色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


// 2013年作品 / 観た日:2013年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
DRAGON BALL Z 神と神
[---]

// Directed by
細田雅弘

// Cast
---

// あらすじ
見どころはベジータ。

// YouTube
動画なし。

// Review
突然、兄が見だしたので便乗して見ました。

かなりギャグ寄りで戦闘シーンはあまりなかったかな~。
ベジータが素晴らしかったです。いや、本当に。
それだけでも見た価値はありました。

最後の実は...っていう感じはけっこうどうでも良かったかな。
ただ、ピラフ一味をまた見れるとは(笑)。
なんで幼くなってるのかな?って思ったけど、そういうことだったのか。

こんな時期になんで今更映画なんてするんだろう?って思ったけど、アニメを見て久しぶりに笑ったかも( ´ ▽ ` )
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

// 2011年作品 / 観た日:2013年1月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段
[---]

// Directed by
藤森雅也

// Cast
---

// あらすじ
まさかのヒロイン、囚われの喜三太を救え!

// YouTube
動画なし。

// Review
忍たまは昔よく見てたので、地上波で放送してるのを録画してました。

いや~面白かった( ´ ▽ ` )
っていう感想しか...(笑)。
というか、安定してますね~。

昔はよく見てたけど最近はあまり見なくなったので、上級生がめっちゃ出てきてた~。
どれもこれも個性が強い、ほんま(笑)。
でも、一番好きなキャラはきり丸( ´ ▽ ` )

久しぶりに絵が描きたくなってきた~!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

長ぐつをはいたネコ

// 2011年作品 / 観た日:2012年4月 / 劇場鑑賞

// タイトル
長ぐつをはいたネコ
[Puss in Boots]

// Directed by
Chris Miller

// Cast
Antonio Banderas(1960/8/10)
Salma Hayek(1966/9/2)
Zach Galifianakis(1969/10/1)
Billy Bob Thornton(1955/8/4)

// あらすじ
シュレックに会うまえのネコちゃん(*´∀`*)

// YouTube
映画の予告編です。約2分01秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ほんまに字幕で見たかった...(´・ω・`)

内容はすっごく分かりやすくて楽しかった!っていうか、かわいかった(*´∀`*)
なんで長くつを履いているのかとか...って、これぐらいしかないか(笑)。

あ~やっぱり字幕でというか、吹き替えは嫌やった。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

// 2011年作品 / 観た日:2012年1月 / 劇場鑑賞

// タイトル
琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ
[---]

// Directed by
佐野智樹

// Cast
山田親太朗
ISSA
仲間由紀恵

// あらすじ
マブヤーの主題歌?は好きかも!

// YouTube
動画めんどい。

// Review
なぜか見ちゃいました。

いたって普通のヒーローものって感じでした。
舞台が沖縄なので、まったりほっこりしてるんかなって思ってたけどそういうのは特に感じなかったかな。
あ、小ボケは多かったかな。面白い・面白くないに関わらず(´ω`)

TV版は一切見てないですけど、TV版のキャスト一新ってTV版のキャストの人たちがかわいそうすぎる。
映画版になると知名度っていう理由だけでこういう事が起こるのって、好きじゃないな~。

なんで見たんやろう(笑)。
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

// 2011年作品 / 観た日:2011年9月 / 劇場鑑賞

// タイトル
劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
[---]

// Directed by
多田俊介

// Cast
---

// あらすじ
さすがのネーミングセンス!

// YouTube
動画なし。

// Review
まさか映画館で観ることになるとは...(笑)。
ちなみにギャグ漫画として見てるので、そういう感想になります。

もう、ツッコミどころが満載すぎて何から言えばいいのか分からなくなるほど(*´∀`*)
なので気になったところを箇条書き。

・白馬の王子様
・沖縄に帰れるといいね
・ジェミニ
・万有引力
・万有引力
(大切なことなので2回書きました)

他にもたくさんありましたけど、万有引力が出てきたときはビックリしたな~(笑)。

そんなわけで、かなり面白かったです(*´∀`*)
ただ、ゲスト声優でキースをしている人はちょっと聞いてられなかった。
シウの声をしてた人はすごく上手いな~って思ったので、余計にそう感じたのかも。
結局、映画になると声優じゃない人が出てくるのはやめて欲しいってのは変わらないですけどね。

完全に自分...浮いてたな...(笑)。
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

トイ・ストーリー3

// 2010年作品 / 観た日:2010年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
トイ・ストーリー3
[Toy Story 3]

// Directed by
Lee Unkrich

// Cast
Tom Hanks(1956/7/9)
Tim Allen(1953/6/13)
Ned Beatty(1937/7/6)
Michael Keaton(1951/9/5)

// あらすじ
アンディが大学進学のため家を出ることに。そんなある日、ウッディたちは手違いで凶暴な幼児たちが集まるサニーサイド保育園に寄付されてしまう。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
ほんとは映画館で観る予定だったのに...
というわけでやっと観れました!!!

どうせこういうオチになるんだろうな~って思ってたら...良い意味で裏切られたのは良かったです(≧∀≦)
保育園が登場するのでたくさんのおもちゃが出てくるんですが、ケンが最高でした(笑)。他は~猿が良かったかなー(´ω`*)めっちゃこわいですけど(笑)。電話の車?がなぜかカッコええし(*´∀`*)
それ以外は特に~って感じだったかなー。
保育園のおもちゃは多かったけど、キャラがあったのが少なくて残念。

やっぱりアンディのおもちゃ達のキャラが素晴らしいです!
自分はバズが好きなので、笑わせてもらえて良かった(´ω`*)
他にも色んなモードがありそうなので、全部見たいって思いました(笑)。

ウッディを拾った女の子の、部屋のおもちゃも良かったですね~。
PCを操る恐竜とかすげーって思いました(笑)。

おもちゃとか買ってもらえてた家庭の人は、色々と思うことが多いんやろうな~って思います。自分の場合は、おもちゃとか買ってもらえるような家庭じゃなかったので、よく自作してたなーって思い出しました。そして、おもちゃ欲しかったな~とも(´・ω・`)

ほんまに安心して観れる作品ですね~ヽ(*´∀`)ノ
1~3全部が面白いってすごいことやと思います。
ただ、絶対4とかは作らずにこの3で完結して欲しいです。

お豆まさんかわいすぎる。
そして、エイリアン...おいしいところ持っていきすぎる(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

カールじいさんの空飛ぶ家

// 2009年作品 / 観た日:2010年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
カールじいさんの空飛ぶ家
[Up]

// Directed by
Pete Docter

// Cast
---

// あらすじ
78歳のカールは亡き妻との約束を果たすため、人生で最初で最後の冒険の旅に出る決意をする。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
初めての3Dで観た映画です。
なんでこれだったのかはノーコメント!(笑)

3Dメガネで初めて観たんですけど...
メガネ&メガネは無理がある...
とにかく観づらくて、目が痛くなるし、すぐにメガネ外して観てました(´・ω・`)
二度と3D映画は観たくない。
ってことで、愚痴から入りましたー(笑)。

内容はほんまに王道な展開で、安心して観れると思います。ラッセルもばっちりうざいしね(笑)。ただ、映画の冒頭の台詞がないシーンがとっても良かっただけに、家が飛んでからはそんなに印象に残らないです。
後は、犬が嫌いな人はちょっと辛いかも?

とっても普通でした。
ただ、78歳とは知らなかったんで、パワフルすぎやろ!
って今更思いました(´ω`)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


