色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


SMAPの番組、よー見てたな~。昔は。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

デビュー曲から聴いてました~。
元々はダンスがメインなグループだったみたいですねー。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

なんか好きでした~。
JAMって何?って思ってた時ありますけど(笑)。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

声が良いです!
カラオケで一度も歌ったことないけど、絶対玉砕する系だな...(苦笑)。


*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。


風のランナー
http://www.youtube.com/watch?v=qKpl-H4Lvp8

マイペース
http://www.youtube.com/watch?v=3l_oChnyaHE&feature=related

ありがとう
http://www.youtube.com/watch?v=KRj3JjVNilQ
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

"THUNDERBIRD"が好きですねー。
"魔弾 ~Der Freischutz~"のPVもおもろいけど(´ω`)

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

dreamが誕生したオーディションなんですけど、同級生が出ててビックリした記憶が。
人数が増えてからは聴かなくなりました。

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

多分、CMで気になった気がします。
ああ~懐かしい(*´∀`*)

*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*埋め込みを使うのをしないことにします。
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


