色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


happyb-judd4.gif
俳優"Judd Nelson"の52回目のBirthdayです。
7年連続ちゃんとお祝いできました~(´ω`*)
(遅れちゃったけど)

日本にはほとんど入ってこないけど、コンスタントに作品には出演してるみたい。
ほのぼのしてる感じの作品とかに出ないかな~(笑)。

というわけで、おめでとうございます!
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

Endure.jpg

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


// 2010年作品

// タイトル
---
[Endure]

// Directed by
Joe O'Brien

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)
Devon Sawa(1978/9/7)
Tom Arnold(1959/3/6)

// YouTube
映画の予告編です。約1分26秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

497.jpg
FOXで[ラスベガス]のシーズン4が5月からスタート開始なんですが、シーズン4の第10話にジャドがゲスト出演します。
めっちゃ楽しみにしていたので嬉しい!
ただ、アメリカで放送された順にちゃんと放送しない場合が日本ではあったりする時もあるので、毎週録画はせんとなーって思ってます。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-judd3.gif
今日は俳優"Judd Nelson"の51回目のBirthdayです。
6年連続ちゃんとお祝いできました~(´ω`*)

【処刑人II】は入ってきたけど、やっぱり入ってきてない作品の方が多いです。
でも、精力的に活動しているみたいなので嬉しいです!

風邪っぽかったので、体に気をつけて欲しいなーと思います。
ってことで、ハッピーバースデイ(*´∀`*)
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画


ジャドってこんな声だっけ?
って思ったんですが、最近出演作見てないのでよく覚えてないという...(苦笑)。

加湿器は...ちょっとずつ慣れてきたような慣れてないような...。
そして最近はとっても眠いです。ほんと眠いです。
変な夢もよー見るし(´・ω・`)
そしてつまんない映画も見てしまったし(´・ω・`)

zzz
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ジャドの日本未公開作品の観た感想を書こうと思います。ただ、日本語字幕はないので内容は全く分かっておりません。なので画像を使いながら、どんな雰囲気だったかぐらいしか書けないので、映画の感想のカテゴリーには入れてません。そして、自分が観た映画としてもカウントしてません。内容がきちんと分かったら改めて、書きたいと思います。
それを踏まえたうえでご覧ください。


film-netherbeastincorporated.jpg

// 2007年作品

// タイトル
---
[Netherbeast Incorporated]

// Directed by
Dean Matthew Ronalds

// Cast
Judd Nelson(1959/11/28)
Amy Davidson(1979/9/15)

// YouTube
映画の予告編です。約2分09秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


*ここからは画像を使ってページが長くなっているので、興味がある方は続きをどうぞ。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

happyb-judd2.gif
今日は俳優"Judd Nelson"の50回目のBirthdayです。
5年連続ちゃんとお祝いできました~(´ω`*)

【The Day the Earth Stopped】は日本に入ってきたから観れましたが、【A Single Woman】はいつ?
出演作はたくさんありますが、このうちのいくつが日本に入ってくるんやろうか~(*´-ω-`)
色んなジャンルに出てるので、ぜひ全部お願いします!(笑)

相変わらず個性的なネクタイしてた(´ω`)
はっぴーばーすでーヽ(*´∀`)ノ
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


