色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょー今更ですがクリアしました(笑)。
約3年程、放置してたんですけど
「あ、これクリアせんとなー。」
ってなぜか思ったので(´ω`)

買った時に少しだけ感想を書いてましたけど、最初は面白かったみたいですね(笑)。メモ機能とか改善されてるし、ストーリーの導入部分も良かったからかなーって思いますけど。ただ、クリアしてみるとストーリーがびっくりするほどつまらなかったです。
謎もパズル系が多いし、は?って思うような問題とか解答とかも多いし。と、がっかりした部分が多かったかなー。
ミニゲームもミニカー以外は、つまんなすぎる。というかイライラする。

そんな感じでしたけど、ドン・ポールは良かったです(*´∀`*)
やっぱりこういうキャラってええな~と(笑)。
でも、ナゾリーヌのキャラと声は気持ち悪すぎる。ほんまに気持ち悪かった。

これで、第1シリーズって呼ばれてる3作は全部クリアしましたー。
第2シリーズは中古で安かったら買うかもしれないです(笑)。

*ここからはストーリーのネタバレでーす
スポンサーサイト
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

最近でたDSのソフトで知り合いから借りて遊びました~。
えっとーすぐにクリアーしてしまった...。
4,5時間ぐらいでクリアーできたので、ボリュームはかなり少ないかも。
推理Q100もありますが、本編にボリュームがないとね~(´・ω・`)

金田一少年が好きでよく読んでたせいもあってか、キャラクター紹介の時点で
「こいつ怪しいな~犯人ぽい。」
って思ったら、そのまま犯人とか...(笑)。
しかも犯人が○○だったとかって...そのネタ使ってたよなーマンガで(笑)。

それでも内容が面白かったらええかな~って思ってたんですけど、特に面白くもなく(苦笑)。
もうちょっと背景を語ってくれないと、物語が薄っぺらなまま終わってまうのに...。

このゲーム、最後の方でとあるミニゲームがあるんですけど...
けっこう難しいです。っていうか面倒です。つまんないです。

ワゴンで1000円なら買っても良いかも。
もちろん、金田一少年ファンの方に限りますが(´・ω・`)

ドラクエもつまんないし、早くあのゲームでないかな~
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ネットでちょっと話題になってる、ある有名な地図をすれちがい通信でたまたまゲットしました~。
「ほんまにあの敵しかでーへんのか?」
って思って確認したら...

ほんまでした(´ω`)

これでLv上げするのが楽になりそう。
でも、そこまで行くのが地味にだるい。
Lvそんなに高くないから、道中もまだ危険やし(´・ω・`)

でもま~、最近遊んでなかったんですが、やる気が出ました(笑)。
テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

ドラクエする時間があまり取れなかったんで、予定よりもかなり遅くクリアーって感じです。11日もかかってもうた。
クリアーしてからが本番って感じなので、まだプレイ予定です。

という訳で今回の感想でも。
長くなってます。
テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

しちゃいました(´ω`)
661人目。
さすがドラクエ、半端ないっす。

初日のレジに並ぶのが、今から憂鬱。
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

DSのゲームなんですが知り合いから借りて遊んでます。
詳しくは公式サイトへ → GO!

全80問(最初の例題みたいなのを入れると81問かな)で、今のところ35問までクリアしました。面白い問題や、なるほどな~って思った問題があったら紹介しようかなーって思ってたんですけど...今のところなし(苦笑)。問題文を読んだだけで分かってしまう問題がけっこう多い気がします。
質問してゆっくり解いていく~っていうゲームやと思うのに(´・ω・`)
そして、一気に遊ぶより寝る前に1問って感じでした方が良いかも?
自分は借りているのでそんな悠長なことできませんが(笑)。

正直、買おうと思ってたんですけど買わなくて良かったって思いました。つまんなくはないんですけどね~。演出とか好きやし。でも、なんか足りへん気が...あ、自分で問題が作れるエディット機能があれば良かったかも。その問題をwi-fiにつなげばDLできるとかがあれば、長く遊べるゲームやのにな~。

面白かった問題があったときは紹介します。
あれば
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

DSでの人気シリーズのレイトン教授が、新3部作として発売決定したみたいです。
タイトルは"レイトン教授と魔神の笛"
今年の秋発売予定らしいです。
内容はレイトンとルークの出会いを描いているらしくて、来年のお正月映画になってる映画と連動してるとか。

正直、なんで発売すんのやろう?
3部作ちゃうかったっけ?
新3部作とか...。
って感じで、自分的にはイメージは良くないですね~。
今回の3部作はシリーズを通した謎とかあるみたいです。
ってことは、全部買えよ。ってことか~。
やっぱりイメージ悪いな~(苦笑)。

結局は、どうせ購入するとは思いますけどね(´・ω・`)
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。