色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


公開記念ってことで作ってみました!
やっつけ感が半端ない!(笑)

サイズは 1920 x 1080 です。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。

wall-danielcraig2.jpg
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

久しぶりに壁紙作ってみました。
【アベンジャーズ】【ボーン・レガシー】が楽しみなので!
サイズは 1920 x 1080 です。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
wall-jeremyrenner2.jpg
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

GWに向けてめっちゃ忙しくなるので、そういう時は壁紙作りにかぎります(´ω`)
最近、めっきり画像の加工とかしなくなってたので、リハビリをかねて...(苦笑)。
地味にマドセンで作るのは2回目だったような気がします。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Michael Madsen
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第6弾。
どんな映画なんやろう~。
めっちゃ観たい(´ω`)

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Oleg Shtefanko
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第5弾。
当初のイメージと違う!(笑)
使いやすくて色々できる、画像加工ソフト欲しい~。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
David Cubitt
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第4弾。
主役で何か観てみたい。
やっぱりアクションかな?

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Max Ryan
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

ちょっと忙しいから壁紙で更新しよう企画第3弾。
アトランティス、見ないとな~。

*壁紙画像は無断転載・二次使用等は禁止です。
Paul McGillion
テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


