色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


読んだ漫画のみです。


[BLEACH]
14周年記念の巻頭カラーでした。14年も続くとはねー。
ブリーチを早く終わらせて、学園ギャグ漫画描いて欲しい。

[暗殺教室]
打ち切りになったときのための最終回って感じだった。

[ハイキュー!!]
ツッキー&山口のコンビで点を取る展開は最高!

[僕のヒーローアカデミア]
とりあえずヒーロー殺し編は終わったかな。
それにしても、デグってほんと不吉なことしか言わないやつだな。

[ブラッククローバー]
ミモザの見せ場はもっと見せてもいいと思うんだけど。
結局はアスタすげーばっかりすぎる(笑)。
順調に掲載順が落ちてきたけど、飽きられてきたのかな?

[ベストブルー]
この展開ってハイキューじゃ...。
特に珍しくないんだけど、今、連載中の漫画と似てたらダメな気が。

[ワールドトリガー]
千佳もあっさりペイルアウトしてるし。
ユーマもあっさりペイルアウトされたら面白いんだけどな~。
ここで、ユーマ無双とかさせて欲しくないし。


今回の金未来杯の人って、ワンピのアシとかしてたのかな?
もちろんちゃんと読んでません。

読んだ漫画のみです。


[僕のヒーローアカデミア]
おじいちゃんの個性ってちょっと地味だったな~。
空気がないとことか、薄いところじゃだめだし。
そういうヴィランに殺されそうだな~。

[暗殺教室]
やっぱり渚とカルマがいちゃいちゃして、宇宙が終わった(・ω・)
律の消滅フラグもたっちゃったし。
最終回も近くなってきた感じ。

[ブラッククローバー]
魔法使ってるところを一気に見せるのはちょっとなー。
でも、この漫画らしくテンポ重視ってことなのかな。

[ハイキュー!!]
田中ちょーかっこ良かった!
ほんと、キャラがいきいきしてて面白い(゚▽゚*)

[ベストブルー]
当面の目標になったのが入学する高校の水泳部のキャプテンってのは、ありきたりだけど展開は良いな~と。

[BLEACH]
手を食べちゃった(・ω・)


今回の金未来杯も、読んでません。

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
え?また、渚とカルマがいちゃいちゃするの?

[僕のヒーローアカデミア]
ものすごい熱い展開でいいんだけど、人間の本質は変わらないっていう台詞が後々きいてくるんだろうな~。

[ベストブルー]
ほんと普通だなー。

[ブラッククローバー]
描き込みはすごいなーってアシさん頑張ってるな~って思った回でした。
敵の能力はゾンビって、最近は何でもゾンビにすればいいってもんじゃ...。

[ハイキュー!!]
やっぱり面白い田中と、ブラック菅さん(笑)。
ツッキーは日向を動かすのほんと上手いな~。

[ワールドトリガー]
小賢しい手を覚えたけど、やっぱり元のトリオンが多くないとだめだねー。
そして、全く役にたたないまま修が最初にペイルアウト。
これは予想してなかったのでびっくり。

[BLEACH]
マユリ様、手の姿の敵に押されてるじゃないですかー。


今回の金未来杯は、読んでません。

読んだ漫画のみです。


[ブラッククローバー]
巻頭カラー貰ってるけど、人気作にしたいんだろうな~。
トリコのゴリ押しの時は嫌悪感しかなかったので、今回は成功するといいけど。
炎のキャラがアホキャラだった&話の分かる人が出てくるのは、デフォですね。
ってか、守りが弱くないですか?王都。

[暗殺教室]
え?宇宙行くの?

[ハイキュー!!]
かっこいいぜ!留年先輩!(違)

[僕のヒーローアカデミア]
轟くんが主人公してて、良かった!
デグよりも全然かっこいいな~。

[ベストブルー]
すぐに大会をしたのはいいと思うけど、なんかいまいちって感じがすごい。

[ワールドトリガー]
二宮隊ってスーツかよ。
無駄スタイリッシュ(・ω・)

[BLEACH]
マユリも特殊だけど、手の姿の敵ってあんまりいないような。


金未来杯のやつは、主人公のキャラデザが微妙すぎただけで、今までで1番絵が上手いって思ったし、ジャンプっぽい内容だったし中々良かったかも。
金未来杯をとらなくても連載しそう。

読んだ漫画のみです。


[僕のヒーローアカデミア]
轟くんきたー(゚▽゚*)

[暗殺教室]
結局は、渚とカルマのいちゃいちゃで終わった...(・ω・)

[ブラッククローバー]
キャラ説明が多くてただの説明だけかと思ったら、やっぱりアスタが切れて終わった(笑)。
それにしても、性格悪い奴多いなこの国。

[ハイキュー!!]
ほんとにツッキーが覚醒しまくってて、面白い!
個の力に重きをおきすぎだけど、スポーツで代表とかってそんなもんなのかなー。

[ベストブルー]
ただうるさいだけのキャラ出てきたけど、こいつがライバルとかにならないよね?

[ワールドトリガー]
ああ、ボーダーのスポンサーだからA級に入ってるのか。
そいつ相手に100勝出来ない修はさすがだ。
ほんと、目に見えて強くならないやつだな修は(笑)。

[BLEACH]
きもいデザインを考えるの、ほんと好きだねーこの作者。



金未来杯のやつは、ちょーありきたり過ぎるので連載しても打ち切りだろうな~。

読んだ漫画のみです。


[暗殺教室]
決着しなかったー。

[ベストブルー]
次週から高校生ってことで、良かった...。
今のところ、普通。

[僕のヒーローアカデミア]
飯田くんの今の考え方だと、ヒーローと程遠いのでヴィランになるのかなー。
ヴィランになったとしても、また戻りそうな気もするけど。
おじいちゃんの活躍シーン見たかったなー。
炎の親父はいらねー。

[ハイキュー!!]
ノヤさんもかっこいいんだけど、やっぱりツッキーはほんと良いキャラしてるし活躍しすぎ!
とこどころ笑えるところもあって、面白かったです(゚▽゚*)

[ブラッククローバー]
キャラ同士の会話は普通に面白かった~。
やっぱりユノはシルフだったみたいですね。
そして魔法帝がアスタの剣を触って魔力を吸われたので、ピンチの時に発動するんだろうな~。
実績が全てってのは良かったけど、団長じゃなくて星が多い団員ってのが...。
そして、もっとキャラの描き分けした方がいいと思う(笑)。

[ワールドトリガー]
A級1位なのに、ほんとゆるいなこいつら(・ω・)
そして、なぜそこに強くない奴がいるのか...持ってるサイドエフェクトが珍しいってパターンかな?

[BLEACH]
やっと話が進みそう。



金未来杯の読切を少し読みましたけど、特に面白いわけではなくつまらないわけでもなく。
もちろん、応援はしません。

来週は[僕のヒーローアカデミア]が1周年記念の巻頭カラーみたいですね。
キャラクターの人気投票もするみたいで、どのキャラ好きだろうー?考えたことなかった(笑)。

読んだ漫画のみです。


新連載[ベストブルー]
読んだ感想は、普通。
これから黒子みたいなとんでも系になるのか、ハイキューみたいにリアル系で頑張るのか。
ここがとりあえず気になるところです、今のところ。
次の2話目で、練習風景じゃなくて高校生になってることを期待。

[僕のヒーローアカデミア]
飯田くんのところの先輩、良い人だなー。
そして、飯田くんの運命はいかに!?

[暗殺教室]
ただのデートにしか見えませんが(・ω・)
そして、次週の巻頭カラーで決着して欲しいところ。

[ブラッククローバー]
マルスの方が主人公として良いキャラしそうな気がする(笑)。
ラックが少しだけ活躍して良かったけど...かませにはかわりはない気もする。
クラウス先輩は普通に良い人キャラだったのは良かった。

[ハイキュー!!]
相手チームの回想いれるとやっぱり長くなっちゃうよねーと思いつつ、3セット目は取られました。
山口のミスは見せ場のための布石だろうな~。

[BLEACH]
やっと回想シーン終わったー。


する意味ある?って思う金未来杯が次の号からスタートします。
第10回ってことで、7作もエントリーって多いな。
パッと見た感じ、絵で見たいなーって思う作品はひとつもないかな。
1つだけNEXTで読んで覚えてた作品があって[カーボネーター]ってやつですけど、全然面白くなかったっていう記憶。
でも、かなり絵はマシになってる気がする。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


