分はおかしいかな...(苦笑)。でも、Anthony LaPaglia好きだから大丈夫だろうと思ってるんで(笑)。

今のところ作りたいな~っていうレベルだし、ドラマも見てないんで本当に作るかは分かりませんけど、出来たら作りたいと思ってます♪

30.jpg
また変な事いってるよ~、っていう声はほっといて"コットンフィール"っていうのは画像の通りティッシュなんですけど、このCMの歌が耳から全然離れないんですよ!!!
「コット・コット・コットン・コットン コットンフィールで~♪」っていうのが、今めっちゃ好きなフレーズなってます(゚∀゚)
もちろん口ずさみまくりです♪(迷惑 in 近所)
「ルッキンフォー♪」並にぐぐっときました(*゚д゚)
その前は「ビヨンセホビヨンセホヘホ」(←相当適当に書いてます)も大好きでしたね~。

ってことで"コットンフィール"のサイトに行くとCMが見れるので、「コットンフィールで~♪」を聴きたい方はぜひどうぞ!!!
ぽちっとな
10回以上聴いちゃった...(笑)。

29.jpg
さんざん"脳を鍛える"だ~、"子犬を飼いたい"だ~って言ってたのに、めっちゃ久しぶりに買ったニンテンドーDSのソフトは【ジャンプスーパースターズ】です...(笑)。いやね~、ジャンプ好きなんですよ(言い訳)。それにアクションゲームも好きなんですよ(言い訳)。まーとにかく買ちゃった(*゚д゚)

最近のジャンプに登場している漫画のキャラクターがたくさんでてくるんですけど、超有名な昔の漫画とかもありました。久しぶりにゲームしたっていうのもあるんですけど、気づいたらクリアしてました(笑)。漫画のコマを集めていってキャラクターを増やすんですけど、それもいつの間にか全部集まってました(笑)。ゲーム性も面白くて、考えれば考えるほど色々な事が出来るな~って思いました。でも、アクションが苦手な方はちょっと難しいかも...。

一通り遊んだので売ろうかな...(笑)。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

28.jpg
久しぶりに映画の試写会に応募してみました(*゚д゚)えっと、応募した映画は【シンデレラマン】なんですけど、ウルトラスーパーみたいんで当たれよバカって感じです。2通応募したんでどっちかで当たってくれたらええな~って思ってるんですけど、どっちも同じ会場なんですよね~。同じ会場の方がええんですけどね(笑)。両方とも当たったらどうしよう~って、無駄なこと考えてます(`ω´)もちろん2回見ますよ、当たったら。
当たったらブログで発表したいと思います(*´∀`*)

後、本邦初公開であるわたくしの指が見えてます!!!
(゚ー゚*)。○(横からハズレロ♪っていうリズムが聴こえる...)

27.jpg
画像のコブラでもなくて、シルベスター・スタローン主演の【コブラ】でもなくて、漫画の【コブラ】のことです。一時期、すごいはまってた時がありました~。漫画も全部読んだしアニメも全話見たし、劇場版も見ました。劇場版のコブラの吹き替えが、松崎しげるさんってのは未だに納得できへんけど...(爆)。それと、コブラを題材にしてるゲームとかも持ってます。自分的にこれだけはまったのは久しぶりだな~って、振り返ると思います(笑)。

コブラの魅力はやっぱり、主人公のコブラがめちゃくちゃ魅力的っていうところですね~。それまでの漫画って多分三枚目のキャラが主人公ってのは、少なかったんじゃないかな~って思うんで。絵がすごく綺麗なのも好きなんですけど、何よりすげーって思ったのは"週間少年ジャンプ"で連載されてたって事が、めちゃめちゃビックリしました(笑)。コブラの内容だったら余裕で青年誌なのに、少年誌で連載してたってのはほんまにビックリしました。

漫画よりもアニメの方が好きなんですけど、まじで劇場版が...(まだいうか 苦笑)。全31話なんでかなりの勢いではしょってる感じはありますけど、興味持った人とかはアニメの方がすんなり見れるんでいいかな~って思います。なんかこれを書いてたらアニメが見たくなってきた(笑)。

えーっとコブラのゲームなんですけど、PS版しかしらなくてPCエンジンでも発売されてたんですね~。PS版は遊んだことがあるんですけどPCエンジン版はないんで、ちょっと興味が(`ω´)
ちなみにPS版のシューティングゲームの方は、かなりの勢いで微妙でした(゚∀゚)

ってことでコブラの作者である寺沢武一さんのサイトがありますので、ご紹介しま~す。興味をもたれた方はレッツクリック☆ → ぽちっとな

(゚ー゚*)。○(サイコガン撃てたとしても、1発も出ないだろうな~...)

あったまいたいです...( ̄Д ̄;)
せっかく書き込みとかいこうと思ってたのに...。でも、サイトの更新はします(苦笑)。
お腹も調子悪いし、風邪っぽいかも(´Д`)
ゆっくりしたいと思います(゚ー゚*)

体調には気をつけましょうね☆

26.gif
えっとDVDでも見ました(*゚д゚)
いやー「見たい!!!」っていう奴がいたので、↓に書いてある【アクア・ブルー】と一緒にレンタルしました~。絶対、レンタルでも特典ついてると思ったのに、ついてなかったー。・゜・(/Д`)・゜・。
それだけでもテンション下がったんですけど、2回目の鑑賞でもやっぱり面白かった(笑)。

画像は久しぶりに動画なんですけど、全然映画の面白さが伝わってないヽ(`Д´)ノ
ほんまにベン・スティラーがめっちゃええ感じやのに。・゜・(/Д`)・゜・。

本当に自分はこの映画が好きやな~って、再認識しました(゚∀゚)

ということで観ました。
観て一番最初に驚いたことは、この映画は実話らしいって事と工場の瓶が速く動きすぎってところです(映画の内容とほぼ関係なし)。詳しい感想とかは、明日ぐらいにサイトの方にUPしようと思います(・ω・)

なんでこの映画を観たかっていうと、前日の日記にも書いてるんですけど"Judd Nelson"が出演してたからです(画像の人です)。けっこう最近の姿だったんで、あんまり変わってないな~って思ったんですけど、最近の姿はえらい事になってました(笑)。ボンバーヘッドとロン毛は辞めたほうがいいかと(`ω´)

後すごく気になったのは、前日の日記に使ってた画像はこの映画の画像らしいんですけど、まったく画像のシーンとかでてなかったんですけど...。もしかしたら、メイキングっぽい???って思いました。もしメイキングとかだったら、なぜ映像特典がないんだ...。

最後に、おすすめはしません♪

24.jpg
っていう映画が明日からDVD発売されるんですけど、久しぶりのJudd Nelsonが出演してる映画なんで観たいんですよね~♪
多分、レンタルであると思うんで早速レンタルしようかなーって考えてます(映像特典とかないしレンタルで充分 笑)。
題名とか画像からして、海のダイバーの話っぽいので夏にはもってこいの映画かな?(笑)
まー内容はあんまり期待してませんけど、見れるだけでいいやーって事で(・∀・)

ちなみにAdam Baldwinという方も出演してるんですけど、あのBaldwin兄弟とはなんの関係もないはずです(笑)。

23.jpg
毎週火曜日は"ぷっすま"見てるんですけど、一番好きな絵心クイズだったので見ました~♪もう、くさなぎ画伯の絵は毎回大爆笑です!!!久しぶりに見たってのもあるんですけど、相変わらずの衝撃度でした(笑)。そして、一番衝撃だった画伯の絵を描いてみました~。画伯には到底およばず...(うる覚えの記憶だったし 笑)。えっと~これ何に見えますか???ヒントは超有名映画からなんですけど、ほんまにありえねぇ!!!(爆)
他の絵も素晴らしい作品ばっかりだったんですけど、この絵の衝撃度ほどではありませんでした(笑)。

やっぱり"ぷっすま"は絵心クイズがめちゃ面白い(≧∇≦)

HPのデザインとか、文字のみやすさとか機能的かどうかとか考えて作るタイプなんですけど、そういう風に考えてる人ばっかりじゃないんだな~と思いました~。自分はそういうところを凄く気にするタイプなので、何度も見直したりとかやっぱりこうした方がいいやって思うんですけど、こういう人って案外少ない?って思う時もあります。
そのHPごとの管理人さんの都合なのは分かってるんですけど、「こうしたほうがいいのに」とかよく思ってしまうんですよねー。かなり大きなお世話ってのも分かってるんですけど...(苦笑)。デザインの趣味(?)とかも人それぞれだしってことで...。

ここまで言ってて、自分のHPはどうなんだって感じですけど、文字などはみやすくしてるつもりです。それだけは頑張ってる部分なので。やっぱり来てくれる人がどう思ってるかは、分からないことだし社交辞令っていうのもありますからね...(苦笑)。

自分が仲良くさせてもらってるサイト様のデザインは、お世辞抜きでみやすいしレイアウトも好きなんで、そういう事は一切思わないんですけど、ネット周ってるとよく思ってしまうんですよね。思うだけは自由なので、これからも思うんだろうなーとは思います(笑)。

22.jpg
っていうミニシリーズのドラマだと思うんですけど、それをCSで放送されてました。あの大ヒットシリーズ【24】を製作した"FOX"が製作し、アメリカでは高視聴率を出したようです。

そんな感じで興味はあったんですけど、見事に見るの忘れてました(苦笑)。しかも再放送とかなくて「見れなかった~」って思ってたら、やっぱり一挙放送があるみたいです♪
その時に全部見ようかな~って思ってます。面白いかどうかは分かりませんけど(笑)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。