色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


第2回ってことで前回も見ましたが、やっぱりすごい(笑)。
いやひどい...(笑)。
おもろいな~(*´∀`*)

自分も人のこと言えないかもしれませんが(´ω`)
テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

ちょろちょろと見てましたけど...

こうたのあのネタで優勝はないは...。
対義語の方が面白いのに。

バカリズムが優勝やな~って思ったのに、びっくり(苦笑)。
COWCOWも面白かったけど(ゴルゴは卑怯やけど 笑)。

全体的に微妙やったな~^^;
テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い

NON STYLEでしたね~良かったヽ(*´∀`)ノ
M-1はまだ見てませんけど(録画してます)、予想が当たって希望通りの結果だったのはほんまに嬉しい!
"しんにょう"の笑撃から早何年かは忘れましたけど、これからも頑張って欲しいです。

M-1のクオリティが落ちてると思ったけど違ってたって感じのコメントを言ってたみたいですね~。
自分はクオリティが下がってると思うけどな~^^;
ここ数年の決勝進出してる芸人さん達なの中に、なんでこの芸人さんが?っていうのが自分的にめっちゃ多い。完全に、笑いのツボの好みの違いやと思いますけど、もっと面白い芸人さんおんのにな~って毎年思います。

愚痴を書くと長くなるのでやめときます(笑)。
テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

今日M-1やったんですね、今気づいた(笑)。
相変わらず、つまんない芸人もいるな~。

優勝して欲しいのはNONSTYLEかなー。
井上いきってるけど(´ω`)
白くて細い子が頑張ってくれる。

後はダイアンとモンスターエンジンに頑張って欲しいな~。

ウチ・ゴハン面白いよねヽ(*´∀`)ノ
テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

1,2年ぶりかな?
久しぶりに"エンタの神様"みたけど...

出てる芸人さんのレベルが驚くほど低くなっててビックリ。
他の番組とかで出てる芸人さんは楽しくみれるけど、初めてみるような芸人さんたちはほぼひどかったな~。くすりとも笑えなかった。ほんまビックリした。
昔は勢いがあったのにね~。
これだと"爆笑レッドカーペット"の方がよっぽど面白いな~。
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

自分が好きな芸人さんを勝手に紹介。

"どきどきキャンプ"は何かの番組で[24]のジャック・バウアーのまねしてから、見るようになりました~。
[24]あんまり見てなかった自分でも、面白い(*´∀`*)
というか、[24]ネタ以外は見たことなかったり(笑)。

カッコええ銃に変えたらええのに(・∀・)

[24 in 教習所]
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

やっぱり予想通り、グタグタになってる。
テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


