色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


525.jpg

★エージェント・ハミルトン ~ベイルート救出大作戦~
(北欧の作品なので気になる)

★超時空戦記 レヴェレーター
(SFものがたまに見たくなる)

★レ・ミゼラブル
(結局、映画館で見れず(: ̄Д ̄))

ラッセルの歌声が非常に楽しみ(笑)。
テーマ:洋画 - ジャンル:映画

524.jpg
もう5月か~早いな~。

★闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ
(見たかったけどタイトルが...笑)

★海の上のバルコニー
(アーティストの主演の人なので、ちょっと興味が)

★ブラック・セプテンバー ~ミュンヘンオリンピック事件の真実~
(久しぶりのハイノさん)

★96時間/リベンジ
(こんなに早くDVDになるとは)

★俺たちサボテン・アミーゴ
(俺たちシリーズ)

★ネバー・サレンダー 肉弾無双
(このシリーズ全部見てたり)

5月はレンタル多いな~。
その中でも【闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ】が一番楽しみです( ´ ▽ ` )
テーマ:洋画 - ジャンル:映画

522.jpg

★ドリームハウス
(クレイグ主演のサスペンス)

★デス・レース3 インフェルノ
(いつの間にかシリーズものになりましたね)

★ロンドン・ヒート
(渋い感じやったらええな~)

これだけ少ないのに、映画見てなさすぎ(: ̄Д ̄)

521.jpg
海外ドラマもそうやけど、DVDで映画も見てないな~。
映画館には地味に行ってるのに。

★ラ・ワン
(インド映画です!)


12月は1作品だけか~。
10月と11月の作品はめっちゃ多いというか、マドセンとスペイシーばっかりだった(笑)。

520.jpg
[The Confession -コンフェッション-]
録画はしようかと。


ほんまに海外ドラマは録画だけして見てないのは、あかんな~...(: ̄Д ̄)

面白い動画があったのでご紹介!



面白い人やね( ´ ▽ ` )
ますます好きな俳優さんになりました(笑)。
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

519.jpg
4月は映画館でも観たいのが多い。

[レンタル]
★脱獄者
(なんとなく!)

★地底からの侵略 人類VSエイリアン
(まさかの次男ダニエル)

★ブラッド・アウト
(アクションものはやっぱり気になる)

★三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
(映画館で見れなかったので)

ダニエルがちょー気になります(*´∀`*)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


