色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

"0930"って、今なにしてるんだろう...。ってふと思いました(笑)。
えーとそれだけです...(もっと書く時間があれば違うことかけたのにー 苦笑)。
後、地味に0930の歌は好きでした(・∀・)

21.jpg
で、最近っていうか発売されてから気になってるゲームがあるんですけど、1つは【nintendogs】です。犬を飼ってるっていうのもあるんですけど、やっぱり子犬ってめっちゃかわいいんですよね~♪でも、ちょい高いんでずっとどうしようか悩んでます(苦笑)。もし買うなら"柴&フレンズ"なんですけど、遊んだことある方いたら感想聞かせてほしいかも。

後は、【東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング】は、ずっと気になってます。ソフト名もめっちゃ長いけど、自分の脳年齢が何歳なんかも気になるし(笑)。こっちはお手ごろな値段なんですけど、未だに躊躇してます...(苦笑)。

最後に、【やわらかあたま塾】なんですけど、これが一番想像しにくいです。面白そうなんですけどね~。

ってことで無駄に悩んでます(´・ω・`)
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

20.jpg
タイトルの言葉の意味は特にありません(´・ω・`)
"サラミ"は大好物って程ではないけど、好きなんだすよね~(*´▽`*)でも、コンビニとかで売ってるちっこい奴はあんまり...。画像のサラミみたいなタイプが一番好きです♪
サラミについてはこのへんで(笑)。

ってことで久しぶりに食べたんですけど、やっぱりおいしかったです☆あのしょっぱさが好きで、切ったサラミを家族で食べてたんですけど、それでもサラミが余ったんで、切ってない状態のを1人で食べました~。一度はやってみたかったサラミまるかじりしてみました~。結論は...サラミは切って食べようぜ!!!ってなりました...(苦笑)。最初は良いんですけど、途中からアゴがだるくなってくるは、思ってたより量が多くてきついはで、けっこう辛かったです(アホ)。まーでも、満足です!!!(笑)

ただ心配なのは塩分取りすぎたかもってことだけですね...(ちょーアホ)。

19.jpg
って事で"焼きたてジャパン"すげー好きなんですよね(・∀・)
色んなパンが出てくる料理漫画なんですけど、とにかくギャグが多い(笑)。パンを試食する人のリアクションも、自分的にかなりツボで毎回笑わせてもらってます♪こんなめちゃめちゃな漫画あったんや~って思いました~。
それに絵も上手いのもポイント高いし、キャラクターの個性も凄くよくて最高です!(笑)
今だったらコンビニでパンが発売されてますけど、どれも普通なのですげーパンが登場する事を期待してますヽ(`Д´)ノ

ちなみに、"焼きたてジャパン"ってことで絵を書こうと思って描いたんですけど、この絵を書くのに1時間ぐらいかかってるし...(苦笑)。ブログのネタとして描いただけやし...(笑)。そして、全然似てないのも...(爆)。えっと、このキャラは主人公じゃなくて"冠"っていうキャラです。ちなみに自分が一番好きなキャラは"かわち"です。こいつも主人公じゃないです(笑)。

興味もたれた方はぜひ読んでみてください♪

っていうか、毎日書いてるのでネタがなくても書きます!(笑)
毎日続けるって、口では簡単ですけど実際難しいもんですよね~。海外ドラマとか毎日放送ある番組とかだと「よーし、ちゃんと毎日見るぞ」って思うんですけど、実際は全然見れてません(苦笑)。
ちゃんと毎日ある事を実行してる人ってすげーなーって、思いますね~。もちろん日常生活で誰もがする事じゃなくて、自分でこうしようって決めたことをしてる人です。

まー自分は、無理だろうって思ってます(笑)。
ギリギリセーフ???(爆)

18.jpg
ってことで久しぶりの韓国映画【黒水仙】見ました~。パッケージ見て「格好よさそうって」思ってたんですけど、CSで放送されるまでまってました(でも、地上波でも放送されるし 笑)。
最初に思った印象は「あれ?この人ってパッケージの人?」って思えるぐらい、イメージが...(苦笑)。ちなにに画像は韓国版のポスターっぽいです。こっちのが全然格好ええのにー。
内容とかは自分のサイトで書くので割愛(笑)。色々と突っ込みどころもありました☆

ミンシクsiiが出演してたらもっと良かったのにな~(笑)。

17.jpg
最近思うのが"気分屋"すぎるってことです。昔はそんな感じじゃなかったのに、最近は調子の波が激しくてほんまにそういう自分がめっちゃ嫌になります。明日になったらまた戻ってたりしてるのも嫌やし...。最近は面白くない事が多いし、考えすぎてしまったりしてたのもあるけど、だからって自分がこういう風になるのはあかんし。頑張って治していかないと。もっと気を配りながら、優しくなれるようにしたいです。
いちいちむかついたりするのは、やめないと。

という事で"かま騒ぎ"まで頑張って見ました!(笑)
でも、自分の嫌な予想は当たって去年と一緒で、また秋の味覚の方が参加してて、かなり引きました。まー、最後のフリに必要だったけど最後らへんで出てくれば良かったのに。最初からいるのは、ほんまにいらんかった。

去年より尺がかなり長かったので(2時間もあるって思わへんし 苦笑)、去年よりはちょいマシでしたけど、それでもやっぱりもっと色んな芸人さんの話聞きたかったです。人数が多いから、ああいう感じになるのも分かるけど、いなかったらもっとスムーズになったのにな~ってめっちゃ思いました~。でも、芸人さんの話はめちゃめちゃ面白かったんで、それが唯一の救いでした(笑)。

来年こそは、絶対に出ませんように(-人-)

今、放送してますねー。毎年してますけど、ほとんどちゃんと見てことがないんですよね(笑)。でも、深夜のお笑いの時間だけは頑張ってみます♪でも、去年みたいに大物芸人の方はいらないんで、出来ればでて欲しくないです。他の芸人の話が聞きたいのに、その人の話ばっかりで去年はあんまりだったんで。ほんまに出て欲しくない。

後は、海外ドラマの"24"を似せて作ってるドラマしてますけど、全く見るきしない(笑)。

去年のナイナイ以上に面白いこと出来るんかな~(´・ω・`)

16.jpg
レスしたりとか、Alecのサイトをしようと思ってたのに、ちょっと頭が痛い...。そんなに酷くはないんで、やれば出来るんですけど今日は休みます(苦笑)。明日にもろもろとやります(笑)。

ずっと最近は"CSI"ばっかりなので映画とか観たいなー。でも、面白いから止まらないんですけどね...(笑)。ゆっくりするときは海外ドラマの消化に限りますね☆

画像は"ニック・フォーリン"でお馴染みの(お馴染みって程じゃないか 苦笑)サイモン・ベイカーです。2.3話見て、もう見るの辞めちゃったよ...。つまらないドラマじゃないんですけどねー。

15.jpg
金網から笑顔でこんにちは。ということで(え?)、Alec Baldwin(アレック・ボールドウィン)なんですけど、以前ファンサイトを運営してました。ひっそりとやってたし自己満だったってのもあって、閉鎖しちゃたんですけど最近、検索でそのサイトに来る人が1週間に1人ぐらいくるんですよね(笑)。(indexページは残してるんで、検索すればいけるんですよ)

なんかそうやって検索してもらって来てくれるって、嬉しいんで「サイト復活してまうか?!」って思っちゃってます...(苦笑)。でも、この浮き沈みが激しい性格とかは治したいんですよね...。

なんだかんだで書いてますけど今のところ考え中で、同盟の方にAlecの事に付いては書いてるんで無理に作らなくてもいいんですけどねー。日本では雑誌にも取り上げられることもないし(笑)。

まーこんな感じで考え中でーす(・ω・ )

定期的にエアコンのフィルターを掃除してるんですけど、それを綺麗にすればOKやな~って思ってたんですよ。でも、これって大きな間違いでした...(苦笑)。

口で説明するのが難しいんですけど、エアコンから冷気とかが出てくるところの奥って、めっちゃ汚れてたんですよ!!!自分が買ったエアコンは、そこの部分が格子状のローラーみたいになってて、めっちゃ埃がたまってたんですよね。そういうローラーがあるのを今日、初めて知って「うはーどうやって掃除しよう...。」ってちょっと悩みました(汗)。考えた結果、割り箸の先に小タオルを巻きつけてそれを輪ゴムで止めたものを作って、めっちゃ掃除しにくかったんですけど、ちょっとはマシになりました。掃除するたびに埃の塊がポロポロと落ちてきて、かなり嫌でしたけどそれもちゃんと処理していざスイッチオン!!!
いつもより、涼しい感じがしました(笑)。
あー掃除終わったーって浸っていたら、埃の塊がポロポロとエアコンから降ってきて、詰めが甘かったって反省しました(苦笑)。

そして、細かいところも掃除して思った事は「業者さんに頼もう」って悟りました...(笑)。

ゴン(友達)から「今から梅田行こう」と言われ、行ってきました(・∀・)
"CSI"見る予定だったけど、それだけだったんで行く事に(笑)。欲しいものがあるらしくて、それを探してブラブラと歩きながら、一応お目当ての物を見つけて良かったな~って感じでした~。梅田に来たんで靴でも見ようかと思って見てたんですけど、欲しい物がなかったんでやめることに。もうちょっと安かったら買うのに(笑)。

それで、お腹も空いてきたんで適当なお店に探してるときに、前から猫耳のカチューシャ(?)をつけた、ピンクのタンクトップきてるおじさんが、猛ダッシュで通り抜けていきました( ̄д ̄)ええもん見れた(笑)。んで、飯の前に本屋に行きたいって言ったんで本屋に向かってたら、警察の人がたくさんいたんで見にいくと、血流してる人がなんか尋問されてましたー。立て続けに観たので、ビックリしました~。何があったんやろう(´・ω・`)

そんなこんなで飯食って、帰ってきて疲れたのでもう寝ます☆
今日はネタになることが多くて良かった...(笑)。

久しぶりに同盟とか入ってみましたー。もっとたくさん入ろうと思ったけど、途中で疲れたのでやめ...(苦笑)。
でも、いざ探してみると自分が入りたいな~って思う同盟って少ないな~って思いました。逆に入りたいけど、参加の仕方が自分的に嫌だったりとかもあるし...。何かと難しいですね(笑)。

14.jpg
Sandra Bullockが"Jesse James"という方と結婚されたそうです。いやーいつ結婚するんかな~って思ってました~。んで、Jesse Jamesって誰?って思って調べてみたら(画像の人がそうです)、かなりいかついワイルドな人ですね~。車を改造する番組(?)をしているようです。
なにはともあれ、お幸せに~♪

特に書く事もないんですけど(笑)、昨日発売のジャンプに新連載で始まった"みえるひと"、けっこう面白いかも?(笑)
読みきりで読んだ時も印象は良かったんで、頑張って欲しいな~って思います♪
でも最近の連載ってこういうホラー系の漫画が多いので、大丈夫かな~。"ムヒョ"とか"ネウロ"とか地味にちゃんと読んでるし(笑)。

後、来週から始まる新連載は何の期待もしてません(≧∇≦)

夏なので爽やかにということで(´・ω・`)
以前のテンプレは、文字が大きくて見やすいのが好きだったんですけど、このテンプレの色使いとデザインにやられました(笑)。

画像は誰かの後頭部ですけど、誰かバレバレかな...(笑)。いっつも正面だったんで、後ろからって面白いかな?って思ってしてみました(・ω・)微妙か!?(笑)

CDTVみよーっと(*´▽`*)

今日は"Mステ"にオゾンが出演してましたー。もちろん見ました(笑)。3人いなかったのはちょっと残念でしたけど、パフォーマンスがかなりの勢いで微妙だった(笑)。
あのFlashで有名になったけど、違うFlashの方が自分的には好きですね~。有名になったFlashはちょっとな~って感じです。違うFlashの方が全然面白いのに残念(笑)。

でも、ああいう形で日本で認知されたのってオゾン的にはどう思ってるんだろう...(苦笑)。売れたからいいや~なんかな~?(笑)

13.jpg
っていう13話で打ち切りになった海外ドラマです(´・ω・`)
ちょこちょこ見てたりしてて、昨日で最終回だったんで見ました~。
その前にドラマの内容なんですけど、TV局のNewsを取り扱っているところがメインの群像ドラマっていう感じです。
そして、最終回はどんな事が起こるんかな~って思ってみてたら、うざいキャラクターが2人いてかなりイライラしました(笑)。
ここからネタバレになるので、読みたい方は続きをクリックして下さい。

このブログを借りる前に"JU○EM"でブログ借りてたんですけど、ずっと放置してましたー。でも、何かに利用出来ないかなーって無駄に考え中です(笑)。でも"JU○EM"ってテンプレの種類が乏しすぎるんですよね~。自分でいじるのとか面倒だし...(苦笑)。ここみたいにめちゃめちゃ多かったらええのにな~。
テンプレが決まったら考えようと思ってたので、ずっと保留かも(アホ)。何か作りたいな~(´・ω・`)

12.jpg
ってことで期間限定の、さわやかレモンクッキーを食べてみました~。うーん、クッキーは好きやけどレモンとの相性は...(苦笑)。やっぱりベターな、普通のクッキーの方が良かった...。でも、全部食べたけど...(笑)。

一番好きなクッキーは~、"チョイス"かな~。カントリーマームはクッキーに入るからようわからんけど、それも好き☆(笑)
やっぱりMORINAGAだね(≧∇≦)

11.jpg
海外ドラマを録画しようと思って、ビデオテープを探すのが面倒だったんで近くにあったラベルとか貼ってないテープを使ったんですけど、そのテープは【パパにはヒ・ミ・ツ】を録画してたテープで、けっこう凹みました...(汗)。いつもだったら、テープの中身を確認するんですけどたまたましてなかったんですよね。うーん、かなりアホ。しかも、録画した海外ドラマ見た後に「このテープって何が入ってたっけ?」って、思って続きを見た時に知ったので、更に凹みました...(苦笑)。
でも、すっごい久しぶりに見たので何話か見ちゃいました(笑)。やっぱり面白いな~って思ったんですけど、s2は全く見てなかったです(苦笑)。CSとかで放送を期待してます...。

ってことで、録画したドラマは【デッド・ゾーン】っていうドラマで、中々面白かったです(*´▽`*)
面白かった分、ショックは大でしたけど...(苦笑)。

10.jpg
とうとう【シンデレラマン】の公開が決まったみたいです!!!
公開日は[2005/9/17]から全国ロードショーです(≧∇≦)
アメリカでは思ってた以上のヒットはなかったですけど、久しぶりのRussell Croweの映画なので、かなり楽しみです♪感動モノみたいなので、ほんまに楽しみ...(笑)。アカデミー賞はどうなるか分からないですけど、頑張って欲しいです!!!

7月8月と特に見たい映画がないので、その時期の公開でも良かったのに...(でもそれだと、あの2作に被るからか...苦笑)。これで期待してて、外れても八つ当たりしないようにしたいと思います(笑)。
公開日が決まってよかったー(*´▽`*)

9.jpg
最近Alecネタが多いですけど(笑)、またしても嬉しい事が♪
WOWOWでしか放送されていなかった【ニュルンベルク軍事裁判】が、AXNで8月から放送がスタートされます!!!
すげー見たかった作品だったんで、いまからかなり楽しみです(≧∇≦)
エミー賞やGG賞にもノミネートされてるので、内容もよさそうなのも楽しみです。それと、字幕で放送されるのも嬉しい♪

一気に放送されなくて、何話か分けて放送されるみたいです。毎週の楽しみが増えた(笑)。

なんか頭が痛いです...。なのでもう寝ます...(苦笑)。
書くことあったのにー。明日になったら大丈夫だと思うので、明日にでも書きます(´・ω・`)

いい夢みれますように...(笑)。

7.jpg
以前にも書いてた【ラスト・ショット】っていう映画観ました~。キャストにAlec Baldwinがいたから見たって感じですけど、出番も多くてよかったです♪

実話を元にした映画っていうのは知らなかったんで、以外でしたね~。こういう事をしてたんや~って思いました。映画はコメディになるんで、実話を元にしてるけどかなり脚色されてると思いました(笑)。コメディ映画としては...嫌いじゃないです。キャストも地味に豪華だったんで、やっぱり面白かったです(笑)。

最初のシーンでけっこうハードなのはビックリしましたけど、Alecのキャラは凄く良かったと思います!!!凄く頑張ってるけど、ちょっと変かな?って感じが上手かったです。犬を溺愛してるキャラは【スティール】に続いて2回目かな(笑)。本人は犬が好きなんかな~。

8.jpg
ってことで画像のマシュー・ブロデリックですけど、ここでもやっぱり七五三...(笑)。監督出来る~!!!ってはしゃいでるシーンは、面白かったです(・∀・)カット!!!
純粋そうな役ってのはすごく似合ってるな~って思いました。

この映画のオープニングでのキャスト紹介は、すごく凝っててかなり好きです(*´▽`*)映画を題材にしてるだけに、面白かったですけど、もうちょっと頑張ってほしいって思ったところもありました(笑)。

なんだかんだで、けっこう好きな映画だな~って思いました☆その影響で画像変更しましたー(笑)。レンタルでもDVD特典ついてるのも、すごく良かったです♪

飼ってる犬がかなりの老犬なんですけど、鼻の奥に癌が出来てて病院に行ったりしてたんですけど、最近は病院とか行くのもそんなになくて、苦しそうにしてるけど大丈夫かな~って感じだったんですが、ちょっと前に発作みたいなのを起こして家族は大パニック(汗)。死んでまうんかなって思うぐらいで、舌を噛み切らないように口の中にタオルとか手を突っ込んだりして、発作がおさまるまで目が離せないって感じでした。
そして、今日もまた発作が起こってしまって大変でした。今は大丈夫ですけど、もう長くないのかな~って思いました。

暗い話なっちゃいましたけど、病気だったらもうちょっと静かにすればいいのに、こいつ(犬)は元気になったら抱っこして~とかで、もうちょっと安静しろよ!!!ってこっちが思うぐらいです(苦笑)。

6.jpg
かなーり久しぶりに、絵を描きたいな~って思って描いてみました。オリジナルの絵は描けないので、あるイラストを参考に描いてみました(・∀・)
久しぶりに描くとやっぱりすげー難しい...(汗)。元になってるイラストは、絵のバランスや影の書き方とか、とにかく素晴らしいんですよ!!!自分で描いたものとはまるっきり別物って感じです(苦笑)。えんぴつで描いたんですけど、携帯の写メでとったので凄く汚いです。でも、色とか塗ってないのに、色が入ってる感じになってるし(笑)。もっと上手く描けたらな~(´・ω・`)

やっぱり絵とか描くのって楽しいな~って思ったんで、これからはちょくちょく描いていこうかな。俳優さんの絵とか描きたいんですけどね~、難しすぎる...(苦笑)。

ってかなり前から好きで、ちょくちょく見てたんですけど久しぶりにみても面白い(≧∇≦)
今っていうか、有名なのは"マイヤヒー"かな。これもかなーり前から知ってて、こんなに話題になるとは思わなかった(笑)。アホみたいに見てたので、歌詞も覚えたし...(苦笑)。歌ってるオゾンっていう人達が、Mステに出演するから更にビックリ!!!(笑)
たしか出演は今月の15日なんで、見逃さないつもりです(・∀・)

やっぱりネットって奥が深いですね...(笑)。

っていう映画みました~。
Michael Madsen好きなので、レンタルしよーかなーって思ってたんですけどその時は新作だったからやめたんですよね。
でも、CSで放送があるって事を知ったんでかなりラッキーでした☆
内容は、実話が元になってるTV映画で、実話だから知らないですけどなぜかドキュメンタリー風になってます(笑)。
せっかく「この人、犯人に殺されるんかな」とか想像してたのに、普通に事件が終わった後にインタビューを受けてたりしてたし...(苦笑)。
だからドキュメンタリータッチじゃない方が、そういう意味では面白かったと思うんですけどね~。
キャストはほとんど知らなかったけど、普通の映画のような構成でも充分いけたと思います(´・ω・`)

ってことでMichael Madsenですけど、いつもだったら悪徳警官とか悪い奴とか、とにかく良い人の役とかのイメージってほとんどないんですけど、この作品では普通に良い人っていう感じでビックリしました(笑)。
Michael Madsenファンだったらいつもと違う感じが見れると思うので、見てもいいかなーと思います☆
でも、怒ったらやっぱり怖かったですけど(笑)。
ちなみにMichael Madsenっていう人はこんな人です↓。
(注:映画ではこういうシーンはありません 笑)
5.jpg

特に嬉しいことはないです(´・ω・`)
ただ言いたいだけ(笑)。っていうか、梅田行った時にずっと言ってただけなんですけどね~(笑)。いやー面白かった。

今回も特に書く内容とかないけど、好きな音楽とかを書くのってちゃんと考えたら、たくさん出てきましたね~。↓に書いたのももちろんあってるんですけど、修正したのも事実...(苦笑)。

あ、電車乗ってたらギターないのにギターをしているフリをしてた、10代ぐらいの男の人がいました。ぶっちゃけかなり迷惑☆もしかして「罰ゲーム?!」って思える程、激しいプレイでした!(笑)
あれが罰ゲームとかじゃなかったら、相当痛いかと...(苦笑)。

人間って色々いるね(・∀・)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 MIXJUICE, All rights reserved.


