色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


// 2000年作品

// タイトル
---
[Fall]

// Directed by
Daniel Baldwin

// Cast
Daniel Baldwin(1960/10/5)
Michael Madsen(1958/9/25)
Karl Pruner(???)
Chad McQueen(1960/12/28)
Joe Mantegna(1947/11/13)

// YouTube
動画なし。

// Review
ダニエル初監督作品!!!
2作目の方が素人にしか見えない感じだったので、1作目もひどいだろうな~って思ったのに...いがいと普通だった(笑)。なんでああいう2作目になったんやろう~不思議(´ω`)

多分、マドセンとダニエルのW主演やと思います。
内容は雰囲気で分かりましたけど、やっぱり細かい部分も理解したかったな~^^;
簡単に書くと、マドセンを自由?にするためにダニエルとChad McQueenの兄弟が仕事をするって感じ?
仕事するまでが、無駄に長かったけど(笑)。
最後のぐたぐた展開は嫌いじゃないかも(´ω`*)

fall-1.jpg
マドセン登場。

fall-2.jpg
どっかで見たことあるって思ったら[トータル・リコール2070]の人やーと思い出しました。

fall-3.jpg
人質の人の顔が...

fall-4.jpg
オープンカーでカッコよく登場!
これは↑の画像から10日前です。

fall-5.jpg
見たことある人その②。

fall-6.jpg
なんかマドセンのピアスがすっごい気になって、仕方なかった...。

fall-7.jpg
寝起きおっさんダニエル登場。

fall-8.jpg
兄弟ですが、この2人は実年齢はいっしょ。

fall-9.jpg
あのうさんくさいグラサンせん方がええと思う。

fall-10.jpg
「こんなんでましたけど!」

fall-11.jpg
この兄弟、やっぱり瞳の色は綺麗。

fall-12.jpg
面白いチェスの駒やけど、なんかめんどそう(笑)。

fall-13.jpg
「明日のスターは君だ!」


Thank you!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


movie-kaigai3.jpg

// 1997年作品

// タイトル
---
[Thank God He Met Lizzie]

// Directed by
Cherie Nowlan

// Cast
Richard Roxburgh(1962/1/1)
Cate Blanchett(1969/5/14)
Frances O'Connor(1967/6/12)

// YouTube
動画なし。

// Review
相変わらず、内容はよく分からなかった(苦笑)。
ブラインドデートをするけどダメダメで...って感じやけど、猫がきっかけで付き合うように。そして結婚式をRichard RoxburghとCate Blanchettはするんですけど、いきなりシーンが変わるというか回想シーンってことでよかったんかな?
その回想シーンではFrances O'ConnorとRichard Roxburghが付き合ってて~、現在と昔?の様子を交互にって感じで話が進んでいきます。なんとな~く、雰囲気で分かっただけ良かった(苦笑)。

ってことでリチャードさん。
thankgodeemetlizzie-1.jpg
なぜスイカを抱いている?(笑)

料理をよくする人で、エプロン姿もバッチリ似合ってます(*´∀`*)
thankgodeemetlizzie-2.jpg
本人は料理とかするんかな?

そしてなぜかすっぽんぽんになってたし(笑)。

【ラブ・ファクトリー】のラストシーンかと思った。
thankgodeemetlizzie-3.jpg

ちょっと、David Wenhamに似てる?自分だけ?
thankgodeemetlizzie-4.jpg

真面目な画像も。
thankgodeemetlizzie-5.jpg

やっぱり英語力が欲しいな~^^;

Thank you!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


movie-kaigai2.jpg

// 1997年作品

// タイトル
---
[Doing Time for Patsy Cline]

// Directed by
Chris Kennedy

// Cast
Richard Roxburgh(1962/1/1)
Matt Day(1971/9/28)

// YouTube
動画なし。

// Review
さっぱり意味が分からなかったけど、Richard Roxburghが良かったので満足(*´∀`*)
グラサン、普通の眼鏡、カントリー風、うさんくさい奴風...etc
色んな服装とか、目でみて楽しめたのが良かったです。眼鏡かけるだけで一気に知的にみえるし、グラサンかけてるとすっげーうさんくさい奴にみえるし(笑)。今から10年以上前なのに、全然変わってないな~。

doingtimeforpatsycline-1.jpg
グラサン、ずらしかけ

doingtimeforpatsycline-2.jpg
うさんくせ~(笑)。

doingtimeforpatsycline-3.jpg
眼鏡かけるだけで教授。

doingtimeforpatsycline-4.jpg
ちょっとザンダーに似てる。

doingtimeforpatsycline-5.jpg
血があっても違和感ないな~。

Matt Dayって若い時のメル・ギブソンに似てる?

なんでそうなってんの?
っていう感じでしたけど、これは日本版は出ないやろうな~(苦笑)。
でも、ギターを弾いてるRichard Roxburghカッコ良い!!!

いや~大満足(*´∀`*)

Thank you!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


P.S. I Love You

// 2007年作品

// タイトル
P.S. アイラヴユー
[P.S. I Love You]

// Directed by
Richard LaGravenese

// Cast
Hilary Swank(1974/7/30)
Gerard Butler(1969/11/13)
Lisa Kudrow(1963/7/30)
Gina Gershon(1962/6/10)
James Marsters(1962/8/20)
Kathy Bates(1948/6/28)
Harry Connick Jr.(1967/9/11)
Jeffrey Dean Morgan(1966/4/22)

// YouTube
映画の予告編です。約2分29秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
日本でも今年の10/18に公開予定の【P.S. アイラヴユー】の海外版です。
内容は日本のオフィシャルサイトに行けば、8割ぐらいは分かると思います~なので内容を知り過ぎたくない人はご注意を~。自分の場合は「ほ~そうやったんや~、なるほどね~。」って、話が分かって良かったですけど^^

この内容だったらベタな感動ものになりそうなんですけど、なんか爽やかっていうか清清しい感じがして良かったです(*´∀`*)
細かい内容とかも分かったらもっと良かったんやろうな~。

というわけで、キャストがとにかく豪華!!!
psiloveyou-1.jpg
Gerard Butlerのジェリーは、すぐにお亡くなりになってしまうけど、要所要所で出てきて楽しませてくれます^^
靴を投げつけられてるし(笑)。
psiloveyou-2.jpg
けっこう歌も歌ってたし、カラオケ好きなんかな~って思いました^^
psiloveyou-3.jpg
「アイ アム スパルタ!!!!!!」

海外ドラマ[フレンズ]でおなじみのLisa Kudrowも出てました~。
psiloveyou-4.jpg
ちょっとフィービーのキャラと似てるような(笑)。
バフィーのスパイクを演じていたJames Marstersも出てましたけど、金髪じゃなかったから分からなかった...(苦笑)。
[Supernatural]の親父ことJeffrey Dean Morganも~。
psiloveyou-5.jpg
いつ、出てくるんかと思ったけど...(苦笑)。
でも、良い人そうな感じで良かった~^^
Jeffrey Dean Morganといえば【Watchmen】が楽しみすぎる!!!

早く日本版のDVDが出ないかな~。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


