色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


happyb-russell6.png
俳優の"Russell Crowe"の50回目の誕生日です。

もう50歳か~。
出演作品がちゃんと見れるっていうのはさすが。
ただ、全然見れてないんですけどね...(: ̄Д ̄)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

俳優の"Russell Crowe"の49回目の誕生日です。

【レ・ミゼラブル】は結局見れてないんですよね...。
【アイアン・フィスト】と【マン・オブ・スティール】はどっちも夏公開みたいですね。
どっちも劇場で見たいところ。

happyb-russell5.png
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

俳優の"Russell Crowe"の48回目の誕生日です。
これからの出演作は主演じゃないのが多いっぽいのかな。
その中でも、Hugh Jackmanと共演する【Les Misérables】が一番楽しみ!

happyb-russell4.png
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

今日は俳優の"Russell Crowe"の47回目の誕生日です。
【ロビン・フッド】は結局DVDになりましたけど、今月なので楽しみ!
【チェイシング/追跡】も今月なので、こっちも楽しみ!
今年は日本でも【The Next Three Days】が公開予定なんかな?
なんだかんだで、ちゃんと日本で公開されるのがやっぱり嬉しいな~(´ω`*)

というわけで、おめでとうございます(*´∀`*)
happyb-russell3.png
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

470.jpg
日本でも公式サイトがオープンしたみたいですね。
→ コチラ

12月ロードショーかー、いやー楽しみです!
予告編観ましたけど、とっても【グラディエーター】って感じでした(笑)。
グラディエーター大好きなので、自分は更に楽しみになったんですけどね(*´∀`*)

久しぶりにカッコええ役なので、絶対に映画館で観ようと思います!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-russell2.gif
Russell Croweの"46回目"のバースデーです。
相変わらず出演作品のペースはゆっくりになってますけど、基本的に日本に入ってくるんで遅くてもいいかなと(笑)。
そろそろ公開される【Robin Hood】がめっちゃ楽しみです!
2010年はもう1本、出演予定みたいなんでそっちも楽しみ(´ω`)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

449.jpg
哀生龍さんから、トレーラー観たよ~ってお知らせがあったので、早速見ました!

いや~めっちゃ楽しみ!!!
【グラディエーター】が大好きなので、雰囲気が似ててめっちゃええ感じ!!!
【3時10分、決断のとき】もカッコ良かったけど、この作品もかなりカッコよさげ!!!
ほんまに楽しみヽ(*´∀`)ノ

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


