色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


movie-mi25.jpg

// 2015年作品 / 観た日:2015年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
蜜の宮殿
[Bound]

// Directed by
Jared Cohn

// Cast
Daniel Baldwin(1960/10/5)

// あらすじ
キャリアウーマンのミシェルは、危険な雰囲気を持つ男・ライアンと出会い、衝動的に抱かれる。そして誰かに支配され服従する悦びに目覚め…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
ダニエルが出てる映画!

内容は...かなりどうでもいいや(笑)。
ほんと、どうでもいい感じの内容だし(・ω・)

そなんことよりもダニエルです。
bound-1.jpg
主人公ミシェルの父親で、会社の社長役なんかな?
あまり出演シーンはないんですけど、かっこ良かった。

内容がちょーつまんなかったんで、ダニエルのシーンだけが救いだった(笑)。
全く関係ないけど、Alecとほんと声が似てるなーと再認識。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-mi24.jpg

// 2015年作品 / 観た日:2015年8月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
[Mission: Impossible - Rogue Nation]

// Directed by
Christopher McQuarrie

// Cast
Tom Cruise(1962/7/3)
Jeremy Renner(1971/1/7)
Simon Pegg(1970/2/14)
Ving Rhames(1959/5/12)
Alec Baldwin(1958/4/3)

// あらすじ
シンジケートは実在するのか...?

// YouTube
映画の予告編です。約2分31秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
前作が面白かったしキャストも変わってないので、久しぶりに映画館で鑑賞しました。

イーサンの活躍は予想通りだし、ベンジーも良かったし、何よりAlec出てたし!
と、楽しめる要素はたくさんあって面白かったのはたしかなんですけど...
(続きはネタバレで)

後は、イーサンの今回の相手に全く魅力がなかったのも手放しで面白かった!って言えない。
そんな奴に翻弄されるイーサンとか見てて、なんだかな~って思ったし。
右腕っぽい存在で、別にボスがいたら良かったのに。

Alec出てたの忘れてたので、スクリーンで出てきた時にかなりテンション上がりました(笑)。
ほんとに忘れてたので(・ω・)
え?出てたっけ?っと(笑)。

DVDかBD出たら買うとは思いますけどねー。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-mo7.jpg

// 2011年作品 / 観た日:2015年2月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦
[Monster Brawl]

// Directed by
Jesse Thomas Cook

// Cast
Dave Foley(1963/1/4)

// あらすじ
かつて人々を恐怖に陥れた伝説のモンスターたちが集結。狼男、ミイラ男、ヴァンパイアなどが前代未聞のデスマッチを繰り広げる格闘ビッグイベントが開催される。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分34秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
録画してたことを忘れてたので、消去しないうちに観ました。

予想通り酷かったです( ´ ▽ ` )
内容は...なのは見る前から思ってたんですけど、けっこう普通にプロレスしてました。
合間に入る実況する人が良かったので、最後まで見れました(笑)。
あ、選手(モンスター)紹介するVTRが、意外とちゃんと作られてたのは良かったです。
ただ、他に力を入れないといけないところがあっただろーとは思うけど(・ω・)

誰がコルセットみたいなのを持ってきたのか...謎は深まりますね。
オススメはしません( ´ ▽ ` )


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-mi23.jpg

// 2012年作品 / 観た日:2014年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ミス・エージェント
[So Undercover]

// Directed by
Tom Vaughan

// Cast
Miley Cyrus(1992/11/23)
Jeremy Piven(1965/7/26)
Joshua Bowman(1988/3/4)
Matthew Settle(1969/9/17)
Ric Reitz(1955/9/8)

// あらすじ
私立探偵のモリーは、FBIの依頼を受けて大学の女子社交クラブに潜入することに。依頼の内容は、マフィアの娘・アレックスに近付き、情報を得ることだったが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分47秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
私立探偵やったんや。

Miley Cyrusが頑張ってる映画って感じですね。
ファンの人だったら普通に楽しめるんじゃないでしょうか~。
内容は特に驚くこともなく、ぼけーっと見てても大丈夫(笑)。

そんなわけでピヴェンが出てたので見ました~。
主人公に潜入捜査を頼むFBIの役でした。
あんまり出てこなかったけど、ちょっとだけアクションしてました!
ちょっとだけ(笑)。

後は、海外ドラマ[リベンジ]に出演してる人も出てました。
どっかで見たことあるな~って思いつつ、見てる時は全く思い出せなかったけど(笑)。

それにしても恐ろしいものを作るなぁ...。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-mi22.jpg

// 2012年作品 / 観た日:2014年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ミッシング・ポイント
[The Reluctant Fundamentalist]

// Directed by
Mira Nair

// Cast
Liev Schreiber(1967/10/4)
Kiefer Sutherland(1966/12/21)
Kate Hudson(1979/4/19)

// あらすじ
アメリカ人教授の誘拐事件を受け、CIAは現地工作員のボビーに事件に関与の疑いがあるチャンゲスへの接触を指示されるが、早々に工作員であることを見破られ…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分29秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
日本版のパッケージ見て
「Kiefer Sutherlandの主演最新作かな?見てみよう。」
って思うんですけど(・ω・)
もちろんキーファーは出てきますけど、CIAとは無関係で回想にしか出てこないっていう。
さすがにこのパッケージはダメでしょ。

アクションがけっこう多めな映画かな~って思ったのと、Liev Schreiber出てるし見ようって感じだったんですが...
アクションはほとんど出てこなくて、重要人物っていうか主人公チャンゲスのストーリーでした。
想像と違い過ぎて拍子抜け&がっかり。
勝手にLiev Schreiberが007みたいなスパイものだと思ってた、自分も悪いですけど(苦笑)。

ちなみにキーファーはチャンゲスが就職した先の上司役でした。
スーツにメガネだけで新鮮に見える(笑)。

最後はやけに切ない終わり方だったけど、他になかったんかな?
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

// 2011年作品 / 観た日:2012年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
[Extremely Loud & Incredibly Close]

// Directed by
Stephen Daldry

// Cast
Tom Hanks(1956/7/9)
Thomas Horn(???)
Sandra Bullock(1964/7/26)
John Goodman(1952/6/20)
Max von Sydow(1929/4/10)
Stephen Henderson(1949/8/31)
Jeffrey Wright(1965/12/7)

// あらすじ
少年の冒険譚 in ニューヨーク

// YouTube
映画の予告編です。約2分33秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
なんかすごく見たかったんで!

簡単に内容を。
9.11で父親を亡くした少年の物語。
父のクローゼットで見つけたBlackと書かれた封筒に入っていた鍵。
少年はその鍵は父親からのメッセージに違いないと、ニューヨークじゅうのブラックさんを訪ねて回る。
僕の冒険は始まったばかり...!
fin

う~ん、思ってた感じとちょっと違ってたかな。
家族(母と息子)で乗り越えていくのかな?って思ってたけど、ほとんど息子のオスカー目線やったし。
母親のほったらかし感が半端なかった。
オスカーが主役やからしゃ~ないかもしれへんけど、そこがちょっとな~と。

Max von Sydowさんはほんま存在感あって良かった!
予告やとただの不気味な人やと思ってたし...(苦笑)。
Yes・Noを手を出して表現をするのがお気に入り(*´∀`*)

と、つまんなくはなかったけど、あんまり自分には合わない感じやったかな。
タンバリンうるさかったし。
ハッ!だから ものすごくうるさ...

ブランコは立ちこぎ派。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

メランコリア

// 2011年作品 / 観た日:2012年3月 / 劇場鑑賞

// タイトル
メランコリア
[Melancholia]

// Directed by
Lars von Trier

// Cast
Kirsten Dunst(1982/4/30)
Charlotte Gainsbourg(1971/7/21)
Alexander Skarsgård(1976/8/25)
Stellan Skarsgård(1951/6/13)
John Hurt(1940/1/22)
Udo Kier(1944/10/14)
Kiefer Sutherland(1966/12/21)

// あらすじ
メランコリアが迫ってくるよ!

// YouTube
映画の予告編です。約2分。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。

// Review
オープニングで脳トレができます!(自分だけ?笑)

全く内容知らなかったので、まさか惑星(メランコリア)が地球に迫ってきてて世界の終わり~っていうね。
って書くと、パニックものかな?って思いますよね。全然ちゃいます(笑)。
1つの家族の話しというか姉妹の話。
これがほんまイライラする。妹のジャスティンに。というかここの家族とは関わりたくないな~。
ジョンの気持ちがよくわかる(笑)。

キーファーが出てるのは知ってたけどSkarsgård親子が出てるとは知らなかったので、ラッキー(*´∀`*)って思いました。
ウェディング・プランナーでUdo Kierさんが出てましたけど、このキャラが一番好きかな~(笑)。
出てなかったら、時間返せ!って思う内容やったので。

いまいちやな~って思って監督さんを見たら、ああ~この人やったんですね。
だからそう思ったんか。


【ネタバレ】
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


