色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


哀生龍さんと、まめさんから回ってきました~ありがとうございます(*´∀`*)
かなりの勢いで放置しててすみません

哀生龍さんの回答
まめさんの回答

*お返しということで、ルールとかは省きまーす。

■上の?人とはどうやって知り合ったんですか?
>> 哀生龍さん
まめさん経由で知り合ったのがきっかけです~。
ジャド好きというミラクルが起きて、今に至ります(笑)。

>> まめさん
自分がむか~し運営してたHPに、まめさんが掲示板にコメント残してくれたのがきっかけです。
「このドラマ好きな人とかおるんや!」
って思ったのがめっちゃ強烈な思い出です(笑)。

■上の中で最初に知り合った人は?
まめさんです~。

■?人のいいところ
>> 哀生龍さん
好きな俳優さんが被るところ(笑)。
とっても優しいです(*´∀`*)

>> まめさん
色んなものが好きで、ちゃーんとそのことを表現されてるところ!

■共通するいいところ?うれしいところ?
>> 哀生龍さん
好きな俳優さんが被るところ(2回目 笑)。
色々と自分の視野を広げてくれたところ。

>> まめさん
これが、びっくりするぐらい共通する部分が少ないです(笑)。
好きになったドラマが被った[NCIS]は、良いドラマです(笑)。

■?人を色にたとえると?
>> 哀生龍さん
濃い緑。
鋭いんだけど、優しいので(*´∀`*)

>> まめさん
レインボー。
真っ白だったけど、色んな色に染まっていくー感じなので(*´∀`*)

■罰ゲームは?
ないですー。

■?人があなたに思っていることは?
なんやろ?
変な人って思われてたら嬉しい(笑)。

----------------------------------------------------

かなり遅くなってすみませんでしたー(´・ω・`)

まめさんからお返しバトンをされました~(*´∀`*)
まめさんの記事はコチラ
では、れっつらごう

** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
もっぱら海外ドラマのお話をさせてもらってまーす★
いけない関係とかではありません(笑)。

■最初の出会いは?
日本にファンはいないと思っていたWATこと[FBI失踪者を追え!]のファンサイトを作った時に、遊びにきて頂いたのが最初です。
いや~ほんまにビックリしたな~(笑)。

■「回してくれた人」は女性?男性?
女性です~。もうちょっとお声を聴きたかったな~(笑)。

■見た感じどんな人?
お会いしたことがないのでイメージで。
くるくる回ってそう!
どういう意味?

■貴方から見た「回してくれた人」の長所を3つ。
①バイタリティーあふれてるところ
②情報収集能力
③ノリが良い♪

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
①思い浮かばないけど、
②敢えてあげるなら
③好きな俳優さんがあんまり被らないことかな?(笑)

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
オレンジ。

■動物で例えると?

見た目以外ってことです

■貴方から見た「回してくれた人」はモテそう?
モテモテですか~?
Yes we can!
同じネタ使うな

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
やっぱりSkypeでお話できたことかな~。
自分の腹黒い部分が出てしまったしヽ(*´∀`)ノ
WATのクリスマス画像の一連のやりとりと迷いましたが(笑)。

■喧嘩したことは?
ないっす。

■ラブコールをどうぞ。
ディノッゾにまかせます(違)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 : タイマーさん
>> 面白い人 : Furiztiさん
>> 頼りになる人 : ゆうちゃん
>> 繊細な人 : Maryさん
>> 明るい人 : ミケさん
>> 気の合う人 : 哀生龍さん
>> 不思議な人 : 不思議な人...NOBさん
>> アクティブな人 : まめさん
>> センスの良い人 : はなさん

後、何回書くんやろうか~(笑)。

哀生龍さんからお返しバトンをされました~(*´∀`*)
哀生龍さんの記事はコチラ
では、れっつらごう

** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
好きな俳優が被るというミラクルな関係です(´ω`)

■最初の出会いは?
自分はほとんど覚えなかったり...でも、哀生龍さんが書いてあるのが正しそう~。
だから出会いは?

■「回してくれた人」は女性?男性?
女性です~。素敵な声をされてます♪

■見た感じどんな人?
お会いしたことがないのでイメージで。
ハキハキされてそう!
だから、見た目と関係ないって

■貴方から見た「回してくれた人」の長所を3つ。
①持続力(毎日映画の感想をUPされてるので)
②観察力(人物観察すごいと思います)
③優しい(何時間もSkypeを付き合っていただけるので 笑)

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
①思い浮かばないけど、
②敢えてあげるなら
③海外ドラマをあまり見ないことかな?(笑)

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
緑色。

■動物で例えると?

微妙にニュアンスが違うかもしれへんけど^^;

■貴方から見た「回してくれた人」はモテそう?
モテモテですか~?
Yes we can!

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
ジャドのことで初めて話が出来た時の衝撃は、今も思い出します(笑)。
ジャドきっかけでとあることに踏み出せたし、ほんまに思い出です~(*´∀`*)

■喧嘩したことは?
ないっす。

■ラブコールをどうぞ。
シャイボーイなのでそんなことできません(*ノノ)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 : タイマーさん
>> 面白い人 : Furiztiさん
>> 頼りになる人 : ゆうちゃん
>> 繊細な人 : Maryさん
>> 明るい人 : ミケさん
>> 気の合う人 : 哀生龍さん
>> 不思議な人 : 不思議な人...NOBさん
>> アクティブな人 : まめさん
>> センスの良い人 : はなさん

このバトンは何度もくるんかなー(笑)。

Furiztiさんからバトンをもらいました~(*´∀`*)
れっつらごう

** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
関係は...チャットをしだすと長くなる?(え、そういうことじゃないって?)

■最初の出会いは?
おけ~さんのところかCingさんのところだったような~。
6年ぐらい前やったんであんまり覚えてない(笑)。

■「回してくれた人」は女性?男性?
女性です~。ですよね?(笑)

■見た感じどんな人?
お会いしたことないっすけど、楽しそうな人(*´∀`*)
あれ?見た目と関係ない

■貴方から見た「回してくれた人」の長所を3つ。
①面白い
②面白い
③面白い

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
①思い浮かばない
②思い浮かばへん
③OMOI UKABANAI DE~SU

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
黄色

■動物で例えると?

なんとなく!(おい)

■貴方から見た「回してくれた人」はモテそう?
モテモテですか~?
きいちゃったよ

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
メッセでチャットしたことかな~。
色々と自分の黒さが滲みでちゃった気が(´ω`)

■喧嘩したことは?
ないで~す。

■ラブコールをどうぞ。
体調に気をつけてくださいね~(*´∀`*)
質問の趣旨と違う気が

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 : タイマーさん
>> 面白い人 : Furiztiさん
>> 頼りになる人 : ゆうちゃん
>> 繊細な人 : Maryさん
>> 明るい人 : ミケさん
>> 気の合う人 : 哀生龍さん
>> 不思議な人 : 不思議な人...NOBさん
>> アクティブな人 : まめさん
>> センスの良い人 : はなさん

気が向いたらどうぞ(笑)。
そしてお友達10人なのに9コの項目しかないのは気のせい?

電車の中で暇だったので、久しぶりにバトン作ってみました(´ω`)


** ルール **
邦楽・洋楽問いません。
ある程度しばりがないと膨大になると思うので、
・持っているCDから
・MDに入ってる曲から
・カセットに入っている曲から
・ipodなどのmp3プレーヤーに入ってる曲から
などなど、こんな感じですると答えやすいかと思います。
1番って聞いてますけど、多分変動するもんやと思うので今選ぶならこの曲って感じでもOKです。
[1.][5.]で聞いている質問は、しばりなどはありません。



0.CD?MD?カセット?mp3プレーヤー?
ipodに入っている曲からします。

1.好きな曲は?って聞かれてすぐに思いついた曲をどうぞ。
コブクロ の [miss you]

すぐに思いつかなかったですけどねー(苦笑)。

2.好きなアーティスト(歌手・アイドルもろもろ可)とその中で1番好きな曲は?
←がアーティスト名 : →が曲名です

aiko : ナキ・ムシ
BoA : ID; Peace B
BOO : caravan
BUMP OF CHICKEN : ダイヤモンド
Chappie : 水中メガネ
CHEMISTRY : My Gift to You
EARTH : Is This Love
Every Little Thing : fragile
EXILE : song for you
Folder : パラシューター
HY : AM11:00
Lil'B : キミに歌ったラブソング
MALICE MIZER : au revoir
Mr.Children : 抱きしめたい
navy&ivory : 指輪
Skoop On Somebody : Key of Love
w-inds. : Long Road
コブクロ : miss you
スキマスイッチ : マリンスノウ
レミオロメン : 3月9日
宇多田ヒカル : Wait&See ~リスク~
嵐 : Love So Sweet

基本的に、自分が歌ってて気持ちいい曲が好きです。
バラードが多いっぽいです。意外と少なかった...(笑)。

3.↑で挙げた曲の中で自分的には"名曲"だな~って思っている曲は?
Chappie : 水中メガネ
Skoop On Somebody : Key of Love
コブクロ : miss you
navy&ivory : 指輪
スキマスイッチ : マリンスノウ

名曲やと思います!

4.好きなアニメソング(アニソン)は?
[BACK TO YOU](X-メンのED)
[JUST DREAM ON](メタルジャックのOP)
[よろしくチューニング](メカドックのOP)
[STILL LOVE HER(失われた風景)](シティーハンター2のED)
[勇気があれば](ヤイバのOP)
[ウィーアー!](ワンピのOP)
[僕達は天使だった](DBZのED)
[Truth](シュラトのOP)
[陽だまり](めぞん一刻のOP)
[WITH ~友よ共に](アイアンリーガーの挿入歌)
[デリンジャー](キャッツアイのOP)
[遅れて来た勇者たち](緑山高校のED)
[それでも明日はやってくる](忍空のED)
[セクシー・アドベンチャー](ルパンのOP)

どうしてもちょっと古いアニメに。
ラインナップがめちゃくちゃすぎ(笑)。

5.今、オススメの人(1人だけ)と曲(1曲だけ)は?
矢島美容室 で ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

なぜか耳に残る...(笑)。

6.次に回す人
興味があればどうぞー。
声をかけてください。

----------------------------------------------------

ipod nanoをくださいサンタさん(*´-ω-人)
それか現金


↓コピペ用

** ルール **
邦楽・洋楽問いません。
ある程度しばりがないと膨大になると思うので、
・持っているCDから
・MDに入ってる曲から
・カセットに入っている曲から
・ipodなどのmp3プレーヤーに入ってる曲から
などなど、こんな感じですると答えやすいかと思います。
1番って聞いてますけど、多分変動するもんやと思うので今選ぶならこの曲って感じでもOKです。
[1.][5.]で聞いている質問は、しばりなどはありません。

0.CD?MD?カセット?mp3プレーヤー?
1.好きな曲は?って聞かれてすぐに思いついた曲をどうぞ。
2.好きなアーティスト(歌手・アイドルもろもろ可)とその中で1番好きな曲は?
3.↑で挙げた曲の中で"隠れた名曲"だな~って思っている曲は?
4.好きなアニメソング(アニソン)は?
5.今、オススメの人(1人だけ)と曲(1曲だけ)は?
6.次に回す人
テーマ:バトン - ジャンル:日記

"So what ?"の哀生龍さんから、バトンを頂きました~^^
哀生龍さんのバトンの回答は → コチラ


1.年に何回ぐらい映画館で映画を見ますか?
多いときは20~30本。
最近はわずか数本...(苦笑)。
来年からは二桁観れるようにしたいな~。

2.最後に見た映画は?
映画館でってことなら【アイアンマン】
面白かった~ヽ(*´∀`)ノ

3.初めて見た映画は?
多分...【東映まんがまつり】かな?
ドラゴンボールとか悪魔くんとかのラインナップだったような~。

4.映画館では飲み食いしますか?
基本的にしません。
ぼったくりやと思ってるので(笑)。
ポップコーンとか好きじゃないし。

5.主に誰と観に行きますか?
1人か友達と。
最近は友達としか行ってないです。

6.映画館でうれしかった思い出
客が自分1人だけで貸切状態だった時。
前方にいた外国人の観客が、はしゃいでたのを見た時。

7.映画館で悲しかった思い出
せっかく観に来たのに、映画がつまんなかったこと(´・ω・`)

8.映画館で困った思い出
試写会で映画の後半でトイレに行きたくなって、必死で我慢してた時。
なので後半の内容は覚えてない(苦笑)。

9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
買う時の方が多いかな~。
買うなら映画が始まるまえに買います。
買うわりにはちゃんと読み込まないことが多いですけど(苦笑)。

10.次に回す人(3人~5人)
興味がある方は言ってください~

----------------------------------------------------

久しぶりのバトン、楽しかった~(*´∀`*)
もっと映画館に行かんとな~って思いましたけど(笑)。


↓コピペ用

1.年に何回ぐらい映画館で映画を見ますか?
2.最後に見た映画は?
3.初めて見た映画は?
4.映画館では飲み食いしますか?
5.主に誰と観に行きますか?
6.映画館でうれしかった思い出
7.映画館で悲しかった思い出
8.映画館で困った思い出
9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
10.次に回す人(3人~5人)
テーマ:バトン - ジャンル:日記

"豆飛ばして行こう。"のまめさんから、バトンを頂きました~^^
まめさんのバトンの回答は → コチラ

>> ルール
*ルール
あの子(○○さん)と送り主(××さん)の所はバトンを渡す子の名前と受け取った人の名前をいれてください。


1.バトンを渡すあの子の名前は?
哀生龍さん

2.○○さんとあなたの関係は?
映画友達&数少ない好きな俳優の事を話せる同士!

3.○○さんを一文字で表してください


4.その理由は?
鋭い観察眼だな~ってよく思います!
キャラの特徴や内容とかを的確にとらえてる!
いつも、なるほど!!!すごいな~って思います(*´∀`*)

5.××さんを一文字で表してください


6.その理由は?
いつも楽しい雰囲気があって、こっちまで楽しくなるので(≧∇≦)
元気をもらえます^^

7.○○さんと1日遊ぶなら何をしますか?
カラオケ行ってアニソン熱唱!!!
そして、自分がちょっと気に入ってる俳優を無理矢理おすすめする(笑)。

8.××さんと1日遊ぶなら何をしますか?
おいしいお店に連れて行ってもらう!!!
そして、[NCIS]を見て大爆笑(≧∇≦)ディノッゾ、アホや~♪

9.○○さんに1日なれるなら何をしますか?
1日たって本人が元の体に戻ったときに、ビックリすることをする(笑)。

10.××さんに1日なれたら何をしますか?
とあるメモを残す...(笑)。

----------------------------------------------------

一文字で表すのって難しい~。
面白いバトン、ありがとうございました~(*´∀`*)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


