色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP版なんですけど1年前ぐらいに買ってずっと放置してたんですが、最近になって妙に遊びたくなったので頑張ってクリアしました~。
どういうゲームかっていうと、ダンジョンを探索するタイプのRPGです。ちょー有名どころやと"ウィザードリィ"と似てるかな~と。

自分はダンジョンRPGはあんまりしないし、そんなに興味なかったんですけど...
フェイスロード機能っていうのに、めっちゃ惹かれて買いました~(´ω`)
この機能は好きな画像をキャラクターアイコンに出来る機能で、あらかじめ自分が用意しておいたPCとかに入ってる画像をゲーム内で使えます。
自分のPTは全員海外俳優さんで統一してます。
簡単に言うと、おっさんまみれです(´ω`)

クリアっていっても隠しダンジョンの敵は全部倒したわけじゃないので、IIIが発売される予定なんですけどそれまでには倒しておきたいなーと。
IIIは色々とパワーアップしてるみたいなので、今から楽しみです!
スポンサーサイト
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

やっぱり義男のヒラメキが違っていたので、間違ってました~。
通算成績は4勝2敗。

こういう試みはとても面白かったです!
また、こういうゲームが発売されたらいいな~って思いました(*´∀`*)
まだ全く読んでいないおまけシナリオでも読もうと思います~。

あ、ツイッターどうしよう(´ω`)
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

話も短い、調書がたった2つ。
それなのに難しいー(´・ω・`)
今回はヒラメキが上手くでなくて、ちょっとどうやろか...って思う調書でだしたので解答編が早く読みたいです。

*完全にネタバレです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

結果はSランクでした~。
これで4勝1敗。

後日談で初めて動機の部分を書いてたのはびっくり。
いくら動機は関係ないって言っても、やっぱりそういう部分が分かると話としてはまとまるので良いな~って思いました。ただ本編の内容は1番つまんなかったけど...(´・ω・`)

というわけで最後の配信のNo.10『完全無欠のアリバイ』を読んでます!
話としては短いし調書もたった2個しかないんですけど、これが難しい~。
でも、No.9より全然面白いっす(*´∀`*)

最後の吉本ミスケンの放送見れないのは心残りですけど...。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

安楽椅子探偵コンビなので気になってたんですけど...
今までの話の中で1番つまんなかった...。
もし、あれがミスリードだったら評価は全くかわりそうですけど。

そういえばおまけシナリオ、全く読んでないやー。

*完全にネタバレです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

Sランクをとれたのでこれで3勝1敗です。
アカシャでの文章のトリックって感じですかねーそれに気づけば、するすると解けると思います。
今回も面白いエピソードだったので、No.9の『Yの標的』も期待したいと思います!

明日のよしもとミス研までには、調書は埋めておきたいところです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

いつもはギリギリまで応募しないですが、今回は早めに応募しないといけなくなったのでー。
チャージしにいかんとー

*完全にネタバレです。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。