色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

今日は姉2人と自分で梅田に行って来ました~。この面子で出かけるのって久しぶり(笑)。

まずは姉がよく行ってるお店に行く事に。ぶっちゃけかなり暇だった...(笑)。それから、自分も服が欲しかったんで、ちょろっと買い物しました。買い物中、うろうろしてたらあのお笑い芸人の"レギュラー"がラジオのイベント(?)みたいなのをしていて、うっすら人だかりが出来てました(´・ω・`)
2人ともTVで見てるのとそのまんまで、オーラなかった気さくそうな感じでした~。「あるある探検隊や~」って言われてたのはね~...(笑)。生、あるある探検隊は見れなかったのが、心残りです(・∀・)

後は、行きたかったお店に行けたんですけど、思ってた以上に...だったんでちょっと期待外れでした(´Д`)

ずーっとしゃべりながら歩いてたんで、すげー疲れました~(笑)。でも、すごいキャラが強い人を2人もみつけて満足です(笑)。いやー衝撃だった...。

ハンバーグ、普通のにしとけばよかった...(苦笑)。

せっかく書くネタがあったのに、忘れちゃったーーーーーーヽ(`Д´)ノ
なんだっけ、なんだっけ、なんだっけなんだっけなんだっけ...。ああ、もういいや(苦笑)。

ってことで明日はあるところへ行きまーす(´・ω・`)

CSのチャンネルで放送されてたのを、久しぶりに見ました。今から10年も前の番組やったんや~って、無駄に懐かしかったです(笑)。

それで、すごく懐かしいな~って思ったのはその時の若手芸人が、ランキングを競いながらボキャブルっていうコーナーでした。めちゃめちゃ若い"爆笑問題"とか"海砂利水魚"とか"フォークダンスDE鳴子坂"とか、"BOOMER"とか"Take2"とか...ほんまに懐かしかったです(´Д`)
けっこう懐かしい気分に浸ってたんですけど、順位を決める時の客席からのブーイングとかが、かなりうざかったです(笑)。
それだけがちょっと嫌でしたー(´・ω・`)

違うことしてたので、全く見ませんでした(笑)。予想通りの0本。計画通りにいかないなー(´・ω・`)
でもまー、隙を見て観たいと思います...(笑)。

今日は無駄に「あゆです」っていうモノマネをしてました(似てる似てないよりは自己満 笑)。TVの影響を受けやすいのか単純なのか...でも楽しければいいや(・∀・)

昨日書いたブログの内容が変わってますが、ほとんど知ってる方もいないと思うのでいいやって事で(苦笑)。
ここで色々と書いても解決するって事ではないし、自分で処理しないと。でも、自分がした事で相手に嫌な思いをさせてしまったんでは?って考えると、すごく自分が嫌になります...。って事でこの話はしゅーりょー(笑)。

今日はたくさん映画見るぞー!!!って事で、現実逃避...(笑)。何本観れたかは明日のブログで!!!最悪0本かも...(苦笑)。

マンマミーヤ(´・ω・`)

「ちゃらら~らら ちゃらららら~」でおなじみのチャルメラが、家の近所から聴こえてきました。たま~に家の近くにくる事があるんですけど、まず食べに行きません(笑)。ラーメンは好きだけど屋台とかまでは別にいいです(´・ω・`)

んでもって戦争なんですけど(笑)、いつもだったら大体一軒の屋台しか来ないんですけど、なぜかもう一軒の屋台も来てました~。あの笛の音が輪唱のようになってました(笑)。それを聴いて「チャラメル戦争勃発か!?」って勝手に思っただけなんですけどね(・∀・)
でも、微妙にっていうか音色が全然違ってましたね~。最後の音程が「ずれてる?」ぐらい、外してる感じで狙ってるのか下手くそなのか...(笑)。とにかく外してる方がめっちゃきになりました(策略にはまってますよ)。でも、二軒ともすぐに笛の音が鳴らなくなったんで「誰も食べにいかなかったんや~」って思いました(´・ω・`)

ラーメンネタということで、最近苦手だった塩味のラーメンを食べたんですけど、やっぱり微妙でした...(苦笑)。以前よりは食べれるようになったんですけどね~。塩ラーメンブームが、早く終わって欲しいって密かに思ってます...(笑)。

4.jpg


見たかった映画【ラスト・ショット】がDVD化されまーす。発売日は7月6日です。速攻、レンタルしにいきます!(買わないのか)
好きな俳優のAlec Baldwin(アレック・ボールドウィン)が出演するから、すげーみたいんですけどその他のキャストもけっこう豪華キャストです。全米で公開された時は上映されている館が少なすぎて、全くヒットしませんでしたけど多かったらプチヒットしてたと思います(笑)。
普通に面白そうなんで、今から楽しみです(*´▽`*)
気に入ったらDVD買うし...(笑)。


3.jpg
ということで新商品を飲んでみましたー。キャッチコピーは「ガラナと炭酸の刺激がクセになる」みたいなんですけど、特にクセにはなりません(笑)。薬系炭酸の部類に入るかな~って感じです。自分は嫌いじゃないですけど、人気とかでないだろうな~って感じかも...(笑)。ぶっちゃけ、ネーミングだけで買った商品ですけどね(´・ω・`)
なんかちっちゃいジャンプキャラのフィギアが付いてたんですけど、なんかめっちゃ笑ってる両さんでした。かなり微妙...(笑)。どうせならチョッパーとか、リボーンとかのが良かった~。

そういえばコーラのレモン味だったかな?それも飲んだんですけど、普通のコーラの方が断然おいしいです(´・ω・`)

しましたー。もっとシンプルにしたかったけど、途中でめんどくさくなったので終了(笑)。タグとか見てるとだるくなる...。
自分の性格からしてまたすぐに変更しそうだけど、当分は面倒なんでこのままかな(´・ω・`)

そういえば、ちょい見たかった映画が来月にDVDで発売されます。この映画よりももっと見たかった映画はあるけど、発売されるだけマシということで...(笑)。
買いはしないけどレンタルで見るだろうなー。

という事で今まで書いてた分のデータを移して、ブログにしました。やっぱり、ブログの方が更新とかも楽ですね。というかこのブログ使いやすい(笑)。色々といじろうと思ったんですけど、そこまでしなくていいかなーと思ったので、テンプレそのままです。魔が差したらいじろうかな。

書こうと思ってた事があったんですけど、気分が乗らないので書くのやめます。ネットってほんまに色んな人がいるなー。

【キャラミル研究所】の性格判断してみました。すげー前にもしたことがあるんですけど、またしてみました(´・ω・`)
結果は...
[オモテゲノム] スマート
[ウラゲノム] セルフ / マザー / リアリスト

という結果になりました。けっこう当たってるし...(笑)。

チャリとかよく使うんですけど、今日も乗ろうかなーと思ったら後輪がパンクしてたんですよねー。中のチューブが寿命で切れたのか、誰かにパンクさせられたのか分からないんですけど、かなり困りました(;´Д`)
でも、もう過ぎたことなんで今はけっこうどうでもいいです(笑)。

後はー、猫がゲロ吐いてました(・∀・)

ということでトイレにいきまくりです!!!
うーんなんか変な物食べたかな...(笑)。
もしや昨日のたこ焼きとモダン焼きのせいか!?!?!?!?!
かき氷を食べとけばよかったー(余計に腹壊すぞ)。

今日はゴンのところに行ってみました(´・ω・`)
お腹が空いたと言ったので、近くにたこ焼きとかモダン焼きとか売ってる店があるから、そこまで行く事になりましたー。歩いて10分ぐらいのところで、テクテクと歩きそのお店で食べて帰ったんですけど、たこ焼き100円・モダン焼き300円という、かなりリーズナブルな値段でしかもおいしかったです!!!
ただお腹が減ってたっていう事ではなかったです(笑)。
後はグタグタしてましたー(´・ω・`)

電車だったんですけど、一駅分歩いて帰りましたー。約30分ぐらいかかって帰ったんですけど、その道中に小学生ぐらいの子が自転車にのって、奇声を発しながら通りすぎていきました。最近の子は色々と病んでる元気がいいですね。思わず見てしまいました。
さすがに30分も歩くと疲れましたー。今日はぐっすり寝れるかな(´・ω・`)

小さいころよく「クスダエリコです!」と「ヤマグチミエでーす」っていう、モノマネをしてました。今思えば似てないし、なんでアホみたいに何度も言ってたか分からないですけど、なんで思い出したんだろう...(笑)。本当に、小さい頃は"アホ"としか言いようがない子供だったので、色々と消したい過去の汚点ですけど(笑)。
まーでも、小さいころよりは今の方が全然いいですけどねー。小さいころには戻りたくない...でも、違う家の子供でオッケーなら戻りたい...(笑)。

今日起きたら貧血の症状みたいに、フラフラして吐き気もして頭痛が酷くてもう最悪でした。朝起きていきなり吐きたくなるのって、最悪...。今は吐き気もおさまって、頭痛も酷くはなくなりました~。今まで生きててこういう朝は初めてだったんで、自分的にかなりビックリしたともにショックでした(;´Д`)
鉄分とらなくては...!!!って、鉄分であってるのかな...(苦笑)。
こういう時は"趣味悠々"を見ないとね☆(意味不明)

プレーンヨーグルト500mlを全部食べて、お腹の調子がよろしくありません(アホ)。牛乳とかも好きなんで、乳製品とか好きなんだな~って最近思いました~(本当にアホ)。チーズとかも好きだったりするんで、生まれ変わったらホルスタインがいいのかな(突っ込めないぐらいアホ)。
という事で、"鼻血"で検索するとヒットするこの日記です。
なんか嫌だな...(笑)。

↑の文は今の心境です。
という事でビデオを整理してました~というか、探してたっていう方があってますけど(笑)。ある海外ドラマを録画してたビデオを探すのに、かなり必死になって探してました。部屋にはくさるほどビデオテープがあるんで、本当にだるかった...。大半は録画したまま見てない映画なんですけど、ほんまに録画してるだけで見れるか不安です(アホ)。
30-40作品ぐらいは見てないな~って感じで、しかもどんどん増えるという悪循環に(笑)。一応、目当てのビデオは見つかったんで良かったんですけど、無駄に不安になりました。

ビデオも計画的に。

夜の9時だいにしている料理番組なんですけど、これが案外面白いんですよね。本当にたまにしか見ないんですけど、アシスタントのおじさんと料理を作ってる人の会話が、中々良いです。色んな料理の先生みたいな方が出てるんですけど、特に面白いのは平野レミさんと男の人(名前忘れたー)の回で、特に平野レミさんはずっと暴走し続けてます。
アシスタントをしてる男の人との会話とか全くかみ合ってないし(笑)。でも、そのアシスタントの男の人もかなりええ味だしてる人で、しょーもないギャグとか言ってます。
こんな料理番組でいいのかな...(笑)。

を四六時中聴いてます(嘘)。でも、この曲はコブクロっていう感じですごく好きな曲だったんで、ヒットしてすげ~嬉しいです!!!でも、ドラマは見た事ないけど(笑)。

後、自分が好きな俳優さんの最近の画像を見たんですけど、自分の中ではその人の見た目は2年前ぐらいで止まってたんで、本当に最近の画像を見たのは久しぶりだったんですけど、どえらい事になってました(笑)。
ちゃんとセットした髪型の方が断然似合ってるのに、ボンバーヘッドになってた...(爆笑)。しかも小汚いし(笑)。役柄のためにそういう髪型なんやって、言い聞かせてます(笑)。
ボンバーヘッドというフレーズで"mcAT"思い出しました(´・ω・`)

今日はスカパー加入者だったら、色んなチャンネルが見れる日だったんですけど、すっかり忘れてて見たい番組があったのに見れなかったー(つД`)
もう過ぎたことだからいいや(無駄に切り替えが早い)。
そういえば"蒸しパン"って書けなかったんですよね~、そっちの方がショックだった...。
一昔前はかなり流行ってた"蒸しパン"ですけど、多分何年も食べてません。久しぶりに食べるとおいしいのかな~。

という事で黄助が好きです(関係なし)。
なんか書こう~と思ってたネタがあったのに、すっかり忘れちゃいました~。もう脳みそスカスカです。あ~りらっくまになりたい(え?)。タイトルのヤンチャ丸ですけど、ただ思いついただけでーす。無駄に懐かしい(笑)。

今話題沸騰中(注:家の中だけです)のキャサリン&キンバリーのコープ姉妹を知っていますか?(コープってスーパー(´・ω・`)?)
某チャンネルのピラティスの指導として出演してます。
ぶっちゃっけピラティスはどうでもええし、この姉妹の事もどうでもええんですけど、番組が始まった時に自己紹介するんですけど、「キャサリンとキンバリーです」っていうフレーズが好きなだけです(笑)。
今のところ、一日20回は言ってます(地味に本当)。

という事で今までの文章の書き方では、自分なりに限界もあったしそんなに面白くないので辞めます。これからは普通に書きたいと思いまーす。6月に入ったしね(関係ねーよ)。
相変わらずサーバー様からのメールが来ない日々が続いてるんですけど、また新しいサーバーを見つけてしまいました。そこはまだ新規募集してないんですけど、今回のが無理だったら応募しようと思ってま~す。
それであかんかったら、もうあのサーバーしか残ってないですけど...(苦笑)。

後は、○○さんの掲示板で「呼びタメOKです!!!」みたいな書き込みがあったんですけど、最初からそういうのがものすげー嫌いなんで、完全に無視しました。
そうしたら相手も無視してたけど(笑)。
掲示板は学校じゃないねんから、いきなり見ず知らずの人にそんな事言われたら引くって。
でもこういう風に書き込む人は増えてますよね~。特に若い人達が作ってるサイトでは、そういうのはよくみかけます。
でも、色んな掲示板にそのノリのまま書き込むのはかなりどうかと思いますけどね。自分みたいにそういうのが、嫌いな人もいるし。
ネットでも、仲良くなれば全然ええんですけどね~。

後は毎回同じフレーズを、レスの最後につける人も好きじゃないです。
はっきり言ってうざい(自分的にですけど)。

でもこういう風に思ってる自分を「NOBってやつうぜー」って思ってる人も、絶対にいると思います。だって人間だし。全ての人から好かれようとは、全く思ってないし。逆に嫌われないようにって考えるとしんどいだけで、せっかく楽しいはずの掲示板が苦痛にしかならへんし。
なんかいつの間にか文章長くなったし(笑)。

明日はアホな事かくぞーφ(・ω・ )かきかき



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 MIXJUICE, All rights reserved.


