色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


485.jpg
チェ・ミンシクsiiの久しぶりの公開作品が日本でも上映されます~!
題名は【悪魔を見た】で、ミンシクsiiは純粋な悪を演じるそうです。
画像もチラってみましたけど、めっちゃ悪そう~(笑)。
いやーめっちゃ楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう!イ・ビョンホンさん!(主演はこのかたです)

見に行けるかはわかんないですけど、今年は精力的に頑張って欲しいです!
ちなみに、ミンシクsiiはこの作品で賞をもらったそうです。
ほんまに期待!

オフィシャルサイトは → コチラ
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-minsik.gif
チェ・ミンシクsiiの何回目かの誕生日です(韓国の方なので数えるのがめんどくさい...苦笑)。
やっと新作映画が来年観れるかも知れないという感じ...。
1年1回で良いので何か出演して欲しいな~(´・ω・`)

ってことで、おめでとうございまーす(*´∀`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

356.jpg
「いつになったら映画に出演すんのやろ~ミンシクsii。」
って思ったら【風が留まる場所、ヒマラヤ】という作品で、やっと映画に復帰するそうな~。あれ?小説のやつじゃないんや?って思ったけど。
良い話系?な雰囲気が。日本でも劇場公開されたらええな~(´ω`*)

って調べてたらもう1つ情報が。
【オールド・ボーイ】をハリウッドでリメイクするみたいです。
アジア映画をリメイクするのがとってもへたくそなハリウッドで、好きな作品がまたリメイクとか...。しかも主演が...。最悪としか言いようがない(_ _|||)
うやむやになってお流れになって欲しいな~。ほんまに。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

305.jpg
【春が来れば】の放送があります!!!
韓国映画の中で一番好きな映画です!!!
自分が主演のチェ・ミンシクsiiのファンなのもありますが、良い映画だと思います!!!
詳しい日程の方は、ムービープラスのサイトでご確認下さいー。
→ 春が来れば

久しぶりにDVDで観ようかなー(*´∀`*)
テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

275.jpg

"Enjoy!海外ドラマ!!"のミケさんから教えて頂いた情報です!
ミケさんありがとうございました~(≧∇≦)


ミンシクsiiが出演したCMです。
放映日が2000年8月ってもう7年前か~。
そのころだと【シュリ】と【ハッピーエンド】が公開されてて、【パイラン】の撮影をしてるころぐらいかな?
とにかく今と、そんなに変わらないミンシクsiiが見れます(笑)。
CMでも映画に出てる時と変わらない演技で、さすがです。
という事で、CMを見たい方は↓へ~(音量が大きいのでご注意を)
ニッコリアCM デルモントコールド編

219.jpg
タイマーさんから教えてもらった情報です(*´∀`*)

[十面埋伏]という中国の小説が映画化されるみたいで、出演者になぜか韓国俳優のチェ・ミンシク氏が!!!
中国が舞台なのになんで韓国って思ったけど、ミンシクsii出るならそれでOK!!!(笑)
次回作の情報とか全然なかったので、久しぶりに観れるのは嬉しい。

ただ、本を読んでないと映画だけでは理解出来なさそうなタイプやと思うので、公開直前までには読みたいです。
上・下巻あるけど、内容は面白いみたいやし。
でも、以外と高いのが...(苦笑)。

そして、ミンシクsiiはどのキャラで出演するのかも気になる。
来年ぐらいに観れたらいいな~。
十面埋伏オフィシャルサイト

十面埋伏のことではないですけど、ミンシクsiiのサイトを作ってたのでブログでも紹介ページとか作りたいなーと考え中です。
ただ、どういう風にすれば良いのか試行錯誤してます...。
テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

103.jpg
韓国映画【春が来れば】のデラックス・コレクターズ・エディションを予約しました~。
DVDで2枚組みなので、特典満載ですよ旦那。いや奥さん。
去年観た映画の中で一番好きな映画なので、特典満載で発売されるのはほんまに嬉しいです!!!
内容はNOBのサイトの1つである"Choi Min Sik Online"で(宣伝)。

色んな人に観て欲しいって思えた程、良い映画だと思います。
もちろん、主演が素晴らし過ぎるのもありますけど(贔屓目☆)。

久しぶりに、こんなにも楽しみなことはないです(*´∀`*)
早く9/6にならないかな~♪(発売日に届くかは不明やけど 笑)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


