色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


happyb-anthony5.jpg
1/31は俳優の"Anthony LaPaglia"の54回目の誕生日です。

見たいな~って思う出演作品はあるのに日本で見れないな~(: ̄Д ̄)
今年は1つでも多く見れたらいいな~!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-anthony4.jpg
ちょーうれぴー(*ノノ*)
ってことで、ちょっと遅れましたが1/31は俳優の"Anthony LaPaglia"の53回目の誕生日です。

最近はめっきり日本に作品が入ってこなくなって寂しいかぎり。
面白そうな作品に出てるのに~(´・ω・`)

なにはともあれ、おめでとうございます!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-anthony3.jpg
1/31は俳優の"Anthony LaPaglia"の52回目の誕生日です。

最近はショートムービー?や声の仕事をしてるみたいですね。
それでも、日本に入ってくるのが少ない...(´・ω・`)
弟さんと一緒だったり、どうみてもマフィアのBOSSだったりな画像もあったり、BOSSは今日も元気なようです(´ω`)

ジャンプについてたペーパークラフト作ろうっと(´ω`)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-anthony2.jpg
1/31は俳優の"Anthony LaPaglia"の51回目の誕生日です。
今年は忘れなかったみたいです(笑)。

WATが終わったから金髪にしたのかな...?
ほんまに出演作品が日本に入ってこないので、寂しいな~。
自分が観たい作品のビデオが、1年経っても高いままでしたー(笑)。
100円ぐらいにならないかな。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

415.jpg
BOSS...この髪型は役作りだと言ってくれ...(笑)。
見たとき爆笑してしまったけど...(*´∀`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

404.jpg
アンソニー関連で情報を集めてた時に見つけました。
トレイラーもあります。


こういう感じはあんまりないので、めっちゃ観たいんですが...
日本に入ってくるかはめっさ微妙...。

と、嬉しかったけど凹んでたら(どっちやねん)...
YouTubeって素晴らしい!!!
って思える動画を発見(*´∀`*)
コメディやから内容がさっぱりなのがとても残念やけど(英語なんで)。
時間が出来たらみんと(´ω`)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-anthony1.jpg
既に2月ですが1/31は俳優の"Anthony LaPaglia"の50回目の誕生日です。
50歳か~って感じです(笑)。

今年ぐらいは映画の方で新作観たいな~。
ってことで、観たい映画から作ってみました(´ω`*)
(とある映画、いつになったら中古の値段安くなんね~ん)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


