色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


アナスの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-klassefesten2.jpg

// 2014年作品

// タイトル
Klassefesten 2: Begravelsen

// Directed by
Mikkel Serup

// Cast
Anders W. Berthelsen(1969/9/28)
Nicolaj Kopernikus(1967/8/9)
Troels Lyby(1966/10/15)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

そんなこと考えたらいけません。

Maria Bonnevie on photo shooting of the movie "Det som ingen ved", Berlinale 2008


見つけたった!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

anders_w_berthelsen.jpg
名前 : アナス・W・ベアテルセン(Anders W. Berthelsen)
生年月日 : 1969/9/28
出身 : デンマーク
身長 : ???

[ちょっとした情報]
結婚はしてるみたい?子供はいない?

[出演作品(映画)]
*映画のタイトルをクリックをすると、このブログで書いた感想のページへ飛びます。ネタバレもありますのでご注意下さい。
もちろん、未見のものもあります。日本で公開・放送された作品になります。
タイトル抜けなどがありましたら、コメントを残して頂けると嬉しいです。


// 2007年
トランス・ミッション
ルルの冒険 ~黄金の魂~

// 2000年
悪魔の呼ぶ海へ
幸せになるためのイタリア語講座

// 1999年
ミフネ


[出演作品(ドラマ)]
---

--------------------------------------------------------

【幸せになるためのイタリア語講座】がたまたま地上波で放送してて、どんな映画やろ?誰が出てるんかな?って思いながら観てて、アメリカの映画とちゃうんか~って思ってチャンネルを変えようとしたら...
アナス登場(笑)。チャンネル変えなくて良かった(ノД`)・゜・。
そこからは友達の力を借りて、日本にまだ入ってきてない海外版の作品をかなり観てます(*´∀`*)
最近、出演作品が2本も日本に入ってきて嬉しい限り!
まだまだ日本に出演作品は入ってきてませんが、たくさん入ってきて欲しい俳優さんです(≧∇≦)
(映画祭で上映された作品がありますが、まだ日本ではDVD/ビデオ化されていないので記載してません)


[オススメ出演作品]
・トランス・ミッション
・幸せになるためのイタリア語講座
・ミフネ
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

アナスの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-karlighed_pa_film.jpg

// 2007年作品

// タイトル
Kærlighed på film

// Directed by
Ole Bornedal

// Cast
Anders W. Berthelsen(1969/9/28)
Dejan Cukic(1966/11/25)
Karsten Jansfort(???)
Flemming Enevold(1952/2/12)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

アナスの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-fukssvansen.jpg

// 2001年作品

// タイトル
Fukssvansen

// Directed by
Niels Arden Oplev

// Cast
Anders W. Berthelsen(1969/9/28)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

アナスの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-cecilie.jpg

// 2007年作品

// タイトル
Cecilie

// Directed by
Hans Fabian Wullenweber

// Cast
Anders W. Berthelsen(1969/9/28)
Lars Mikkelsen(1964/5/6)
Thomas W. Gabrielsson(1963/6/29)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

アナスの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-tael_til_100.jpg

// 2004年作品

// タイトル
Tæl til 100

// Directed by
Linda Krogsøe Holmberg

// Cast
Anders W. Berthelsen(1969/9/28)

*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


