色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


69.jpg
実は5話 & 6話の後にすぐ見てたんですけど、書くの忘れてました(苦笑)。
そしてあまり内容覚えてません(アホ)。
そんな感じですけど、頑張って思い出しながら書きます。

7話は、いきなりミンシクsiiの格闘シーンからで、余裕で勝つんかな~って思ってたら刃物を出されて、しかも刺されてしまいます。
なんとか逃げるんですけど、痛々しい感じでした。
ぶっちゃけ7話ってそれぐらいだったりしますけど(笑)、後は刑事とあって話してたぐらいです。

8話は、けっこう物語が動いた感じで、妹のしてることを自分で探っていって、いつも飲んでるお店の女店主から仕事をもらっていることが分かります。
その女店主に激怒した後に、店を出てそして...うわーーー(意味不明)。

9話がめちゃめちゃ気になります。多分、大丈夫だとは思いますけど。
早くレンタル半額にならないかな~(笑)。

66.jpg
5話目ですけど、事務所にいる弟分を助けにいくミンシクsii。
すげー格好ええ~!!!
そしてやっぱり強いんですよね~。
5話の見所はそこだけだったりするんですけどね(笑)。
後は相変わらず、妹を心配してます。

6話目は、昔お世話になった人からの頼まれごとをするミンシクsii。
そして、妹がとある事に巻き込まれているのではないか...という事を知ったミンシクsii。
見せ場のようなシーンはなかったですね~。

内容的にもどんどん、進んでいきそうな感じでしたね~。
次回も楽しみです(*´∀`*)

62.jpg
という事で韓国ドラマの"絆"の3,4話見ました。今回もミンシクsiiのみにスポットを当てた感想になっております(・ω・)

3話目でやっと主人公と再会しますが、その前にアクションシーンが!!!喧嘩する前とかのしぐさが格好良かったし、すごい動けてました!!!(スタントなんかな? 笑)
スタントを使ってるかどうか知りませんけど、アクションシーンがけっこうあります。今のところ喧嘩はめちゃめちゃ強いっていうキャラなので、最後の方では強敵と闘って欲しいですね~(そういうドラマじゃないから)。
主人公との再会もかな~り渋かったです。

4話目は、不法滞在者のために頑張っていて嫌な仕事も引き受けてて、キャラクター的にはかなり男前ですね~。妹を心配し過ぎているので、その事がこれからの展開にどう影響するのかな~って思ってます。

次も楽しみです(*´∀`*)

海外ドラマ(韓国)の"絆"を見ました。
けっこう前からレンタルであったので、見よう見ようと思っててやっと1,2話見ました。
なんで見たかったっていうとチェ・ミンシクsiiがレギュラーで出演してるので。
主役じゃないのはちょっとな~って思いますけどね(笑)。

どういう内容とかっていうのは、面倒なので省略(最悪)。

ミンシクsiiは刑事だったんですが、刑事を辞め探偵のような仕事を始めます。
1,2話では刑事→探偵へっていう流れでした。
アクションシーンがあって、無傷で勝ってました~。アクションシーンとか、地味にあるな~って思います(笑)。
最初の登場シーンのような感じだったので、かなり格好良かったです。

「ミンシクsiiだけ見とけばいいや。」って思ってたんですけど、普通に次が気になった...(笑)。
少しずつレンタルしようと思ってるんで、見たら感想とか書いていこうと思います。
もちろんほぼミンシクsii絡みの内容ですけどね(・∀・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


