色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


子供の頃によくカセットで聴いてました~。
(今でも聴いてたりしてますけど 笑)
タイトルのものはCD3枚組のものです~、自分が持ってたカセットに入ってない曲多かったです。
YouTubeでキン肉マンがあったので、聖闘士星矢もあるだろうと探してやっと見つけました!
やっぱり名曲多いと思います(´ω`)

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*曲の歌詞が知りたい方はこちらのサイトをご利用ください。

星よ流れるな~Stop The Fate~


氷原の貴公子~Diamond Dust~


心の勲章~Golden Heart~


女神(アテナ)の子守歌~Lullaby~


ネビュラチェーン,兄弟の絆~Nebula Chain~


不死鳥(フェニックス)伝説~You’re Phoenix~


ドラゴンブラッド~Dragon Blood~



ほんまに聖闘士星矢はハマったなーとしみじみ。
クロスのおもちゃが欲しくても買えなかった少年時代を思い出しました(。´Д⊂)
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

466.jpg
かなり前に欲しい~って言ってたものを、やっと買いました~!

まず容量が1G→8Gに変わって、泣く泣く削ってた曲も入れれて満足(*´∀`*)
曲を聴いてる時に、そのアーティストの画像を入れておけば表示されたりとかもして、もちろん全部作りました(笑)。
自分が気になってた部分はまだ試してないんですが、今は少しずつ曲を入れてる作業してるのである程度終わったら試してみようと思います。

欲しい色がなかったのがちょっと悔やまれるんですけど、今のところめっちゃ満足してます!
ただ、アクセサリー(別売り)のクリアケース?がちょっと微妙(苦笑)。
てっきりケースに入れたままでも、スピーカーで聴けると思ってたのに...。

アニソン、いっぱいいれへんとーヽ(*´∀`)ノ

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[アメトーーク]のプレゼン企画がオンエアされるまで続けようと思ってます(笑)。
それでは興味がある人だけ、続きをどうぞー

*動画が見れない場合がありますが、その時はYouTubeの方で問題があるか、動画が削除されている可能性がありますので、ご了承ください。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


