色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


draw-syunin.png
(クリックで少し大きめのサイズ)

輪郭が丸くなりすぎてるし、目はもうちょっとタレ目にすればよかった。
そんな部分を修正せずにアップ(笑)。
全く似てませんが、色塗りの練習ってことで。

髭って難しい...。

draw-osamu.png
アニメ化記念ってことで、ワールドトリガーから修です。

この人の絵とか描きやすそうに見えるのに、いざ描いてみると全然似せれない。
かなり雑に仕上がってますけど、ごめんね修。

draw-renner.png
(クリックで少し大きめのサイズ)

ご結婚おめでとうございます!
ということで、リベンジを兼ねてレナーさんです。

やっぱり難しいなーこの人は...。
でも、前に描いたホークアイよりはましかなと(苦笑)。

髪の毛の描き方が、未だに定まらない(: ̄Д ̄)
テーマ:好きな俳優 - ジャンル:映画

draw-alec.png
(クリックで少し大きめのサイズ)

アレックは3回目のアップですけど、色付けたのは初めてです。
決めてる顔の時は、けっこう描きやすいかも(笑)。

ペンタブだと文字が描きやすいのもいいですねー。
色塗りはどういう塗り方が自分には良いか、まだまだ模索中。

draw-hawkeye.png
(クリックで少し大きめのサイズ)

レナーさんはほんと難しいのと、色々と手抜きが酷いけど練習ということで。
ホークアイが主演のスピンオフとかしないかなー。

数カ月前にペンタブ買ったのに、全く使ってないのはさすがにと思ったので、出来る限り描いていこうと思います。
ペンタブ買ったときに一緒に付いてたソフトを使って描いてます。
まだ、使いこなせてないのであれな出来ですけど、慣れるまでは描いていきたいなー。

そんなわけで、12巻の表紙の日向。
draw-hinata.png
(クリックで拡大)

胴のあたりが分からなかったので、日向が埋もれてる感じになってる(笑)。
やっぱり、腕と手が全くだめですね。
そして、ハイキューは描くの難しい...。
テーマ:ハイキュー - ジャンル:アニメ・コミック

s-8.jpg
まれにみる酷さ。
アナスごめん(´・ω・`)
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


