色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


好きなシリーズなのでもちろん購入しました。
ただ、あまり遊んでないんですよね(笑)。
ある程度、楽曲が揃ってきてから~って感じです。

それでも、何曲かDLしてみましたけど...
いや~反射神経が年々、落ちていく...(苦笑)。
音ゲー関連はもう限界に近づいてきてます(笑)。
でも、やっぱり面白い( ´ ▽ ` )

後、2本購入で1本無料(DLソフト限定)でDLした[ファイアーエンブレム 覚醒]の方がハマってるんですけどね~(笑)。
対象ソフトがまだ2本あるので、もう1本DL出来るんですけど何がいいかな~と悩み中です。
ゼルダも好きだけど、マリオテニスも面白そう。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

シャガルマガラを狩猟して、スタッフロールが流れたところまで進めました。
とりあえず、ビジョンofロスト(ゴア・マガラ弓)とアロイS一式でいけました。
えっと~剛射と拡散が強いです。

この装備が出来てから、すげ~苦労した...ってこともあまりなくここまでクリアできました。
弓の照準を合わせるのが慣れないとしんどいですけど...。
後は拡散弓なので、けっこう接近しないといけません。
剣士よりの動きって感じですかね。

後は、とにかくスタミナ管理が大変ですね、弓は。
剛射を使うとがっつりスタミナが減るので、ランナーよりもスタミナ急速回復が欲しいな~と思いました。
スキルがなくても強走薬とか強走薬グレート使えばいいんですけど、材料をそろえるのが自分にはまだ辛いんですよね。
そんなときに、イベントクエストに良いクエストが配信されてるってのを知って、今はそこで強走薬グレートを地味に増やす作業をしてます。
なくてもソロならどうにかなるんですけど、もしかして数人でプレイする時とかがくるかもしれないのでその時のために...。

今のところ、全くスキル構成とか考えてないんですけどとりあえず

・集中
・散弾・拡散矢UP
・弱点特効 or 会心
・高級耳栓

集中は単純に手数が増えるし、拡散矢UPは1.3倍らしいので必要かなと。
弱点と会心は付けれたらって感じですかね。
高級耳栓は剣士並みの距離で戦わないといけないので、チャンスに攻撃できるようになりたいってことで。
上手な人は、ステップで咆哮をかわすみたいですけど(自分は無理)。
良いお守りないと無理なんだろうな~とは思いつつ、集中と拡散矢はつけれる装備ぐらいは作っておきたいです。

とりあえず、発掘装備が全くでない自分はゴア弓を強化していかないといけないんですけど、素材が面倒だって...(苦笑)。
ゴアマガラとシャガルマガラをどれぐらい狩らないといけないんだ...(笑)。
テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

発売してから大体、3週間ぐらいですかね~。
プレイ時間は36時間ぐらいでした。
全然、出来てません(・ω・)

村クエはゴア・マガラまでクリア。
集会所はHR5までです。

使ってる武器は弓・ライト・ハンマーが多くて、最近は弓がお気に入り。
やっとゴア・マガラ弓が出来たので、村クエもはかどりそう!
まだ剛射は使ったことがないので、楽しみ( ´ ▽ ` )
防具はアロイS一式ですけどね...(・ω・)

それにしてもこんなにお金のやりくりが大変だとは。
まだまだやりきれないぐらいたくさんあるし、新武器もあまり使ってないし...etc
当分はまだまだモンハン4です。
テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

急激に欲しくなったので買っちゃいました。
丁度、1週間でクリアしました~。

というわけで、良かったところと悪かったところとちょっとした感想でも。
長くなるので興味がある人だけ続きをどうぞ。
ネタバレもふんだんにあるので気をつけてください。
テーマ:ファンタジーライフ - ジャンル:ゲーム

game-1.gif
ってなわけで買いました~。
DSで出たどうぶつの森はすぐ飽きてしまった自分が、どこまで続くのか...!
ってことで、気が向いた時にプレイ日記っぽいものを書こうかなと思います。

村の名前は6文字までなので、酷い感じの名前にしたかったんですが文字数が足りないので断念。
なので普通な感じに落ち着きました。

今回は、自分が行く村の地形をある程度選べるようになってました。
自分の家は後で好きな場所に建てれるので(制限はあるけど)、自由度は高くなってるのかな~。

10000ベルをサクッと払って、明日からテント生活を脱出!
そして、虫取り網を売ってください!

そんなこんなで、マイデザインでサボさんを描いてみました~( ´ ▽ ` )
game-2.jpg
ドット絵って難しい...(: ̄Д ̄)
キャンパスが小さいのもあって、微妙すぎる...。
もっと上手くなるために、いろいろと描かないと!

後、初の3DSでしかもLLなんですけど、画面がめちゃめちゃでかい!
でも、ちょっと重い(笑)。
もっとアクセサリーが増えてくれたらいいのにな~。

これでモンハン4の準備は万端!
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


