色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin

↑の言葉は全く関係なくてただ「力こそ正義」っていう言葉を、使いたかっただけです。すみません。今度もどこかで使います(反省0)。

ということで今日は、我が家の犬がおもらしをしてしまい、その処理でちょっと大変でした。かなりの老犬で病気持ちなので、仕方ないかもしれないんですけどやっぱり、臭い。でも、全然我慢出来るレベルですけど。そろそろかな...。

うまいぼうの"サラミ味"めっちゃおいしいです!!!

ちょっと最近は、引越し出来るか出来ないかで書けませんでした。特にネタもなかったですけど。えーとまず応募したサーバーの1つ、落ちました。なんで落ちたかとか書いてたんですけど、その言葉の意味がよく分からなかったです。なので、もうここはいいやって思いました。ちなみに、3回応募して3回とも落ちました。学習能力0。
本命のサーバー様が今日か明日で、審査が通ったか通らなかったか分かります。今のところまだ分かりませんが、ここでも落ちたらアドレスが嫌なところしか残ってません。

久しぶりに運使ってもいいんじゃね?

「ルッキンフォー ラーララーラーラー」が最近の口癖です。最近というか今よく口ずさんでます。なんか、耳に残ります。
というか「ルッキンフォー」って言いたいだけなんですけが。

アジアンビューティーになるかな?(根本的になれません)

闘病生活の日記になりつつありますが、3時間ぐらいしか眠れなかったところが、なんと倍の6時間眠れるようになったので、順調に回復してる模様です。それでも、まだちょっと辛いですけどね。
明日はゆっくり休もうかな。

風邪というより喘息っぽい感じです。胸が詰まってる感じで、息とかするのも苦しいです。我慢は出来なくはないですが、それでも辛いことには変わりはないです。寝てても苦しくて、長時間眠る事が出来なかったりします。熱もでてきたみたいです。
本当に、体が弱くて嫌になります。
それなのにやっぱりネットしてるんですが。

夢の話をしようと思ったんですけど、風邪を引いたみたいで喉がすごく痛いです。喘息だったんでちょっと喘息気味な感じで、久しぶりに辛いです。その割にはネットしてますが。気を紛らわす方が、気分的には楽なんですよ。熱でてきたかも。

今日は、髪の毛がフェスティバルでした。えー身内から不評です。お笑い芸人に似てるみたいです。たいして嬉しくない。
美容師さんと軽快なトークをしようと思ったのに、風邪を引いたみたいでなんか気まずい雰囲気でした。

明日は夢の話しよう。

ってことで、またまた目が痒いです。今度は鼻水も止まらないです。うーん普通に風邪か(´・ω・`)?
でも、明日はジョキジョキフェスティバルなんで、鼻水は気合でカバーしたいと思います。

今日はある奴の誕生日でした。プレゼントはしてませんが、おめでとうメールはしました。安上がり。
メールの内容がなめてる感じだったんで、どんな返信がくるかドキドキです。来ないっていう選択肢もありますが。
ということでおめでと~。これからもよろしく。

ファイルとかのバックアップを取るために、保存をしようとしたんですけど焼けないんですよね。嫌がらせです。大きなファイルもあるのにこれでは、PCがパンパンになってしまいます。
せっかく今日はこれをしようと思ったのに。明日にはちゃんと出来るかな。出来ないと困るし。

日ごろの行いが悪いからか(´・ω・`)!?

ぶっ壊れたみたいです。自分のPCではないです。軽く4年以上使ってたので、さすがに寿命だったのかなと。モニタとかが壊れたんじゃなくて本体だけが壊れたみたいなので、安く買おうと思えばかなり安くなるんですが、お金がないです。でもまーメーカーがメーカーだけに、壊れても違和感はないですけど。

九州で大人気かも知れない"長崎カステラアイス"を食べました。カステラ風味のアイスだと思って買ったんですが、中身はこんな感じでした
1.jpg

「え、直で?」と思ってしまいました(´・ω・`)
なんともチャレンジャーだと思いました。そして、木のスプーンが突き刺さる程のカステラでした。長崎のカステラは一筋縄ではいかない食べ物だったんですね。
アイスに蓋はつき物ですがこのアイス、蓋も中々凄い事になっています。まー見て下さい。
2.jpg

「キョンシー?」
キョンシーぽい人が移ってました。長崎と何か関係でもあるんでしょうか?長崎って謎がいっぱいの所だったんですね。
えーっと味なんですけど、ただ甘ったるいです。一口目はおいしいですが。最後まで食べると疲れます。

ライライキョンシーズ名作ドラマだったなー(´・ω・`)

韓国ドラマ【オールイン】の最終回をいきなりみました。なんでそうなったかっていうのは面倒なので省きます。今までの事を全く知らないので、内容は一切合切分かりませんでした。最後に主演であるイ・ビョンホンが撃たれて、生きるか死ぬのか?というところだけが見たいらしく、それまでほぼノンストップで早送りだったんですが、撃たれずに終わりました。撃たれたのは違う回の時だったみたいです。
早送りしながらだったんですが、とても気になるところがありました。でも、その気になる部分を説明するのが、意外と難しいのとしんどいのとで、省略させて頂きます。

後でちゃんとみようかな(´・ω・`)

世間では花粉の季節はすぎ夏を迎えようとしているのに、いまさらなんですが目が物凄く痒いです。ありえないですけど、ピンポイントで目だけに花粉が飛んできてるのかな~と考えたり。
まーとにかく痒いんですよね。これじゃー大好きなTVが見難くて見難くて。まさしく営業妨害です。
目薬とかさしたらちょっとはおさまりましたけど、花粉症の目薬じゃないんで効果は期待してません。

みなさんもお気をつけください。

誕生日でした。これであの世の階段を一歩また歩みだしました。というか常に歩いてますね。
特に楽しい事はなかったんですが、ネットで仲良くして頂いてる方からお祝いメール等を頂きました。本当に嬉しいです、ありがとうございました。身内からのお祝いの言葉は、未だにまばらな状況の中なので、さらに強く思いました。
という事で、誕生日といえばケーキなんですけどあえて高いケーキを選ばずに、そのお店で一番安い"チーズケーキ"を選びました。
本当は"レアチーズケーキ"が食べたかったんですが、影も形もなかったので諦めました。

かつお節って2種類あるんですね~。番組で知ったんですけど。
かつお削り節とかつお節削り節っていのがあるんですけど、一文字しか違わない時点で、嘘・広告・紛らわしい・ジャ○なみですね。
違いはカビを意図的につけたか、そのまま乾燥させたかの違いなんですけど、味が全然違うみたいです。偉大ですね。

もっと色々と書きたいこともあったんですけど、なんせ2日前とかなんで脳が覚えてませんでした。久しぶりなのに、こんな内容でいいのかな。ネタ降ってこないかな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 MIXJUICE, All rights reserved.


