色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


happyb-alec2014.png
俳優の"Alec Baldwin"の56回目の誕生日です。

今年も【ブルージャスミン】が日本で公開されます。
評判も良くて楽しみなので、今回は頑張って劇場で観たいな~。

[30 rock]見ないとな~と思いつつ、B級映画を見てしまう自分(・ω・)
3周年になりそうなHPをどうにかしないと。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-alec2013.png
今日は俳優の"Alec Baldwin"の55回目の誕生日です。

今年は6月に【ローマでアモーレ】が公開されるので楽しみ( ´ ▽ ` )
去年、再婚してからは奥様が健康面にとても気を使ってるようで健康的に痩せてる感じ。
2014年も出演作品があるようなのでまだ見れるのは嬉しいけど、いつまで俳優業をするんやろう。
一度でいいから兄弟4人で出演して欲しい。ほんまに。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

今日は俳優の"Alec Baldwin"の54回目の誕生日です。
今月は【ティーンエイジ・パパラッチ】がDVDになるので、楽しみ!
【ロック・オブ・エイジズ】も今年公開されるので、楽しみ!
【To Rome with Love】も見たいな~。

happyb-alec2012.png
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

今日は俳優の"Alec Baldwin"の53回目の誕生日です。
【ティーンエイジ・パパラッチ】に本人役で出てたんですね~、知らなかった(苦笑)。
DVDになったら観ようと思います。
2011年公開予定の【AmeriQua】が気になります~。
Giancarlo Gianniniと共演みたいなので、めっちゃ楽しみ!

というわけで、おめでとうございます(*´∀`*)
happyb-alec2011.png
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



ではなくて、マーク・トウェインさんのようです。
どっかで聞いたことあるなーって思ったら、自分でも名前は知ってる"トム・ソーヤーの冒険"の著者の人なんですね~。本は読んだことないですが...(´・ω・`)

ってか、なんでモノマネしてるんや...(笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

468.jpg
発売されます!
値段が高めなのにs1コンプリートボックスとかじゃないのがちょっと...ですけど(苦笑)。
でも、日本語字幕が付いてるだけでも嬉しいです(*´∀`*)
どうせなら吹き替え版とかあっても良かったですけど、さすがにそれは求めすぎかな。

さすがにこれはレンタルじゃなくてちゃんと買います!
8月に発売されるんですけど、1ヶ月ごとに連続リリースっぽいのでお金が財布から巣立っていく...(苦笑)。

やっと日本でも見れて嬉しいっす!
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日は俳優の"Alec Baldwin"の52回目の誕生日です。
仕事を減らしてるのかなー、2010年の映画の仕事が声だけなんですよね。
最後の出演作品は主演で観たいな~。

というわけで、おめでとうございまーす(*´∀`*)
happyb-alec2010.gif
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


