色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


007のゲームがまた出ますー。
正直、買うかどうか迷ってます。
前作も買ってクリアしましたけど、すぐ売っちゃったし(苦笑)。
でも、前作よりは面白そうに見えるんですよねー。
ボンドもダニエルやし、オリジナルストーリーやし~。

って感じで、発売日まで悩みたいと思います(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

めっちゃハマってしまって、すぐクリアしちゃいました。
今は、ハードコアの難易度で2周目をしています。
ちょー敵が強くなってて、むずーい(苦笑)。
インセイン、クリアできんのかな...。

*だらだらと長くなってます。興味がある方は続きをどうぞ
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

360のソフトの"Mass Effect"買ってみました。
1年前のソフトなんですがちょっと興味あったのと、来年2が発売されるみたいなのと、中古で安かったのでつい(´ω`)

まだ始めの方ですが、SFものの海外ドラマ見てるような感じです。
なので、とても楽しい(≧∀≦)
RPGなんですけど、戦闘はTPSなのでアクション性が高いのも良い感じです~。

クリアしたら、もうちょっと感想を書きたいと思います。
実績のために3周しないとあかんし...(笑)。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

RDR(レッド・デッド・リデンプション)のミッションについて書いていきますー。
こんな感じでしたー程度なので、詳しい情報を知りたい方は攻略wikiへ!

墓泥棒のセスさんです。すっごい汚い風貌(笑)。
今までとはちょっと違った感じのミッションがあったりします。

ここからはネタバレだと思うので興味があるかただけどうぞ。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

RDR(レッド・デッド・リデンプション)のミッションについて書いていきますー。
こんな感じでしたー程度なので、詳しい情報を知りたい方は攻略wikiへ!

胡散臭いおっさんウェスト・ディケンズのミッションです。
けっこう難しめなミッションが多いかも?
馬に乗りながらの銃撃は慣れないと、辛いと思います。
後はレースが多めです。

ここからはネタバレだと思うので興味があるかただけどうぞ。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

RDR(レッド・デッド・リデンプション)のミッションについて書いていきますー。
こんな感じでしたー程度なので、詳しい情報を知りたい方は攻略wikiへ!

無駄に渋いジョンソン保安官のミッションです。
ボニーさんとは違って、銃撃戦が多いミッションばかりです。
敵の死体からお金を取ることも出来るので、アルマジロの雑貨屋で売っているウサギの足を買っておくと良いかと思います。

銃撃戦が多いので武器や弾丸を買っておく必要は?って思うところですが、買わなくても全く問題ないです。
死体の近くを歩けば弾丸補給も出来るので。

戦闘が苦手なかたは、デッドアイゲージを溜めてからミッションを受けるといいかも。

ここからはネタバレだと思うので興味があるかただけどうぞ。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

RDR(レッド・デッド・リデンプション)のミッションについて書いていきますー。
こんな感じでしたー程度なので、詳しい情報を知りたい方は攻略wikiへ!

マップにアルファベッドで表示されてるいるのが、ストーリーも進行していくミッションです。
最初はボニーさんから(´ω`)

黄色でX印があるところに近づくとミッションが始まります~。
ボニーさんのミッションをこなしていると投げ縄がもらえるので、早めにもらいましょう~。
ミッションが出てなかったりしてる場合は、他のミッションや時間を進めたりすると良いみたいです。

ここからはネタバレだと思うので興味があるかただけどうぞ。
テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


