色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


好きな俳優さんの誕生日ラッシュだったし、このブログMIXJUICE10周年だったし、自分の誕生日過ぎたし...etc
な~んにも出来ませんでした。
そしてこれからもそんな状況が続きそうですけど、1週間に1度は更新したいなと思ってます。

とりあえずブログを辞める理由もないし、なんだかんだで続けていくと思います。
画像はリーアムさんです。96時間見なきゃ。
ゲームセンターCXを視聴出来るようになって、ちょっと嬉しい管理人でした(・ω・)

すっかりお久しぶりになってますね(: ̄Д ̄)
どうも去年から調子が良くなくて、ずるずると続いてます。

調子が良い時に、どばーっとアップする感じになりそうです。
今年は人並みに映画とか見ようと思います。

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

545.jpg

2014年は本当にダメダメな年だったので、2015年は少しでもましになりますように。

544.jpg

皆様、良いお年を~( ´ ▽ ` )

けっこうましになってきたので、そろそろ更新再開しようかと思います。
皆様も、体調にはお気をつけ下さい。

が出てしまってたので、久しぶりに更新。


誰も興味ないと思いますが、近況。

8月から更新再開しようと思います。
ジャンプは毎週読んでて感想も書いてます。
CATV数ヶ月見てません。というか、電源さえも入れてません。
ネットだけにしようかと考えてます。
PS4買いました。

それではまた、8月に。

537.jpg
今日はGeorge Clooneyのバースデーです!

そしてこの方も...
538.jpg
Craig Fairbrassも同じバースデーでした!

好きな俳優さんなのに全然気づかなかった(苦笑)。
そして、自分も誕生日(・ω・)

誕生日なのに朝7時から、ローソンで今日から交換出来るコリラックマのどんぶりをゲットするために並ぶっていう。
無事にゲット出来て良かったですけど、並んでる人がいたのはびっくりした~。

特に何かする予定もないので、ボーっとして終わりそうです。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


