色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ネタバレ気にせず書いてます。

ペギーさんが悲惨な死に方に...。

爆はやっぱり増えたっていう解釈でいいのかな?
何がベースなんだろう。

そして、久しぶりに慶次がバグズゴキと対峙...!
ぶっ飛ばして欲しいところだけど、どうなるやら。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

ネタバレ気にせず書いてます。

とりあえず爆が多すぎ(笑)。
原始的な生物ってことは単細胞生物なのかな~?
余計なことを考えないっていうか、ああいう風に良心の呵責なしに淡々と出来るところはなんか納得。

そして、爆の脅威も束の間...
ペギーさんがオニヤンマに捕らえられてしまった...両足がもげてたけど...。

希望がない絶望展開が最近になって戻りつつありますね~!
やっぱり脅威なのはゴキってことですね。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

ネタバレ気にせず書いてます。

ミッシェルに求婚するジョセフが素晴らしかった(笑)。
そして、地球での話もなるほどね~って思ってたら...

まさかの爆が登場(笑)。
なぜ死んだはずの爆がいるのか?

①兄弟がたくさんいる
②爆の能力で分裂とかして複製することが出来る
③爆はゴレイヌさんだった

すぐ思いついたのがこれぐらいですけど、どういう展開になるか楽しみ!
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

ネタバレ気にせず書いてます。

本当に爆さん退場しちゃった。
どんな能力だったかは分からなかったけど、バグズゴキとして出てくるのかな~。

そして、鉄砲魚の能力はローマ班の11位の人の能力だったんですね。
ジョセフの判断は間違ってないとは思いますけど、洞窟っぽいところで隠れてたクルーは全滅しちゃったの?
たくさんクルーが残ってると面倒なんだろうな~とは思うけど...。

そして、ジョセフはミッシェルさんは守るって言ってるけど、その他はどうでもいいって感じなのかね~。
この発言が伏線になってるのか、ミスリードなのかはちょっと気になりました。

そして、舞台は地球へ。
火星に行った人たちは、なぜAEウィルスに感染してないのか?
たしかにね。
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

ネタバレ気にせず書いてます。

今週もジョセフがかっこよすぎで素晴らしかった!
爆はまだ変態が残ってるので、一矢報いるのかゴキのパワーアップに使われてそこで能力がお披露目なのか?
とりあえず、ここで爆は退場でいいかな~とは思いますけど。

次週は別チームが出てくるのかな?
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

ネタバレ気にせず書いてます。

とにかくジョセフすげー!すげー!すげー!
っていう回でした( ´ ▽ ` )

ジョセフがなぜ変態していないのに強いのかっていう説明がされてました。
なるほど~とは思ったけど、そんな優秀な人材をなんで火星なんかに送ったの?
っていう疑問もすぐに出てくるな~(笑)。
有耶無耶にされるのか、はっきりとした答えがあるのか...気になる。

そしてもちろんマーズランキング1位だったんですけど...
M.O.は不明と...生身でこれだけ強いのに変態したらどうなるんだ...
っていう期待感がすごく出てますよね~。
手術していないわけはないと思うし...してるよね?

引き続き、次週がめっちゃ楽しみ!
そして八重子さん、そんな心配はいらないよ!
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

comic-65.jpg
ネタバレ気にせず書いてます。

表紙は当たってました(笑)。

ハゲ先輩がちょーカッコ良かったね!
っていう8巻ですが、アシモフが家庭で孤立してる描写が面白いだけにハゲ先輩...ってなるっていう(。´Д⊂)

そんなこんなで中国班の切り札登場と、ゴキたちの進化、ロシア班のチーム構成はさすがだね...etc
細菌が効かないゴキが出てきそうだな~。
そして、ミッシェルさんの父親の能力持ちのゴキが登場!

そして、OVAとアニメ化が決定しました!
OVAは1巻の内容でアニメは2巻からみたいですけど、わざわざOVAにする意味あるのかな?
1巻を購入させるための戦略か?!(笑)
とにかく、アニメ化おめでとうございます!

9巻の表紙って誰になるのかな...けっこう予想するのが難しいな~。
活躍するのは燈とミッシェルだけど、どっちかが2回目の登場になるか、まさかの爆くんになるのか...(笑)。
因縁の相手って考えるとミッシェルさんが2回目の登場ってことで!
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


