色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


チリンチリン~

最近、またまた漫画買っちゃいました~。
ほんまに漫画をよく買うようになったな~(・ω・)

>続きは拍手コメント返し

気分悪くなる~(: ̄Д ̄)

*続きは拍手コメント返し

ペプシについてるR2-D2をゲット!
さすが地元のスーパー、穴場すぎる。

というわけで、今週もどら焼き作らないと(材料が余ってるので)。

>続きは拍手コメント返し

めっちゃ遅れました...(。´Д⊂)
毎日、ブログはチェックしないとあかん。

>続きは拍手コメント

TBテーマです。
好きな自然は、森林の中かなー。
あの、ちょっとひんやりした感じが好きです(*´∀`*)

最近、虫を握りつぶす夢を見て、気分が悪くなった管理人でした。

>続きは拍手コメント返し

先月までパリ刑務所にいました。
贋作描いてました。

と、つかみで滑ったところで。

絵心ない芸人おもろいなぁ~。
自分は資料がないと描けないので、同じような感じだろうなぁ。

>続きは拍手コメント返し

Skype参加してくれたかた、ありがとうございました~(*´∀`*)
そして、ドッジ弾平のED曲は良い曲だなーっと再確認しましたヽ(*´∀`)ノ
そして、お腹いたいー(笑)。
そして、錬金術師のLv上げめんどくさーい(≧∀≦)

ガリバー旅行記がみたい!

>続きは拍手コメント返し



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


